

Pagetop

パグ中毒 前編

ポキミル兄妹は、わが家の4代目と5代目のパグです。

実を言うと、最初母さんは、あまりパグが好きではありませんでした。

父さんが、「パグを飼いたい」と言っても、反対してました。

いやだと言っていたのに 父さんは半ば強引に パグを連れて来たんです。

1999年のことでした。

それが、初代の「ハッピー」です。

080131-1.jpg



たちまち、パグ中毒に!! 笑

とても人なつっこくて、愛嬌があって。。。

いやだと思ってたペチャ顔が愛おしくなってました(^^)


080131-3.jpg


ハッピーは、よく首をかしげる子でした。可愛かったですよ♪


080131-5.jpg



でも、2才5ヶ月で虹の橋へ行ってしまいました。。。

悲しくて、しばらくは、飼いたいとは思いませんでした。


でも、だんだん パグを飼いたいと思うようになり

来たのが、2代目の「チャッピー」です。

2002年のことでした。

080131-23.jpg


待ちに待った チャッピーです!

080131-17.jpg



コロとも仲良しでした


080131-21.jpg


チャチャとも仲良し!

080131-20.jpg


甘えん坊でした

080131-18.jpg



一人っ子生活が3年ぐらいでした

続きは、明日で~す♪


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪

ありがとうございます(*^_^*)

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

ミルキーママ怒る!

最近の、のらくろ ちょっといたずらの度が過ぎるんです!

ポッキーや、お母さん代わりのミルキーにも

飛びつくだけじゃなくて噛みつくんです(>_<)

080128-1.jpg


のらくろ 「うりゃ~」


ミルキー 「うぐぐっ」



080128-2.jpg



ミルキー 「何するの!!」



080128-3.jpg



ミルキー 「だめでしょう!そんなことしちゃあ!」

ウ~ウ~言いながら、怒ってます!!


080128-5.jpg



のらくろ 「ごめんなさ~い。もう、しませ~ん。」

ほんとかよ!



080128-4.jpg



のらくろ 「あ~、びっくりした!とりあえず、謝っとかなくっちゃ。」





ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね♪
歴代のわん・にゃんの
写真がいっぱいで~す!

Pagetop

りんご大好き♪

今日は、朝から雨。。。

みんなで、ま~ったりしてました

そこへ、ピンポ~ン!あっ、誰か来た!

ポキミル兄妹も、だれ?だれ? はしゃいでいます 笑

兄夫婦が遊びに来ました♪

080127-1.jpg


ポッキー 「おばちゃん!遊ぼう!遊ぼう!」

ポッキーの「遊ぼう攻撃」すごいです! 笑

一時、遊び相手にされてました 笑

おばちゃん、疲れたってよ~


りんご、食べようか!

080127-3.jpg



ポッキー・ミルキー 「ちょうだい!ちょうだい!」

二人とも、りんご大好きです!!


080127-2.jpg


ポッキー 「早くちょうだ~い!!」

ミルキー、お回りしてるよ♪


080127-6.jpg


二人とも、りんごに集中!


080127-5.jpg


ミルキー、また お回りしてるし。。。 笑


080127-7.jpg


はい、どうぞ!ミルキーも、おいで!


080127-8.jpg



ポッキー!噛んじゃだめじゃん!


080127-11.jpg



ポッキー 「おばちゃん、噛んで ごめんね。」



リンゴ大好きなポキミル兄妹に
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね♪
歴代のわん・にゃんの
写真がいっぱいで~す!

Pagetop

やせたかな?

ポキミル兄妹は、家にいるときは ほとんど裸ん坊ですが

寒かったので、ちょっと留守の間、洋服を着せてみました♪

ポッキーは、おとなしく着れますが、

ミルキーがなかなか。。。逃げてばかり!



080126-1.jpg



あ~あ、いすの下に隠れちゃったよ~

いすの傷は、気にしないでね~(^^)


しばらく、捕まらず!ふぅ~、やっと、着せられた~


ポッキーは、ぴったりだけど。。。

080126-3.jpg



ミルキー、ちょっと大きい?

ってか!ミルキー痩せた?

080126-4.jpg



まっ、いいか!

