

Pagetop

寝てばっかり!

風が強くて、寒かった先週の土曜日の夜。。。


二人くっついて寝てます(^^)


080227-1.jpg



そんなに寒いの?


080227-2.jpg



ベッドを二個並べてるのに。。。


おまけに、もう一つのほうが 大きいベッドなんですけど 笑


080227-3.jpg



あらら~、くろちゃんが寝てるよ~


080227-4.jpg




寒そうだったので、ヒーターを付けて

ホットカーペットを付けて、毛布まで敷きました 笑


080227-5.jpg




気持ちよさそうだね~♪


あれ?くろちゃん!


080227-6.jpg



間に入ってきて、また おっぱい飲んでます!

くろちゃん!もう、大きくなったんだから 飲んだらダメよ~!!


寝てばっかりのポキミル兄妹と
くろちゃんにポチッとお願いします!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

だちょうがいっぱいだぁ~!

昨日の日曜日は、天気が良く 暖かでした(^^)

でっ、じいちゃん、ばあちゃん(母さんの両親)を連れて 出かけました♪


じいちゃんが先日テレビを見てて、○○町にある

ダチョウ牧場が紹介されてたらしく、そこに行きたいと言うことでした


じいちゃんと母さんの会話。。。

○○町のどこにあるの?  わからん!

何て言う牧場?  わからん!

それじゃあ、わからんよ~ じいちゃん!!


まっ、とりあえず○○町に向かって出発!


080225-2.jpg


ポッキー 「今日は、ぼくが運転手!」

父さんが。。。たまには、よろしく!


080225-3.jpg


ミルキー 「今日は、ポキちゃんが運転手?」

って、出来ませんから!!


○○町に着き、人にちょっと尋ねてみました

でも、○○町にはなく ちょっと先の「道の駅」にいるらしい!

わざわざ、そこに電話して聞いてくれました。


では、「道の駅」めざして、出発!

途中、「だちょう」の看板、発見!!

寄ってみることにしました


080225-4.jpg


だちょうがいっぱいだぁ~!!

080225-5.jpg



ポッキー、吠えながら父さんの後ろに隠れて びびってる~ 笑


080225-6.jpg



ポッキー、「美味しそう」なんて思ってないよね~ 笑


080225-7.jpg



ミルキーは、怖いもの知らず!どんどん前に行きます 笑

あぶないよ、ミルちゃん!

そろそろ、行こうか♪


道の駅にも、だちょうがいました


080225-15.jpg


ちょっと、遠くて ピンボケです


隣には、公園があります

080225-8.jpg



ん~、気持ちいいねぇ~♪


080225-10.jpg


梅が咲いてましたよ


080225-11.jpg


あはっ!なに、その座り方! 笑


080225-12.jpg


ポッキー 「ばあちゃん、疲れたね」


080225-13.jpg


ミルキーも疲れたみたいね 

そろそろ、帰ろうね♪



080225-14.jpg



二人とも、父さん、運転できないよ~!


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

あぜ道

昨日は、風が強く 寒い日でした。


ちょこっとだけ、散歩に行きました♪


080224-1.jpg



二人とも、玄関でスタンバイOK!!


さあ、行こうね♪


でっ、行った先は公園。。。


0080224-2.jpg



ではなく、田んぼです 笑


080224-3.jpg



誰もいなかったので、リードをはずして。。。


080224-4.jpg



さっそく、ニホイチェック!


080224-5.jpg



クンクン、スンスン

そんなに、クンクンしなくても。。。


080224-6.jpg



ポッキー 「いろんな、わんちゃんが来てますね!」

あっ、そうなの? 笑


080224-7.jpg



途中、工事中だったのでリードをつけて。。。


080224-8.jpg



ミルキー 「何の音でしゅか?」


080224-9.jpg



ポッキー 「何ですか!!」


あはっ!ポッキー、工事の音にびびってるし 笑


080224-10.jpg



見渡す限り、田んぼ!! のどかやなぁ~












二人とも、楽しそう♪

080224-11.jpg



風が強かったから、ミルキーのスカート、


えりまきとかげに、なってるし 笑


080224-12.jpg



また、ニホイチェック?

