

Pagetop

雨だね。。。

台風が来るのかな?

この時期に台風が来て稲が倒れたら、刈るときに大変なんだよね~(^^;)


と言うことで、3連休は、ず~っと雨。。。


080915-1.jpg


うん、そうだね


080915-2.jpg


しょうがないよ、雨降ってるから。。。


080915-3.jpg


だ~め!


080915-4.jpg


誰に言ってるの? 笑


080915-5.jpg


あはっ、ポッキーとミルキーに言ったのね^^



しばらくして、小雨になったので デッキで遊ばせました



080915-6.jpg


あれ~、遊ばないの? あくびなんかしちゃって! 笑


080915-7.jpg


お庭は、びちゃびちゃだよ~


080915-8.jpg


まだ、少し降ってるからね


デッキに出しても、ぜ~んぜん遊ばない(^^;)



080915-9.jpg


チャコちゃんは、いつもまったりだけどね 笑



これは、だいぶ前の写真。。。


080915-10.jpg


このまま、水を飲んでました 笑


080915-11-12.gif


そして、この飲み方も たまにしてるよ(*^_^*)




のらくろは、お外に出られなくて いたずらでストレス発散!!


080915-13.jpg


飾り棚に乗って、噛んでるの(^^;)



Pagetop

トラックバック

コメント

三連休が雨なんて最悪だねーー;
台風の影響だよね~~~!稲、倒れませんように!!!

こっちも今日は朝から雨だよ!
ポキミルちゃん同様ころんもつまんなそう!
みんな元気にお外で走りまわりたいよね~
あ~早く晴れないかな~^^;

チャコちゃんの水の飲み方可愛いね~♪
  • 2008-09-15│13:09 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
嫌がらせ? って思っちゃうよね~
せめて一日位お天気のいい日欲しかったよね(^_^;)
皆デッキじゃなくて、思いっきり走りまわりたいんだろうね~
最初のぽっきーちゃんのお写真、可愛いね~
チャコちゃんのお水の飲み方、
前も見せてもらったけど、何度見ても可愛い♪
ホント、猫じゃありえない飲み方だし~!

稲倒れないといいね(>_<)
  • 2008-09-15│16:13 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
今年は各地でへんな集中豪雨が続いていて
台風まだ来てなかったのに
いつのまにやら13号なんですね。
どうか被害がでませんように。

ポキミルちゃん、お外出られなくてまったりって感じだね。
チャコちゃんのお水の飲み方、かわい~。
お上品なんだから(笑)
ころんのママさんへ

でしょう?連休ずっと雨なんて最悪だよね~
どっこにも、行けなかったよ(>_<)
稲が倒れないといいんだけど。。。

ってか、台風ゆっくりだから今週ずっと雨じゃない?
みんな、つまんないよね~
ほんと、早く晴れないかな(^^;)

チャコは、色んな飲み方するよ^^
洗面台に乗って蛇口から飲んだりもするよ^^
  • 2008-09-15│21:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ほんと、嫌がらせ?って思っちゃうよ(^^;)
連休なのに、どこにも行けなかったし(>_<)
そうそう、デッキじゃ遊ばなかったよ
早く、ランで思いっきり走りたいだろうね^^

チャコは、色んな飲み方するよ^^
最近は、洗面所で蛇口から飲んだりしてるよ

稲が倒れないといいんだけどね~
  • 2008-09-15│22:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

今年は、なんか異常気象って感じだよね
今まで、台風は、来なかったんだけど 
今回は、来るのかな(>_<)

雨で、お外に出られないときは みんな、まったりだよね(^^;)

チャコの水飲みの写真、以前kukuちゃんが教えてくれたサイトで
出来るようになったよ(^_^)v ありがとう♪


  • 2008-09-15│22:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あめが続くといやよね~~~
せっかくの休日なのにさ~
のらくろちゃんも退屈だよね~