父さんと母さん、すぐ帰ってくるからね♪


しばらくして、帰ってみると。。。

ポッキーは、ソファにお座り!

080126-5.jpg



あれれ~!!ミルちゃん!!


080126-6.jpg


セーターがスカートになってるよ~!

ミルちゃん、やせたかな~?



ポッキーの体重。。。8.8キロ
ミルキーの体重。。。6.7キロ

以前、計ったのを見たら1キロ差でした。
いつのまにか2キロ差になってたんですね。



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね♪
歴代のわん・にゃんの写真がいっぱいで~す!

Pagetop

だれのしわざ?

今日は、寒い一日でしたね。

北国では、もっとず~っと 寒かったんでしょうね。

朝、ポッキーが こんなかっこうをしてました。

080125-1.jpg


よ~く見たら両足を上げてるんです。

こんなかっこう、したことなかったので思わず笑ってしまいました(^^)



母さんが仕事に行くとき。。。

080125-2.jpg


三人で、重なってます 笑

今日、寒いもんねぇ~

母さん、行ってくるからね。ちゃんとお留守番しててね(^^)

ポッキー 「いってらっしゃ~い!」


今日は、父さんは飲み会。母さんは食事会で二人とも帰りが遅かったです。

っで、お留守番の時間がいつもより、ちょっと長かったんですよね。



帰ってみると。。。


080125-4.jpg


ポッキー!!何、かみかみしてるの?

洗濯ばさみだよ~。まったく、もう~!!




わが家のリビングのレースのカーテンは。。。


080125-5.jpg


こんな風に、半分上げて 洗濯ばさみで止めてあります 笑

080125-6.jpg



っと、言うのも 以前わが家にいた パグ犬のチャッピーが小さい頃、

レースのカーテンをカリカリして、穴を開けてしまい

留守中に、そこに頭をつっこんで ぐるぐる巻きになって

身動きとれなかったことがあったんです。

それ以来、上にあげるようにしたんですよね。



ポキちゃんが取ったの?

それとも。。。

080125-7.jpg


最近、カーテン登りを覚えたくろちゃんなの?


080125-8.jpg



ミルキー 「ミルちゃん、知~らない!」

ミルちゃん。。。じゃないよね~


だれなのよ~!!


ブログランキングに参加中です!
ポチっとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね~♪
歴代のわん・にゃんの
写真がいっぱいで~す♪

Pagetop

バトル

今日、仕事から帰ると 家の中でいきなりバトル!!

2,3日雨で外に出てないもんね。

まだ、外は暗くなってなかったので 庭に出しました♪

外に出しても、ポッキーは、追いかけ回してます(>_<)






ミルキー 「ポキちゃん、しつこいでちゅ!」


080123-3.jpg


ミルキー、柱に隠れて ポッキーを見てるよ(^^)

それから、また追いかけっこ!!

二人で、庭を走り回ってます♪





今日は、いっぱい走ったね♪




おまけ。。。

昨日、ミルキーがおもちゃで遊ばなくなったと言う記事を書きましたが

今日、久々に取り合いしてました♪

080123-4.jpg


ミルキー、狙ってます 笑


080123-5.jpg


やってる!やってる!


080123-6.jpg


ミルキー横取り成功!!

ほんとうに、久しぶりに見ました(^^)






久しぶりに おもちゃで遊んだミルキーに
ポチっとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
        ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

好きな場所♪

めずらしく、チャコとのらくろが 一緒の所に。。。

近づいてみて、納得!!

暖房の下で、あったかでした♪

080122-1.jpg



寒いのに、2,3日前から リビングのファンヒーターが故障してしまい

暖房を付けてたんですよ。



そんなころ、ポキミル兄妹は。。。


080122-2.jpg



パソコンをしてる 父さんの膝の上♪

気持ちよさそうに寝てるよ(^^)

ミルキー落ちそう 笑


父さんが 重た~い!足しびれてきたぁ!

そりゃそうでしょ。二人合わせて 何キロよ!!


父さんが いすから降りて 横になってると

ポッキーが。。。

080122-3.jpg


あはっ!背中でのびてるよ


写真撮ってたら。。。ミルキー 引っ張らないでぇ~!


