

Pagetop

ドッグランに行ったけど

今日は、朝から ず~っと雨です。

雨が降るという予報だったので

昨日、以前行ったドッグランに行って来ました♪


が、しかし。。。


080330-1.jpg



だ~れも、いませ~ん!!


080330-2.jpg



遊んでおいで~♪


080330-3.jpg



まずは、ニホイチェックから!


080330-4.jpg



ルン、ルン♪


080330-5.jpg



ポッキーとミルキー 「おやつ下さい!」

えっ!もう? まだ遊んでないよ~


080330-6.jpg



二人で必死に回ってるし。。。 笑


080330-15.jpg



ミルキー 「おやつ~♪」


080330-7.jpg



今、食べたじゃん!

遊んでおいで~


080330-10.jpg












ミルキー、父さんの膝の上に行ってるよ 笑


080330-9.jpg



写真に、まだ文字が書けないので「ここ」って、矢印出来ないけど。。。

ポッキーの向こうの方に、父さんが寝てるんですよ

公園に行くと必ず寝るんです 笑


080330-8.jpg



車が駐車場に来るたび、外を見てる二人(^^)


080330-11.jpg



ポッキー 「お友達、来ないね~」

来ないね~ 一緒に遊ぼうと思ったのにね~


080330-12.jpg



ポッキーの横顔!かわいい♪


080330-13.jpg



ミルキーの横顔!かわいい♪  完全な親ばかです(^_^;)


080330-14.jpg



そろそろ、帰ろうか♪

楽しかったけど、今日は、お友達がいなくて残念だったね



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



Pagetop

届きました~♪

最近、残業とか送別会とかその他色々。。。

毎日忙しく、久々の更新になっちゃいました(^_^;)



以前、ころころコロンの日記のころんのママさんがブログに

ころん君がモデルになったキーホルダーとストラップとマグネットが

販売されることになったって書いてありました

すごいね~!! ころん君、モデルさんだって♪


原則として店頭販売のみだそうですが

今回に限り、ころんのママさんが取りまとめて注文できるということで

「私も、買います~!」って。。。


でっ! 先日、届きましたよ~♪  ストラップとキーホルダー!!


080327-1.jpg


かわいい~~♪


080327-6.jpg


ポッキーとミルキーにおやつと、ころん君の写真付きはがきも

一緒に送って下さいました(^^)

ころんのママさん、ありがとうございます(*^_^*)


写真撮ってたら、黒い影が。。。

080327-16.jpg


のらくろが、おやつを狙ってる~ 笑


080327-4.jpg


さっそく、携帯に付けてみました(^^)


そして、おやつをポッキーとミルキーに。。。

080327-3.jpg


おやつをガン見! 笑


ポッキー 「ミルちゃん、母さんはさぁ~、こんなおやつくれたことないよね~」

080327-7.jpg



何、ごちゃごちゃ 言ってるの~!!


080327-8.jpg


二人とも、すごい勢いで ペロペロし始めました 笑


080327-10.jpg


あはっ!ポッキー、ソファの上に持って行っちゃったよ~


080327-11.jpg


ポキちゃん、いっつも 手を使わないよね~


080327-12.jpg


ミルキーは、ソファの上に持ってきたけど また下に持って行こうとしてるし。。。


080327-13.jpg


ポッキー、ミルキーの狙ってる

ポキちゃん、自分のはどこにやったん?


あった、あった!!

080327-17.jpg


ソファの上に、置き去りにしちゃって~ 笑  自分の食べなさいよ~!

080327-15.jpg


ふふっ、今度は、ちゃんと手を使ってるね(^_^)v 美味しいね~♪


ころんのママさん、ほんとにありがとうございました(*^_^*)



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

共同作業

今日は、ドッグランでイベントがあると言うことだったので

行く予定でしたが、朝から雨が。。。

あ~あ、残念だな~ (>_<)


ということで、ちょっと仕事があった母さん、

机に向かっていました


すると、なにやら カサカサ。。。

くろちゃん、何してるの?


