

Pagetop

一番早起きは、だ~れ?

昨日は、南国鹿児島でも と~っても寒い一日でした。

朝、台所にいると。。。

一番早く、起きてきたのは?

080118-1.jpg


ミルキー 「母さん、おはよう! ごはんちょうだい!」

ちょっと、待っててね。

次は。。。

080118-2.jpg


ポッキー 「おはよう、母さん! ごはん!」

母さん、忙しいから ちょっと待って!

080118-3.jpg


ポッキー・ミルキー 「ごはん、まだかなぁ~」

080118-5.jpg



あっちこっちしてると、ずっと後を付いてきます。

080118-17.jpg


080118-4.jpg



「ま~だ?」


顔を上げると、のらくろが。。。

080118-6.jpg


のらくろ 「ごは~ん♪」

母さんの顔を見たら、ごはんしかないんかい!

カウンターの上では。。。

080118-7.jpg


どうして、チャコのごはん カウンターの上に あると思う?

チャコ 「ポキちゃんとミルちゃんが食べちゃうからね。」

正解!下だと食べちゃうもんねぇ 笑

そして、最後に起きてきたのは?

080118-9.jpg


父さ~ん!

父さんの足音に気が付いた ポッキーが入り口で待ってました♪


は~い、ごはんよ~!


080118-16.jpg


ミルキー、近っ!

「まて」の間は、母さんの顔は、ぜんぜん見ません 笑

ごはんに 集中!

ポッキーは、「まて」が、あまり長いと よだれがだら~り 笑


「よしっ!」 

080118-11.jpg


あっという間に 完食!

080118-12.jpg



のらくろは、サークルの中で食事中!

やっぱり、ポキミル兄妹が食べちゃうからね。

080118-14.jpg



食べ終わったら、自分で出てきますよ♪

080118-15.jpg



あわただしい 毎朝です!



早起きのポキミル兄妹に
ポチっとお願いします♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)


Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは 初動画のときにコメント残したつもりだったのですが残せていなかったみたいです ごめんなさい

2パグで完食 なんかミッション成功!!!みたいで可愛いです
今日は本当に寒いですね。 みなさん体調気をつけてください
  • 2008-01-18│23:41 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

コメントありがとうございます♪

パグちゃんは、食べるの早いですよね(^^)
あっという間 笑

そちらも寒いですか?
私は、年末年始 風邪を引いてしまったので気をつけなくっちゃ。
はなちん♪さんも気をつけて下さいね。

また、遊びに来て下さいね♪
私も、また おじゃましま~す(*^_^*)
  • 2008-01-19│00:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
今日は九州もかなり寒くなりましたよね
暖房がなんか効いてない・・・

朝は大忙しですね(笑
うちは、2人だけど、ウッチーさん大家族だもん
朝から、ママ~かあさん~ご飯~ってみんなに
言われて、はいはいって感じがして
なんか笑ってしまいます(笑

んで、パパさんが一番最後なんですね(笑
どこも同じですね~^m^
  • 2008-01-19│00:33 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
花火さんへ

ほんと、朝は大忙し!!
ご飯あげるまで、くっついてまわって 私を見上げてますよ 笑
食べ終わったら、落ち着いて 遊んでる

花火さんちも、とうさんが一番最後?
どこも同じなんだぁ~ 笑
  • 2008-01-19│11:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
朝はいそがし
のらくろちゃんはサスガにゃんこ!ですね~。
自分で出てくれるなんて 賢い賢い!

去年の夏まで実家ににゃんこがいたんですが、天天とにこを実家に連れて行くと、にゃんこのごはんめがけてまっしぐらでしたね~~。
急いでにゃんこのご飯を高い所へやってました!
なつかしいです。

わが家も朝は「ごはん、ごはん!」で始まります。
みんなのご飯あげてると、自分のご飯がめんどくさくなってきます↓
  • 2008-01-19│21:54 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
みんな食欲旺盛でいいですね~
おとなしく待っていられるのがすごいです。
ポッキーくん&ミルキ-ちゃん。
お利口さんだね~!いい子いい子
のらくろちゃん。すごいです。
コロまる一家飼い主は、のらくろちゃんにも
注目してま~す!
てんにこ母さんへ

あはっ!てんちゃんもにこちゃんも 
やっぱり、にゃんこのご飯めがけて まっしぐら? 笑
ポキミルも油断も隙もないですよ。

チャコは、ばあちゃんなので
もうちょっとしたら、高いところに
上れなくなるだろうなぁ
その時は、どうしょうかな?

どこの母さんも、朝は、大忙しですね 笑

  • 2008-01-20│00:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

「まて」は、してるけど よだれたらしながらですよ 笑
あっという間に、完食ですよね。
さすが、パグちゃん!!

のらくろは、日に日に 大きくなり やんちゃになります!



  • 2008-01-20│00:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