080122-4.jpg


母さんの膝の上で カメラのひも 引っ張てるし 笑

 

ブログランキングに参加中です!
ポチっと、お願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

おもちゃ♪

先日、百均でおもちゃを買ってきました♪

部屋の、真ん中に置いてみると。。。






最近、ミルキーがおもちゃで遊ばなくなったんですよね。

以前は、こんな風に。。。

080121-1.jpg


080121-2.jpg



ポッキーのおもちゃを横取りしてました(^^)

ポッキーは、相変わらず おもちゃ大好き!!

080121-3.jpg



ミルキーがおもちゃで、遊ばなくなったのは

のらくろが来てからなんですよね

ポッキーより先に、ちょっと大人になったのかな?



ちょっぴり、大人になったミルキーに
ポチっと、お願いします♪
       ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

岬は風ビュービュー!

今日は、ちょっと暖かだったので 

本土最南端の佐多岬に行って来ました♪

じいちゃん、ばあちゃん(父さんの両親)も一緒に!!

今日のミルキーは、洋服を着せるとき おとなしかったですよ(^^)

家では、いつも裸ん坊のポキミル兄妹!

お出かけの時だけ、洋服を着ます。

洋服を着るときは、「お出かけ」って、解ってきたのかな?

家の中で、走り回らないように 即、外に出しました 笑

では、出発!!

車に乗ると、ポッキーは、じっと膝の上に座ってます

ミルキーは、後ろに行ったり 前に行ったり 忙しいです 笑

途中、対岸の開聞岳が見えました。「薩摩富士」と呼ばれています。

080119-3.jpg


ちょっと、かすんでるけど。。。

佐多岬までは、家から車で1時間20分ぐらいです。

車を降りて、展望台までは 歩いていきます

さぁ~、歩くよう~!

080119-4.jpg


カメラを向けると、なぜか「おすわり」をしてます 笑

080119-5.jpg


いつも新しい洋服を着せたとき、「おすわり」させて 写真を撮るから?

080119-7.jpg


階段も、ぴょんぴょん跳ねながら 上っていきま~す

元気だねぇ~


本土最南端で~す♪

080119-8.jpg


でも、風がすごいです!さむーい!!

080119-9.jpg


さらに、上っていきます。

080119-10.jpg


ポッキー 「よっこらしょっ!」

あはっ! ちょっと段が高いね

080119-12.jpg


はぁ~、やっと着いたよ!

080119-25.jpg


ミルキー 「疲れたでしゅ」

080119-13.jpg


父さんの膝の上で、ちょっと休憩(^^)


さぁ~、帰ろうか?

080119-15.jpg


ちょっと待って!早いよ~

080119-24.jpg


ミルキーが振り向いて、

ミルキー 「じいちゃん、ばあちゃん、大丈夫?」

って、言ってたミルキー、父さんに抱っこされてるし。。。

080119-17.jpg


080119-19.jpg


ポッキー 「ぼくは、頑張るぞ~!」

080119-18.jpg


やっと、着いたね♪



佐多岬を後にしました。

帰りは、いつものように二人とも 爆睡!

車の中は、いびきの二重奏!


そして、たまに いびきの三重奏!!

じいちゃんかな?ばあちゃんかな?



ブログランキングに参加してます!
ポチっと、お願いします♪
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)





Pagetop

一番早起きは、だ~れ?

昨日は、南国鹿児島でも と~っても寒い一日でした。

朝、台所にいると。。。

一番早く、起きてきたのは?

080118-1.jpg


ミルキー 「母さん、おはよう! ごはんちょうだい!」

ちょっと、待っててね。

次は。。。

080118-2.jpg


ポッキー 「おはよう、母さん! ごはん!」

母さん、忙しいから ちょっと待って!

080118-3.jpg


ポッキー・ミルキー 「ごはん、まだかなぁ~」

080118-5.jpg



あっちこっちしてると、ずっと後を付いてきます。

080118-17.jpg


080118-4.jpg



「ま~だ?」


顔を上げると、のらくろが。。。

080118-6.jpg


のらくろ 「ごは~ん♪」

母さんの顔を見たら、ごはんしかないんかい!

カウンターの上では。。。

080118-7.jpg


どうして、チャコのごはん カウンターの上に あると思う?

