

Pagetop

西パグオフ会 パート1♪

行ってきましたよ~♪

10月19日(日)に開催された西パグオフ会へ!!

ウッチー家は、前日の18日にわが家を出発しました^^


081021-1.jpg


以前、しのぶさんが買ってたドライブボックス!

わが家も、買っちゃいました^^

ポッキーは、ちょこちょこ入って寝てましたよ~(*^_^*)


この日は、阿蘇に泊まったので 阿蘇に向かって出発です♪


081021-2.jpg


途中、何度かSAで休憩しながら ゆっくりゆっくり行きました^^

阿蘇に着いて、行ったところは、モーモーファーム竹原牧場です♪


081021-3.jpg


ポキミルの視線の先には。。。


081021-4.jpg


でかっ!黒豚だ~!


081021-5.jpg


だちょうもいましたよ~


081021-6.jpg


前にも見たことあるけど、やっぱり怖いのかな?

遠くから見てました^^


そろそろ宿に向かって行こうか♪


081021-7.jpg


途中、米塚でパチリ!


この日泊まったのは、わんこも泊まれるペンションです(*^_^*)


次の日の朝。。。

やっぱり阿蘇の朝は、寒かったです


081021-8.jpg


ポキミルも洋服を着て、朝のお散歩♪


081021-10.jpg


この洋服、オフ会で着せようと思って、名前をチクチク縫ったんだよね~


081021-9.jpg


あははっ、夜なべはしてないけどね^^ 頑張って縫ったんだよ


でも、この日は、すっごい暑くて この後この洋服の出番はありませんでした(^^;)


081021-11.jpg


阿蘇を後にして、福岡の会場に向かって出発しま~す♪

 
まだ、会場に着いていませんが。。。今回は、ここまでです^^


母さん、初めてのオフ会で舞い上がって 写真あんまり撮ってません(>_<)

だから、すぐ終わるかもです~ 笑

次回もみなさん、おつきあい下さいね~




Pagetop

トラックバック

コメント

日曜日はお疲れ様でした~
久々に会えてうれしかったよ
あんまりゆっくり話せなかったのが残念だったけどね!
阿蘇いいな~お宿はどうだった?よかった?

おーーー力作のアップリケ~♪
拝ませてもらいたかったにゃー
せっかくウッチーチクチクしたのにね~
あの暑さじゃね。。。次は11月らしいけ、
来年まで温存しとかなね^^
続きも楽しみにしてるよん
遠くから見えてらしゃったんですね~v-411
お疲れさまでした!!
来るまでの道中で、色々回られてきたんですね~v-354
いいですね~!!
ポッキーくんもミルキーちゃんも楽しそう!!
なんか2匹一緒に並んで、本当かわいい兄妹ですねv-351
名前入りのお洋服かわい~!!
本当日曜日は暑かったですね~v-356
来ている所見たかったです~残念v-406
日曜日はお疲れ様でした。
鹿児島からの長旅、お疲れになりませんでしたか!?
阿蘇での一泊、楽しそうですね。
お洋服、せっかく名前をつけたのに、出番なしでしたかぁ。
でも、ここで見れました。
可愛く出来てますね。
一泊で行ったんだね、ワンコ宿は楽しいよねv-218
ポキミルちゃんは宿ではたっぷり眠れたかなぁ?
ウッチー初参加なんだね、そりゃ舞い上がって写真どころじゃないよね。
うちは初参加がパグミだったので、すっごい気持ち分かるよ~

お洋服可愛いねv-344出番なかったのは残念だったけど。

そうそうpoccoさぁ、お守り間違えちゃったんだよv-399
チャコちゃんとのらくろ君のペアにするんだったのに…
ごめんね、ごめんね、チャコちゃんワンコの方のお守りになってるよねe-263
ほんと申し訳ない。何度も確認したつもりだったのにv-356
許してね。くすん
日曜日はお疲れ様でした!
お洋服の名前、 頑張ってチクチクしたんですね、
お天気よすぎて 残念でしたねぇ。
ポキミルちゃん やっぱりソックリすっごい可愛かった☆
でも 大きさが あんなに違うなんて
知らなかったぁ~