以前、散歩した堤防の下に この田んぼがあります


この後、ポッキーとミルキー、

土手を駆け上り、堤防を走ってる車を追いかけて行ってしまいました

父さんと母さん、必死で走り。。。



080224-13.jpg



追いついて、捕獲!!


080224-14.jpg




帰ろうか♪ 必死で走って、疲れたよ~



田んぼでの散歩も楽しかったポキミルに
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

かえるさん買いました♪

以前、HAPPYの花火さんちのコロちゃんとひまたんが

かえるさん服を着てて、かわいい!って思ってたんだけど。。。

とうとう、買っちゃいました♪

それで、昨日届いたんです(*^_^*)


さっそく、着せてみました


080222-1.jpg



ポキちゃん、かわいい!!

似合ってるよ♪


080222-2.jpg



フードを被せてみました


080222-3.jpg



のらくろがかえるさんを狙ってます 笑







今度は、ミルちゃん!!






やっぱり、走り回るのね 笑



しばらくして、落ち着いて。。。



080222-4.jpg



ミルちゃんも、かわいい!!

似合ってるよ♪


フードを被せてみました


080222-5.jpg



ポキちゃん!それは、かえるさんのお目々だよ!!


080222-6.jpg



やっぱり、噛んじゃうんだね 笑


080222-7.jpg



そんなに引っ張ったら、取れちゃうよ~



はいはい、二人並んで!!


080222-8.jpg



そんなに離れないで、もうっちょと くっついたら 笑


080222-9.jpg



はい、二人並んで パチリ!! かわいいね(*^_^*)

ミルキーは、洋服を着せると お座りしないんですよね~

どうしてかなぁ~?



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

食べちゃダメ!

ポッキーが、なにやら くちゃくちゃしてます

何を口に入れてるの?


080219-1.jpg

 

んっ!何?


080219-2.jpg



ビニール?

そんなの食べちゃだめよ!


080219-3.jpg



ちょうだい!

取ろうとしても、なかなか取れません!






やっと、取り上げました

こんなの食べちゃダメよ!!


って、また違うのくわえてるし。。。


080219-4.jpg



トイレシート。。。これもダメ!!


080219-5.jpg



今度は、ミルキーに ちょっかい出してるよ~

噛んだらダメよ!!



しばらくして、おとなしくなったと思ったら。。。


080219-6.jpg



おもちゃ箱からロープを出してきて、遊んでます(^^)


それなら、いいよ~♪



怒られっぱなしのポッキーに
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

映画

私の住む街には、映画館がありません 笑

以前は、あったんですけどね(^^)


前の職場では、平日に休みが取れたので

女性が1000円で観れるレディースデーに

鹿児島市内まで、よく友達と観に行ってました


今は、フルタイムの仕事に変わり

なかなか、観に行けなくなりましたね(>_<)


私の住む街には、映画館はありませんが

ミニシアターがあります!

でも、最新の映画では ないですね 笑


今、上映してるのは。。。ちょっと前にあった

実話を基に作られた映画。。。


DVC00001.jpg



でっ、今日観に行って来ました~(^^)


観ていて、涙が止まりませんでした(T_T)

人々が避難した後、残された母犬マリ。。。

こうゆう状況になったとき、ポッキーやミルキー達を

置いていけるだろうか?。。。

そんなことを考えたら、また涙が溢れてきた(T_T)


残されたマリは、たった一匹で子犬たちを守ります!

家族の絆、大切なものを守る力強さ、

色々なものを教えてくれました!

とても、感動した映画でした!!



家に帰ると。。。




二人のじゃれ合う姿に癒される(^^)


080217-1.jpg



いつも、父さん、母さんを癒してくれて

ありがとうね(*^_^*)




ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

気持ちいいねぇ~♪

今日は、とってもいい天気(^^)

ちょっと、寒いけど。。。

ポキミルは、平日は、ずっと お留守番なので

休みの日は、出来るだけ 公園とかに

連れて行くようにしています(^o^)

と言うことで。。。今日も行って来ました♪

公園と言うよりも、広場かな

080216-1.jpg



つつじが咲く頃は、結構人が多いけど。。。


080216-2.jpg



この時期は、誰も いませ~ん 笑


080216-3.jpg



峠なので、天気が良くても 風が強くて さむっ!!


