

Pagetop

西パグオフ パート2♪

11月22日の朝、阿蘇を出発したウッチー家。

この日は、父さんは博多で知人の結婚式に出席するため

オフ会は、欠席の予定でした。

でも、ちょっとオフ会に出ることに。。。 最初から出席にしておけばよかったのにね^^

だって、結婚式は夕方からだったんだよ^^

知らない場所だから早く行かないとって。。。父さんったら、ほんとに心配性なんだから 苦笑



さてさて、北に向かって高速を走っていると 小雨がポツポツ。。。

お天気大丈夫かな~


しばらくして、オフ会会場のグリーンハート筑紫野に到着!

受付を済ませて、会場に入ると すでにパグちゃん達が。。。



poccoちゃんちのりこちゃん 横にいるのは、ひなママさんちのひなちゃん

わぁ~、やっと会えたよ~(*^_^*)  二人とも東京からの参加だよ^^

091128-1.jpg

ぽっこちゃんとは、花火さんのチャットで知り合って ずっと交流が会ったんだけど

東京と鹿児島では遠すぎて会う機会がなかったんだよね。

ず~っと、会いたいなぁって思ってて 3年越しでやっと会えたよ♪とっても嬉しかった(*^_^*)

ぐっちゃんとは会えなかったけど、妹のりこちゃんに会えたよ^^


さっそく、りこちゃんを抱っこ

091128-2.jpg

そして、ひなママさんと「初めまして♪」の挨拶もしないうちに

勝手にひなちゃんを抱っこさせてもらっちゃった ごめんね~

091128-3.jpg

花火さんちのコロちゃん

ひまたんは、ヒートになっちゃって お留守番なんだって。。。会えなくて残念だったなぁ

091128-4.jpg

ルリさんちのもかちゃん

091128-5.jpg

そして、あんちゃん

091128-6.jpg

もかちゃん、あんちゃん、ポッキー。。。クンクンばっかりして、こっち向いてくれません^_^;

091128-7.jpg

にこちゃんがいないなぁ~って思ったら、椅子の上に座ってたよ

この日は、雨が降ったりで寒かったからね(>_<)

091128-8.jpg

テントの中に ころんママんちのころんちゃん

ころんちゃんも寒かったかな? 今年は、ころんちゃん抱っこしてないよ(>_<)

091128-9.jpg

熊さんちの雷ちゃん

091128-10.jpg

balmamaさんちのばるちゃん

091128-11.jpg

ポッキー、balmamaさんになでなでしてもらったね^^

091128-12.jpg

さくらママさんちのさくらちゃん

091128-13.jpg

風子さんちのセツコちゃん

オカンちゃんの写真がなかったよ~(>_<)

091128-14.jpg

しげさんちのたくちゃん

091128-15.jpg

そして、きゅろちゃん

091128-16.jpg

もぐもぐ5☆さんちのちなつちゃん

去年会ったナツちゃんは、今年15歳で虹の橋へ旅立ったんだ

そして、もぐもぐ5☆さんちにやってきた ちなつちゃん♪ まだパピーちゃんだよ^^

091128-17.jpg

この子は、くすちゃんだったかな?

091128-18.jpg

そして、ももちゃんだったかな?

091128-19.jpg

ごめんなさい(>_<) お名前聞いたのに、あやふやで。。。

091128-20.jpg

ポッキー、クンクンが忙しいみたいです 苦笑

ミルキーもどこかへ行っちゃって、写真がないよ 苦笑



そして、集合写真です。

後ろにも、ず~っと人が並んでて 誰が誰だかわかりませ~ん

091128-21.jpg



ポツポツ降ってた雨も、だんだん強くなり 早めに解散ということになりました。


最後に花火さん・ぽっこちゃんと記念撮影♪

ポッキー、落ちそう。。。 苦笑

091128-22.jpg


この後、お隣のカフェへ移動です^^


パート3♪へ続きま~す(*^_^*)

Pagetop

西パグオフ パート1♪

今年も西パグオフに行ってきました~♪

三連休の真ん中11月22日に開催されたので

ウッチー家は、11月21日~23日の二泊三日の旅を満喫してきましたよ(*^_^*)



21日の朝、鹿児島を出発し 阿蘇へ向かいま~す


九州道を北へ向かっていると、覆面パト2台と遭遇!

