

Pagetop

お出かけルンルン♪

最近、台風の影響で ず~っと雨。。。

その台風が去って、稲も倒れず無事でした^^ よかった~♪


そして、昨日と今日は快晴~~♪


080920-1.jpg


もう、出かけるしかないでしょう(*^_^*)


じいちゃんとばあちゃん(父さんの両親)を連れて

南へ向かって、レッツラ・GO~!

そんで、着いたところは。。。


080920-2.jpg


ブドウ狩りに来ました~(*^_^*)♪


080920-3.jpg


みんな、ぶどう狩りに夢中!


080920-4.jpg


080920-5.jpg


中が見えるようになってるよ^^


080920-6.jpg


ぶどうを取り終えて、ここでちょっと休憩してから

次へ行きま~す^^


ここは、よく行く場所♪


080920-7.jpg


この橋を渡って。。。


080920-8.jpg


080920-9.jpg


もう一つ、橋を渡って。。。

滝が見えてきましたよ~


080920-10.jpg


すごい、水しぶき!!  ちょっと、近寄れないね

台風の後だからね~(^^;)


080920-11.jpg


増水してるから、二人とも入りたがらないよ(^^;)


080920-12.jpg


こっちは、浅いから大丈夫!


080920-13.jpg


ポッキー、また へっぴり腰だよ 笑


080920-14.jpg


ここでは、そうめん流しを食べました~^^

写真はないけど 笑


080920-15.jpg


台風で、かなり増水してる

流れも速いし。。。(^^;)


080920-19.jpg


うん、帰ろうね^^


080920-16.jpg


楽しかったね~♪


080920-17.jpg


ミルキーは、ソファに横になってる父さんのお腹の上で、ごきげん♪


また、行こうね~(*^_^*)



これは、今日採ったぶどうです♪


080920-18.jpg

Pagetop

トラックバック

コメント

快晴だったんですね。
あーぶどう園いいなぁ。とっても美味しそうです。
みなさん、ポキミルちゃんのことを忘れて夢中になってますね。

凄い、滝!!
マイナスイオン、バンバン感じちゃいそうな場所ですね。
ポッキーちゃん、川怖がってるし(笑)
ミルキーちゃん、パパをソファー代わりにしてるなんて、
大胆ですね。
二人ともとっても楽しかったようで、笑顔ですね。



台風、いっちゃってよかったねぇ~~
稲、大丈夫だったんだぁ~~安心したよ~~
結構、雨、風ニュースで凄そうだから、心配だったんだぁ~~v-388

やっぱ、晴れたらそうそうお出かけだよねv-355
ぶどう狩り、いいなぁ~~~
みんな、かなり真剣??・・・・笑
ミルキーちゃん、待ってるし~~~~

ちっぴり台風後だったから、お水が多かったね!
ポッキーくんは、助かってたりして・・・・爆

やっぱ、お出かけは楽しいよねぇ~~v-341
ポキミルちゃん、いいお顔してるよv-411
  • 2008-09-21│14:29 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
rimaさんへ

台風が去った後は、快晴だったよ♪
気持ちがいい青空^^
ぶどう園に行ってきたよ(^_^)v
rimaちゃんも、ミナモモちゃんたちと梨園とかに行ってるよね^^
みんな夢中で採ってた^^  この巨峰美味しかったよ(*^_^*)

滝、すごいでしょう?
台風の後だから増水して、水しぶきがすごかった!
ポッキーは、相変わらず。。。 笑

あはっ、ミルキーは、お腹の上とか膝の上に、すぐ乗ってくるんだよね~(^^;)
久々のお出かけで、二人とも楽しかったみたいよ♪




  • 2008-09-21│22:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

稲、大丈夫だったよ~^^
心配してくれてありがとう(*^_^*)

そうだよね~
天気がいい日は、出かけたくなっちゃうよね^^

ぶどう狩り、みんな真剣でしょ? 笑
この巨峰美味しかったよ(*^_^*)
ミルキー、待ってたけど 食べられなかったよ(^^;)
わんちゃんは、ぶどう食べさせたらよくないんだってね
最近知ったんだけど。。。

そうなの、台風後で増水してたよ
ほんとは、泳がせたかったけど、
増水してる川は、流れも速かったからね
ポッキー、ほっとしてるよ 笑

これからは、お出かけに いい季節だね^^




  • 2008-09-21│22:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
台風の影響なかったんだね~
稲も倒れなくてよかったよかった。

良いお天気で、お出かけ日和だったんだぁ~
ポキちゃんは、相変わらずお水が嫌いだね 笑
でも、ちょこっと入ってるし^^
無理やり?それとも進歩?笑

ぶどう、美味しかったですかぁ~
でも、わんこにぶどうを食べさせたらダメらしいので気をつけてね^^
  • 2008-09-22│21:23 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

うん、稲も倒れず ホッと一安心♪
台風が去った後は、気持ちのいい青空だったよ^^

んで、ぶどう狩りに行ってきました~
とっても、甘くて美味しかったよ(^_^)v
ころんのママちゃんは、わんこにぶどう食べさせたらダメって
知ってたんだね
私、最近まで知らなかったよ~(^^;)
この前も食べさせちゃったし。。。

ポッキー、相変わらずでしょ? 笑
ちょっと、無理やり引っ張ってみた 笑
旦那が、「そんなに無理やり入れるなよ~」って。。。
ポッキー、怖いんだよね^^;
  • 2008-09-22│23:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
台風が去った後って空がめちゃめちゃ綺麗だよねv-278
空気が澄んでて気持ちいい、一枚目の写真すごくいいね。