080323-1.jpg



シュレッダーの後ろには、ゴミ箱が隠してあるんですよ

のらくろ 「よっこいしょ!」


080323-2.jpg



紙くず、くわえてるよ~


080323-3.jpg



やっぱり、にゃんこだね。 たまとってるし。。。

ありゃ、横で寝てる ポッキーの方に飛んでいった


080323-10.jpg



ポッキー 「ラッキー♪」


080323-5.jpg



遊び始めた、ポッキー!


080323-6.jpg



のらくろ 「それ、くろちゃんの!返して!」


080323-7.jpg



ポッキー 「やだ!ポキちゃんの!!」


すったもんだの末。。。


080323-8.jpg



ポッキー 「採ったどお~~!!」


080323-9.jpg



くちゃくちゃし始めたので。。。没収!!

紙ばかり食べて、山羊かい!!


最近、いたずらの共同作業が増えてる ポッキーとのらくろです



いたずら盛りのポッキーとのらくろに
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

ドッグランへ♪

今日も、暖か~い1日でした(^^)

そして、とうとう行って来ました

ドッグランへ♪

ケイリン場外車券売り場にある無料ドッグランです!

2週連続、閉まってたんですよね~ 笑


父さんが、ポッキーとミルキーに洋服を着せてました


その服、ちょっと小さくない?

080320-1.jpg


父さんは、「小さいぐらいが よかたいが~」

080320-2.jpg


よかたいが~って、ずいぶん前に買った服なんだけど。。。

まっ、いいか! 行こうか♪


ドッグランへは、以前1回しか行ったことがない ウッチー家!


080320-3.jpg



前より、ちょっと広いかな? ちょっと でこぼこしてるけど。。。

まっ、無料だしね 笑

080320-24.jpg


ミニチュアダックスのももちゃんとトイプードルのはなちゃんです  かわいいね♪


080320-5.jpg


しばらくリードを付けたまま。。。 ミルちゃん、ファーがりっぱですね~ 笑

080320-6.jpg


リードをはずしたよ。遊べ~♪


080320-8.jpg


豆柴のいちごちゃん!


080320-9.jpg


コーギーと柴犬のMIX もこちゃん!


080320-10.jpg


ミニチュアダックスのキースちゃん!


080320-11.jpg


ミルキー、抱っこされてるよ~


080320-12.jpg


ボールを投げたら、み~んな走っていくけど

ボールをくわえてくるのは、いちごちゃん♪

080320-13.jpg


ミルキー、ここでも抱っこ~

080320-14.jpg


またまた、抱っこ~

080320-15.jpg


誰のお膝でも乗っちゃうんです 笑

080320-16.jpg


いちごちゃん、ボールを持ってくるの楽しそう♪

080320-17.jpg


ももちゃん、ママさんに抱っこのおねだり(^^)

080320-18.jpg


ポッキーは、キースちゃんに くんくん

080320-20.jpg


もこちゃん、パパさんの足元で一休み~

080320-25.jpg


ミニチュア同士、よろしく!

080320-26.jpg


はなちゃんも抱っこ大好き♪軽~い!

080320-23.jpg


ポキちゃん、何くわえてるの? 今度は、石ころ? 笑


今日も、い~っぱい遊んだね~ また、来ようね♪



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

公園へ♪

先週、ケイリン場外車券場にある無料ドッグランに

行こうとして、閉まってました。。。

でっ、昨日 また行こうと思いました(^^)


ポキミルが外に出た後。。。

080317-1.jpg



玄関のドアに向かって、にゃんにゃん鳴いてます

ポキミルの後追いをしてるんです

でっ、リードを付けて 連れて行こうと思いました


080317-2.jpg



こうなっちゃたよ~。

やっぱり、散歩は無理だね。お留守番しててね

コロちゃんも、車酔いをするので お留守番ね

外に出たポキミルは。。。






ポキちゃん、何してるの? 笑






ミルちゃん、そんな事したら 洋服がよごれちゃうよ~ 笑

さあ、行くよ~!


ところが、またまた 閉まってたんです(>_<)

いつ開いてるんだ~!

また、行き先変更で 公園へ♪

ここは、たまに行く公園です


公園に着いたとたん。。。


080317-3.jpg



また、枝くわえてし。。。木枯らし紋次郎じゃん!

