

Pagetop

サイズ間違えた。。。

先日、i-dogさんのセールがあったんですよ(^^)

母さん、毎回見逃してしまって 悔しがっていたら

ぱぐりこ日記のpoccoさんが「セールがあるよ!」って、教えてくれました(*^_^*)

さっそく、ポチしましたよ~♪

んで、届いた洋服がこちら。。。

まずは、ポッキーの洋服2着です!


080429-1.jpg



左の洋服は、セール品ではなかったけど

ミルキーも2着買ったしね(^^) 同じようにしないとね



次は、ミルキーの洋服2着です!


080429-2.jpg



どう見ても、右のワンピ。。。ちっちゃい!!

はい、サイズを間違えました(^_^;)

母さん、がっくし。。。 また、ドジってしまったよ~(>_<)



気を取り直して、とりあえず試着してみようか♪


はい、ポッキー!緑のボーダー着てみようね♪


080429-3.jpg



う~ん、なかなか似合ってるよ(^^)


080429-4.jpg



上から見たら、こんな感じ!


他のも、着てみようね♪


080429-5.jpg



これも、かっこいいよ~♪


080429-6.jpg



上から見たら、こんな感じ!


今度は、ミルキーね(^^)


080429-7.jpg



ミルキーも、似合ってるよ♪

は~い!二人揃って、こっち向いて~!


080429-8.jpg



ミルキーは、洋服着ると なかなかお座りしてくれないのよね~

ミルキー、ワンピは、大きいサイズで もう一回ポチッとしたから

もう少ししたら、届くからね(*^_^*)

poccoさん、教えてくれてありがとう♪



新しい洋服に喜んでる(?)ポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

お久しぶり♪

昨日も、いい天気だったので いつものドッグランへ♪

コロは、車に酔ってしまうので いつもお留守番でした

でも、このドッグランは近くて わが家から車で

5分ぐらいのところにあるので、コロも一緒に連れて行きました~(^^)


080428-1.jpg


ミニチュアダックスのモモちゃんとトイプードルの花ちゃん♪

そして、新しく家族になったカニヘンダックスのマリアちゃん♪

一ヶ月ぶりだね(^^) お久しぶり♪

080428-2.jpg


ミックス犬のたろうちゃん♪ 初めまして!!


080428-3.jpg


豆柴のチャチャちゃん♪ 初めまして!!


080428-5.jpg


モモちゃんとコロ


080428-6.jpg


あはっ! モモちゃんと花ちゃん、ママさんの後ろに並んでるよ~


080428-7.jpg


チャチャちゃんのママさんとパパさん! ミルキー、抱っこされてるし 笑


080428-8.jpg


しばらくして、豆柴のいちごちゃんが来たよ(^^) お久しぶり♪


080428-9.jpg


いちごちゃんのパパさんがボール投げて、み~んな走っていった

でも、ポッキーは、いっつもボールくわえてこないいだよね~


080428-11.jpg


コロちゃんも楽しいね♪


080428-12.jpg


水分補給!水分補給!


080428-13.jpg


みんなで一緒に、どこ行くの?


080428-14.jpg


ミルキー、モモちゃんのママさんに抱っこされてるよ


080428-15.jpg


モモちゃんのママさんちの家族の一員になったマリアちゃん!

ちっちゃくて、かわいい(*^_^*)


080428-17.jpg


コロちゃん、いちごちゃんのママさんの所にあいさつに行ったの? 笑


080428-16.jpg



みんな、おもいっきり走って 楽しそうだね♪



ドッグランで楽しんだポキミルとコロに
ポチッとお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)


 

Pagetop

またまた貰ったよ~♪

先日、またまた うれしいプレゼントを貰ったよ~(*^_^*)


愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんから届きましたよ~♪


080425-1.jpg



かわいいデコチョコと名刺、おもちゃとおやつ!!

名刺5種類ぜ~んぶ貰っちゃいました(^_^)v

うれしい~~♪



さくらちゃんときなちゃんのデコチョコ☆

080425-2.jpg


可愛すぎて、やっぱり食べられませ~ん!!


