

Pagetop

よいお年を♪

今年最後の更新です^^



以前、ベッドを二つ並べても 一つのベッドに

ぎゅうぎゅうになりながら寝ていたポキミルです。


081230-1.jpg



なので、新しいベッドを買いました~♪


081230-2.jpg



みんな~、寝ていいよ~


081230-3.jpg



最初にポッキーが寝てます^^


081230-4.jpg



しばらくして、ミルキーとチャコが入りましたよ(^_^)v


081230-5.jpg



チャコ、のびのび~



081230-6.jpg


ベッドが伸びちゃうよ~



081230-7.jpg



気持ちよさそうだね♪



081230-8.jpg



のらくろも入るかな?



081230-9.jpg



のらくろは、椅子の上が良かったみたいね^^



081230-10.jpg



あははっ、やっぱり くっついちゃうの?



081230-11.jpg



カシャカシャ写真撮ってたら、起きちゃったね^^


今度から、広いベッドで ゆっくり寝られるね(*^_^*)





今年も後わずかですね~


去年12月にブログを始めてから1年。。。

たくさんのお友達が出来きました。

そして、初めてのオフ会(西パグオフ会)に参加して

パグまみれになり、お友達に会えたこと

とっても嬉しかったです♪

会えなかったお友達、いつか会えるといいなと思います。


のんびり更新のブログですが、来年もよろしくお願いします。

そして、来年も皆様やパグちゃんが元気で楽しい一年でありますように!

皆様、よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)












Pagetop

ドッグラン♪

先週と今週の日曜日、とってもいい天気だったので

2週連続でドッグランに行ってきました~♪


先週の日曜日。。。


081228-1.jpg


気持ちいいね~♪

しばらくして、お友達が来たよ^^


081228-2.jpg


メグちゃん、久しぶり♪


081228-3.jpg


そして、チョコちゃん初めまして♪


081228-4.jpg



081228-5.jpg



081228-6.jpg


ポッキーもミルキーも楽しそうだね^^


081228-7.jpg


メグちゃんは、ママさんから離れないね^^



そして、今週の日曜日。。。

しなくちゃいけないことがまだ沢山あるんだけど 笑

まだ年賀状も書いてないし(^^;)

でも、すっごいいい天気だったから 夕方ちょこっと行ってきました♪


081228-8.jpg


またまた、貸し切りで~す^^


081228-9.jpg



081228-10.jpg


ドッグランに来ると、楽しそうだね~♪


081228-11.jpg


お友達が来ないね~


081228-12.jpg


081228-13.jpg


二人とも父さんめがけて、登っていきます^^


081228-14.jpg


せっかくドッグランに来たんだから、走っておいでよ~


081228-15.jpg


081228-16.jpg


ポッキーの後ろ姿、デカッ! 笑

しばらくしたら。。。


081228-17.jpg


いちごちゃん、久しぶり~♪ 何ヶ月ぶりかな?


081228-18.jpg


いちごちゃんは、ボールが大好きで 

パパさんが投げたボールをくわえて持ってくるんだよ~^^


081228-19.jpg


ポキミルも追いかけてます^^


081228-20.jpg


いちごちゃん、パパさんに「ボール投げて」って言ってるのかな?


081228-21.jpg


何度もボールを追いかけて走るから、ポッキーはついて行けません 笑


081228-22.jpg


いちごちゃん、元気だね~ すっごい体力!


081228-23.jpg


あははっ、ポッキーとミルキーは疲れたね^^


そろそろ、帰ろうか♪ ちょっと寒くなってきたし。。。


今日もいっぱい走って、楽しかったね(*^_^*)


明日は、年賀状書かないと 元旦に届かないぞ~!!  もう遅いかな?(^^;)


Pagetop

☆メリー・クリスマス☆

お久しぶりで~す♪

最近、何かと忙しくて 毎日バタバタしています。

なので、久々の更新になってしまいました(^^;)

みなさんのところにもコメントを残せずすみませんm(_ _)m


それから気づけば、12月21日でブログを始めて1年になっていました。

この1年、パグちゃんを通じて 沢山のお友達ができ とっても嬉しかったです♪

会えなかったお友達、いつか会えたらいいなって思います(*^_^*)