080216-4.jpg



こんな物が、ありました


080216-5.jpg



ポキちゃん!ミルちゃん!おいで~!!


080216-6.jpg



ポッキー 「高いですよ~」






あははっ!やっと、登れたね(^^)






あらら ミルキー~ 笑






ミルキー、はやっ!!


080216-7.jpg



しばらく、あちこち散策♪


080216-8.jpg



こんな階段があっても、父さんが上にいると。。。


080216-9.jpg



ミルキー 「父さん♪父さん♪」

あっという間に、登っていきます(^^)

ポキちゃんも行けばいいのに


080216-10.jpg



ポッキー 「ぼくは。。。遠慮します。」

意外と、やっせんぼなポッキーです 笑

『やっせんぼ』とは、鹿児島弁で弱虫とかの意味です


080216-11.jpg



ミルキー 「んっ!おやつ?」


080216-12.jpg



ポッキーとミルキー 「おやつ、下さい!」


080216-13.jpg



ミルキー 「ちょうだい!!」

ちょうだいって、さっき おやつ食べたじゃん!! 笑


080216-14.jpg



ポッキー 「なんだ、カメラですか?」

ミルキー 「また、写真でしゅか?」

そんな がっかりしなくても。。。 笑


父さんの膝の上で、休憩中!

ミルちゃん、気持ちいいねぇ~


080216-15.jpg



この後、父さん お昼寝(^^)

公園とかに 行くと すぐお昼寝します


080216-16.jpg



ポキちゃんも、気持ちいいねぇ~♪

すごい、くつろいでるね おっさんみたい 笑


太陽が雲に隠れて、寒くなってきました


そろそろ、帰ろうか♪




今日も楽しんだポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

夜のお散歩♪

昨日、仕事から帰ったら まだ外は、ちょっと明るかったので

お散歩に行くことにしました(^^)

三人とも、とっても嬉しそう♪






コロちゃんも、嬉しそうだね♪






080214-1.jpg



080214-2.jpg



080214-3.jpg

散歩に行こうとしたら、父さんが帰ってきたので


一緒に行くことにしました


080214-4.jpg



行くよ~!


080214-6.jpg


もう、暗いね~


080214-7.jpg


三人集まって、何してるの? 笑


途中、兄さんちに寄りました

080214-8.jpg


おばちゃんが、ジャーキーをくれたよ♪


080214-9.jpg


ポキちゃんとミルちゃん、ジャーキーを見てます 笑

コロちゃんは、どこ見てるの?



080214-10.jpg



目が必死だね~

コロちゃん、気づいてないのかなぁ~


080214-11.jpg



ポキちゃん、舌がちょこっと出てますよ~

ポッキー 「ジャーキー下さい!」


080214-12.jpg


コロちゃんにも あげなきゃね

いつもは、すぐ寄ってくるのにね

暗くて見えなかったかな?


080214-13.jpg


ミルキー 「父さん、ジャーキーまだ持ってるの?」

もう、ないってよ 笑


080214-15.jpg


コロちゃん、おばちゃんに甘えてます(^^)


もう、そろそろ帰ろうか!


080214-16.jpg



夜は、暗いけど お散歩は、楽しいね~♪





夜のお散歩を楽しんだ
コロとポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

くさっ!!

昨日は、時々雨がパラパラ。。。

天気予報では、晴れるって言ってたんだけどなぁ~

昼間、パソコンの前に 座ってると。。。


080212-1.jpg


二人とも、母さんの膝の上に乗ってきた

重たいよ~!!

座る位置が決まらないのか、二人して もぞもぞ。。。

動いたら、ますます重くなるぅ~


っと、思ったら。。。

突然、くさっ!!

くさいよ~!ジーパンに、くさいのつけたね~!

叫んだら、二人とも びっくりして 降りた 笑


その後、ポッキーが。。。

080212-2.jpg



母さんの足を ぺろぺろ舐め始めました


080212-3.jpg



まだ、舐めてます


080212-4.jpg



なんで、そんなに舐めるの?



その口で、母さんの顔をぺろぺろしないでよ!!