おもちゃを見せると。。。

080425-3.jpg


また、お座りしてるよ 笑  おやつじゃないのにね~


くんくん!

080425-4.jpg



ポッキー、振り回してるよ~ 笑  ブレブレだけど。。。


080425-5.jpg



おもちゃ争奪戦! 動画でどうぞ!!








080425-6.jpg



また、二つともポッキーが取ってる? 笑


080425-7.jpg



ピコピコ鳴って、おもしろいのかなぁ~


080425-8.jpg



ポッキー「これも、ポキちゃんのだよ♪」


たまには、ミルちゃんにも貸してあげようね(*^_^*)


しのぶさ~ん、たくさん、ありがとう~~♪







Pagetop

プレゼント貰ったよ~♪

先日、うれしいプレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)


HAPPYの花火さんから、こんなプレゼントが届いたんですよ♪



080421-1.jpg



可愛いデコチョコと名刺、それにおやつとおもちゃ♪

デコチョコも名刺も貰ったのは、初めてです!

と~っても、嬉しい~~♪♪

チャコとのらくろにも、にぼしのおやつを頂いちゃいました(^^)

沢山、ありがとう♪



コロちゃんとひまたんのデコチョコ♪ どれもかわいいね~(*^_^*)


080421-2.jpg


可愛すぎて、食べれないよ~ 笑



そして、おもちゃ♪

080421-3.jpg



お座りして、待ってます!笑


080421-4.jpg



ありゃ!ポッキー、待ちきれずに ガブッ!!


080421-5.jpg



ミルキー 「ミルちゃんのです♪」


080421-6.jpg



ポッキーは、ピンクのわんちゃんが気に入ったのかな?


080421-7.jpg



ミルキー、キリンさんをソファの上に持って行ってるし 笑


080421-8.jpg



あれれ、今度は、ポッキーがキリンさんをカミカミしてる 笑


080421-9.jpg



二つとも、おもちゃ大好きなポッキーの物になりそうな予感。。。 笑






ポッキー 「どっちで遊ぼうかな~♪ 迷うなぁ~」


花火さ~ん! ほんとに沢山ありがとう~♪




プレゼントをた~くさん貰って、喜んでるポッキーとミルキーに
ポチッとお願いします♪  いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

いい天気だね~♪

今日は、晴れ~♪

最近、週末になると雨が降ってたので

久々に天気がいい週末です(^^)

午後から、父さんは結婚式なので

午前中、行って来ましたよ! いつものドッグランへ♪


080419-1.jpg



はい!いつもの通り、貸切です!!


080419-2.jpg



楽しいね~♪


080419-3.jpg



ポッキー 「楽しいですね~」


080419-4.jpg



二人とも、ガハガハ 言ってますね~


080419-5.jpg



ここの水飲みは、洗面器! 笑

おしゃれじゃないけど、質より量ですね!!


080419-6.jpg



水分補給!水分補給! たっぷり水を飲んでね(^^)


080419-7.jpg



ルンルン♪

刈った草が、ちょっとあったけど。。。






ポッキー達と一緒に走ったら、母さんもガハガハになったよ!

年のせいかな。。。 笑


080419-8.jpg



ミルキー 「疲れたでちゅ!」


080419-9.jpg



ポッキー 「ポキちゃんもです!」


ちょっと、暑くなってきたね~。 帰ろうか♪




おまけ。。。


父さんの趣味は、日曜大工です!

数週間前から休みのたびにトントンしてました(^^)

そして、出来上がったのが。。。



080419-10.jpg



キャビネットです♪

以前作ってもらったときは、


080419-11.jpg



裏側をリビングの方に向けたので

トールで絵を描きました(^^)


080419-12.jpg



今度は、裏側は、見えないので ニスだけ!


080419-13.jpg



はい、出来上がりです♪



ブログランキングに参加中です!
今日もドッグランを楽しんだポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

ハッピーの命日

ハッピーは、わが家の初代パグ犬です!

