

Pagetop

西パグオフ会 パート3♪

今回も引き続き、お友達紹介編で~す(*^_^*)

ブログで仲良くして頂いてるお友達と、この日仲良くなったお友達ですよ^^


今日は、長いです 笑

一気にいっちゃいますよ~♪


081022-8.jpg

熊さんちの雷蔵くん♪ 可愛いね~

優しそうなママさんに抱っこされてます(*^_^*)

雷蔵くんの故郷は、わが家の近くだそうです^^

ぜひ、遊びに来て下さいね~



081022-9.jpg

rimaさんちのモモちゃん♪

081022-10.jpg

そして、ミナミちゃん♪ 二人とも可愛い^^ 

rimaさんは、この時いなかったんだけど お母様とおしゃべりしましたよ^^

rimaさん、とっても可愛らしい方でしたよ~



081022-13.jpg

しげさんちのきゅろすけくん♪

081022-12.jpg

そして、たくのすけくん♪

二人とも、かっこいいね~^^

いつも、ブログ見てま~す(*^_^*) 読み逃げ専門ですが。。。


081022-25.jpg

balmamaさんちのばるでぃえる君♪

同じテントでお世話になりました~^^

また、会いましょうね~



081022-15.jpg


もぐもぐ5☆さんちのナツちゃん♪

ナツちゃんは、14歳だそうですよ。 優しいお顔をしてますね(*^_^*)

いつまでも元気でね^^


081022-16.jpg


ゆめママさん ちのゆめちゃん♪

ミニーちゃんのお洋服がとっても似合って可愛かったね^^

ゆめパパさんには、ミルキーがお世話になりました~


081022-17.jpg


もんちょさんちの影丸くん♪

あんまりお話しできなかったですね

忙しいところを引き留めて、ごめんね~(^^;)


081022-18.jpg

ぶんパパさんちの文太くん♪

081022-24.jpg

そして、心愛(ここあ)くん♪

お隣だったのに、名刺渡してなかったですね(^^;)


081022-19.jpg

どんパパさんちのどんちゃん♪

ポッキーと仲良しだったよね~^^


081022-21.jpg

風子さんちのオカンちゃん♪

081022-22.jpg

そして、セツコちゃん♪ クロスした足がセクシー!

二人とも、とっても可愛かったよ^^


081022-23.jpg


ポンmamaさん ちのポンゴくん♪

すっごく元気で遊んでたね~^^


まだ、長くなりそうなので今回は、ここまでです(*^_^*)


すぐ終わるかも~って言ってたのに

まだ、続きそうで~す 笑




Pagetop

西パグオフ会 パート2♪

10月19日、福岡に向かって出発で~す♪

目指すのは、第四回西日本パグ連合集会が開催された「グリーンハート筑紫野」

わが家のナビ、ちょっと古いので 会場が登録出来ないよ~(>_<)

地図を頼りに行ったのですが、インターを降りてから 違う駐車場に迷い込んだり。。。

到着したのは、11時半頃でした。 遅くなってしまいました(^^;)




会場に入る前に会ったのは、ころんママ!

会って、いきなり「久しぶり~!」なんて、行ってしまった母さん。。。

ころんママ、ごめんよ~ 時々思ってることと違うことを口走ってしまうんだよね~ 笑

会うのは、初めてだっつ~の! ころんママにも、しっかり突っ込まれたけどね^^ 笑

受付には、花火さんがいましたよ~ 今度は、ちゃんと「初めまして!」って言いいましたよ^^


今回のオフ会は、総勢135名、86匹! すごいね~!

会場に入ったら。。。あっちもこっちも パグ!パグ!パグ~!

さっそく、写真を撮らなくっちゃ! えっ、カメラがない!

バッグの中にもない!父さんが車の中を探しに行ったけどない!

しばらくして。。。  父さんのポケットの中にあったって!! おいおい、頼みますよ~父さん!



