

Pagetop

ガムの食べ方

ポッキーとミルキー、ガムの食べ方が ぜんぜん違うんですよねぇ~

ミルキーは。。。

080116-1.jpg


ちゃんと、手を使って食べるけど、


ポッキーは。。。

080116-2.jpg


手を使いませ~ん 笑


ミルキー、おいしい?

080116-4.jpg


ミルキー 「おいちい♪」


ポッキー、食べにくくない?

080116-3.jpg


ポッキー 「おいしい♪」

人の話、聞いてないし。。。


気が付けば、完食して ミルキーのガムを狙ってます。

早っ!もう食べたん?

080116-8.jpg


ポッキー 「うん、食べ終わった♪ ミルキー、ちょっと下さい。」 


080116-10.jpg


ポッキー 「ちょこっとで いいから!」


080116-11.jpg


ミルキー 「もう、しつこいでしゅよ! しつこい男は、嫌われましゅよ!」


080116-12.jpg


ポッキー 「そこをなんとか、一口でもいいですから。。。」


080116-13.jpg


ポッキー 「だ~めだ!こりゃ!」


あきらめな!ポッキー!


080116-14.jpg



ポッキー 「うん、あきらめたです。」


080116-15.jpg



っと、思ったら ミルキーが離した瞬間、横取り!! 


080116-16.jpg



ダメ!ダメ! あなたは、1本食べたでしょ?

ミルキーは、半分も食べてないんだから。。。

即、没収!!


早食いのポッキーと
半分しか食べられなかったミルキーに
ポチっと、お願いします♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは^^
「おいちい」の顔がめちゃくちゃかわいい~ですね(><*)
満足そうにみえますもんっ!!

  • 2008-01-17│12:23 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
クー店長さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

クー店長さんちには、猫の「ちょこ」ちゃんがいるんですか?
うちには、「チャコ」がいます。似てますね(^^)

また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
  • 2008-01-17│22:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ガムあっという間に食べちゃうんですね~
ポッキーちゃん丸のみとかしない?
ミルキーちゃんは味わって食べる派なのかな?
どっちもおいしそうに食べてますね(^-^)
うちも食べてるときだけおとなしいです(笑
ポッキーちゃん、横取りしたけどあきらめも
早くてナイス~♪
  • 2008-01-17│22:45 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
お利口さんですね!
ミルキーちゃん。
手を使って上品ですね!
ポッキーくん。
食べるの早いですね!

ウチはガムは噛むより呑んじゃうんです。
ポッキーくん。
やっぱりやんちゃなところは男の子ですね!
そこがいいんですよ!

ところで・・・
ウッチ-さんのブログ見てコメントの書き込みしていたら
ウチのブログにウッチ-さんからコメントが・・・
お互い同じ時間に、お互いのブログにお邪魔していたんですね!
どうもありがとうございます。

  • 2008-01-17│23:01 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
花火さんへ

ポッキーは、残り少しになると 飲み込んじゃう。
何でも 飲み込んでしまう子だから 笑
だから、たまにしか あげないんだけどね。
ポッキーが食べ終わっても ミルキーは半分も食べてないし。
食べるの遅い方かな?
だからミルキーの横でじ~っと見てるんですよ 笑
二人とも食べてるときは、幸せそう♪ 
  • 2008-01-17│23:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ミルキーは、手を使って、ゆっくり食べるけど
ポッキーは、手も使わず 噛み噛みして、ごっくんと飲み込んでしまう。
ほんと やんちゃな男の子ですよね。
コロまる一家さんちも 飲んじゃうんですね 笑

あっ!ほんとだ!同じ時間にお邪魔してたんだ 笑
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
  • 2008-01-17│23:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

上のコメント、名前を入れずに 失礼しましたm(_ _)m

忘れっぽくて 困ったもんです。
  • 2008-01-17│23:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
取り合いになるよなぁ
ウチも、よく争奪戦やってるでぇ~!!!
勝つのは五分五分。。。??

ガムは最近与えてないけど。。。何か、今日のブログ、かぶってるねぇ~
ウチも争奪戦やでぇ~あはは

手で掴んで食べるとこ、可愛いよね~
指でつまめないので、手全体でしっかりと持ってるなんぞ・・・がんばれ~って言いたくなる!
ウチも ガムとかあげると 早食いのにこさんが ほかの子のを狙っちゃって、
大変なことに なりますよー
狙われてると 気付いた方の子も、
ウゥ~~~~~~ って うなって、 すっごい 不穏な空気に・・・(゚∀゚*)
血を見るほどの 争奪戦を 繰り広げるので、
ガムは 怖くてあげてません 笑

こんな おだやかな 争奪戦なら 安心なのにな~~~~


一つ前の動画、 かわいかったですねーー!!
服着て イヤイヤのミルキーちゃんの リードに
のらくろ君が ちょっかい出し続けてる!!!
もぅ~ 可愛くて 笑っちゃいました(*^艸^*)
いいね~ニャンコもいるって すごい 微笑ましい♪
ねねパグさんへ

争奪戦って、本人達は必死なんだろうけど
見てる方は、おもしろいですよね(^^)
あんまり激しいときは、止めるけど。。。

ミルキーは、手で押さえて味わいながら食べてるけど
ポッキーは、手も使わないで 噛み噛み。
早く食べなくっちゃって感じ 笑
兄妹でも 全然違いますよね~
  • 2008-01-18│20:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

ミルキーが食べてるとき、のらくろが狙ってた 笑
おもちゃだと思ってたみたいで、
ミルキーが、ウゥ~~ってうなってましたよ。

ガムは、ポッキーが飲み込んじゃうので
たま~~にしか、あげませんけどね。

ミルキーは、洋服着せると あの通り 壁に体当たり 笑
のらくろは、な~んでも、追いかけちゃう♪
見てて、面白いですよ(^^)
  • 2008-01-18│20:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

