

Pagetop

楽しかったね♪パート2

前回の続きで~す♪


くじゅう花公園に着いた ウッチー家です(*^_^*)



さっそく、パチリ!

090531-1.jpg



色々なお花がいっぱい♪

090531-2.jpg



お花のじゅうたんだね^^

090531-3.jpg



こっち向いて~

090531-4.jpg



テーブルもあるので、休憩したりお弁当も食べられるね^^

090531-5.jpg



ポピーも綺麗だね~

090531-6.jpg



こんな階段だって、どんどん登っちゃうよ♪

090531-7.jpg



後ろに見えるのは、九重連山!

090531-8.jpg



ポキミルも記念撮影したよ~

090531-9.jpg



あっち見たり。。。

090531-10.jpg



こっち見たり。。。

090531-11.jpg



なかなか、カメラを見てくれません

090531-12.jpg



お花畑って、ほんと気持ちいいよね~♪


でも、そろそろ宿に向かわなくっちゃね^^




今度は、また阿蘇に戻って。。。



そして、今日の宿泊先で~す♪


090531-13.jpg


ドッグパレスリゾート 阿蘇乙姫だよ(*^_^*)


090531-14.jpg




ドッグランがありました^^ ポキミルは、さっそく 走り回ってます♪


090531-15.jpg



夕食の写真、撮り忘れた。。。笑


いろりを囲んで炭火焼きと田舎料理でした。 美味しかったよ~(*^_^*)


夕食の後、室内ドッグランで遊ぶポキミルです♪


090531-16.jpg


楽しいね~♪ 耳立ってるし。。。 笑


こうして、夜は更けていきました~



まだ、続くよ(*^_^*)

次回は、今回の目的 犬吉猫吉の撮影会です♪

またまた、高原だよ~


Pagetop

楽しかったね♪ パート1

前回に続き、5月23・24日に高原に行ってきました~♪

今回は、熊本方面です(*^_^*)



それでは、熊本に向かって しゅぱ~つ



阿蘇に着いた頃は、ちょうどお昼でした。

最初に立ち寄ったところは。。。


090530-1.jpg


Twinkle CAFEです^^


090530-2.jpg




店内は、こんな感じです


090530-3.jpg




テラス席もあります


090530-4.jpg




そして、ドッグランもあります


090530-5.jpg


ご飯食べてから、遊ぼうね♪




母さんが注文したのは、ワンプレートランチ。 ハンバーグと唐揚げです


090530-6.jpg



父さんが注文したのは、チーズカレー。 


090530-7.jpg


こちらから写真を撮ったから、サラダの方が大きく見えるよ(^^;)

どちらも美味しかったですよ~ 他にパスタやピザもありましたよ^^



そして、こちらはワンコメニュー。。。パスタの上に馬肉や野菜がトッピング


090530-8.jpg


ちょっと量が多かったかな(^^;)  半分づつでもよかったかもね~


090530-9.jpg


二人ともガン見! 笑   

勢いよく食べてたけど やっぱりちょっと量が多かったのか、パスタが少し残ってました

でも、このお店のわんちゃんが残りをきれいに食べてましたよ^^



ちょっとドッグランで遊んでいこうか♪


090530-10.jpg


090530-13.jpg


090530-14.jpg


楽しそうだね(*^_^*)  でも、そろそろ行こうか♪




やまなみハイウェーを通って、久住高原に向かいま~す




途中、こんな風景が。。。


090530-11.jpg


色々な形をした植木がい~っぱい(^o^)

面白いね~


そして、着いた先は久住高原にある「くじゅう花公園」です♪


090530-12.jpg


母さん、久住高原って熊本県だと思ってました(^^;)

ここは、大分県でした~



次回に続きま~す♪







Pagetop

お出かけ♪

今の時期、綺麗なお花がいっぱいですよね~♪

最近、フラワースポットへお出かけすることが多いウッチー家です(*^_^*)


5月10日に宮崎の生駒高原で

犬吉猫吉の撮影会があったから行きたかったんだけど

ちょっと行かれなかったので、1週間後に行ってきました~♪

今回は、じいちゃん・ばあちゃん(母さんの両親)と一緒です(*^_^*)