今回は、お友達紹介編です♪


花火さんちのひまた~ん♪

081022-3.jpg


あっ、いつもブログで見る、ひまたんだ!可愛いね~^^ 会えて嬉しいよ~


081022-4.jpg


そして、コロちゃん♪ 可愛い~^^ 暑くて眩しかったね~

花火さん、とっても素敵な人♪ きさくにお話も出来たし^^

花火さんは、私がブログを始めるきっかけになった人です

だから、ずっ~と会いたかったんだ^^ 会えて嬉しかったよ~

もっと、いっぱいおしゃべりしたかったな~

コロちゃん・ひまたんも抱っこしてないし。。。

また、会おうね~♪ その時は、いっぱいおしゃべりしょうね

今度は、コロちゃん・ひまたんを抱っこさせてね~(*^_^*)



そして、次は。。。


 081022-1.jpg


ころんのママさん(ころんママ)ちのころんちゃん♪可愛いな(*^_^*)

ずっと前から「抱っこさせて~!」って、約束してたんだ^^

念願の抱っこが出来て、嬉しいな~♪


081022-2.jpg

これは、ころんのパパさんが撮ってくれた写真です。ありがとうございます。

ころんママ、とっても気さくな人で 初めて会った気がしなかったな~(*^_^*)

会えて嬉しかったよ~  また、会おうね~♪



続きまして。。。


081022-5.jpg


ルリさんちの もかちゃんかな?あんちゃんかな? あんちゃん♪


081022-6.jpg


これは、ルリさんちのパパさんが撮ってくれた写真です。ありがとうございます。

ルリさん&にこもかあんちゃんの三姉妹です♪

ルリさん、とっても可愛い人♪ おしゃべりできて嬉しかったよ~^^

また、会おうね~♪


えっと、次は。。。


081022-7.jpg


manaponさん (まなぽん)ちのぐりちゃん♪

このオフ会で唯一会ったことのある、まなぽんちの長男坊です!

これは、まなぽんちのみーちゃんが撮ってくれた写真です。どうもありがとね^^

まなぽんファミリーは、以前わが家に遊びに来てくれたんですよ~

その時の記事は、こちらです。




ところで、よそのパパさんや娘さんにばかり写真を撮ってもらって

うちの父さんは、何してるのよ~!


081022-11.jpg


父さん、テントの中の椅子に座ったまま、動きません(^^;)

暑いのは、わかるけど。。。ちょっとは、カメラマンをしてよね~!


はい、今回は、ここまでです^^

まだ、続きま~す♪

Pagetop

西パグオフ会 パート1♪

行ってきましたよ~♪

10月19日(日)に開催された西パグオフ会へ!!

ウッチー家は、前日の18日にわが家を出発しました^^


081021-1.jpg


以前、しのぶさんが買ってたドライブボックス!

わが家も、買っちゃいました^^

ポッキーは、ちょこちょこ入って寝てましたよ~(*^_^*)


この日は、阿蘇に泊まったので 阿蘇に向かって出発です♪


081021-2.jpg


途中、何度かSAで休憩しながら ゆっくりゆっくり行きました^^

阿蘇に着いて、行ったところは、モーモーファーム竹原牧場です♪


081021-3.jpg


ポキミルの視線の先には。。。


081021-4.jpg


でかっ!黒豚だ~!


081021-5.jpg


だちょうもいましたよ~


081021-6.jpg


前にも見たことあるけど、やっぱり怖いのかな?

遠くから見てました^^


そろそろ宿に向かって行こうか♪


081021-7.jpg


途中、米塚でパチリ!


この日泊まったのは、わんこも泊まれるペンションです(*^_^*)


次の日の朝。。。

やっぱり阿蘇の朝は、寒かったです


081021-8.jpg


ポキミルも洋服を着て、朝のお散歩♪


081021-10.jpg


この洋服、オフ会で着せようと思って、名前をチクチク縫ったんだよね~


081021-9.jpg


あははっ、夜なべはしてないけどね^^ 頑張って縫ったんだよ


でも、この日は、すっごい暑くて この後この洋服の出番はありませんでした(^^;)


081021-11.jpg


阿蘇を後にして、福岡の会場に向かって出発しま~す♪

 
まだ、会場に着いていませんが。。。今回は、ここまでです^^


母さん、初めてのオフ会で舞い上がって 写真あんまり撮ってません(>_<)

だから、すぐ終わるかもです~ 笑

次回もみなさん、おつきあい下さいね~



Pagetop

海だ~

この日は、2週間ぐらい前の週末です^^


081010-1.jpg


どこに行こうか? 海に行く?