父さん、また寝ちゃったから 散歩行くよ


080317-4.jpg



ポッキー、あみあみの側溝のフタの前で止まってる 笑

080317-5.jpg



ポッキーは、これが嫌いなんです

おいで!


080317-6.jpg



ポッキー 「やだ~!!」

絶対、渡りません 笑  幅がせまいと飛ぶんだけどな~

ミルキーは。。。

080317-8.jpg


ミルキー 「ミルちゃんは、飛べるよ。ほら~!」

ひょいっと、簡単に飛び越えます

女の子の方が強いね 笑

080317-9.jpg


散歩が終わった後は

ポッキーとミルキー 「おやつ~」

はいはい、おやつね(^^)


その後、ミルキーは、父さんの膝の上

080317-10.jpg



ポッキーは、何見てるの?

080317-11.jpg


哀愁漂う、後ろ姿。。。 


そろそろ、帰ろうか~

家に帰って、インターネットで調べたら

その日、ケイリンのレースは なかったんです

だから、閉まってたんですね(>_<)

今度からは、調べてから行かなくっちゃね♪


ブログランキングに参加中です
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

お庭で♪

今日も、1日ぽかぽか陽気♪

朝から用事があって 出かけていた母さん。

お昼前に帰ってみると、隣の畑に

じいちゃんとばあちゃん(母さんの両親)が来てました

お庭で、お茶を飲むことに。。。

さっそく、みんな寄ってきた(^^)


080315-1.jpg



080315-2.jpg



ミルキー 「父さん、抱っこ~♪」


080315-3.jpg



父さんのひざの上で、おやつを狙ってるよ~


080315-4.jpg



父さんがおやつを食べると、ミルキー目で追ってるし 笑


080315-5.jpg



ポキちゃん、お座りして待ってるの?


080315-6.jpg



やっぱり。。。ポッキー 「父さん、抱っこ~」


080315-7.jpg



ポッキー、ミルキーを追い出してるし。。。


080315-8.jpg



ミルキー 「ポキちゃん、降りて下さい!」

二人、仲良く乗れば~って、重たいか~ 笑


080315-9.jpg



コロちゃん、ばあちゃんにおやつをねだってる~

母さん達が仕事でいない昼間、ばあちゃん達は

畑にきて、よくコロに 焼き芋を食べさせてるそうです

だから、ばあちゃん=おやつをくれる人。。。って、思ってるみたい 笑

そんな時、にゃんこ達は。。。

080315-10.jpg


デッキの上から見てます


080315-18.jpg



その後は。。。


080315-11.jpg



くつろいでるね~


080315-12.jpg




わが家の花壇。。。


080315-13.jpg



パンジーも


080315-14.jpg



ビオラも


080315-15.jpg



チューリップは、ちょっとしか出てません!

植えるのが遅かったからね

まわりの草は、気にしないで!

そのうち、取りますから。。。


080315-16.jpg



春は近い?もうすぐ春ですね♪


080315-17.jpg



最後は、デッキで お昼寝中の二人で~す♪


おやつを狙ってるポキミル&コロに
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

チャチャの命日

今日は、3代目にゃんこ「チャチャ」の命日です。

平成3年の秋。。。

白いにゃんこが欲しいという父さんが、知り合いから もらってきたにゃんこです

わが家にいるチャコのお母さんです

子供の頃の写真が見つからなかったです(>_<)

その頃は、カメラを持ってなかったかな?


080313-2.jpg



とても人見知りな、にゃんこでした

「ピンポ~ン♪」って、お客さんが来たら すぐカーテンの裏に隠れていまうような 笑


080313-4.jpg



チャチャとチャコは、親子です(^^)


080313-1.jpg



初代パグ犬ハッピーと!


080313-5.jpg



2代目パグ犬チャッピーと!


080313-8.jpg



三人一緒!仲良しです♪


080313-7.jpg



3代目パグ犬クッキーと!