ミルキーちゃんも、ぽっきーちゃんも
退屈だよね~
でも、少しベランダ出れてよかったね
チャコちゃんの水の飲み方何度見ても
ほんとかわいいね♪
ずっと雨でしたかぁ。。。
涼しくなってきたから、お外で遊びたいでしょうね。
デッキに出られてよかったねって思ったらそこでは不満
なんですね。
お庭が良かったのかぁ。
いっそのこと。お庭に屋根つけてあげちゃって下さい(笑)
チャオちゃん、可愛いお水の飲み方ですね。
お上品ですこと。
  • 2008-09-16│17:33 |
  • rima URL
  • [edit]
チャコちゃん、やっぱお水の飲み方可愛いなぁ~~v-344
だる~~~って、めっちゃアゴ乗せてるし~

雨だとツライよねぇ~~お散歩行けないし~~v-406
かなりそっちは、降ってるんじゃない??
大丈夫??
台風、進路変えてくれないかねぇ~~v-474
お祈りしてるよv-421
ポキミルちゃんものらくろちゃんもお外でたいよねぇ~~
デッキに少し出れてよかったねv-410

  • 2008-09-16│22:50 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
花火さんへ

ほんと、嫌よね~ 3日間ず~っとだもん
どこにも行かれなかったし。。。

みんな、つまんないよね~
少しはデッキに出られてよかったかな
でも遊ばなかったけどね(^^;)

チャコは、最近は洗面所の蛇口から水飲んだりしてるよ^^
  • 2008-09-16│22:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

そうなの、ずっと雨だったよ(>_<)

少しは、デッキに出られたんだけど
やっぱ、お庭が良かったみたいよ(^^;)
あはっ、お庭に屋根があったら 雨の日も遊べるね 笑

チャコは、たまに こんな飲み方をするよ^^
  • 2008-09-16│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

チャコは、あごを乗せたまま 水を飲んでたよ 笑
だるかったんだろうね~

雨が続くと散歩行けないし、お庭に出られないし。。。
みんな、つまんなそうだよ(^^;)

今日は、ほとんど雨が降らなかったよ
どうなってるの?台風は、来るのかな?
ほんと、進路を変えて欲しいよ~

少しは、デッキに出られてよかったのかな?
あんまり遊ばなかったけどね 笑
  • 2008-09-16│23:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
そうだよね~ずっと雨降ってるとお外にでれなくてイヤだよね~~
ポキミルちゃんもお外で思いっきり遊びたいよね!!
でもデッキにでてもあくびしちゃってるし 笑
お庭がよかったのね。。でも雨止んでも道路濡れてるとお散歩も行けないし。。
最近ほんと天気がよくかわるよね!!
これからの時期パグちゃんには過ごしやすい時期だからはたくお散歩行きたいよね♪

チャコちゃんお水の飲み方すごい可愛い~~
手ですくって飲んでるのかな?器用だね~~
3日間、雨だったんだね。。。
ウチは何とかお天気の3日間だったけど
用事ばっかりあって遊べなかったです(泣
そそ、今の時期雨降っちゃうと稲刈りの時大変ですよね
ウッチーさんトコももうすぐ稲刈りなのかな?

ポキミルちゃんも外で思いっきり遊びたかったのに
残念だったね。 
その後雨はどうですか? 台風も心配ですね。。。
チャコちゃんのお水の飲み方可愛い~♪
猫ってこんなに可愛い飲み方するんですね(*^-^*
yukaさんへ

3日間、ず~っと雨だったからね
みんな つまらなそうだったよ
デッキに出ても、あくびしてるしね 笑

これからは、涼しくなるから 散歩に行ったり
ランで思いっきり走らせたいよね^^

チャコは、たまにこんな飲み方をするよ
手ですくってるよね^^

  • 2008-09-17│20:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

そうなの、3日間ずっと雨だったよ
だから、どこにも行けなかった(^^;)
yu-kinさんは、忙しかったんだね
遊べなくて残念だったね

うちは、来月稲刈りだよ
稲が倒れたら、刈るとき大変だよね(>_<)
雨。。。今日は、そんなに降ってないけど
明日から明後日にかけて台風が来そうだよ

チャコは、たまにこんな飲み方をするよ^^
  • 2008-09-17│21:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

