

Pagetop

ドライブ♪

2週間ぐらい前の休日に

車で1時間ぐらいの所にドライブに行ってきました♪


080910-1.jpg


階段を降りていくと。。。


080910-2.jpg


滝がありました。 ん~、気持ちいいな~♪


080910-3.jpg


滝の近くまで行けるんだよね^^


080910-4.jpg


ポッキー、めいっぱい 嫌がってる 笑


080910-5.jpg


周りは、こんな感じ(*^_^*)  のどかだな~^^


080910-6.jpg


080910-7.jpg


ちょっと、休憩も出来そう

ここは、始めてきたけど もっと暑いときに来ればよかったな

来年も来ようね♪ 川遊びも出来そうだし^^


080910-8.jpg


さあ、帰ろうか♪


帰りは、母さんが運転です。


080910-9.jpg


ポッキー、また運転席に来ちゃったよ~(^^;)

こんなんじゃあ、もし高速に乗るときは、どうすんのよ~

後ろの座席にいても、すぐ前に行きたがるし。。。


080910-10.jpg


ミルキーは、お外が気になるみたいね



西へ向かって、帰ってると。。。


080910-11.jpg


夕日がとっても綺麗でした~(*^_^*)



Pagetop

トラックバック

コメント

滝気持ち良さそうだね~
暑い時には水遊びもできるね♪
こういうときはやっぱり女の子の方が肝っ玉すわってるよね~
全然怖がってない(笑)
車の運転、我が家もさくらが前にきたがるんですよ。
困ったな~・・・
夕焼けがすごく綺麗ですね
  • 2008-09-11│17:16 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
しのぶさんへ

気持ちよかったよ~♪
最近、この場所を知ったんだけど
来年の夏は、水遊びできそうだよね^^

そうそう、女の子の方が強いよね~ 笑
ミルキー、平気だもん^^

さくらちゃん、前に来たがるんだね
うちは、二人とも前に来るんだけど
ポッキーが特に運転席に来るのよね~(^^;)
困ったもんだ(>_<)
  • 2008-09-11│21:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
いいところ見つけたね^^
ほんと、暑い時に来れたらもっと良かったのにね~笑
ポキちゃん、ちと腰が引けてるけど・・・--;
まっ、お楽しみは、来年の夏まで取っときましょうか♪

オフ会、どんな~?
来れそう?高速、なんとかなるさ~^^v
待ってるからね~!
  • 2008-09-12│22:28 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

うん、いいところ見つけたよ(^_^)v
来年は、暑いときに行って川遊びしなくっちゃ♪
あはっ、ポッキー腰が引けてるでしょ?
いっつも、逃げ腰 笑

10月にならないと稲刈りの日程がわからなくて。。。(^^;)
たぶん行けると思うけど。。。
行けるとしても、参加表明は、10月になってからになりそう
行きたいよ~!
  • 2008-09-13│00:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
わぁ~~~いい場所見つけたねぇv-353
暑い時期でも、滝があるし~とっても涼しそう~~
来年は、ここでいっぱい遊べるねぇ~v-410
でも、ポッキーくんは・・・・・笑
めっちゃ、嫌がってるし~~~
怖かったのお顔、ホッとしてるお顔可愛い~v-344

夕焼け、すごくキレイだねぇ~~~v-482
涼しくなっていい季節になってきたねv-410
稲刈りがんばってね!!
  • 2008-09-14│15:29 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

いい場所でしょ?
暑いときは、川遊びできそうだしね^^
ポッキーは、いつも嫌がって、逃げ腰! 笑

ウッディさんとバズさんは、来月オフ会なんだよね^^
いいな~
私も、来月 福岡に行きたいんだけど。。。
その前に稲刈り頑張らなくっちゃ!



  • 2008-09-15│11:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

