

Pagetop

兄妹げんか

最近、年のせいか、思ってることと違うことを言ってしまう母さんです。
先日も友達に。。。
母さん 「最近ブログを始めたから見てね。」
友達  「あっ、そうなの?」
母さん 「うん、ハローページから見れるから♪」
友達  「はいはい、NTTに言えばいいのね。」
母さん 「違う!違う!ホームページ!」
ハローページなんて思ってもないのに言ってしまった(>_<)

080109-12.jpg


ポッキー 「それは、年のせいじゃないよ。昔からでしゅよ。」

だよねぇ~。昔からだよねぇ~。いつも、父さんに呆れられてる母さんです。

さてさて、本題です。

いつも仲のいいポキミル兄妹も、たまにけんかをします。

って言うよりもポッキーがちょっかいを出すんですよ。

080109-1.jpg


080109-2.jpg


080109-3.jpg


ミルキー~、顔どこ?

080109-4.jpg


ポッキー、顔こわいよ~。

横になって寝ている父さんのぷよぷよお腹に手を乗せて。。

080109-5.jpg


ミルキー 「父さ~ん、たちゅけて~」

080109-6.jpg


ぺろぺろして、仲直り♪

そして、今度は。。。

080109-7.jpg


のらくろがミルキーめがけてジャ~ンプ!

080109-9.jpg


しつこいのらくろ。

080109-10.jpg


父さんの膝に乗って、

ミルキー 「ここが一番安全でちゅ♪」

080109-11.jpg


最後には、いつもこうなるのね(*^_^*)

ポッキーとのらくろのしつこさにも
めげないミルキーに応援の1ポチを
お願いします♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

活動的やなぁ~
団子になって、よく遊んでるわぁ
「ポッキーくん」から、いつもちょっかい出すん?
ウチは「小春」からやなぁ。。。あっでも、こちらは同じ年やしなぁ
ホンマに兄妹やもんなぁ

のらくろも参戦で賑やか。。。お父さん下敷きやし。。。どこも同じやなぁ
はじめまして☆ さっそくやってきましたよ~(*ゝω・)ノ
ポッキー君、ミルキーちゃんの 兄妹ゲンカ、
かわいいですねぇ~(*^艸^*)
種の違いなんて 全然 かまわずに
参戦しちゃう ちびっこののろくろ君♪♪
もぉぉぉぉ、子猫のかわいさには メロメロになっちゃいますね!
ミルキーちゃんは
ちょっぴりママ気分なのかしら??
仲良く ベッドんい収まって、 ほんとにかわいいですね♪

あ、 私も 言い間違いや、
言いたいことと 言ってることがだんだんズレてって、
なに言ってんだか わかんなくなること、 しょっちゅうです 笑
年のせい??? ん~~~、もとからのような 気がします 笑笑
ねねパグさんへ

ポッキーは、パピーの時からミルキーにちょっかい出してる(笑)
たまには、ミルキーも反撃するけどその時は、すごいですよ~
ぜえぜえ言いながらガウガウしてますよ。
終わったら二人して水飲み(笑)

のらくろは、うちに来てちょうど2ヶ月ぐらいだけど
すっごいやんちゃ!逃げ足も速い!捕まりませ~ん。

ねねパグさんちも、父さんが下敷き?(笑)どこも一緒やねぇ~。
  • 2008-01-10│19:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

さっそく遊びに来ていただきありがとうございま~す♪

兄妹げんかしても 必ず最後は、ぺろぺろするんですよ。
見てて おもしろいですよ(^^)
のらくろは、いすに座ってる私の足にもジャンプしてくるので
足は、傷だらけ(>_<)
最後の写真、のらくろがミルキーのおっぱい飲んでるんですよ(^^)
赤ちゃん生んだことないけど 不思議なことに、おっぱいでてるんですよ~

ルリさんも、言い間違い あります?
私しょっちゅうです。旦那も呆れてる(笑)

また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
私も行きま~す♪

 
  • 2008-01-10│20:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ありますねぇ~
見た感じでは、ミルキ-ちゃんのほうが強くなりそう
でも女の子がしっかりしていたほうが
まとまっている感じがするけど~
強くて優しい・・・が理想ですね!
ポッキーくんもやんちゃだけど優しそうな感じだから
バランスがとれていていい感じですよね!
これからが楽しみ~

言い間違い。自分もありますよ~
それも相手との会話中に
『はぁ~?』なんて言われるのはしょっちゅうです。
よかった~お友達がいて~(笑)
  • 2008-01-10│23:23 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
見てると兄妹喧嘩もなんか微笑ましいけど
ガウガウしてるの実際見てるとママさんは
こらーー!って感じなんでしょうね(笑
ミルキーちゃん、すごく頼りがいのある感じで
甘えられやすいのかな?
のらくろちゃんは、ママに甘えてる感じですよね♪
ほんと、一緒に寝てるのいつ見てもほんわか
幸せ気分になります(*^_^*)
コロまる一家さんへ

ミルキーは、たまに反撃すると なかなか強いですよ~(笑)

ポッキーは、やんちゃで したい放題ですよ。
もっと落ち着いてって感じ。

コロまる一家さんも 言い間違い、あります?
私も、よかった~お友達がいて~(笑)



  • 2008-01-11│21:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

二人の喧嘩が、あんまり続くと こら~~やめなさ~~いって
止めるけど、なかなか ガウガウが、おさまりません(>_<)
散歩をさぼった時に、喧嘩するような気がするんだけど。。。
ストレス発散かな??

のくろに もうそろそろ おっぱい卒業したら?って言うんだけど
ミルキーから離れません(笑)

  • 2008-01-11│21:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