わが家に来たばかりのクッキーがチャチャに飛びついてます

チャチャ、迷惑そう!! 笑



そして、平成18年。。。

だんだんと、食欲がなくなってきたチャチャ。

缶詰を食べさせても、なかなか食べてくれません。。。お水もあまり飲まないし

病院に連れて行き、点滴を打ってもらったりしてました

でも、どんどん痩せていき。。。

3月13日。。。

病院で点滴を打ってもらおうと思っても、針がなかなか刺せません

やっと、針が入って、点滴を打ってもらいましたが

ぐったり。。。声をかけても、やっと か細い声で「にゃ~ん」って。。。

その後、静かに息を引き取りました

動かなくなった体を何度も何度もなでて。。。お家に連れて帰りました


チャチャ、14歳6ヶ月。。。虹の橋へ旅立ちました


080313-9.jpg



わが家のリビングの一角に 旅立っていったわんにゃんの小さな写真があります

ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

わが家は動物園?

わが家のリビングには、こんな写真が飾ってあります

これは、母さんではなく 父さんの趣味です 笑

額縁をせっせと買ってきて、飾ってます♪


080312-1.jpg



歴代のわん☆にゃんの写真です(^^)

常に4.5匹のわん☆にゃんが私たちの傍らに居ます

「ウッチーさんちって、動物園みたい」って、言われたことがありました 笑


080312-2.jpg



初代にゃんこのミミ太郎と2代目にゃんこのミーコ

この二匹は、夫婦だったんですよ

何匹も子猫が生まれ、あちこちにもらわれていきました(^^)


080312-3.jpg



3代目にゃんこチャチャと4代目にゃんこチャコ

この二匹は、親子です。


080312-4.jpg



コロと初代パグ犬ハッピー


080312-5.jpg



2代目パグ犬チャッピーと3代目パグ犬クッキー


080312-6.jpg



4代目と5代目パグ犬ポッキーとミルキー


080312-7.jpg



そして、ななとのらくろ

この二匹を、側溝から助け出したけど

ななは、2週間後に虹の橋へ。。。

のらくろは、今も元気にわんぱく盛り!


この子達、ほとんど動物好きの父さんが連れてきたんですよ!

以前、イグアナを買いたいと言われたときは、さすがに断りました 笑

母さん、は虫類は ちょっと苦手。。。




そして、これは、今朝のポッキーとミルキー♪

080312-8.jpg



今日は、ポッキーがミルキーを枕にしてる(^^)


080312-9.jpg



今日も頑張って、仕事に行ってきま~す♪


ブログランキングに参加中です
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

ちょっと重たいけど。。。

昨日は、朝からパラパラと雨模様。。。

母さんが、パソコンに向かってると

二人が膝の上に、乗ってきました


080310-1.jpg



うっ、ちょっと重たいな~。。。二人合わせて16キロ弱だもんね~


080310-2.jpg



ポキちゃん、足がダラ~ンってなってる 笑 くつろいでるね~


080310-3.jpg



でも、そこに あごを乗せると パソコンの文字が飛ぶんですけど。。。


080310-4.jpg



ポッキー 「ん?何ですか?」

うん、ちょっと あごをずらしてくれないかな?


080310-5.jpg



ポッキー 「これでいい?」

ちょっと、重いけど。。。足がしびれるまで そこにいていいよ♪

ミルキーも爆睡してるしね(^^)


母さんの膝の上で爆睡中の二人に
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

海岸へ行こう♪

最近、ケイリン場外車券売場というのが 近くに出来ました

そこには、無料ドッグランがあると聞いたので 行ってみることにしました

でも、夕方近かったので残念なことに閉まってたんです(>_<)

でっ、急きょ行き先を変更!!海岸へ行くことに。。。

夕方だったので、寒かったよ~!


