

Pagetop

ご無沙汰しています

お久しぶりで~す

気が付けば2年以上ブログを放置
大変、ご無沙汰しています。
ウッチー家は、みんな元気にしています。

2週間前の8月18日は、ポキミルの9歳のお誕生日でした

150831-17.jpg

この1年も楽しい思い出がいっぱい
ちょっと振り返ってみます


去年の10月。。。
生駒高原でナイトコスモス

150831-1.jpg


150831-2.jpg


150831-3.jpg



11月。。。
西パグオフ会ファイナル

念願かなって、パグ友さんと「ふくせんか」に前泊
ミニミニオフ会です

150831-4.jpg


当日は、たくさんのパグさんにまみれ楽しかったね~

150831-23.jpg


150831-24.jpg


150831-5.jpg


今年が最後の開催でした。
とっても寂しいけど、今までスタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています


150831-6.jpg



12月。。。
いむた池の「COCOフォレいむた」で犬吉猫吉の撮影会


150831-7.jpg


150831-8.jpg


3月。。。
西都原古墳群で花見
じいちゃんばあちゃんと一緒に

150831-9.jpg



4月。。。
「まほろばの里」で犬吉猫吉の撮影会

150831-10.jpg


150831-11.jpg



えびの高原でパグ友さんと遊んだよ


150831-12.jpg


5月。。。
「くじゅう花公園」で犬吉猫吉の撮影会

前日「湯布院ガーデン」に宿泊

150831-13.jpg


150831-14.jpg


くじゅう花公園でパチリ

150831-15.jpg


150831-16.jpg


8月。。。

鹿児島でパグプチオフ会を開催するということで、誘っていただいたのですが参加できずに残念
次回開催されるときは、絶対に行きたいな


そして、8月18日ポキミルの9歳のお誕生日
今年は、ポキミルの父がケーキを作ったよ
二人とも、お顔を真っ白にしながら食べてた


150831-18.jpg


150831-19.jpg


150831-20.jpg


150831-21.jpg

これからも元気で、父さん母さんのそばにいてね

Pagetop

楽しかったね~♪

お久しぶりです

最近、暖かくてお出かけにいい季節になりましたね(*^_^*)
と言うことで、16日・17日と一泊でお出かけしてきました~

とりあえず、宮崎経由で湯布院に向けて出発で~す

湯布院に着いたのは、お昼過ぎでした。

湯布院IC近くの 湯布院の小さなカフェレストラン PaPiPaPa で食事

130319-1.jpg

金鱗湖の周りを散歩

130319-2.jpg

韓国からの観光客の方が多かったです。ポキミルを沢山ナデナデしてくれました

130319-3.jpg

その後、ちょっと散策して 阿蘇に向けて出発

この日のお宿は 御宿 小笠原

130319-4.jpg

ポキミルはドッグランで遊び。。。

130319-5.jpg
130319-6.jpg

私たちは、美味しいお料理を食べて 温泉に入って。。。の~んびりできました


阿蘇の朝もや。。。
朝のお散歩も気持ちよかった~

130319-12.jpg

またまた、ドッグランで遊んだり

130319-37.jpg



お宿を後にして、南阿蘇に向かいま~す

130319-14.jpg


途中、野焼きをしてました。見るのは初めてです。

あちらこちらでしてて、すごい迫力!

130319-38.jpg


そして。。。
南阿蘇の DOG GARDEN 南を翔る風に到着

ここでパグ友さんと待ち合わせです


mayaさん とろちゃん

130319-16.jpg

そして、熊さんご夫妻雷ちゃん

130319-17.jpg

ここのカフェには、ドッグランもあるので
パグちゃん達と戯れたり、おしゃべりしたり。。。

130319-18.jpg
130319-19.jpg
130319-20.jpg
130319-21.jpg
130319-22.jpg
130319-23.jpg

わんちゃん連れは、ガーデンカフェでお食事です。

130319-24.jpg

こちらは、わんこランチ。けっこう量が多いので半分ずつです(^^♪
 
130319-25.jpg

みんな美味しいね~

130319-26.jpg
130319-27.jpg
130319-28.jpg


食事が終わったところで、お隣の『あそ望の郷』のドッグランに移動です。

ここでお仕事を終えたどらみさんと合流で~す


紋次郎ちゃんひなたちゃん

130319-29.jpg

そして、パパさんのお膝に抱っこされてるまるちゃん

130319-30.jpg

このフレブルちゃん、よく私たちのところに来てゴロゴロしてました(^^)

