

Pagetop

うれしいプレゼント♪

三連休のお話がまだ途中ですが。。。 笑

先日、うれしいプレゼントが届いたので

こちらを先にアップしますね~(*^_^*)



先日、黒パグ金太郎とのんびりな毎日のyu-kinさんのブログで

先着3名様に「りんごプレゼント♪」って言う企画があったんですよ^^

母さん、「欲しい~♪」って、コメントしたら ぎりぎりセーフ! 

3番ゲットしましたよ~♪ 嬉しいな(*^_^*)



で、届いたプレゼントがこちら。。。




20081130-211133-12302900.gif



りんご柄のガムテが可愛いね^^

ポッキー、さっそくチェック! 笑


081130-3.jpg


水色とピンクのは、何だろうね^^

ポキちゃんとミルちゃんにクリスマスプレゼントだってよ♪


そして、その下には。。。


081130-4.jpg


わぁ~、美味しそうなりんごだね~(*^_^*)

しかも、でかい!!



さっきの水色のは、何かな?


081130-5.jpg


じゃ~ん! yu-kinさん手編みのマフラー♪

とっても上手だよね^^ それに、とっても可愛い(*^_^*)


081130-6.jpg


ポキちゃん、似合ってるよ(^_^)v


081130-7.jpg


うん、ミルちゃん可愛い~(*^_^*)

二人とも、よかったね♪



さっそく、りんごを切ってみましたよ~^^


081130-9.jpg


ポキミル、ガン見! 笑


081130-10.jpg


食べ物の前では、お座りが上手だね~ 笑


081130-11.jpg


ミルキーの方が食べるの早いよ^^


20081130-213308-19670000.gif


でもね、ほんとはこの大きさは食べられないんだよ^^

もうちょっと、細かくして。。。


081130-15.jpg


甘やかしすぎ? 笑


シャキシャキして、とっても美味しいりんごでしたよ~(*^_^*)


yu-kinさん、どうもありがとう♪




そして、次は HAPPYの花火さんからです♪

これまた、花火さんのブログで「マカロンプレゼント♪」だったので

応募しようとしたら、父さんが先に応募してた 笑


んで、届いたのがこちらで~す(*^_^*)


081130-16.jpg


わっ、可愛いラッピング♪


081130-17.jpg


あれっ?マカロンだけじゃなく トナカイさん?も入ってました~^^

嬉しいな♪ とっても可愛いね 食べちゃいたいぐらい(*^_^*)


081130-18.jpg


ポキミルに食べられないようにしなくっちゃね~ 笑

花火さん、どうもありがとう♪




あっ、そうそう、りんごって言えば これだよね♪

二人にもネットを被ってもらいました~


あははっ、ポキちゃん 変なおじさんみたい~ 笑


081130-21.jpg


次は、ミルちゃ~ん こっち向いて~


081130-22.jpg


ミルちゃん、怒ってる? 笑

こっち見てくれません 笑



はいはい、yu-kinさんと花火さんにお礼を言いましょうね^^


081130-19.jpg


081130-20.jpg



yu-kinさん、花火さん、 ほんとにありがとうね♪

Pagetop

いらっしゃ~い♪ パート1

三連休は、みなさんどうでしたか~?


こちらは、すっきりしない天気でしたが

とっても嬉しいお客さんが遊びに来てくれたんですよ♪



ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさんファミリーと

わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃんで~す♪


えっ、何でかって?

実はね、かぼみかんさんの旦那さんが

わが家のすぐ近くに単身赴任中なんですよ(*^_^*)

んで、愛しい旦那さんに会いに長崎から鹿児島まで来たので

わが家にお泊まりしたんですよ~♪


081125-1.jpg


子供のめんどうをよく見るお母さん! わさびちゃん♪



081125-2.jpg


とっても優しいお姉ちゃん! みつばちゃん♪



081125-3.jpg


とっても元気な末っ子! きのこちゃん♪



母さん、き~ちゃんとみっちゅがあまりに似てて

どっちがどっちかわからなかったよ~(^^;)


んで、洋服を着せてもらいました^^


081125-4.jpg


あはは~、き~ちゃん何してるの~ 笑


081125-5.jpg


わさびちゃんとみっちゅ、モデルさんだね(^_^)v



081125-6.jpg


みっちゅを抱っこしてたら、後ろで き~ちゃんがぶれてる。。。 笑



081125-7.jpg


き~ちゃんを抱っこしてたら、後ろで みっちゅがぶれてる。。。 笑




081125-16.jpg


ほんと、元気やね~♪ ポッキーとミルキーも 一緒に遊んでおいで!