081010-2.jpg


ポッキーは、気が乗らないみたいだね~ 笑


081010-3.jpg
081010-4.jpg


あははっ、対照的な二人。。。



081010-5.jpg


ここの海岸は、階段を下りていくと 砂浜があるんですよ^^


081010-6.jpg


気持ちいいね~♪


081010-7.jpg



二人とも、遊んでおいで~



081010-8.jpg



波打ち際で遊ばない二人です 笑



081010-9.jpg



ミルちゃん、疲れたね~



081010-10.jpg



ポキちゃん、楽しそうだね~



081010-11.jpg


二人とも絶対波打ち際に行かないんだよね~ 笑



081010-12.jpg



階段の上に、ちょこっと芝生があります^^



081010-13.jpg



砂浜よりここの方が歩きやすいみたいだね♪



対岸の夕日が綺麗だったので、ズーム!



081010-14.jpg



これは、開聞岳です^^



081010-15.jpg



そろそろ帰ろうか~♪





そして、昨日。。。


わが家に、ぱぐりこ日記のぽっこちゃんからこんな素敵な贈り物が届きました(*^_^*)


081010-16.jpg


ぽっこちゃんとぐっちゃんの思いがいっぱい詰まったお守りです^^


みんな元気で健康な毎日が送れますように!って。。。


わが家のわんにゃん、みんなの分送ってくれたんですよ~


その気持ちが嬉しくて、涙が出てしまいました


母さんの涙腺は、ユルユルです。すぐ涙が出てしまうよ(^^;)


年かな~ 笑


のらくろのお守りは、にゃんこの肉球なんだって^^ 可愛いな(*^_^*)


ぽっこちゃん、ほんとにありがとう♪


大事に使わせてもらいます(*^_^*)



明日と明後日は、稲刈りだよ~! 頑張らなくっちゃ!!

その後は、楽しみが待ってるぞ~♪

Pagetop

人見知り

月末・月初めは、仕事が忙しく 久々の更新です(^^;)


今月は、特に忙しい。。。母さん、少々お疲れモード(>_<)


と言うことで、皆さんの所になかなか遊びに行かれなくて ごめんなさ~い(>_<)


忙しいのも月曜日までかな? 頑張らなくっちゃ!!




さてさて、本題です!

今日は、わが家のにゃんこ のらくろのお話です^^



夜、散歩に行こうとすると。。。


081004-1.jpg


あはっ、のらくろも一緒に行きたいらしい^^


081004-2.jpg


散歩行くよ~♪


081004-3.jpg


081004-4.jpg


そうなの、のらくろも一緒に付いてくるんだよね~(*^_^*)


081004-5.jpg


道路の横のブロック塀に乗ってみたり。。。

ず~っと、付いてくるんですよ^^

でも、明るいうちに散歩に行くと、最初は、付いてくるけど


081004-8.jpg


人が向こうから歩いてくると、一目散に家に帰って行ってしまう

人見知りをするんだよ~^^




先日、わが家にお客さんが来たときに

やっぱり、のらくろは さ~っと逃げてしまって。。。

寝室の方から、ガチャガチャ音がしたので、見てみたら

閉めたはずのドアが開いていて、のらくろが部屋の中に入ってた!

もう、びっくりしたよ~!!


その後、ドアを開けるところを写真に撮ってみました^^


081004-6.jpg


次は、動画でどうぞ!







その後、あっちこっちのドアを開けようとしてる^^


081004-7.jpg


くろちゃん、引き戸は開けられんやろ~ 笑

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