チャコ 「ポキちゃんとミルちゃんが食べちゃうからね。」

正解!下だと食べちゃうもんねぇ 笑

そして、最後に起きてきたのは?

080118-9.jpg


父さ~ん!

父さんの足音に気が付いた ポッキーが入り口で待ってました♪


は~い、ごはんよ~!


080118-16.jpg


ミルキー、近っ!

「まて」の間は、母さんの顔は、ぜんぜん見ません 笑

ごはんに 集中!

ポッキーは、「まて」が、あまり長いと よだれがだら~り 笑


「よしっ!」 

080118-11.jpg


あっという間に 完食!

080118-12.jpg



のらくろは、サークルの中で食事中!

やっぱり、ポキミル兄妹が食べちゃうからね。

080118-14.jpg



食べ終わったら、自分で出てきますよ♪

080118-15.jpg



あわただしい 毎朝です!



早起きのポキミル兄妹に
ポチっとお願いします♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

ガムの食べ方

ポッキーとミルキー、ガムの食べ方が ぜんぜん違うんですよねぇ~

ミルキーは。。。

080116-1.jpg


ちゃんと、手を使って食べるけど、


ポッキーは。。。

080116-2.jpg


手を使いませ~ん 笑


ミルキー、おいしい?

080116-4.jpg


ミルキー 「おいちい♪」


ポッキー、食べにくくない?

080116-3.jpg


ポッキー 「おいしい♪」

人の話、聞いてないし。。。


気が付けば、完食して ミルキーのガムを狙ってます。

早っ!もう食べたん?

080116-8.jpg


ポッキー 「うん、食べ終わった♪ ミルキー、ちょっと下さい。」 


080116-10.jpg


ポッキー 「ちょこっとで いいから!」


080116-11.jpg


ミルキー 「もう、しつこいでしゅよ! しつこい男は、嫌われましゅよ!」


080116-12.jpg


ポッキー 「そこをなんとか、一口でもいいですから。。。」


080116-13.jpg


ポッキー 「だ~めだ!こりゃ!」


あきらめな!ポッキー!


080116-14.jpg



ポッキー 「うん、あきらめたです。」


080116-15.jpg



っと、思ったら ミルキーが離した瞬間、横取り!! 


080116-16.jpg



ダメ!ダメ! あなたは、1本食べたでしょ?

ミルキーは、半分も食べてないんだから。。。

即、没収!!


早食いのポッキーと
半分しか食べられなかったミルキーに
ポチっと、お願いします♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

動画に初挑戦!!

初めて、動画に挑戦してみました♪

散歩に行く前に、洋服を着せたら ミルキーが壁に 

あっちこっち あたりながら 走ります 笑








ポッキーは、ぜんぜん 平気だけど。。。

ミルキーは、洋服着るの そんなに嫌なんかなぁ~


初めての動画に
ポチっとお願いします♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

公園は楽しい♪

三連休初日の昨日は、快晴ではなかったけど 暖かでした(^^)

ということで、公園に行って来ました。

080113-5.jpg


途中、お弁当を買い 只今父さん母さん お食事中!

ちょっと、待っててね(^^)



080113-8.jpg


ポキミル兄妹 おやつタイムです!

ポッキー・ミルキー 「おやつ下さい。」


080113-9.jpg


ポッキー・ミルキー 「はやく、下さ~い」

080113-10.jpg


ポッキー・ミルキー 「ふせもします!」

そんなに、父さんにくっつかなくても。。。

080113-12.jpg


ポッキー・ミルキー 「おまわりもします!」

080113-13.jpg


おやつのためなら、出来ることは なんでもするのね 笑

080113-22.jpg


080113-18.jpg


ポッキー、また何かくわえてる~


お腹いっぱいになったら、三人で寝ちゃいました。

080113-19.jpg


おいおい、何しにきたのよ~

散歩行くよ~


寝てる父さんを置いて。。。

080113-14.jpg



080113-15.jpg


あみあみのふたがあると 二人とも、「うっ」っと立ち止まります。

飛び越えるか 避けて通ります。どうしてかなぁ~?


人がいなかったので、リードをはずして。。。

080113-16.jpg


ひゃっほ~!!