130319-31.jpg

ランに来てたパグちゃん発見! こじろうちゃん

パパさんが投げたボールを取りに行ってたよ

130319-32.jpg

雷ちゃんも一緒に走って行ってた^m^

130319-33.jpg

みんなカメラに収まったと思ったら。。。
ミルキーがいな~い

どこに行ったか探すけど、なかなか見つからず

130319-34.jpg

なんと、またもや 知らない方のお膝の上でくつろいでました
もう~まったく~ みんなで大笑いでしたよ^_^;

あぐらをかいてる人がいたら、勝手に膝の上に乗って動かないんだよね~

130319-35.jpg


そうこうしてるうちに雨が降ってきたよ
ちょっと雨足が強くなってきたので屋根のあるところで雨宿り

130319-36.jpg

雨が降らなかったらもう少しゆっくりできたんだけどね~ 残念。。。

でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ~

また、行こうね

Pagetop

犬吉猫吉の撮影会♪

今日の鹿児島は、雨が降って寒い1日でした。

もっと暖かくなってから遠出をしようかなって思ってたけど
三連休は天気が良さそうだったので急遽出かけることにしました~\(^o^)/
しかも日帰りで
10日の日曜日、朝まだ暗いうちにわが家を出発

ポキミルは、まだ眠たそう

130211-1.jpg

何度か休憩をしながら高速を北へ北へ。。。

長崎道に入り、金立SAでちょっと休憩。 ここにはドッグランがあるんですよ~

さっそくパグちゃんに遭遇 とっても可愛いお顔のわーくん初めまして(*^_^*)

130211-2.jpg

わーくんも撮影会に参加するんだって(^^♪  また、後でね~

ポキミルはドッグランで楽しそう

130211-3.jpg
130211-4.jpg

SAを出発して向かった先は。。。    佐賀県の嬉野にある『肥前夢街道』

130211-5.jpg

入り口で、ちょうど帰るところのさくらママさんたちに会ったよ(^^♪

さくらちゃん久しぶり~

ちょっと時間がずれてたら会えなかったんだよね。すごくタイミングがよかったよね~

130211-6.jpg


そして、中に入って。。。    

ドッグランで会ったわーくん

130211-7.jpg


わーくんたちは、毎年西パグオフに参加してるんだって

わが家も参加してるけど会ったことなかったね^_^;

今度はオフ会で会いましょうね~

130211-8.jpg


撮影時間までまだ時間があったので、このあとぐるっと一回り

130211-9.jpg
130211-10.jpg
130211-11.jpg

歩き疲れて、ちょっと休憩。

130211-12.jpg

そろそろ時間だね~

受付を済ませて撮影です。 って 撮影風景の写真はありませ~ん^_^;

父さんはビデオ撮影が忙しくって 写真までは撮れないんだよね

130211-13.jpg
130211-14.jpg

撮影が無事終わり、次に向かった先は、『吉野ヶ里遺跡』

でも、着いた時間が遅かったうえに とっても広~い所だったので

ポキミルをカートに乗せて回ることにした。

だって、途中でミルキーが歩くのを拒否りそうだもんね^_^;