みなさん、これからもよろしくお願いします。




さてさて、この時期 あちこちでイルミネーションが綺麗ですよね~


081225-1.jpg


ここは、線路跡で鉄道記念公園みたいになってるんですよ^^


081225-2.jpg


蒸気機関車もありました


081225-3.jpg


イルミネーションのトンネルです


081225-7.jpg


ポキミルも見てます^^


081225-8.jpg




先日、あんず soon as ? Plasのyuckymouseさん(うっきー)から

あんずちゃんサンタのクリスマスカードと名刺が届きました♪


081225-10.jpg


そして、HAPPYの花火さんから

コロちゃんサンタとひまたんサンタのクリスマスカードが届きました♪


081225-11.jpg


みんな可愛いなぁ~  どうもありがとう~(*^_^*)


081225-14.jpg


081225-13.jpg


最近、少々お疲れだった母さんだけど

可愛い三人のサンタさんに癒されました^^

ほんと、ありがとうね~(*^_^*)


明日は、仕事納め♪

月末で忙しいけど、後1日なので頑張らなくっちゃ~!!

Pagetop

当たったよ~♪

先日、わが家にまたまたプレゼントが届きました~♪



あんず soon as? Plus のyuckymouseさん(うっきー)からで~す(*^_^*)


ブログ1周年と言うことで 「1周年プレゼント企画だよ♪」があって、それに応募しました^^


大きいコ用のお洋服とか小さいコ用のお洋服とか色々あったんだけど


うちのポキミルは、ご存じの通りデカイので、即 「大きいコ用」 に応募♪



くじ運のない母さんだけど。。。


なんと!なんと!

あんずちゃんが選んでくれたんだよ~♪
 


おばちゃん、めっちゃ嬉しかったよ~ ありがとう、あんずちゃん♪


んで、届いたのがこちらで~す(*^_^*)


081214-1.jpg


お洋服におやつにステッカー♪そして、あんずちゃんの写真入りのメッセージカード♪


嬉しいなぁ~  ありがとうございました(*^_^*)


お洋服は、うっきーの手作りなんだよ^^

可愛いし、とっても上手!


081214-2.jpg



二人とも、お洋服着てみようね♪

おっ、ポッキーかっこいいね~


081214-3.jpg


後ろも見せてね^^


081214-4.jpg


いいね~♪


今度は、ミルちゃんね^^


081214-5.jpg


ミルちゃん、可愛い~(*^_^*)


081214-6.jpg



二人で並んで見せてね~


081214-7.jpg


二人とも似合ってるよ♪ サイズもぴったりだしね(^_^)v


はいはい、二人でお礼を言ってね^^



081214-8.jpg


うっきー、ほんとにありがとね♪

Pagetop

今日は、安静にね☆

ミルキーの手術は、無事終わりました♪

応援のコメントを下さった皆様、ありがとうございました^^



土・日は、父さんも母さんも休みなので

ミルキーの術後、ゆっくり見られるかなと思い 金曜日に手術を受けました。


朝、仕事に行く前に病院に連れて行ったんだけど

その日は、仕事が手につかなかったよ~(^^;)

仕事が終わり、すぐ病院に向かいました。

手術が終わり、ちょうど麻酔から覚めるところでした。

麻酔が効いてるあいだ、爪切りと歯石取りをして下さったみたいです^^

やっぱり、麻酔が覚めるまでは とっても心配したけど、ホッと一安心♪


先生に言われました。。。ミルキー、もうちょっと痩せた方がいいって(^^;)

子宮に脂肪がついてたんだって! あちゃ~痩せさせなくっちゃね~

フードは、いつも目分量だったから ちゃんと計らないとね(^^;)


その日は、病院に入院して 翌朝一番に迎えに行きました



いつもは、ソファの上だけど 今日は、下にベッドを置いて。。。


081207-1.jpg


ミルちゃん、そこで、寝てなさいね~ 湯たんぽ置いてあるからね^^



081207-2.jpg


やっぱり、痛いのかな? 今日は、安静にしなくっちゃね^^



081207-3.jpg


ポキちゃんも、今日は、お家の中だよ。

今日は、父さん、母さん、じいちゃん、ばあちゃん

みんなで庭の木を畑に移動させるから、お庭に出られないんだよ。


081207-4.jpg


あらら、しばらくしたら、ソファの上で寝てるし^^


081207-5.jpg


あはっ、二人とも湯たんぽの上で寝てるよ^^


日曜日も朝から庭仕事。。。


081207-6.jpg


ポッキー、ごめんね~(^^;)  

