

Pagetop

西パグオフ会 パート3♪

今回も引き続き、お友達紹介編で~す(*^_^*)

ブログで仲良くして頂いてるお友達と、この日仲良くなったお友達ですよ^^


今日は、長いです 笑

一気にいっちゃいますよ~♪


081022-8.jpg

熊さんちの雷蔵くん♪ 可愛いね~

優しそうなママさんに抱っこされてます(*^_^*)

雷蔵くんの故郷は、わが家の近くだそうです^^

ぜひ、遊びに来て下さいね~



081022-9.jpg

rimaさんちのモモちゃん♪

081022-10.jpg

そして、ミナミちゃん♪ 二人とも可愛い^^ 

rimaさんは、この時いなかったんだけど お母様とおしゃべりしましたよ^^

rimaさん、とっても可愛らしい方でしたよ~



081022-13.jpg

しげさんちのきゅろすけくん♪

081022-12.jpg

そして、たくのすけくん♪

二人とも、かっこいいね~^^

いつも、ブログ見てま~す(*^_^*) 読み逃げ専門ですが。。。


081022-25.jpg

balmamaさんちのばるでぃえる君♪

同じテントでお世話になりました~^^

また、会いましょうね~



081022-15.jpg


もぐもぐ5☆さんちのナツちゃん♪

ナツちゃんは、14歳だそうですよ。 優しいお顔をしてますね(*^_^*)

いつまでも元気でね^^


081022-16.jpg


ゆめママさん ちのゆめちゃん♪

ミニーちゃんのお洋服がとっても似合って可愛かったね^^

ゆめパパさんには、ミルキーがお世話になりました~


081022-17.jpg


もんちょさんちの影丸くん♪

あんまりお話しできなかったですね

忙しいところを引き留めて、ごめんね~(^^;)


081022-18.jpg

ぶんパパさんちの文太くん♪

081022-24.jpg

そして、心愛(ここあ)くん♪

お隣だったのに、名刺渡してなかったですね(^^;)


081022-19.jpg

どんパパさんちのどんちゃん♪

ポッキーと仲良しだったよね~^^


081022-21.jpg

風子さんちのオカンちゃん♪

081022-22.jpg

そして、セツコちゃん♪ クロスした足がセクシー!

二人とも、とっても可愛かったよ^^


081022-23.jpg


ポンmamaさん ちのポンゴくん♪

すっごく元気で遊んでたね~^^


まだ、長くなりそうなので今回は、ここまでです(*^_^*)


すぐ終わるかも~って言ってたのに

まだ、続きそうで~す 笑




Pagetop

トラックバック

コメント

先日はオフ会お疲れ様でした

素晴らしいですね パート3まで作成されてるー

うちは、やっとパート2を更新しましたが
ちょっと怠け癖がでてこれにてオフ会レポート終了です(笑)

当日はパグちゃんにとっては暑くて大変でしたけど
飼主さんたちは皆さん笑顔だらけでしたね
また次回はゆっくりとお話できたらと思います
  • 2008-10-27│19:09 |
  • ぶんまま URL
  • [edit]
珍しくシャキッと顔の雷蔵です。

そうそう>優しそうな
というなら、ある意味正解かも。(汗

次はゆっくりポッキーくんミルキーちゃんと
遊びたいですね。
オフ会、お疲れさまでした。

もう一週間経つんですよね。
楽しかったですよね(^-^)

ポンゴのせていただいてありがとうございます。

相変わらず毎日元気にガウガウとパグ走りの日々です(^_^;)

またお会いしましょうね(^-^)
  • 2008-10-27│20:08 |
  • ポンmama URL
  • [edit]
1週間経ったら、メチャクチャ寒くなりましたが、
体調崩したりされてませんか??
ポキ、ミルちゃんはお元気ですか?
ばるち、載せてくださって有難うございますv-10
相変わらず家庭内ストーカーの毎日で、お嫁さん探しを
お嫁さん迎え入れようかと、本気で悩む私ですv-12