ブドウはワンコNGだからつまんないわよね~
って食べさせてたのね(w
ウッチーったらダメじゃない。あはは~

ウッチー色々ありがとうね。
昨日からpoccoもぐっちゃんにありがとうが言えるようになりました。
ずっと会いたいしか言えなかったんだけど、何とか言えたんだ。
いっぱい気を遣ってくれて、応援してくれて、一緒に悲しんでくれて嬉しかったよ。
これからも末永くよろしくね。
ほんとだー
こんな良いお天気はお出掛けしたくなっちゃいますよね♪
稲も倒れていなくて良かったね(^^
もうすぐ稲刈り。。。お互い頑張りましょうね~
美味しそうなぶどう
ここはワンコ入園OKなんですね(*^-^*
ウチの近所にもぶどう園あるんだけど
行ったことないなぁ(汗
機会があったらいってみよう♪
ポッキーくんのお水嫌いのへっぴり腰(笑
まるで金太郎を見ているようでした(^^
マイナスイオンをたっぷり吸って元気いっぱいの
お出掛けでしたね(*^-^*
poccoさんへ

ほんと、すっごい綺麗な空だったよ♪
こんなに天気がいいと出かけたくなっちゃうよね(*^_^*)

あははっ、わんこにぶどうはNGだったんだね
ぜんぜん、知らんかったよ~(^^;)
ついこの間、知った。。。その前に食べさせたし 苦笑

ぽっこちゃん、えらかったね^^
ぐっちゃんに「ありがとう」って言えたんだね
まだまだ、悲しいよね
泣きたいときは、泣いていいんだよ
私も、そうだったよ

もちろん、これからもよろしくね~(^_^)v


  • 2008-09-24│22:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

うん、稲が倒れなくて ホッと一安心♪
もうすぐ、稲刈りだね~ 頑張ろうね~

ぶどう園、久しぶりに行ったんだけどね^^
とっても、美味しかったよ(*^_^*)
わんこは、ぶどうNGなんだってね
私、最近まで知らんかった。。。あはっ
yu-kinさんも行ってみて♪

ポッキー、相変わらずでしょ? 笑
金太郎ちゃんも水嫌いだったよね^^
マオナスイオンいっぱい吸ってきたよ~♪
こっちは、田舎だから こんな所ばっかりだけどね^^

  • 2008-09-24│22:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
綺麗な空に綺麗な海岸線♪ どこだろー?!
ぶどう美味しそうだね~♪大好きなんですぶどー^^
ポキちゃbbほんとにお水嫌いなんだねー
無理やり入らされよーし^^;ククク

滝も川もいいね~自然を満喫の休日だったね
アウトドア万歳!!
あーキャンプ行きたい病うずうずです
manaponさんへ

1枚目の写真、帰りに撮ったんだけど
佐多方面からわが家に帰る海岸線だよ^^
すっごい空が綺麗だったから1枚パチリ♪

まなぽんちゃん、ぶどう好きなの?
この巨峰、甘くって すっごく美味しかったよ~^^

ポッキー、相変わらずだよね(^^;)
ぐりちゃ~ん、泳ぎを教えてやって~
あはっ、ちょっと無理やり入れてやった
旦那に「無理やり入れるなよ~」って言われちゃった 笑

こんな天気のいい日は、外に出たくなるよね~♪


  • 2008-09-25│22:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はじめまして。
うちもパグを飼っていて、春蔵といいます。
花火さんから、ニャンコとパグが仲良しさんだと聞いてお邪魔しました。

今、迷子の子猫2匹を保護していますe-251e-251
猫の世話をするのも初めてで、里親さんが見つからなければ
(まだ本腰を入れて探していません・・・)、2匹とも、うちの子に
なりそうな気配。
そうしたら、春蔵と仲良く出来るかなぁ~と思ってます。

ウッチーさんのとこでは、ニャンコとパグちゃん達は、どんな風に
遊んだりしますか?
よろしければ、アドバイスなど頂ければ幸いです。
ブログの方にも、ぜひ遊びに来てください♪
  • 2008-09-25│23:38 |
  • 春ママ URL
  • [edit]
すっごいきれいな青空!
これはもうお出かけしなくちゃだよね~
私もお天気いいと高速すっとばして遠出したくなります!
でも諸所の事情で近場になっちゃいますけど(笑)

二人とも橋怖がらずにわたるだね~(^_^)
んでぽっきーちゃんのへっぴり腰に笑っちゃった
台風の後で増水してたから、ちょっと迫力ある水辺だけど
増水してなくても、ぽっきーちゃんはへっぴり腰でしょ?(笑)

最後のミルキーちゃんの「また行こうね」は、うんうん♪って思うけど
ぽっきーちゃんの「楽しかったよ」は、「ホントに~?」って疑っちゃうよ(笑)
  • 2008-09-26│13:05 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
春ママさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
春ママさんちもパグちゃんを飼ってるんですね

にゃんこを保護したんですか?
うちも去年、用水路に落ちてた2匹のにゃんこを助けて
連れて帰ったんですよ~
1匹は、亡くなったんだけど もう1匹は元気ですよ^^

今では、じゃれ合ったり おもちゃの取り合いをしたり
とっても仲良しです
親子か兄弟だと思ってるみたい(*^_^*)

春ママさんのブログにも後で遊びに行かせてもらいますね^^
うちにも、また遊びに来てくださいね~♪
  • 2008-09-27│01:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

すっごいきれいな青空でしょう?
こんないい天気の日は、お出かけしたくなっちゃうよね~^^

橋はね、ポッキーも怖がらないんだよ
でも、川に行くとね~ 相変わらずだよ(^^;)
そうそう、浅い川でもポッキーは、へっぴり腰だよね 笑

あははっ、ポッキーの「楽しかったよ♪」は、疑っちゃう?
疑いたくなるような顔をしてるしね 笑
  • 2008-09-27│01:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