080113-17.jpg


後から、父さんも ちょこっと散歩しました 笑




そろそろ、帰ろうか!


帰りの車の中では、もちろん 二人とも 爆睡でした(^^)

080113-20.jpg


080113-21.jpg



お散歩大好きな二人に
ポチっと1クリックお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)


Pagetop

きかんたろう&甘えん坊

きかんたろう。。。鹿児島弁で、やんちゃな子とか 言うことを聞かない子のことをいいます。

ポッキーは、まさしく『きかんたろう』 笑

なんども ダメ と言っても 聞かずに

ゴミ箱の取っ手をガジガジして、飲み込んでしまい 手術をして取り出しました(>_<)


080111-1.jpg


見事に3個の取っ手は、ありません。飲み込んだのは、1個だったのに

他の2個は、どこへ?。。。



そして ソファは、ホリホリして こんなになりました(>_<)

080111-2.jpg


あ~あ 大きな穴! どうするの? ポッキー!



洗濯物をたたんでいると やって来て、クンクンしてる

くつした 見つけると、くわえて 一目散に逃げる!

080111-3.jpg



ほんと、きかんたろうだね ポッキーは!



甘えん坊なミルキーは、抱っこが 大好き!

 
ミルキー 「母さん、ソファに座らないの?」

080111-4.jpg



母さんがソファに座るのを待ってます 笑う

座ると、すぐ 膝の上へ

080111-5.jpg



これは、ちょっと前の写真 ここでも 抱っこ!

080111-6.jpg



これは、さらに前の写真 ここでも やっぱり 抱っこ!

080111-8.jpg



ほんと、抱っこが大好きな 甘えん坊だね ミルキーは!


きかんたろうポッキーと
甘えん坊ミルキーに
ポチっとお願いします(*^_^*)
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます♪


Pagetop

兄妹げんか

最近、年のせいか、思ってることと違うことを言ってしまう母さんです。
先日も友達に。。。
母さん 「最近ブログを始めたから見てね。」
友達  「あっ、そうなの?」
母さん 「うん、ハローページから見れるから♪」
友達  「はいはい、NTTに言えばいいのね。」
母さん 「違う!違う!ホームページ!」
ハローページなんて思ってもないのに言ってしまった(>_<)

080109-12.jpg


ポッキー 「それは、年のせいじゃないよ。昔からでしゅよ。」

だよねぇ~。昔からだよねぇ~。いつも、父さんに呆れられてる母さんです。

さてさて、本題です。

いつも仲のいいポキミル兄妹も、たまにけんかをします。

って言うよりもポッキーがちょっかいを出すんですよ。

080109-1.jpg


080109-2.jpg


080109-3.jpg


ミルキー~、顔どこ?

080109-4.jpg


ポッキー、顔こわいよ~。

横になって寝ている父さんのぷよぷよお腹に手を乗せて。。

080109-5.jpg


ミルキー 「父さ~ん、たちゅけて~」

080109-6.jpg


ぺろぺろして、仲直り♪

そして、今度は。。。

080109-7.jpg


のらくろがミルキーめがけてジャ~ンプ!

080109-9.jpg


しつこいのらくろ。

080109-10.jpg


父さんの膝に乗って、

ミルキー 「ここが一番安全でちゅ♪」

080109-11.jpg


最後には、いつもこうなるのね(*^_^*)

ポッキーとのらくろのしつこさにも
めげないミルキーに応援の1ポチを
お願いします♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

穏やかな一日

昨日は、お昼から車で10分ぐらいの公園でお散歩♪

ポッキーとミルキー2


お散歩楽しいね~(^^)

ポッキーとミルキー


ポッキ・ミルキー 「うん、楽しいよ~♪」

途中、チワワちゃんと。

ちわわちゃんと


このチワワちゃん、わんこ大好きで、すぐ近寄っていくそうです。
先日、大きな犬に近寄って、噛まれたそうです(>_<)

さくら


公園の中に、桜が植えてありました。
なんと、もう咲いているんですよ~!何桜かなぁ?