080308-1.jpg



ポッキー 「ここは、海岸です!寒いよ~!」

説明は、いいから 遊んでおいで♪


080308-2.jpg



ポッキー 「おやつ下さい!」

下さいって、まだ来たばっかりだよ~ 

そんな、ペロンって。。。巻き舌になってるし 笑


080308-4.jpg



ミルキー 「ん?おやつ?」

だから、まだだって! 笑


080308-5.jpg



ミルキー 「遊ぼう♪」


その後、二人とも 思いっきり走って楽しんでました♪


が、しかし。。。


あちゃ~~~


カメラに「バッテリーを交換して下さい」の文字が。。。


あ~あ、予備持ってきてないよ~(>_<)


走り回ってるところを動画で撮りたかったのになぁ~


この後の写真ありません。。。



家に帰ってから

080308-6.jpg



ポッキーとミルキー 「ドジだねぇ~!母さんは!」


そんな~、二人でハモらなくても。。。


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

初めてのバトン!

先週、黒豆★本舗のねねパグさんからバトンをいただいておりました
初めてのことなので読みにくい所もあるかと思いますが頑張ります!


Q1. 犬を飼うようになったきっかけは?

コロ(MIX犬)との出会い
平成8年5月。。。
父さんの実家の近くの神社に1匹のわんこがビニール紐で繋がれていました
それがコロです
自力で紐を切り、1週間ほどそのあたりをウロウロしてました
痩せて、毛が抜けて。。。老犬のようでした
動物好きの父さんが、「余生をわが家で!」って、連れてきそうでした
でも、その時すでに わが家には4匹のにゃんこがいたので
母さんは、「ちょっと待って!」って言ったのに。。。
実家でコツコツと犬小屋を作ってたんです。母さんに内緒で!
もう、飼うしかないですよね~ 笑
あれから、12年。。。コロちゃんは、若かったのね♪

071223-1.jpg


そして、平成11年。。。
初代パグ犬ハッピーが、わが家に来ました
これまた、父さんが強引に! (母さん、パグちゃんは、あまり好きじゃなかったのね)
それからは、パグの時代です♪

Q2. うちのワンコのくせは?

コロ。。。よく、ジャンプして飛びついてきます。けっこう力がありますよ!
ポッキー。。。枝とか花の実とか石ころとか、とにかくなんでも口に入れます。
         以前、取っ手を飲み込んで 手術して取ったことがあるんですよ~ 困ったもんだ(>_<)
ミルキー。。。座ってると、すぐ「抱っこ~」って来ます。甘えん坊です(^^)

Q3. 名前の由来は?

コロ。。。父さんが子供の頃、飼ってた犬がコロだったので、父さんが付けました
ポッキーミルキー。。。初代パグ犬がハッピー、2代目がチャッピー、3代目がクッキーだったので
           似たような響きの名前を。。。って、ポッキーとミルキーと付けました
           父さんは、ロッキーとミルキーにしたかったらしいですが母さんが強引に付けたんですよ♪


080131-4.jpg

初代 ハッピー

080131-18.jpg

2代目 チャッピー

080131-11.jpg

3代目 クッキー

080201-2.jpg

そして、4代目、5代目 ポッキーとミルキー

Q4. 次にバトンをまわす人への質問は?

ごめんなさい(>_<) ないです。。。

ねねパグさんからの質問の答え

 問い
  『”犬は飼い主に似る”と言われますがどこか似ているところは?』
 ポッキー。。。父さんとチャッピーは、顔がそっくりと みんなから言われてました。ポッキーも最近似てきたかな?
 ミルキー。。。マイペースで人の話あまり聞いてない。。。母さんそっくり!(母さんB型なんで 笑)

Q5. パグのしわの拭き方は?

濡れたタオルで拭いてますね

Q6. 同じ犬種のワンワを見てもやっぱりウチの子は、カワイイと思いますか。YES。NO。方式で。

もちろん、YES!!
どの子も可愛いけど、やっぱり、ウチの子が1番! みんなそうですよね~♪

Q7. バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

優しい「あずくん」と可愛い「こはちゃん」との和歌山弁を交えた会話
とってもおもしろいです(^^)
そして、ねねパグさんのネイル、とても綺麗ですよね~
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

Q8. 次にバトンを渡す3人は?

う~ん。。。回さないとダメかなぁ~?
どなたか受け取ってもいいよという方がおられましたら
よろしくお願いしま~す♪

ねねパグさん、次に回せなくて ごめんなさいねm(_ _)m


080222-9.jpg


最後まで読んで下さって
ありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

また、しちゃったのね。。。

いつも仕事から帰ると、まとわりついてくるポキミルが

今日は、来ません。

ん、どうした?と、リビングに行ってみると


080303-1.jpg



ポキちゃん、何してるの?