090525-1.jpg

早速、記念撮影♪ ミルキーどこ見てるの? 笑



090525-2.jpg

お花、綺麗だね~^^



090525-3.jpg

これは、ハナビシ草



090525-4.jpg


ポピーも咲いてます



090525-5.jpg


090525-6.jpg


ポッキーもミルキーも嬉しそう(*^_^*)



090525-8.jpg

母さんが、アイスを食べてたら こんな笑顔でアイスを見てます^^

ミルちゃんは、食べ物があると ほんといい顔するよね 笑




090525-9.jpg


生駒高原を後にして、行った先は えびの高原です



090525-10.jpg


ここには、野生の鹿がいるんですよ^^

私たちを見て、固まってるよ~ 



090525-11.jpg


ポッキーも鹿を見て 固まってる 笑



090525-12.jpg


ここには、足湯があります



090525-13.jpg


じいちゃん・ばあちゃん・母さんは、足湯につかって 一休み(*^_^*)


とっても、癒された1日でした~♪







Pagetop

嬉しいプレゼント♪

先週、わが家に嬉しいお届け物がありました~♪



あんず soon as ? Plus のうっきーさんからで~す(*^_^*)

090520-1.jpg


とっても可愛い うっきー手作りのお洋服とおやつ♪

母さんにも可愛いポーチ♪ ありがとうね



このお洋服、とっても可愛いビスケット柄なんだよ♪

yu-kinさん ちの金太郎ちゃんと うっきーんちのあんずちゃんとお揃いなんだよ~


090520-2.jpg

ポキミルは、双子だけど 生まれたときから 大きさがちょっと違うんだよね~

今では、体重差が2キロ! 笑

だから、お洋服も こんなに大きさが違うよ^^




そして、母さんには 可愛いポーチ(*^_^*)


090520-3.jpg




中は、こんな感じ♪

ポケットが三つあって、カードとか入りそう^^


090520-4.jpg


母さん、こういうポーチ 大好き




ポキミルにおやつを見せると。。。


090520-12.jpg


二人でおやつチェックしてる 笑



これは、今度のらくろと三人で食べようね~


090520-13.jpg


二人とも不満顔? 笑





ポッキー、ミルキー お洋服着てみてちょうだい♪


090520-5.jpg


090520-6.jpg


わぁ~可愛いね~♪ 二人とも並んでみてね^^



090520-7.jpg


もうちょっと、くっついてよ~ 笑



090520-8.jpg


うん、いい感じ♪




今度は、横も見せてね^^


090520-9.jpg


ちゃんと、横向いてよ~


090520-10.jpg


二人とも似合ってるよ~♪ サイズもぴったり!! 

さすが、うっきーだね^^



090520-11.jpg



うっきー、とっても素敵なプレゼント

ほんと、ありがとうね~(*^_^*)


Pagetop

何してるのかな?

母さんが帰ると、いつもポキミルは二人で玄関まで迎えに来るんだよね~(*^_^*)

でも、この日はポッキーだけでミルキーがいませんでした。

ミルキーは、何してるのかなぁって思って

そ~っと、リビングに行くと。。。



090515-1.jpg


爆睡中! 笑

近づいても、ぜんぜん起きませ~ん

この日は、いつもよりちょっと早く帰ったからかな?

毎日お留守番してるときは、こんな風に寝てるんだろうな~ 笑




そして、これは別の日です^^

今度は、ミルキーだけでポッキーがいません

ポッキーは、何してるのかなぁって思って

また、そ~っとリビングに行ってみると。。。


090515-2.jpg


なんか聞き耳を立てて、外を見てます^^



090515-3.jpg


ずっと、外を見てます^^



090515-4.jpg


お庭に出ても、聞き耳立ててるし 笑


どうしてかというと。。。


今度の日曜日に わが家の近くで航空ショーがあるんですよ

それで毎日、練習のため 飛行機が上空を飛んでるので

ポッキーは、気になってしょうがないみたい(*^_^*)


090515-5.jpg


飛行機が飛んでくると。。。







飛行機を追いかけます(^^;)








090515-6.jpg


追いかけても 追いつかないのにね~



飛行機が飛ばなくなったら。。。


090515-7.jpg


今度は、道行く人に吠えてます(^^;)


Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