以前、ブログにも書いたけど

母さんは、最初パグは あまり好きではなかったんですね

父さんが、なかば強引に連れてきたのが ハッピーでした

でも、すぐにパグ中毒に!! もう、メロメロになってしまいました♪

パグのこと、あまり知らないまま 飼うことに。。。


080414-1.jpg



わが家に来たばかりの頃、お友達に抱っこされてます


080414-10.jpg



まだまだ、おもちゃが大きいですね


080414-3.jpg



お膝の上に、抱っこ♪


080414-4.jpg



おやつを見てるのかな?


080414-5.jpg



チャチャと一緒に♪


080414-6.jpg



コロと一緒に♪ チューリップの花を食べてるよ~ 笑


080414-7.jpg



初代にゃんこ ミミ太郎と一緒に♪


080414-8.jpg



よく、こんなかっこうをしてましたよ(^^)


080414-9.jpg



芝生の上で、のびのび~




平成14年4月14日。。。

お昼から車に乗って、公園に行くことにしました

行く途中、車の中で 吐いて倒れて。。。

もう、びっくりして すぐ引き返して 病院へ

最初、車に酔ったのかと思っていました

でも、病院で 熱射病だと言われて

夏でもないのに。。。熱射病だなんて。。。

ハッピーは、ぐったりしてました

「ハッピー」って、声をかけても 何の反応もしません

朝は、あんなに元気だったのに、

もっと気をつけてあげればよかった

ごめんね、ハッピー

そして、しばらくして 父さんの腕の中で

静かに息を引き取りました。。。

あっという間の出来事でした

ハッピー、2歳5ヶ月。

虹の橋へ、旅立っていきました



ハッピー、うちの子になってくれて ありがとう!

今頃は、虹の橋へ旅立ったウッチー家のわん☆にゃん達と

遊んでるかな~



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

貸切ドッグランと桜♪

最近、週末になると雨です。

今日も朝から雨。。。

昨日は、曇りだったので ちょっとドッグランに行ったよ~♪

でも、またまた 貸切だった!


おもいっきり、走れ~♪


080413-1.jpg



ひゃほ~♪


080413-2.jpg



ポッキーの耳、立ってるよ~ 笑


080413-3.jpg



あははっ!ミルキーの耳も立ってるよ~


080413-4.jpg



楽しいね~(^^)


080413-5.jpg



昨日は、あっちこっち おもいっきり走ってましたよ♪







080413-6.jpg



最後は、父さんの膝の上で休憩です(*^_^*)


ドッグランを後にして、桜を見に行くことにしました



080413-7.jpg



ここの桜は、道路の両脇にずっ~と、咲いてます

この道路の左の方に公園があるので

そちらに花見の人がいっぱいいましたよ(^^)

道路の両脇には、ブルーシートが敷いてあったので

夜桜見物の場所取りでしょうね!

でも、葉がいっぱい出てきてました。もう葉桜ですね。。。


そして、こちらは わが家の近くにある桜の木です


080413-8.jpg



こちらは、まだまだきれいですよ(^^)


080413-9.jpg



桜。。。綺麗ですね~


080413-10.jpg



これは、わが家に咲いてる もっこうバラです!

春は、色々な花が咲いて 気分がうきうきしてきますね(*^_^*)



おまけ。。。

以前、もらった花とか わが家に咲いてる花を乾燥してたので

久々にボトルフラワーを作ってみました(^^)


080413-11.jpg



ボトルフラワーは、一度講習を受けて あとは、自己流でしてるので

あまり上手ではありませんが、家に飾るだけだから まっ、いっか~!


ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

Tボーン

Tボーン。。。以前から、欲しいな~って思って 探してたけど

なかなか見つかりませんでした。

先日、愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんから 

教えてもらったお店を覗いてみたら。。。

Tボーンが残り3個! 急いで、ポチッと押しました(^^)

そんで、届きましたよ~♪


080411-1.jpg



TボーンのSサイズ♪

さっそく、あげてみました


080411-2.jpg



まずは、ニホイチェック!!