一時間ほどいて、家に帰りました。


そして、今日は、どこにも行かず一日ま~ったり過ごしました(^^)

チャコとのらくろ


のらくろは、チャコのしっぽで、たまとってるし。
この後、チャコにねこパンチされてました(笑)

ポッキー2


ポッキー、ロープくわえたまま寝てるし(笑)

ミルキー3


ミルキーも眠たいねぇ~

そのころ、コロは。。。

コロ


洗濯して干してたコロの毛布を
自分で引っ張って、その上に寝てました。

母さんも眠くなっちゃった。ちょっとお昼寝。。。

しばらくして、目が覚めると、

ポッキーとミルキーとのらくろ


あらら~。まるで親子だね(^^)

ほんとに、穏やかな一日でした(*^_^*)


ブログランキングに参加中!
ポキミル兄妹に
ポチっとお願いします♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^_^*)

Pagetop

仕事始め&誕生日

今日(1/4)は、仕事始め。久しぶりの仕事です。

でも、風邪がいまいち治りきらないので

早退し、病院へ行って薬をもらってきました(>_<)

そして、今日は母さんの誕生日です。

いくつになったかって?それは、おいといて。。。

あまり嬉しくないけど、これは、嬉しいね♪

080105-1.jpg


父さんがよく飲み会をするメンバーからのプレゼントです♪
メンバーのそれぞれの奥さんの誕生日にプレゼントをするんですけど
去年は花束で今年はケーキ!
嬉しいですねぇ~。ありがとうございました(*^_^*)
そこのあなた、ろうそく数えないように!年と関係ないですよ(笑)

080105-2.jpg


ミルキー 「母さん、いくつになったかちってる?」

080105-3.jpg


ポッキー 「知ってるでしゅ。あのね~」

ミルキー 「だめ!だめ!公表しちゃったら、晩ご飯食べれないでちゅよ。」

ポッキー 「それ困るでしゅ。し~!内緒!」

そこの二人~!なに内緒話してるの~?

080105-4.jpg


ポッキー・ミルキー 「な、なんでもないよ!!」

そう?ならいいけど。

そして、これは父さんから。

080105-5.jpg


ジャッケトとセーター。一応同系色でまとめたそうです。

いくつになってもプレゼントは、うれしいね♪

ありがとう(^o^)


ブログランキングに参加中です!
ポチっと1クリックお願いします(*^_^*)
        ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

寝正月

わが家は、旦那も私も年末から風邪引きで、よくなったり、悪くなったり。。。

なので、今年は、まだ初詣に行ってません。

元旦にそれぞれの実家に挨拶に行き、後は、ぐだぐだと過ごしておりました。

暇なのは、この方。。。

ロープをくわえて「遊ぼう♪」とアピール

080103-1.jpg


はいはい、遊ぼうね。

080103-2.jpg


しばし、引っ張りこ♪

散歩行こうか?

リードを持ってきただけで大喜び(^^)

080103-3.jpg


ポッキー・ミルキー 「早く~行こう,行こう♪」

コロもうれしいね!

080103-4.jpg


コロ 「うれしい~♪」

080103-5.jpg


三人、仲良しだね~(^^)

散歩したらおなかすいた?

080103-6.jpg


そんなにあわてて食べなくても誰も取らないよ~

080103-7.jpg


おなかいっぱいになったら眠くなったの?

って言うか、ミルキー寝にくくない?

080103-8.jpg


ミルキー 「んっ?」

「んっ?」って起きてたの?

080103-9.jpg


今度こそ、お・や・す・み☆☆

明日から仕事だぁ~!!


仲良しわんこ達に
ポチっとお願いします(*^_^*)
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ありがとうございました(^^)

まだ、ブログを始めたばかりで不慣れですが

今年も頑張って行きたいと思います。

では、みなさんに新年のご挨拶を!

チャコとのらくろ


あちゃ~!挨拶できてないじゃん!

では、ポッキーとミルキーに代表してご挨拶を!

080102-1.jpg


ポッキー・ミルキー 「あけまして」

080102-5.jpg


ポッキー・ミルキー 「おめでとうございます!」

ということで、今年もよろしくお願いします!!

080102-3.jpg


よろしくね~♪

ブログランキングに参加中です!
応援の1ポチをお願いします(*^_^*)
        ↓

         
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