081125-15.jpg


おもちゃ入れからTボーンを持ってきて、ガジガジしてるみっちゅ^^

それをポッキーが欲しそうに見てたよ 笑


081125-8.jpg


あはっ、ポッキーがソファに開けた穴に顔を突っ込んでるよ~ 笑



081125-9.jpg

わさびちゃんは、みっちゅが背中に乗っても、ぜ~んぜん気にしないんだよね~^^



そのころ、き~ちゃんは。。。

081125-10.jpg

かぼみんちゃんにおんぶされてた^^


081125-19.jpg

かぼみんちゃんが部屋を出て行ったら、み~んな部屋の前で待ってるんだよね~

みんな、お母さんっ子だね^^



5パグで写真を撮ろうとしたら。。。


081125-11.jpg


ポッキー寝てるし 笑

写真撮るよ~  起きて~


081125-12.jpg


もうちょっと、くっついてよね^^



081125-13.jpg


うん、いい感じ♪  でも、ミルキーがいないよ(^^;)



081125-17.jpg


はいはい、ミルちゃんも入ってね^^



081125-14.jpg


ミルキーがちょっと離れてるけど、まっいいか^^

ってか、ポッキーとミルキー でかっ!

ミルキーは、いっつもポッキーと並んでるから、小さいと思ってたけど

けっこう大きいのね(^^;)


この後も、みんな追っかけたり追っかけられたり。。。

ポキミルも遊んでたけど、写真撮ってません 笑


今日は、この辺で。。。


まだ、続きますよ~♪

Pagetop

ドッグラン♪

最近、週末の度に雨が降って 

どこにも行かれなかったんだよね(^^;)



でも、この前の日曜日は、と~ってもいい天気だったんですよ~♪

んで、久々にドッグランに行ってきました


ここは、いつも行っている無料ドッグラン♪


何ヶ月ぶりかな~


081119-1.jpg


は~い、遊んでおいで~♪


081119-2.jpg


ミルちゃんも行っておいで(*^_^*)


081119-3.jpg


ここのドッグランは、よく貸し切りになるんだけど

この日は、お友達がいましたよ^^



この子は、りんちゃん♪ 4ヶ月のパピーちゃんだよ^^


081119-4.jpg


トイプードルのアンディくん♪ 


081119-5.jpg


そして、マミちゃん♪


081119-17.jpg


ココちゃんで~す♪


081119-6.jpg


そして、チョコちゃん♪


081119-7.jpg


マミちゃんは、ママっ子なんだって

ママから離れません^^


081119-8.jpg


ココちゃんとアンディくん♪


081119-9.jpg


ポッキーとアンディくん、仲良しになってたね


081119-15.jpg


二人とも、くんくんが忙しい 笑


081119-16.jpg


りんちゃん、うさぎみたいに ぴょんぴょん跳ねて 可愛いの(*^_^*)


081119-12.jpg


ココちゃんも、楽しいね^^


081119-13.jpg


マミちゃんのママさんがちょっとお外に出たら。。。


081119-11.jpg


マミちゃん、ずっと待ってました^^


081119-10.jpg


あらら、ミルキーは、ココちゃんのママさんのお膝の上です

相変わらず、抱っこされてます(^^;)


081119-18.jpg


ポッキー、何見てるかと思ったら 

ず~っと向こうに、父さん発見! 笑


081119-19.jpg


081119-20.jpg


みんな、楽しそうだね~♪


081119-14.jpg


夕方になって、ちょっと寒くなってきたので 帰ることにしました^^

このドッグランは、競輪場外車券売り場の中にあって

レースのある日だけ、オープンしてるんですよ^^

夕方、4時半には閉まるしね


081119-21.jpg


うん、また来ようね~♪

夏は、暑くて行かれなかったけど

今からは、ちょくちょく行こうね~(*^_^*)

Pagetop

お気に入りのおもちゃ♪

みなさんもご存じの通り

ポッキーは、おもちゃが大好きです♪


おもちゃ入れを探してるんだけど

まだ、100円ショップで買ったカゴに入ってます 笑


081112-1.jpg


おもちゃを物色中♪


081112-2.jpg


このおもちゃ、最近のお気に入りなんだよね~(*^_^*)


081112-4.jpg



これは、以前コロまる一家さんから頂いたおもちゃですよ^^

可愛いよね~

でもね、ポッキーは同じ所を噛むんだよね


081112-5.jpg


ほらね 笑


081112-3.jpg


おかげで、ここだけ色が変わってるし 笑


081112-6.jpg


他にも噛むところあるのにね~

なんでかね~ 笑


動画でどうぞ♪








Pagetop

まったり。。。

今週末は、すっきりしない天気で~す(>_<)

雨がパラパラ降ったり止んだり。。。

最近、休みの度に天気が悪いな~

お出かけも出来ないよ~


と言うことで、この方達も。。。


081108-1.jpg


ソファの上で、まったりしてます^^


081108-2.jpg


くろちゃんもつまんなそうだね~



母さんが別の部屋に行くと、みんな付いてきます 笑


んで、ひとつのベッドにくっついて寝るんだよね^^



081108-3.jpg


くろちゃん、何ウロウロしてるの? 笑


081108-4.jpg


げっ、おっぱい飲んでるよ~(^^;)


081108-5.jpg


くろちゃん、まだ飲んでるの?