いい天気なのにね~  今日もお庭には出られないんだよ

ミルキー、まだちょっと元気がないな



しばらくして。。。


081207-7.jpg


二人とも、デッキに出てきてる^^

ミルキー、いつものように元気になってきたね~(*^_^*)


081207-8.jpg


日向ぼっこ、気持ちいいね~♪


父さんも母さんも土、日は庭仕事で疲れたよ~(^^;)

明日は、きっと筋肉痛だな(>_<)

Pagetop

いらっしゃ~い♪ パート2

三連休の話の続きです♪

今日は、ちょっと長いです(^^;)



連休2日目は、あいにくの雨でした。。。

天気が良かったら、近くのバラ園にでも行けば良かったんだけどね(^^;)

雨が降ってたので、家の中で1日、まったりと過ごしましたよ^^



ソファでのんびりと。。。


081204-1.jpg


わさびちゃんとミルキー、何見てるのかな~^^

081204-2.jpg


お外にいる父さん達を見てたんだね

父さんと息子っち君、畑で何かしてますよ~


081204-3.jpg


虫の幼虫を探してるんだって♪


081204-4.jpg


にんじんとか大根の下を掘ってました^^


その頃、家の中では。。。


20081204-205944-49892400.gif


ポッキーにみっちゅをくっつけてみました^^

しばらく一緒に寝てたけどね(*^_^*)


081204-8.jpg


やっぱり、家族ってわかるのかな~

いつの間にか、それぞれに寝てます^^


081204-22.jpg


うわっ!みっちゅ、息できてる? 笑


081204-23.jpg


ポキミルは、二人並んでグーグー。。。


081204-25.jpg


きーちゃんがこんなことしたり。。。 片足浮いてるよ 笑


ポッキーとみっちゅの後ろ姿♪


081204-12.jpg


この二人、同い年なんだよ^^ しかも、みっちゅの方が2ヶ月お姉さん! 笑



その後は、おもちゃ遊び♪

みっちゅも。。。

081204-9.jpg


きーちゃんも。。。

081204-10.jpg


やっぱり、ポッキーと同じ所をカミカミ♪

何でかな~って思ったら、かぼみんちゃんが発見!

そこだけ、ピコピコが入ってたんだよ^^

もう、鳴らなくなってたから、母さん気が付かなかったよ(^^;)


081204-11.jpg


チキンちゃん、美味しいですか~ 笑


おしゃべりしたり、パグズと遊んだり

1日なんて、あっという間に過ぎていきました。。。



そして、3日目は、いよいよ、かぼみんちゃん達が帰る日です


081204-13.jpg


かぼみんちゃんちのパパさん、パグズに囲まれて嬉しそう♪


みんなで写真撮ろうね~(*^_^*)


081204-14.jpg


あはっ、パグちゃん達は なかなかカメラの方を見てくれないよ~


081204-18.jpg


パパさんは、お外でコロちゃんとパチリ♪


081204-17.jpg


母さんとかぼみんちゃん、まだまだ話が止まりません 笑

外から父さんが写真撮ってます^^ ポッキーだけカメラ目線 笑


081204-19.jpg


わさびちゃん、みっちゅ、きーちゃん、また遊びにおいでね~♪


081204-20.jpg


ポキミルも待ってるよ~♪


081204-21.jpg


そして、おみやげを頂きました(*^_^*)

ポキミルにおやつ♪


081204-15.jpg


私たちにも、長崎名物カステラ♪


081204-16.jpg


しっとりして、とっても美味しかったで~す(*^_^*)

どうもありがとう♪



とっても、楽しい三連休でした~(^_^)v

かぼみんちゃん、またみんなで遊びに来てね~♪






長々と、おつきあい頂きありがとうございました(*^_^*)





[いらっしゃ~い♪ パート2]の続きを読む

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