080411-3.jpg



なんでも、すぐソファの上に 持って行くんですよね(^^)


080411-4.jpg



ミルキーも持ってきてるし♪


080411-5.jpg



ポッキー、自分のは足元にあるのに ミルキーのを取ろうとしてるよ~

ポッキー!自分のがあるでしょう!!


080411-6.jpg



ポキちゃん、美味しい?

ポッキー 「美味しいよ~♪」


あれ~、ミルキーは?


080411-7.jpg



ミルキー、ポッキーの後ろに来て ガジガジしてるよ(*^_^*)


080411-8.jpg



ミルキー 「おいちいっ♪」


080411-9.jpg



ポッキー 「しあわせ~♪」


080411-10.jpg



二人仲良く、ガジガジして。。。よかったね♪


しのぶさん、教えてもらって ありがとうございました(*^_^*)


ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

デコチョコ☆届いたよ♪

今日、待ちに待ったデコチョコが届きました~♪

080408-1.jpg



かわいい~(*^_^*)


080408-2.jpg



デコチョコを注文するとき、3種類の写真を選び ポチッと押した後。。。

あ~、一人ずつのも作ればよかったかなぁ~

あっ!コロちゃんたちの忘れた!

すぐ、問い合わせをしましたよ~

追加注文しても一緒に送ってもらえるか。。。

別々だと、送料が倍かかっちゃうしね(^^)

そんで、一緒に届きました♪


080408-3.jpg



コロとチャコとのらくろのチョコ☆


080408-4.jpg



ポッキー 「これ、何ですか?」


080408-5.jpg



チョコレートだよ♪ ポキちゃん達は、食べられないね~

今度は、マグネットを注文しよっと♪




話は、変わりますが。。。

この間の日曜日、雨が降って ちょっと寒かったんですね

外出先から、帰ってくると。。。


080408-6.jpg



4人、くっついて寝てました♪ 


080408-7.jpg



一緒に寝てると、暖かいね~(*^_^*)



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

大好きなバナナさん♪

今日は、朝から どよ~んとした天気

今にも雨が降りそうです。

まだ、花見してないし、おまけに寒いし。。。

このまま、雨が降ったら 桜が散っちゃうだろうなぁ



ところで、ポッキーのお気に入りの おもちゃ!

080405-1.jpg



バナナさん♪


080405-2.jpg



よく、かみかみしてます(^^)

ちょっと、貸してくれる?


080405-3.jpg



ポッキー 「やだ!!」

ちょっとで、いいから貸してね~


080405-4.jpg



ポッキー 「ダメ~!!」

ちょっとぐらい、いいのになぁ~


080405-5.jpg



ポッキー 「どうしようかなぁ~」


080405-6.jpg



ポッキー 「ちょっとなら、いいよ♪」


あはっ!ほんとは、貸したくないんでしょう 








おまけ。。。チャコの水飲みシーンです♪







ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

バトル

バトル、勃発!!

今日は、めずらしく ミルキーが喧嘩売ってます 笑


ミルキー 「がぶっ!」


080401-1.jpg



ポッキー 「いてっ! 不意打ちかよ~」


080401-2.jpg



ミルキー 「ポキちゃん、参ったですか!」


080401-3.jpg



ポッキー 「ちょ、ちょっと、待って!」


080401-4.jpg



ポッキー 「反撃だぁ~!!」


080401-5.jpg



今度は、ポッキーが噛んでるし。。。

もう、やめなさいよ~~


080401-6.jpg



ポッキー 「やるかぁ~!!」


080401-7.jpg



ポッキー 「うりゃ~!!」


ポッキー、そんなに噛んだら 痛いでしょ!!


080401-8.jpg



もう、いいかげんにしなさ~い!!


ミルキー 「あ~、つかれたぁ~。。。」


080401-9.jpg



ポッキー 「ふん!ポキちゃんに喧嘩売るなんて、10年早いんだっつーの!」


むしゃくしゃしたミルキーは、今度は のらくろの所に。。。


080401-10.jpg



くろちゃん、最初から降参ポーズだよ(^^)



ブログランキングに参加中です!
ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

