

Pagetop

海だ~

この日は、2週間ぐらい前の週末です^^


081010-1.jpg


どこに行こうか? 海に行く?


081010-2.jpg


ポッキーは、気が乗らないみたいだね~ 笑


081010-3.jpg
081010-4.jpg


あははっ、対照的な二人。。。



081010-5.jpg


ここの海岸は、階段を下りていくと 砂浜があるんですよ^^


081010-6.jpg


気持ちいいね~♪


081010-7.jpg



二人とも、遊んでおいで~



081010-8.jpg



波打ち際で遊ばない二人です 笑



081010-9.jpg



ミルちゃん、疲れたね~



081010-10.jpg



ポキちゃん、楽しそうだね~



081010-11.jpg


二人とも絶対波打ち際に行かないんだよね~ 笑



081010-12.jpg



階段の上に、ちょこっと芝生があります^^



081010-13.jpg



砂浜よりここの方が歩きやすいみたいだね♪



対岸の夕日が綺麗だったので、ズーム!



081010-14.jpg



これは、開聞岳です^^



081010-15.jpg



そろそろ帰ろうか~♪





そして、昨日。。。


わが家に、ぱぐりこ日記のぽっこちゃんからこんな素敵な贈り物が届きました(*^_^*)


081010-16.jpg


ぽっこちゃんとぐっちゃんの思いがいっぱい詰まったお守りです^^


みんな元気で健康な毎日が送れますように!って。。。


わが家のわんにゃん、みんなの分送ってくれたんですよ~


その気持ちが嬉しくて、涙が出てしまいました


母さんの涙腺は、ユルユルです。すぐ涙が出てしまうよ(^^;)


年かな~ 笑


のらくろのお守りは、にゃんこの肉球なんだって^^ 可愛いな(*^_^*)


ぽっこちゃん、ほんとにありがとう♪


大事に使わせてもらいます(*^_^*)



明日と明後日は、稲刈りだよ~! 頑張らなくっちゃ!!

その後は、楽しみが待ってるぞ~♪


Pagetop

トラックバック

コメント

お~~~海だ~~~いいところやね^^
ふたりとも波打ち際行かないの??
せっかくに連れてってもらったのにぃ^^;
夕日がきれいだねー
篤姫も眺めていた開聞岳やね!

来週のために稲刈り頑張ってよ~
応援してます^^;

我が家にもぽっこちゃんちからお守りが
届きました。私もうるうるだったよ
ぐりにもお話ししてきかせたら
ちゃ~んと聞いてくれてた。。。

みんなぐっちゃんの分まで
元気に過ごそうね。。。
ウチは海まで遠いので
こうやって海までお散歩に行くっていうの
とっても憧れます☆
あ、でも波打ち際には行かなかったんだね(笑
夕日も綺麗で良いお散歩でしたね♪

金太郎にもお守り届きましたよ~
私も感激してしまいました(涙
パワー沢山もらって元気いっぱいになったよね♪

ウチでは稲刈り、先週(5日)から始まりましたよ(泣
ウッチーさんは稲刈り終わったらオフ会かな?
楽しんできてくださいね~(^^
ワンコとニャンコでは肉球型が違うんだぁ。
細かい仕事しますね。
我が家もこのお守りいただきましたよ。
みんなで健康に過ごしましょうね!!

稲刈り、お疲れ様です。
新米の季節ですもんね。
この時期おいしいものがたくさんで
誘惑多しですっ。

あ、そうそう、
うちも海怖がって波打ち際に行かないの。
でもポキミルちゃん、砂浜でとっても楽しそうにしてますね。
いいお顔だし、いい運動にもなったんじゃないかな??

たびたびごめんなさい。書き忘れちゃったの(汗)
うふふ、対照的な二人・・・笑える^^
海が近くにあるっていいですね~
うちなんか、山に囲まれてるよ・・・--;
超盆地だしv-12

稲刈りお疲れ様です^^
ちゃっちゃっと片付けちゃってネ♪
来週よ来週!パグ日和になぁ~~~れ^^v
  • 2008-10-12│21:02 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
manaponさんへ

久しぶりに行った海だけど、ぜんぜん波打ち際に行かんのよ~(^^;)
せっかく海に行ったのにねぇ。。。
夕方行ったから、あっという間に日が沈んで
夕日がとっても綺麗だったよ^^
そうそう、開聞岳だよ~

昨日と今日で稲刈り終わったよ~(^_^)v
来週だね(*^_^*)
また、まなぽんファミリーとぐりちゃんに会える~♪
って、私も最近呼び捨てになってるよ~^^
よかけ? 笑

まなぽんちにもお守り届いたんだね
やっぱり、うるうるきちゃうよね
うちもポキミルにお話しして聞かせたら
ちゃんと聞いてたよ
そうだよね、ぐっちゃんの分まで
元気に過ごしたいね^^
  • 2008-10-12│22:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

久しぶりに海に行ったんだけど
ぜんぜん波打ち際に行かなかった。。。
やっぱり、怖いのかな~
夕方行ったから、夕日がとっても綺麗だったよ^^

金太郎ちゃんにもお守り届いたんだね^^ 嬉しいよね^^v
ほんと、パワーいっぱいもらったね(*^_^*)

yu-kinさんちは、先週から稲刈りが始まったの?
って、何日ぐらいするの?
うちは、昨日と今日の2日で終わったよ~(^_^)v

来週は、西パグオフ会に行ってきます^^
初めてのオフ会参加で今からドキドキしてます!
ありがとう(*^_^*)
楽しんできま~す♪
  • 2008-10-12│22:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

そうなの!よ~く見たら肉球型がちがうんだよ^^
kukuちゃんちにも届いてたよね^^
ほんと、みんなで健康に過ごそうね!