それぞれ1台ずつ捕まってる車がいたよ^_^;

父さん、安全運転でよろしく~



そして、お昼ぐらいに 阿蘇に到着です


ここは、「あそ望の郷くぎの」  南阿蘇の麓にあります

091125-1.jpg


無料ドッグランもあるんですよ~

091125-2.jpg


ず~っと、車に乗ってるから ここでちょっと遊ぼうか


091125-3.jpg


ポキミル、楽しそう


091125-4.jpg


この上には、レストランとかあるけど わんこは入れません

デッキがあるので、ここでゆっくりできそうですね(^-^)


091125-5.jpg


近くの「白川水源」に行ったけど、ペットは入れませんでした 残念。。。


091125-6.jpg


この後、宿へ向かいます



この日、お泊りしたのは 南阿蘇にある 「ペンション あかね雲」



こちらは、一般のお泊りです

091125-8.jpg


そして、その横にあるピンクのお部屋がわんこと一緒に泊まれるお部屋です

091125-9.jpg


お部屋の中は、こんな感じです。 ロフトがあってベッドがもう二つありましたよ^^


091125-7.jpg


こちらが夕食です

091125-10.jpg
091125-11.jpg
091125-12.jpg
091125-13.jpg
091125-14.jpg


こちらは、翌日の朝食「卵のチーズココット」

091125-15.jpg

どれも、とっても美味しかったですよ~(*^_^*)


いよいよ、福岡に向かって出発で~す


今日は、この辺で。。。    パート2♪へ続きます(*^^)v

Pagetop

秋晴れの休日

昨日の鹿児島は、風が強く とっても寒い一日でした。

しかも、桜島の火山灰が降ってザクザク。。。




打って変わって今日は、晴天  と~ってもいいお天気でしたよ



091103-1.jpg


こんな天気のいい日は、お出かけ日和なんだけどね^^

家で過ごすのも、なかなかいいもんですよ

窓を全部開け放し、お布団干して、洗濯物を干して。。。

開けた窓からは、心地よい風が入ってきて とても気持ちがいいです




ポキミルも気持ちよさそう(*^_^*)

091103-2.jpg


父さんは、日曜大工中♪

091103-3.jpg


じいちゃんとばあちゃんが遊びに来たし、おやつの時間だよ~


091103-4.jpg

おやつは、焼き芋^^ 黄色い方が「安納もみじ」 紫の方が「種子島むらさき」

どっちもとっても美味しいよ


091103-5.jpg


091103-6.jpg


ポキミルは、焼き芋に釘づけ!!

091103-7.jpg

この後、ちょっと食べたよ^^


091103-8.jpg


食べた後は、眠たいね~


091103-9.jpg



091103-10.jpg



そろそろ、庭の花壇にお花を植えなくちゃねぇ~

以前は、種からお花を育ててた母さんだけど 最近は、してなかったんだよね

今年は、久しぶりに種を蒔くことにしました


091103-11.jpg


トレーにバラ売りのピートバンを入れて。。。ピートバンセットもあるけどね

091103-12.jpg


水を入れたトレーに種を蒔きます

091103-14.jpg


乾燥しないように水分補給をして、芽が出たら日当たりのよいところに移します

何本の苗が出来るかな~楽しみだよ




   ひ と り 言   

画像を縮小したら、なんだか画像がガサガサ。。。なんでかなぁ~

Pagetop

怖いの?

お久しぶりです(*^_^*)


もう、11月ですね~


今日は、朝から雨が降っていた鹿児島です





先日、父さんがバルーンで色々な物を作ってましたよ



091101-1.jpg




ポッキーは、それが気になるのかな?


091101-2.jpg




のらくろも近づいてます^^


091101-3.jpg



ミルキーは、まったく興味なし! 笑


091101-10.jpg





そして、これは別の日。。。



母さんがパソコンの前に座っていると、後ろから「わんわん!!」

どうしたのかと振り返ると。。。


091101-4.jpg



入り口にバルーンの「たこさん」が邪魔をして入れないって、ポッキーが吠えてました 笑


091101-5.jpg



ミルキーは、ぴょんって入ってきたんだけどね(*^_^*)


091101-6.jpg



ポッキーは、入りません!   怖いの? 笑


091101-7.jpg



「たこさん」を動かしたら、入ってきたよ^^

あはっ、やっぱり怖かったんだね 笑


091101-8.jpg


怖々、入ってくるポッキーでした~ 笑





091101-9.jpg


今日は、一日雨だったので ソファでまったり


Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

