

Pagetop

西パグオフ会 パート2♪

10月19日、福岡に向かって出発で~す♪

目指すのは、第四回西日本パグ連合集会が開催された「グリーンハート筑紫野」

わが家のナビ、ちょっと古いので 会場が登録出来ないよ~(>_<)

地図を頼りに行ったのですが、インターを降りてから 違う駐車場に迷い込んだり。。。

到着したのは、11時半頃でした。 遅くなってしまいました(^^;)




会場に入る前に会ったのは、ころんママ!

会って、いきなり「久しぶり~!」なんて、行ってしまった母さん。。。

ころんママ、ごめんよ~ 時々思ってることと違うことを口走ってしまうんだよね~ 笑

会うのは、初めてだっつ~の! ころんママにも、しっかり突っ込まれたけどね^^ 笑

受付には、花火さんがいましたよ~ 今度は、ちゃんと「初めまして!」って言いいましたよ^^


今回のオフ会は、総勢135名、86匹! すごいね~!

会場に入ったら。。。あっちもこっちも パグ!パグ!パグ~!

さっそく、写真を撮らなくっちゃ! えっ、カメラがない!

バッグの中にもない!父さんが車の中を探しに行ったけどない!

しばらくして。。。  父さんのポケットの中にあったって!! おいおい、頼みますよ~父さん!



今回は、お友達紹介編です♪


花火さんちのひまた~ん♪

081022-3.jpg


あっ、いつもブログで見る、ひまたんだ!可愛いね~^^ 会えて嬉しいよ~


081022-4.jpg


そして、コロちゃん♪ 可愛い~^^ 暑くて眩しかったね~

花火さん、とっても素敵な人♪ きさくにお話も出来たし^^

花火さんは、私がブログを始めるきっかけになった人です

だから、ずっ~と会いたかったんだ^^ 会えて嬉しかったよ~

もっと、いっぱいおしゃべりしたかったな~

コロちゃん・ひまたんも抱っこしてないし。。。

また、会おうね~♪ その時は、いっぱいおしゃべりしょうね

今度は、コロちゃん・ひまたんを抱っこさせてね~(*^_^*)



そして、次は。。。


 081022-1.jpg


ころんのママさん(ころんママ)ちのころんちゃん♪可愛いな(*^_^*)

ずっと前から「抱っこさせて~!」って、約束してたんだ^^

念願の抱っこが出来て、嬉しいな~♪


081022-2.jpg

これは、ころんのパパさんが撮ってくれた写真です。ありがとうございます。

ころんママ、とっても気さくな人で 初めて会った気がしなかったな~(*^_^*)

会えて嬉しかったよ~  また、会おうね~♪



続きまして。。。


081022-5.jpg


ルリさんちの もかちゃんかな?あんちゃんかな? あんちゃん♪


081022-6.jpg


これは、ルリさんちのパパさんが撮ってくれた写真です。ありがとうございます。

ルリさん&にこもかあんちゃんの三姉妹です♪

ルリさん、とっても可愛い人♪ おしゃべりできて嬉しかったよ~^^

また、会おうね~♪


えっと、次は。。。


081022-7.jpg


manaponさん (まなぽん)ちのぐりちゃん♪

このオフ会で唯一会ったことのある、まなぽんちの長男坊です!

これは、まなぽんちのみーちゃんが撮ってくれた写真です。どうもありがとね^^

まなぽんファミリーは、以前わが家に遊びに来てくれたんですよ~

その時の記事は、こちらです。




ところで、よそのパパさんや娘さんにばかり写真を撮ってもらって

うちの父さんは、何してるのよ~!


081022-11.jpg


父さん、テントの中の椅子に座ったまま、動きません(^^;)

暑いのは、わかるけど。。。ちょっとは、カメラマンをしてよね~!


はい、今回は、ここまでです^^

まだ、続きま~す♪

Pagetop

トラックバック

コメント

鹿児島からお疲れ様でしたねv-411
パパさんも運転で疲れていたんでしょうね~
・・・っと言うかたぶん、どこの男性陣も疲れたよ様子でしたね(笑)
女性陣はたくさんのパグズや、再会にワクワクしていましたが(笑)
本当たのしい1日でしたね!!
本当ににぎやかなオフ会だったみたいですね♪
いいなあ、いいなあ、いいなあ~

お天気もよすぎるほどだったそうで。
皆さまの日ごろの行いがよすぎたのね(笑)

はじめましてなのに久しぶり~って
笑いました。
でもわかる気がする~。
だってこうしてブログで交流してたら
あってるような気になってきちゃうもんね。

ああ、いつの日かウッチーさんやポキミルちゃんに
会える日が来るのかな。。。
風子さんへ

高速をずっと運転したから、やっぱり疲れたんだろうね

あはっ、たしかに女性陣は、あっちこっち行ってたけど
パパさん達は、座ってる人も多かったかもね^^
あんなにパグちゃん達がいっぱいいたのにもったいないよね~ 笑

ほんと、楽しかったですね~♪

  • 2008-10-24│23:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

とっても賑やかなオフ会だったよ^^
初めてのオフ会だったから、も~嬉しくって♪

ほんと、お天気良すぎて 夏じゃないの?って言うぐらいだったよ
あっちこっちでガハガハ言ってたからね

あはっ、初めて会った気がしなくて 思わず言っちゃたんだろうね(^^;)
「久しぶり~♪」って。。。 笑
そうだよね、ブログで交流してると会ってるような気がするよね^^

kukuちゃんとも、会える日が来るといいなぁ~(*^_^*)


  • 2008-10-24│23:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あはは、 ウッチーさん、 カメラ探してたよね 笑笑
ポッケにあってよかったよー 笑
あ、ウチの子、 最初の写真は あんちんです♪
ウッチーさんと 一緒に撮った写真、
私も UPするね♪

ウチのとーさんも ずーっと座ってたよ。
運転手は つらいよね あはは
アハハ~「久しぶり~」には、笑ったよ^^
でも、そんな感じだったよね~
初めて会った気もせんかったし 笑

カメラあって良かったよね~
まじ、慌ててたもんね 爆

と~さんずは、どこもお疲れ状態だったよね
帰りも運転って思ったら・・・
仕方ないよ~
  • 2008-10-25│18:08 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ルリさんへ

そうそう、カメラなくって まじ、あせったよ~(^^;)
こんなにパグちゃんがいるのに、写真が撮れな~いって。。。
見つかっても、あんまり撮ってないかも 笑
パグちゃん、ナデナデするのが忙しくて^^ あはっ

この写真、あんちゃんだったんだね^^
その時は、わかってたんだけど
後から見たら、あれ?どっちだったっけ?って 笑

あはっ、ルリさんちのとーさんも座ってた? 笑
やっぱり、運転手は疲れたんだよね^^
うちは、特に遠いしね^^
  • 2008-10-26│17:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

あははっ、笑っちゃうよね~
最近特に、思ってないこと口走っちゃうんだ!
ちょっと、やばいかも~ 爆
ほんと、初めて会った気がせんかったから
つい出たんだろうね~^^

カメラ。。。まじ、慌てたよ~ 笑
見つかってからも、あんまり撮ってないけどね^^
パグちゃん、ナデナデしたり。。。お話ししたり。。。

ほんと、とうさん達は、どこもお疲れだったよね~
特に、わが家は鹿児島からだからね~
ほとんど、運転してたしね(^^;)
仕方ないよね~



  • 2008-10-26│17:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