ウッチーさんともお話できて よかったです♪
また 来年、 お会いしましょうね!
ウッチーさん、西パグオフ行って来たんだね♪
お泊りも楽しいし、オフ会も楽しいし楽しい事だらけだったね(*^_^*)
我が家もドライブボックス買ったよん♪
使ってくれるのかな。。って思ってたけど寝る時は安心するみたいで
すっごい我が家は助かっちゃいました~~
ウッチーさんお洋服可愛い(^^♪
お名前も大きく書いてあるし、ポキミルちゃんとっても似合ってるよん♪
でもすっごい暑かったみたいだね。。オフ会。
続き楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
オフ会、お疲れ様でしたぁ~!!
ミルキーちゃんがゆめちゃんのパパさんのお膝にチョコンと
くつろいでたのが印象的でしたぁ~v-346
我が家も初オフ会で、あっという間できっと14歳のナツは
覚えてないかもぉ~v-363v-362(笑)
とっても暑かったので 次回は寒~いとお洋服OKですねっv-398
また、遊びにきまーすっ!!
  • 2008-10-22│17:18 |
  • もぐもぐ5☆ URL
  • [edit]
オフ会お疲れ様でした♪
名前入りの可愛いお洋服!と思ったら
当日は暑くて出番がなかったんだぁ
でも、これから寒くなってくるから大活躍
するんだろうね(^^
私もオフ会って行ったことないけど、でも行ったら
絶対舞い上がってしまって写真どころじゃ
なくなると思うな
ウッチーさんの気持ちすごく分かるよ~!!
続きも楽しみにしてますね(*^-^*
わ~~~い、オフ会レポはじまったねぇ~~~v-438
めっちゃ、楽しみにしてたよ~~んv-410
前泊で、行ったんだねぇ~
ポキミルちゃんたち、ワクワクドキドキルンルンのお顔だね!
可愛い~~~~~v-344
お名前入りのお洋服も、可愛いよ~とっても似合ってるよv-218

ウッチーさん、わかるよぉ~~~
初めての時って、もう舞い上がっちゃうよねぇ~~v-411
うちも、そうだったよ!アレッ写真がぁ~~~v-399ってね!!
続き、いつまでも付き合っちゃうから~~~~
楽しみにまってるねv-441v-441ボチボチね♪
来年は、もしかして・・・・・ふふっ!!v-391
  • 2008-10-22│21:18 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
お邪魔致します~v-10
オフ会で、大変お世話になりました、ばるちの母ちゃん、balmamaですv-218
私のブログに訪ねてくださり、有難うございましたv-77
お写真、勝手に載せちゃいましたv-212
なんだか、とっても微笑ましかったので・・すみません。。
うっちーさんもどうぞ、ブログで使ってくださいね
無事に帰られたみたいで、安心しました
どうぞ、お疲れなど出されませんように。。
また、遊びに来ますねv-238
あ、リンク貼らせてもらっていいですかv-236
ウッチーさん、お疲れさま^^
お洋服にせっかくチクチクしたのに出番がなくて残念だったね~
まさかあんなに暑くなるとは思わなかったよ・・・v-12

ポキミルちゃんもガハガハだったもんね~
もちろんころんも!
お家に着いて、疲れがドッと出たんじゃない?大丈夫???

ウッチーさん一家にとっては大旅行となってしまいましたが・・・
来年も再来年も来てよね~
オフ会でもないと会えないもーー;

続き、楽しみしてま~す。
UP頑張れ♪
  • 2008-10-22│23:09 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
manaponさんへ

お疲れでした~
私も、会えて嬉しかったよ~
でも、ゆっくり話せんかったね(^^;)
スタッフの仕事、忙しそうやったもんね

阿蘇、よかったよ~♪
ペンションだったから、お部屋は、そんなに広くなかったけど
ポキミルも一緒の部屋だからくつろいでたよ
粗相もしなくて安心したよ^^

そうなんよ、せっかくチクチクしたけど 出番なし!
最初だけでも着せようと思ったんだけど
旦那が「暑いから着せるなよ」って。。。
来年11月だったら、このまま取っておこうかな

続きは、ボチボチUPしま~す 
  • 2008-10-22│23:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

はぁ~い、鹿児島からでした~
せっかく、阿蘇に行ったので あちこち回ってきました^^
ポッキーとミルキー、長旅は初めてだったんだけど
楽しそうにしてましたよ~♪

お洋服に名前を付けたんだけど。。。
この日は、ほんとに暑かったですよね
フード付きの洋服だったから
着せるのは、あきらめました(^^;) 
来年は、着れるかな?
  • 2008-10-22│23:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

お疲れでした~
久々の一泊旅行で楽しかったよ^^

この日は、暑かったからね~
洋服の出番なしだったよ
この洋服、フードが付いてるからね(^^;)
可愛くできてる? ありがとう~~^^


  • 2008-10-22│23:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

うん、一泊で行ってきたんだ^^
ポキミルも夜は、ぐっすり寝てた
でも、他のわんちゃんが吠えたらパッて起きて吠えてた。。。

そうなの、ウッチー家は初参加だったんだ~
パグちゃん触ったり、お話ししたりして
写真、あんまり撮ってなかった。。。
ぽっこちゃんも、パグミでは そうだったんだね

この日は、すっごく暑くてね~
お洋服、着せなかったんだよ
だから、名前入りの洋服は、出番なしだったよ~ 残念。。。

ん?お守り?
ぜ~んぜん、OKよ~
わんこもにゃんこも、一緒!一緒! 笑
気にしないでね~



  • 2008-10-22│23:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

お疲れ様でした~
そうなの、お洋服 頑張ってチクチクしたんだけど。。。
すっごい暑かったもんね(^^;) 出番なしだったよ~

ポキミル、そっくりだった?
そうなんよ~、大きさが全然違うよ 2キロぐらい違うからね^^

お話しできて、よかったね~
また、来年も会いましょうね~♪
  • 2008-10-23│00:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お疲れ様でした(^-^)