130211-15.jpg
130211-16.jpg
130211-17.jpg
130211-18.jpg
130211-19.jpg

途中からポッキー歩いたけど、ミルキーは乗ったままだよ

130211-20.jpg

ぎりぎり閉園時間に戻って来られた~

130211-21.jpg


帰り車の中で。。。

ポッキーは疲れて寝てたよ

130211-22.jpg


ミルキーは疲れてないんだね。外を眺めてるし

そりゃそうだよね。ずっとカートに乗ってたんだもんね

 
130211-23.jpg


とっても楽しい1日でした~

今度は、どこに行こうかなぁ~

Pagetop

ぽかぽかだね~♪

今日の鹿児島は、とってもぽかぽかでした

なのでポキミルたちを庭へ。。。日光浴日光浴

130203-1.jpg

気持ちいいね~

130203-2.jpg

ポッキーは外見てるし。。。

130203-3.jpg

バイクが走ってきたら一緒に走るんだよね~

130203-4.jpg

ミルキーは、ぽけ~っと日向ぼっこ

130203-5.jpg

のらくろは、ごろごろしてるよ~

130203-6.jpg

そんなにごろごろしたら、桜島の灰まみれになるじゃん

130203-7.jpg


そして。。。お昼からは、いつものドッグランへ行ってきました~

お友達いるかなぁ~



ローラちゃん、久しぶり~

130203-8.jpg

キャリーちゃんも久しぶり~

130203-9.jpg

そして、だいず君

130203-10.jpg

あずきちゃん

130203-11.jpg

ここちゃん

130203-12.jpg

初めましてのぶんた君

130203-13.jpg

ローラちゃんとキャリーちゃん、相変わらずお利口さんだね

130203-14.jpg


130203-15.jpg

ポッキー、いっぱい走って楽しいね~

130203-16.jpg
130203-17.jpg

ミルキーも楽しいね 

ポッキーみたいに走らず、てちてち歩いてるけどね

130203-18.jpg

だいず君たち、帰るんだってよ~

130203-19.jpg

帰っちゃったね~

130203-21.jpg

ローラちゃんとキャリーちゃんと遊んでいたら。。。

130203-22.jpg

初めましてのりんちゃんが来たよ~

130203-23.jpg

りんちゃん、すっごく元気な子で

130203-24.jpg

大きな子が来たからローラちゃん達も楽しそうに追いかけっこしてたね

130203-25.jpg

りんちゃん、すっごい勢いでミルキーの横を通り過ぎて行ったもんだから

ミルキー、りんちゃんにけんか売ってるし。。。

ミルキーは、おとなしそうで意外に気が強いんだよね

130203-26.jpg

んで、りんちゃんを追いかけてるよ

ミルキーが走ったのこの時だけ 苦笑

130203-27.jpg

あははっ 可愛い水の飲み方だね~

ん~ ローラちゃん?キャリーちゃん? おばちゃんわからないや~
ローラちゃん

130203-28.jpg

ミルキー、ランに来てるのに ほとんど抱っこされてたよ

130203-29.jpg

りんちゃんちのお姉ちゃんと

130203-30.jpg


130203-31.jpg

130203-32.jpg

りんちゃんちのお姉ちゃんと

130203-33.jpg


ランでは、ちょっと暑いぐらいでした

また、天気のいい日に行こうね~

Pagetop

ドッグランとお出かけ♪

毎日寒いですね~
お留守番のときは、湯たんぽでポカポカなポキミルです

130124-12.jpg


さてさて先週末のお話です。

19日の土曜日。。。

久しぶりにいつものドッグランに行ってきました~
でも最初、誰もいなくて 今日も貸切かなぁって思ってたら
ゴールデンちゃんが来ましたよ~

初めましての「ローラ&キャリー&リンの毎日」のローラちゃんとキャリーちゃん
二人ともとっても可愛いの

130124-1.jpg


この後、たくさんの初めましてのわんちゃんが来たんだけど
カメラを忘れちゃって。。。
スマホで撮ったから、写真がちょっとしかないです

この子は、だいごろう君

130124-2.jpg


そして、だいず君とあずきちゃん
とっても人懐っこい子達だったよ

130124-3.jpg


この子は、こまめちゃん
とっても元気な子^^

130124-4.jpg


ミルキー父さんに抱っこされて、相変わらず甘えん坊です。
ランに来てるのにほとんど走りませ~ん(苦笑)
ポッキーは走り回ってたんだけど写真がなかったよ
 
130124-5.jpg


久しぶりに沢山のわんちゃんに会えて楽しかった~
今度はカメラを忘れないようにしなくっちゃ!




そし翌日、20日の日曜日。。。

朝寝をしてまったりしてたら、父さんが「どこか行こうか?」って
父さん、いつも急に言うんだもんね~
ということで、じいちゃんとばあちゃん(母さんの両親)連れて出かけることに。。。
行き先も決めずに(笑)

とりあえず宮崎方面へ車を走らせて
途中ナビで調べて、綾城と西都市の古墳群に行くことにして。。。


最初に着いたのが綾城。
じいちゃん・ばあちゃんとパチリ
この日は、カメラ持って行ったんだけど
最近ビデオカメラで撮影するから、またまた写真少ないです

130124-6.jpg


130124-8.jpg


そして、西都原古墳群。

130124-9.jpg


とっても、ひろ~い所に古墳が点在してました

130124-10.jpg
130124-11.jpg


桜の木が植えてあったので春は綺麗だろうなぁ~

今度は、桜が咲くころに行こうね

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