稲刈り、昨日と今日の2日で終わりました~(^_^)v
秋は、美味しい物がいっぱいだよね
食べ過ぎて、ちょっとやばいです。。。笑
メタボが。。。

てんちゃんも波打ち際に行かないんだぁ~(^^;)
ポキミルも行かないよ 笑
海は、怖いみたいだけど 砂浜は楽しそうだったよ♪
うん、結構いい運動になったみたい(^_^)v

何度でも、遊びに来てちょうだい♪ 笑
  • 2008-10-12│22:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

でしょう?対照的な二人! 笑
ミルキーは、前に行ったり後ろに行ったり外を見たり。。。
ポッキーは、ほとんど寝てるもん^^
ころんママちゃんちからは、海は遠いの?
結構近くに海は、あるんだけど
この日行った海は、ちょっと遠いところだよ^^
せっかく、海に行ったのに波打ち際には行かなかった(^^;)
怖いのかなぁ~

稲刈り、昨日と今日の2日で終わったよ~(^_^)v
ちゃっちゃと片づけちゃった^^ 笑
いよいよ、来週だ~~♪
ころんママちゃんところんちゃんに会えるよ~♪
ほんと、パグ日和になぁ~れ!だね^^
  • 2008-10-12│22:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
テンション低かったポッキー君も砂浜でははしゃいでるね。可愛い~v-10
ミルキーちゃんは終始楽しそうで良かったねぇ。
確かに砂浜って歩きにくいんだよね~
夕日すっごく綺麗だねv-482
この時期の夕日ってちょっと寂しい気分になるけど、好きなんだぁ。

お守り紹介してくれてありがとうv-290
v-22皆元気で楽しく過ごせますように~
西パグオフ気をつけて行ってきてね
poccoさんへ

ポッキーは、車の中では テンション低いでしょ?笑
ミルキーは、車の中からハイテンション!
でも、砂浜では、二人とも楽しそうだったよ♪
波打ち際には、近づかなかったけどね 笑

夕日、すっごい綺麗だったよ^^
私も、この時期の夕日って好きだなぁ~

ぽっこちゃん、お守りありがとね(*^_^*)
このお守りがあったら、絶対に元気で楽しく暮らせるよ(^_^)v
西パグオフ気をつけて行ってきま~す^^
ありがとう♪
  • 2008-10-13│23:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
めっちゃ、対照的だねぇ~~v-410
ポッキーくん、ホントにテンション低い~~~~
ミルキーちゃんは、ルンルン♪やねぇ~~
でも、砂浜では二人ともニコニコ顔じゃんv-344
可愛いねぇ~~~
波打ち際に近づかないなんてぇ~~~v-355
楽しい一日だねv-411

稲刈り、お疲れさま~~~~
今週は、パグまみれやねぇ~~~v-344
めっちゃ、楽しんできてねぇ~~~~♪
  • 2008-10-15│21:10 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

でしょう? 対照的なんよね~ 笑
砂浜では、二人とも楽しそうに遊んでたけど
絶対に波打ち際には、行かなかったよ 笑
怖いのかもね~(^^;)

稲刈りも無事終わり、
今週末は、パグにまみれてきま~す♪
オフ会は、初参加なので今からドキドキ^^
楽しんでくるね(^_^)v
  • 2008-10-16│22:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんにちは!
昨日は名刺ありがとうございました!
オフ会初参加でしたが、すごく楽しませてもらい
ポッキーくんとミルキーちゃんの人なつっこい性格に
癒されましたv-10
また次回のオフ会でもお会いしたいです~!!
風子さんへ

こんばんは~♪
さっそく、遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
わが家もオフ会初参加で、あんなに沢山のパグちゃんに
会うのも初めてで、とっても楽しかったです^^
私も可愛いオカンちゃんとセツコちゃんに癒されましたよ~
次回も、お会いしたいですね~(*^_^*)

のちほど、遊びに行かせてもらいますね~(^_^)v
  • 2008-10-20│21:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんばんわ
昨日のオフ会は楽しかったですね♪
旦那はミルキーちゃんが膝に乗ってきてまったりしてくれたのがとっても嬉しかったみたいで、帰ってからも家族に自慢してました( ´艸`)ムププ
ゆめもミルキーちゃんが気に入ったみたいでした♪

とってもキレイな夕日ですね
我が家も海は遠くないけどナカナカ行かないですね~(ナゼだろう?)
楽しそう~

また遊びにきまぁ~す
  • 2008-10-20│23:18 |
  • ゆめママ URL
  • [edit]
ゆめママさんへ

こんばんは~♪
さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
オフ会、とっても楽しかったですね♪
ミルキーは、パパさんの膝の上が気に入ったみたいですね^^
ゆめちゃんは、ミルキーを気に入ってくれたのかな?
嬉しいな~♪

のちほど、遊びに行かせてもらいますね~(^_^)v
  • 2008-10-21│22:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