そんな大きな体して、もう止めなさいよ~!!

ミルキーと大きさ変わらないじゃん!

Pagetop

西パグオフ会 パート4♪

のろのろ更新で、やっとこさ完結編です(^^;)

今回は、ワラワラしてるパグちゃん達と頂いた名刺等々の紹介で~す(*^_^*)

さ~、いってみよっ♪


どんちゃんとポッキー♪

081030-1.jpg


気づくと、いつも一緒にいましたよ^^


081030-2.jpg



ころんちゃんとポッキー♪

ポッキー、デカッ! 笑


081030-3.jpg


ひまたん、ペロッってして何見てるのかな?


081030-4.jpg


あはっ、また どんちゃんとポッキー♪

あらら、コロちゃんの顔が見えないよ~(^^;)


081030-6.jpg


コロちゃん、暑いね~(^^;)


081030-7.jpg


ころんちゃんとどんちゃん、何話してるのかな~?^^


081030-8.jpg


ぐりちゃんも、あぢ~ね(^^;)


081030-22.jpg


コロちゃんとばるくん

顔が見えないね~(^^;)


081030-23.jpg


この子は、テリーくんだったかな?


081030-5.jpg


そして、ゲームもありましたよ^^

「だるまさんがころんだ」ゲーム♪

どんなゲームかわからずにポッキーと参加!

「だるまさんがころんだ」で止まって、おすわりをするというゲームです

いつもなら、ちゃんとお座りが出来るんだけど

この日は、まったくダメ。。。 一回で脱落(^^;)


081030-9.jpg



ところで、ミルキーはどこに行った?

あらら、ゆめちゃんのパパさんのお膝に。。。


081030-10.jpg


パパのお膝、取っちゃったね~(^^;)



今度は、お隣のパパさんのお膝の上に。。。


西パグオフ 8

これは、balmamaさんが撮ってくれた写真です^^


そして、しばらくして また。。。


081030-11.jpg


ゆめちゃんのパパさんのお膝に乗ってます(^^;)

ゆめちゃん、ごめんね~(>_<)


ミルキーは、抱っこが好きで お膝の上が大好きなんですよ~(*^_^*)



ところで、ゲームがもう一つあったんですよ^^

ビンゴゲーム♪

何人かビンゴになった後、母さんもビンゴ!

景品を頂きました~♪


なんと。。。


081030-20.jpg


キャリーバッグだよ~♪

みんな、遠慮して取らなかったのかな?

遠慮知らずの母さん、頂いちゃいました(^_^)v

だって、我が家には、ないんだもん^^ 



さてさて、我が家は遠いので、早めに帰ることにしました^^


車の中では、ポッキーとミルキーは母さんの膝の上で爆睡!


081030-12.jpg


しばらくして、交代でドライブボックスの中で爆睡!


081030-13.jpg

081030-14.jpg

楽しい夢を見てるのかな~(*^_^*)



そして、この日に頂いた名刺等々で~す♪

081030-16.jpg


みなさん、ありがとうございました~^^

まなぽん、この本 とっても癒されるよ(*^_^*)



それから、この日はチャリティー販売があり、売り上げの一部を「ふがれす」に寄付されたそうです。


母さんが購入した品々で~す♪

「パグぱぐ本舗」のもんちょさん作ののステッカーなどなど。。。

081030-17.jpg


これは、以前注文していた物^^

081030-18.jpg


どれも、可愛いね~♪



そして、「めいどいぬじゃわん」のまんじゅーさん作のお洋服♪

081030-19.jpg

黒のお洋服は、初めてだけど いいね~♪


081030-21.jpg

仲良くして頂いた方々、ありがとうございました(*^_^*)




最後に、スタッフの皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

準備から当日の進行。。。とても大変だったと思います。

今回、初めてオフ会に参加させていただきましたが

心温まるオフ会で、とても楽しかったです♪

来年も、ぜひ参加したいと思っています(*^_^*)


今回、お話しできなかった方も沢山いますが

来年は、もっと沢山の方とお話しできたらいいなと思ってます。


みなさん、また来年も会いましょうね~♪


Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

