

Pagetop

おじゃましま~す♪

この前の日曜日に知人のお宅へ遊びに行ってきました♪

ここには、3匹のパグちゃんがいるんですよ(*^_^*)

さっそくお出迎え

090929-1.jpg


090929-2.jpg


おじゃましま~す



この日、撮った写真はちょっと写りが悪いです(>_<)

何でかなぁ~

せっかく久しぶりに遊びに行ったのに。。。



この子は、いちごちゃん  わが家の初代ハッピーの兄弟です^^  

写りが。。。(T_T)

090929-11.jpg



この子は、とまとちゃん  

2代目チャッピーの兄弟で3代目クッキーのママです^^ 

090929-3.jpg



そして、この子は銀子ちゃん 

いちごちゃんの娘です^^  誰かに似てると思いませんか~?

090929-12.jpg

なんと、ポキミルのママなんですよ~♪  ミルキーに似てるでしょ?


銀子ちゃん、ポキミルの後をず~っと付いて行ってました^^

090929-9.jpg



ママさんがおやつを持ってきたら。。。

090929-4.jpg

いちごちゃんとミルキー、1番前にいるよ 笑 

(いちごちゃんは、ポキミルのばあちゃんです^^)


おやつがあると、みんな必死だね^_^;

090929-5.jpg


ママさんに抱っこされてるミルキー(*^_^*)

090929-6.jpg


ポッキーも楽しいね♪

090929-10.jpg


ほんと、そっくり

090929-13.jpg


わが家に来た5匹のパグちゃんは、みんな血縁関係なんですよ~


とっても、楽しくて あっという間に時間が過ぎて。。。


ママさん、近くなので、また遊びに行かせて下さいね~










 

Pagetop

撮影会に行ったよ♪

5連休も、今日で終わりですね

あっという間だったなぁ~

今日は、ちょっと長いです! いっきに行っちゃいますよ~♪



20日・21日は、犬吉猫吉の撮影会に行ってきましたよ~


20日は、宮崎県の生駒高原です


090923-1.jpg


わぁ~、大きなわんちゃん!!

090923-2_convert_20090923004048.jpg


あっ! 黒パグちゃん発見!

近づいてみると。。。


090923-3.jpg


さくらママさんちのさくらちゃん

去年の西パグオフでお会いしてるのに、お話してなかったんだよね~

さくらちゃん、ちっちゃくて とっても可愛いの



いよいよ、撮影が始まるよ^^

090923-5.jpg

みんな、並んで撮影待ちです。

わが家は、着くのが遅かったから 90番目ぐらい^_^;


そして、ポキミルの撮影だよ^^

090923-6.jpg

ちゃんと、お座りできたね~


ここは、季節のお花が綺麗なんですよ(*^_^*)

090923-7.jpg

10月には、コスモスが満開になります

この日は、天気がすっごくよくて 暑かったので 帰ることに。。。



そして、次の日は鹿児島のまほろばの里

さくらちゃん、おはよう~(*^_^*)

この日も暑くて、まぶしいね

090923-8.jpg

わが家が着いた時は、もう整理券配布が始まってて さくらママさんが取っててくれました^^

さくらママさん、ありがとうね(*^_^*)


この日は、他のパグちゃん達にも会えたよ♪


090923-10.jpg

コービーちゃんとチャイちゃん

わが家の近くに住んでるんだって^^  また、遊ぼうね♪

他にもパグちゃんがいたけど、写真撮ってなかったよ^_^;



ジャックラッセルテリアのマクロ・ブライトくん

090923-9.jpg

撮影会には、70回ぐらい参加されてるそうです。すごいね~!!


こちらは、ブルドッグのももちゃん

090923-11.jpg

スカート姿がとっても可愛いね^^


この日も、とってもいいお天気で 暑かった~

090923-12.jpg

090923-13.jpg

木陰があんまりなくて、撮影が終わったら すぐ帰ることにしました


さくらちゃん、また11月の西パグオフで会おうね

090923-14.jpg


帰りにカフェに寄ってみました^^

ここは、霧島神宮の近くですよ

090923-15.jpg


テラスのみ、わんこOKです。

090923-16.jpg


父さんが注文した「ソースカツ丼」

090923-17.jpg


そして、母さんが注文した「パスタランチ」 

パスタは、3種類から選べます。 これは、カルボラーナです

090923-18.jpg


飲み物とデザートもありますよ^^

090923-19.jpg

初めて行ったけど、とっても美味しかった~


お隣にいたキャバリアのりんちゃん

090923-20.jpg

すごく、お利口さんにお座りしてたよ^^ 可愛いね~


テラス席で、ちょっと暑かったから 二人ともガハガハ^_^;

090923-21.jpg

090923-22.jpg

そろそろ帰ろうね^^  楽しい2日間だったね また、行こうね~


きょうは、ちょっと長かったですね。読んでいただきありがとうございました(^-^)

Pagetop

嬉しいプレゼント♪2

お久しぶりです^_^;

月末・月始めは、仕事が忙しく ちょっと疲れてます

皆さんのところにもなかなか訪問できず、ごめんなさい<(_ _)>



さてさて、本題です(*^_^*)

先月、ポキミルに またまたプレゼントが届きました~


花火さんからで~す♪



090906-1.jpg


おやつにおもちゃに可愛い名刺だよ♪



090906-5.jpg

この「なると」は、のらくろにだってよ^^ くろちゃん、よかったね~



090906-6.jpg

あはっ、取ろうとしてるよ 笑



090906-3.jpg

早く食べないと、ポッキーに取られるよ 笑



090906-4.jpg

あちゃあ~、ポッキーに取られちゃったね~  のらくろには、後でちゃんとあげたよ^^



090906-7.jpg

このおもちゃ、面白いよ~♪


動画でどうぞ。。。






さすがおもちゃ大好きポッキー!! 取られちゃった^_^;


ポッキー、ミルキー お礼を言ってちょうだいね^^

090906-2.jpg


花火さん、ほんとにありがとね(*^_^*)



Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