どっちがしたのか、わかりませんねぇ~


080212-5.jpg


ミルキー 「ミルちゃんじゃないもん!」


080212-6.jpg


ポッキー 「ポキちゃんも、知~らない!」


まっ!どっちでもいいけど!


今まで、肛門絞りが 出来たことがありません!

何度、病院で教えて貰っても 出来ないんです

昨日も、トライしましたが だめでした



パグ歴8年なのに。。。あ~あ、情けない(>_<)



情けない母さんに、頑張れの
ポチをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

宮崎キャンプ

昨日は、晴れて とても気持ちのいい一日でした(^^)

父さんの両親と兄夫婦と6人で

巨人軍のキャンプを見に宮崎へ行って来ました♪

父さんは、ジャイアンツのファンなんですよ

母さんは、あまり野球は、解らないけど。。。

んで、ポキミル兄妹には、今日は、お留守番をしてもらいました


ポキちゃん、ミルちゃん 今日は、お留守番しててね

ごめんね。母さん達 行ってくるから

080211-1.jpg


ミルキー 「ミルちゃん達、ちゃんとお留守番してるからね。いってらっしゃい!」


朝9時半ぐらいに家を出て、12時前に着きました

運動公園に入る手前は、ちょっと混んでましたよ


080211-2.jpg


駐車場、空いてるかなぁ~


080211-3.jpg


入ってすぐ、記念写真をパチリ!!



けっこう、いっぱいです。

6人座れる所を探して、端から端まで。。。歩きました!

080211-4.jpg



ちょっと遠くて、誰が誰だか解りません(>_<)

って、近くでも あまり解らないけどね 笑


080211-5.jpg


今日は、練習だけかなぁ~

紅白試合は、なさそうです。

時々、日曜とかに あるんだけどなあ。。。


080211-6.jpg


中畑さんも来てました


080211-7.jpg


グッズ売り場がありました

おみやげは、これを買ったよ!

080211-19.jpg



しばらく、あっちこっち見て、球場を後にしました



次に行ったのは、サンメッセ日南!

ここには、モアイ像があるんですよ(^^)


080211-8.jpg


海岸沿いで、風が強くて、寒かった~


080211-9.jpg


ありました!ありました! モアイ像!!


080211-10.jpg


大きいなあ~


080211-11.jpg


いっぱい並んでるし。。。


080211-12.jpg


歩いても回れるけど、カートもありましたよ(^^)

ちょっと、力が無くて 坂がなかなか 上がらなかったけど。。。



080211-13.jpg


帰りは、夕日を眺めながら 海岸線を。。。



家に着くと。。。

080211-14.jpg


ポッキー・ミルキー 「おかえり~♪」

080211-15.jpg


ミルキー、顔半分しか写ってないし。。。 笑


080211-16.jpg



夜は、母さんの膝をめぐって、争奪戦でした(^^)





おまけ。。。

兄さんちの愛犬りんちゃんで~す♪

080211-17.jpg


よく、こんなかっこうするんです(^^)

080211-18.jpg


おっぴろげ~で、失礼しました~!! 笑


ちゃんと、お留守番出来た
ポキミル兄妹に
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

お散歩♪

三連休初日の今日は、晴れたり曇ったり。。。まずまずの天気です(^^)

お昼から ちょこっと散歩に行きました

寒かったので、ポッキーには、チャッピーのお下がりのダウン。

ミルキーには、暖かそうなボレロを着せました。

洋服を着せたら、またまた 走り回ってます 笑








外に出たり、家の中に入ったり。。。

しばらくしたら、落ち着くんですけどね

080209-1.jpg


お散歩、行く?

