

Pagetop

きかんたろう&甘えん坊

きかんたろう。。。鹿児島弁で、やんちゃな子とか 言うことを聞かない子のことをいいます。

ポッキーは、まさしく『きかんたろう』 笑

なんども ダメ と言っても 聞かずに

ゴミ箱の取っ手をガジガジして、飲み込んでしまい 手術をして取り出しました(>_<)


080111-1.jpg


見事に3個の取っ手は、ありません。飲み込んだのは、1個だったのに

他の2個は、どこへ?。。。



そして ソファは、ホリホリして こんなになりました(>_<)

080111-2.jpg


あ~あ 大きな穴! どうするの? ポッキー!



洗濯物をたたんでいると やって来て、クンクンしてる

くつした 見つけると、くわえて 一目散に逃げる!

080111-3.jpg



ほんと、きかんたろうだね ポッキーは!



甘えん坊なミルキーは、抱っこが 大好き!

 
ミルキー 「母さん、ソファに座らないの?」

080111-4.jpg



母さんがソファに座るのを待ってます 笑う

座ると、すぐ 膝の上へ

080111-5.jpg



これは、ちょっと前の写真 ここでも 抱っこ!

080111-6.jpg



これは、さらに前の写真 ここでも やっぱり 抱っこ!

080111-8.jpg



ほんと、抱っこが大好きな 甘えん坊だね ミルキーは!


きかんたろうポッキーと
甘えん坊ミルキーに
ポチっとお願いします(*^_^*)
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます♪



Pagetop

トラックバック

コメント

ミルキーちゃんと、ひまわりはほんと
よく似てます(*^_^*)
すぐ膝の上に乗ってきて寝ます
椅子に座ってても足をかりかりして
ひざに乗せてってきますよ~
ミルキーちゃんも甘えん坊さんだね♪

ポッキーちゃんソファー穴明けちゃってる(笑
結構大きく破られちゃったね^_^;
うちも、壁すごいです(苦笑
ひまたんも 同じなんだ~(^^)
ミルキーも膝に上に、乗せるまで かりかりしてますよ。
乗せると 気持ちよさそうに 寝ちゃう♪

ソファーすごいでしょ!
買い換えて すぐだったから 大ショックでした(>_<)
  • 2008-01-12│11:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポッキーくんもガジガジですか~
ウチも柱とか家具ですね
現行犯で叱るのが難しいですよね
それにしても派手!ですね~

甘えている姿を見ていると
そんな事するようにはみえないですよね~
でもウチもそうなんでわかります。
うちも『きかんたろう』ですからね~(笑)

コロまる一家さんへ

やっぱり、ガジガジしますか?
気がついたら ソファの穴も 大きくなってたって感じですよ(>_<)

ポッキーは、したい放題! 苦笑

コロまる一家さんちも『きかんたろう』?
一緒だぁ~ 笑
  • 2008-01-13│13:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