080303-2.jpg



くんくん、くんくん!


080303-3.jpg



なに~!!そのビニール!なんでここにあるの~!

チャコのえさを小分けして 入れてる袋です

ポッキー、また しちゃったのね。。。


080303-4.jpg



ポッキー 「ぼくじゃないよ! くろちゃんだよ!」

たぶん、カウンターに置いてた袋を のらくろが落として

ポッキーがそれを食べたんだと思います(>_<) ミルキーもかな?

少しだけしか入ってなかったから まだよかったですけど、にゃんこのえさなのに。。。(^^;)

床にも上にも、物を置けないですね~

母さんに片づけをしなさいってことなのかな?

はいはい、片づけますよ。。。



おまけ。。。

今日は、ひな祭り♪

わが家には、ひな人形がないので

以前、トールペイントで作った おひなさまを飾ってます(^^)


080303-6.jpg



ミルキー 「これ、ミルちゃんの? かわいいね♪」


080303-7.jpg



そうだよ、ミルちゃんのだよ。かわいいね(*^_^*)


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

暖かいね~♪

今日は、朝から ぽかぽか と~っても暖かです(^^)

みんな、お庭で遊んでます


080302-1.jpg



ポキちゃん、ミルちゃん、気持ちいいね~


080302-2.jpg



コロちゃんも気持ちいいね♪


080302-3.jpg



また、何か くわえてるの?


080302-4.jpg



そのうち、おもちゃ争奪戦が始まりました!

一時期しなかった おもちゃ争奪戦! また、復活したんです 笑






最後には、ミルキーが取りましたよ(^^)


080302-5.jpg



得意げに母さんに見せてます!

今度は、のらくろが遊んでます 


080302-6.jpg



のらくろは、キックが得意!!







そのうち、みんな疲れて。。。


080302-7.jpg



ミルキーは、デッキでお昼寝中(^^) 気持ちよさそう♪


080302-8.jpg



ポッキーもお昼寝中。。。と思ったら また何か くわえてるし 笑


080302-9.jpg



コロちゃんもお昼寝中! でも、半分陰だよ~ 寒くない?


080302-10.jpg



チャコは、出窓が一番好きだね(^^) 暖かいね~♪



暖かい お外で思いっきり遊んだポキミルに
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

いつになったら。。。

今日は、トイレのお話です!


わが家のパグズのトイレ。。。


080301-1.jpg



トイレトレーの周りにシートを敷き詰めてます 笑


ポッキーは、ンコはちゃんとトレーの真ん中に!


080301-2.jpg



ポッキー 「ん? 何ですか?」


あっ、何でもないよ 


チッコは、足をカーッと上げて。。。


080301-3.jpg



ポッキー 「だから、何ですか?」


上手だなぁ~と思って(^^)


ポッキー「それほどでも。。。」


たまに、嫌がらせのように 他でするときがあるけど。。。 笑

ほぼ完璧です♪


そして、ミルキーは。。。


080301-4.jpg



ミルキー 「何でしゅか?レディのこんなかっこう 撮らないで!母さん!!」


ごめん、ごめん ミルちゃんは、レディだもんね~


ミルキーは、トレーの中で しないんですよね~

ンコしながらチッコして、そのまま前へ動くんです 笑

チッコだけのときもあるけど

そして、たまに別の場所で。。。(>_<)


シートの上にするだけいいのかな~?

でも、トレーの上にしてほしいなあ~




話は変わって。。。

いつも行く美容室のおるごさんちの看板犬です!

今朝も行って来ました(^^)

080301-5.jpg


チョコちゃん(マルチーズ)とリベロちゃん(ミニチャア)


080301-6.jpg


チョコちゃんは、ワゴンの下でくつろいでます(^^)


080301-7.jpg


リベロちゃんは、出窓にいましたね~

今日は、そこが気持ちいいねぇ~(*^_^*)


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