080209-2.jpg


ミルキー 「行く!行く~!」


車でちょっと行ったところの、堤防でお散歩♪


080209-3.jpg



ポッキー 「このひも、じゃまですよ!」

080209-4.jpg



っで、車もこないし、リードをはずして。。。



080209-5.jpg



ポッキー 「ひゃっほ~!!」


080209-6.jpg



ミルキー 「うれち~♪」



080209-7.jpg


ミルキー 「父さん、母さん、早くぅ~!」


080209-8.jpg



久々のお散歩♪で二人とも楽しそうです(^^)


080209-9.jpg



ポッキー 「気持ちいいです!」



080209-10.jpg



人が、だ~れもいなかったので 思いっきり走り回ってました♪

のどかだなぁ~ 笑


080209-11.jpg



進入禁止なのに向こうから車が来たので、あわてて リードをつけました。








ポキちゃん、なにか噛んでる? 落ち着きがないんだからぁ~ 笑


そろそろ、帰ろうね(^^)


080209-12.jpg


ポキちゃん、楽しかったね♪


080209-13.jpg


ミルちゃん、父さんの方を見て。。。

ミルキー 「父さん!楽しかったね♪」




夜になると。。。

080209-14.jpg


思いっきり遊んだから 疲れたね(^^)  お・や・す・み




思いっきり 堤防を走ったポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

ぼくの天下

最近、やんちゃなのらくろは、すぐ みんなを追いかけ回します

今日も、みんなを追いかけ回した後、ヒーターの前で くつろいでます!

080208-1.jpg



チャコはどこへ 行ったかな?


080208-2.jpg


テーブルの下へ逃げました!


ポッキーとミルキーは、どこへ行ったかな?


080208-3.jpg



ミルキー、部屋のドアに隠れてるし。。。


ポキちゃん、ミルちゃん こっちにおいで♪


080208-4.jpg



入り口に座ったまま、なかなか入ってきません。。。


のらくろ一人、ヒーターの前で ごろにゃ~ん!!

080208-5.jpg


のらくろ 「みんなも来ればいいのにね~ 暖かいよ~♪」

って!くろちゃんがみんなを追っ払ったんでしょ!!



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

歯磨きの練習?

わが家のポキミル兄妹、今まで、ほとんど 歯磨きをしたことが無いんですよね

わんちゃんも、やっぱり歯磨きをした方がいいのかな?

歯ブラシをくわえさせたことは、あるんですけど。。。

080206-1.jpg



けっこう、自分で ガジガジしてます


080206-2.jpg




ポッキーは、なんでも 噛むの好きだしね♪


080206-3.jpg



これって、歯磨きになってるのかなぁ~?



ミルキーに歯ブラシを見せると。。。

080206-4.jpg



あはっ!顔を背けた 笑

080206-5.jpg



それよりも、ポッキーの顔が気になるみたいです

080206-6.jpg


ぺろぺろしてます!


おまけに、耳までぺろぺろ 笑

080206-7.jpg



どうりで、ポッキーの耳、いつもきれいなんだ!



ポッキー 「ミルちゃん、もういいですよ~」


080206-8.jpg



ミルちゃ~ん!歯磨きは?。。。ぜ~んぜん、興味ないみたいですね 苦笑

 

歯ブラシが好きなポッキーと
歯ブラシに興味なしのミルキーに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

ぬいぐるみ

昨日、PCの前に座っていると。。。

今まで、バタバタしてたポッキーがおとなしいです

振り向くと。。。


080205-1.jpg


ぬいぐるみをくちゃくちゃしてます!

ポキちゃん、おいしい?


080205-2.jpg


人の話、聞いてないし。。。 笑

ひたすら、ぬいぐるみと 戯れてます♪

ガム食べるときは、手を使わないのに

ぬいぐるみは、ちゃんと つかんでるのね 笑



んっ?


080205-3.jpg



なに?その白いの!


ちょっと、貸して!!


080205-4.jpg



あ~あ、また破いたの?

もう何個目?ほんとに なんでもかんでも噛むんだから~

かわいそうに、背中破けちゃってるじゃない!



080205-5.jpg



ポッキー 「ごめんね、母さん!」

ほんとに、悪いって思ってるのかな~毎回毎回。。。


やんちゃなポッキーに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

まったり

今日は、立春!

暦の上では、春ですが まだまだ寒いですね



昨日は、雨が降ったり、晴れたり、変な天気でした

お昼からウッチー家は。。。まったり

父さん、PCしてる母さんの後ろで、毛布をかぶって寝てます

ポキミルの姿が見あたりません

毛布をめくってみると。。。


080204-1.jpg


ミルちゃん、父さんの横で爆睡中です(^^)


ポッキーは?。。。あっ!いたいた!

やっぱり、父さんの足元!