最後の最後 見つけてくださって ありがとうございます☆

今年の夏 鹿児島へツーリングに行った旦那が
「いつか 鹿児島連れてったる!」と申してましたので・・・
いつになるか期待せず 鹿児島行きを楽しみにしてるんですwww

その時は 遊んでください☆


次回オフレポの続きも楽しみにしています。
いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます☆
yukaさんへ

うん、西パグオフ会に行ってきたよ(^_^)v オフ会初参加!
楽しかったよ~♪
ドライブボックス、yukaちゃんちも同じブルーだったよね^^
ほんと、この中は、落ち着くみたいね。わが家も、寝てたよ^^

洋服。。。オフ会でわかるように名前を付けたんだけど
出番なしだったよ~(^^;)
この日、すっごい暑かったからね~(>_<)

ボチボチUPしま~す♪

  • 2008-10-23│22:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お疲れ様~~~
うっちーさん遠かったでしょ~

会えてほんとうれしかった~
うっちーさん思ったとおり優しそうな方で
きさくに話も出来てうれしかった♪
ずっとずっと会いたいって思ってたから
ほんと感動しちゃったよ^^
ミルキーちゃんも、ポッキーくんも
かわいかった♪
あんなにふわふわだったとは!!!

また会いたいな~♪
鹿児島まで行っちゃおうなか^m^

続き楽しみにしてるよ~
ボチボチUPがんばってね^^
  • 2008-10-23│22:32 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
もぐもぐ5☆さんへ

お疲れ様でした~
ミルキー、抱っこ大好きだから すぐ膝の上に乗っちゃうんですよ~ 笑
ナツちゃん、とっても優しいお顔ですね^^
癒されましたよ~(*^_^*)
ほんと、暑かったですね(^^;) 
次回は、11月みたいなので この洋服着られそうですね^^
また、遊びに来てくださいね~♪


  • 2008-10-23│22:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

そうなんよ~
お洋服に名前つけたんだけど、出番なしだったよ(^^;)
その日、すっごく暑くてね~
裸ん坊でも、ガハガハ言ってたからね。。。
今からは、着られそうだよね^^

私、初めてのオフ会でパグちゃん触ったり、おしゃべりしたりで
気が付いたら、あんまり撮ってなかった。。。 笑
あんなに沢山パグちゃんがいたのにね~
 
続きボチボチUPしま~す♪

  • 2008-10-23│23:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

そうそう、前泊で行ったよ~♪ の~んびりとね^^
ポキミルもワクワクだけど、私もワクワクドキドキだったよ!

名前入りのお洋服は、出番がなかったけど
今から、着られるよね^^
やっぱり、初めてのオフ会は、舞い上がっちゃうよね~ 笑
おまけに、あんなに沢山パグちゃんがいたしね。。。

続きは、ボチボチ頑張るよ♪
来年は、もしかして?。。。楽しみ♪
  • 2008-10-23│23:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
balmamaさんへ

こちらこそ、お世話になりました~^^

写真、どんどん使っちゃって下さい♪
私も使わせてもらいますね~(*^_^*)
あの写真、撮ってなかったので。。。

はい、無事に帰り着きました^^
ありがとうございます。

リンク、大歓迎です♪
私も張らせてもらいますね~^^
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
  • 2008-10-23│23:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ころんママ、お疲れさま~^^

ほんとに暑かったよね~(^^;)
せっかく名前入れたけど、お洋服の出番なしだったよ
この洋服、フードが付いてるから 着せられなかったよ~
裸ん坊でも、ガハガハ言ってたからね

疲れ?大丈夫!大丈夫! 若いからね^^ 笑
来年も再来年も行きたいよ~♪
ころんママも鹿児島に遊びに来ない? 笑

UP、頑張るよ~!ボチボチね^^

  • 2008-10-23│23:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

お疲れさまでした~^^

最後に会えて、嬉しかったよ♪
ちょうど、帰るときだったからね

へぇ~、旦那さんあっちこっちにツーリングするのかな?
ぜひぜひ、鹿児島に来てよ~
楽しみにしてるからね♪

UP、ボチボチ頑張りま~す^^



  • 2008-10-23│23:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなさんへ

ありがとうございます^^
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
  • 2008-10-23│23:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

お疲れさま~^^
普通に行けば、そうでもないんだろうけど
何度も休憩しながら行ったからね^^

私も、ず~っと会いたいって思ってたから
とっても嬉しかったよ~^^
お話も出来たしね
今度は、もっとゆっくりおしゃべりしたいね♪

ポキミル、ふわふわしてた?

また、会いたいね~♪
鹿児島においでよね~  近いよ 笑
楽しみにしてるよ~ん♪

UP、ボチボチ頑張るね~
  • 2008-10-23│23:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
童貞
童貞です!
http://www.emdbattery.com/
http://douteibattery.blog55.fc2.com/
http://rank.srank.tv/rank01do/
http://rank.drank.jp/rank01dt/
http://douteitaro.blog33.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

