

Pagetop

公園は楽しい♪

三連休初日の昨日は、快晴ではなかったけど 暖かでした(^^)

ということで、公園に行って来ました。

080113-5.jpg


途中、お弁当を買い 只今父さん母さん お食事中!

ちょっと、待っててね(^^)



080113-8.jpg


ポキミル兄妹 おやつタイムです!

ポッキー・ミルキー 「おやつ下さい。」


080113-9.jpg


ポッキー・ミルキー 「はやく、下さ~い」

080113-10.jpg


ポッキー・ミルキー 「ふせもします!」

そんなに、父さんにくっつかなくても。。。

080113-12.jpg


ポッキー・ミルキー 「おまわりもします!」

080113-13.jpg


おやつのためなら、出来ることは なんでもするのね 笑

080113-22.jpg


080113-18.jpg


ポッキー、また何かくわえてる~


お腹いっぱいになったら、三人で寝ちゃいました。

080113-19.jpg


おいおい、何しにきたのよ~

散歩行くよ~


寝てる父さんを置いて。。。

080113-14.jpg



080113-15.jpg


あみあみのふたがあると 二人とも、「うっ」っと立ち止まります。

飛び越えるか 避けて通ります。どうしてかなぁ~?


人がいなかったので、リードをはずして。。。

080113-16.jpg


ひゃっほ~!!


080113-17.jpg


後から、父さんも ちょこっと散歩しました 笑




そろそろ、帰ろうか!


帰りの車の中では、もちろん 二人とも 爆睡でした(^^)

080113-20.jpg


080113-21.jpg



お散歩大好きな二人に
ポチっと1クリックお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)



Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  • 2008-01-13│15:19 |
  • 愛犬情報局 URL
  • [edit]
楽しそう
ポッキーくん&ミルキーちゃん。
楽しそうな表情ですね!
食事中で待っている時、おやつ待つ時、寝ている時も
一緒で可愛いね!
おまわりができるんだ~すごいね!
教えるの簡単でしたら教えてほしいです。
でも、難易度高そうですね~!
  • 2008-01-13│16:24 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

そうなんです。ポキミル兄妹は、何でも一緒♪

「ふせ」も「おまわり」も教えるのは、父さん!
横で「かんたん!かんたん!」と、言っております 笑

「まわれ」って言いながら、おやつを頭の上で回します。
そのおやつを目で追いながら 回るので 出来たらおやつをあげる。
それを30分ぐらいしたら 覚えたみたい。
そして、2、3日続けてしたら 完璧覚えたそうです。

試してみてねぇ~♪ 出来たら教えてね(*^_^*)
  • 2008-01-13│21:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