布団の中で寝るときも いつも足元!


080204-2.jpg


ポッキー 「なに?母さん! ぼく眠いんだけど」

あっ!ポキちゃん ごめんね 眠っていいよ(^^)


チャコとのらくろは、やっぱり ここだね


080204-3.jpg



ヒーターの前で、のびのび~♪



しばらくすると、ミルキーは 父さんのお腹の上!

080204-6.jpg




ポッキーも 爆睡!上半身だけ出して。。。

080204-7.jpg




いつの間にか。。。

080204-8.jpg




夕方、雨が上がったので 三人を散歩に連れて行きました

父さんは、お仕事中だったので 母さん一人で!

一人で三人は、やっぱり きつい!!

080204-9.jpg


家の横に、歩行者と自転車専用の道路があって

みんな、ジョギングをしたり 散歩したりしてるんですよ♪

ウッチー家も散歩に利用してます(^^)





ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

今日は節分

今日は、節分。豆まきをしますが。。。

この子達には、豆の代わりに ボーロをあげました(^^)


080203-1.jpg


年の数だけ。。。1粒です

ポッキー 「1粒かよ~」

080203-2.jpg


そうだよ♪ まだ2才じゃないでしょ!

納得のいかないポッキー、ミルキーのを狙ってます 笑


080203-3.jpg


あっという間に完食!

あはっ!当たり前か。1粒だもんね(^^)


ポッキー 「なんで、ぼくが鬼なんだよ~!」

080203-4.jpg


ミルキー 「ポキちゃん、似合ってましゅよ♪」

じゃあ、福面もかぶってみる?

080203-7.jpg


こっちも似合ってるよ!鬼は父さんにまかせよ~ね(^^)


そして、コロちゃんにも ボーロをあげました(^^)

080203-8.jpg



コロちゃんは、年がわからないので

うちに来て12年、プラス1才で 13粒です。

080203-9.jpg



ポッキー・ミルキー 「コロちゃんのボーロ多いよ~」

080203-10.jpg



そりゃそうよ!お姉ちゃんだもん!!


080203-11.jpg



コロ・ポッキー・ミルキー 「母さんは、いくつ食べるの?」

えっ!母さん?  母さんは、20粒。。。かな?

コロ・ポッキー・ミルキー 「え~っ!かなり、さば読んでる~!!」

あははっ!かなりって、強調しなくても いいじゃん!

年の数だけ食べたら、おなか壊しそうだしね。。。


ポッキー 「あっ、そっか!」

080203-5.jpg


納得するなぁ~!!



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

パグ中毒 後編

昨日に引き続き、パグちゃんの話♪

チャッピーが3才を過ぎた頃、ハッピーを頂いたお宅から、連絡があり

子パグが生まれたとのこと。。。さっそく、遊びに行きました♪

そこにいたのが「クッキー」。3代目のパグちゃんです(^^)

多頭飼いの始まりです♪ 2005年のことでした。



とても色白のかわいい女の子!


080131-7.jpg


クッキーは、チャッピーが大好き♪


080131-9.jpg



い~っつも、一緒!!


080131-10.jpg


080131-11.jpg



080131-12.jpg


でも。。。生後10ヶ月で、虹の橋へ。。。

とても信じられなくて、友達に話をする度に 泣いていました(T_T)



そんな時に出会ったのが双子のパグちゃん、ポッキーとミルキーでした♪

2006年のことです。

080201-1.jpg


生まれたときから一緒の双子ちゃん!!


080201-2.jpg



080201-3.jpg


親子みたい!

080201-4.jpg


チャッピーと仲良し♪


そんなチャッピーが、4才10ヶ月で虹の橋へ。。。

とても甘えん坊で 私たちと一番長く一緒にいたチャッピー!

父さんと母さんは、とってもショックで しばらくは、

何もする気になりませんでした。。。(T_T)



そして、いつも ポキミル兄妹に言ってます

みんなの分まで、長生きしてねって!!

080201-5.jpg


ポッキー・ミルキー 「母さん、パグちゃん 嫌いだったの?」


080201-6.jpg



そんなことないよ!だ~いすきだよ♪



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪

ありがとうございます(*^_^*)

      ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