また、一緒に遊んだり、おしゃべりしたいですねv-46
すご~い、いっぱい写真撮ってるじゃん^^

私、オフ会UP終わっちゃった~--;
だから~ウッチーさんのとこや~
あの方・この方・・・の所で楽しむんだぁ~笑
任せたからね~^^v

ところで、昨日からめっちゃ寒なんですけど・・・ウッチーさんとこも?
あの暑かった日は・・・先週だったよね~
も~嘘みたい!
身体がついていかんよ・・・
ウッチーさん、風邪ひかないようにね~
  • 2008-10-27│22:37 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ありがとうございます!!
うちの娘たちがアップされていて、嬉しかったです~☆
本当今週は一気に寒くなりましたね~v-356
私もなかなかオフ会の日記が終わりそうにないです~v-388
たくさん楽しい事や、出会いがありましたよね~☆
まだまだ余韻に浸っている毎日ですv-411
こんばんは~
ナツを載つけていただいてありがとぉ~ございますっ♡
短い時間の間に たっくさんお友達ができましたねっ♪
ゆめパパさんを独占していたミルキーちゃんが
なんか、懐かしいですっ(笑)
  • 2008-10-27│23:01 |
  • もぐもぐ5☆ URL
  • [edit]
たくさんのお友達と交流されたんですね。
見てるだけで幸せな気分になれるね(*´エ`*)
写真を見てるとみんなガハガハいいお天気だったみたいですね。
続きを楽しみにしてます♪
  • 2008-10-28│07:55 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
最初はカメラがナイナイって騒いでたのに、
たくさん撮られてますね(笑)
動かないミナモモに会いに来てくださってありがとうございます。
二人をほっといて、飼い主だけ動き回り(笑)
  • 2008-10-28│11:51 |
  • rima URL
  • [edit]
オフ会お疲れ様でした
うちもすっかり忘れてましたv-12ご主人さんとは色々話させて頂いたんですがなv-34オフ会ではビンゴ当選おめでとうございますv-221鹿児島だから帰りは大変だったんじゃないですかv-231うちの彼女の実家が鹿児島なので1度行きましたが良い所ですねv-46
  • 2008-10-28│13:22 |
  • 文太tp心愛のパパ URL
  • [edit]
うふふ~パグちゃんがいっぱいだね♪
って当たり前なんだけど(笑)みんなむっちゃ可愛いよね(*^_^*)
どの子もとっても楽しそうなお顔してるし、見てる私も顔がニヤケっぱなしだよ♪
ウッチーさんお写真たくさん撮ってきたんだね!
私オフ会行くと舞い上がっちゃって、写真撮るの忘れちゃうの(-"-)
続きも楽しみにしてま~~すヽ(^o^)丿
ぶんままさんへ

お疲れさまでした~^^
スタッフさんは、大変でしたね
おかげさまでとても楽しかったです♪

ほんと、当日は、あんなに暑くなるとは思わなかったですね(^^;)
みなさんの思いが強すぎたのかな? 笑

次回は、ゆっくりお話ししたいですね(*^_^*)
  • 2008-10-28│21:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
熊さんへ

雷蔵くん、とっても可愛いお顔してますね^^
奥様も優しそうな方だし(*^_^*)

あっという間に時間が経ってしまって。。。
次は、ほんとゆっくりと遊びたいですね♪
  • 2008-10-28│22:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポンmamaさんへ

お疲れさまでした~^^

もう、一週間経つんですね
ほんと、楽しかったですね♪

ポンゴくん、とってもハイパーなパグちゃんですね^^

また、お会いしましょうね
今度は、ゆっくりとお話ししたいです(*^_^*)

  • 2008-10-28│22:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
balmamaさんへ

ほんとに、オフ会の日の夏のような日がうそみたいに
寒くなりましたね(^^;)
みんな、元気ですよ~^^
balmamaさんは、体調崩してませんか?
季節の変わり目は、風邪を引きやすいですからね
お互い気をつけましょうね^^

ばるくん、お嫁さんを探してるの?
と言うことは、パグちゃんが二匹になるのかな?
二匹いると賑やかで楽しいですよ~♪

ほんと、また遊んだり、ゆっくりおしゃべりしたいですね(*^_^*)

  • 2008-10-28│22:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

あははっ、写真100枚も撮ってないよ~(^^;)
ほとんどの写真、使ってるし。。。 笑
私も、もう1回で終わりそうだよ^^

ほんとにね~、先週のあの暑さが嘘みたいだよね~
こっちも、めっちゃ寒いよ(>_<)

風邪引かないように気をつけようね^^
お互い若いし~ 笑




  • 2008-10-28│22:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

一気に寒くなったよね~
風邪を引かないようにね^^

風子さん、オフ会の日記まだまだ続きそう?
私は、もう一回ぐらいで終わるかな?たぶん。。。 笑

ほんと、楽しかったね~♪
もう、一週間経つんだよね~^^
私も、余韻に浸ってます(*^_^*)


  • 2008-10-28│22:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
もぐもぐ5☆さんへ

たくさんのお友達が出来て、行ってよかったなぁ~
って、思ってます^^
もぐもぐ5☆さんやナツちゃんとも会えたしね(^_^)v
あははっ、ミルキーゆめパパさんの膝の上で
ほんと寛いでたよね^^
  • 2008-10-28│22:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

オフ会も初めてだったし、あんなに沢山のパグちゃんに
まみれたのも初めてだったし、とっても楽しかったよ~♪

この日はね、すっごい暑くって、夏じゃないの?って言うぐらいだったよ(>_<)
パグちゃんは、ちょっと大変だったけどね(^^;)
  • 2008-10-28│22:49 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

あはっ、カメラが見つからないときは、焦ったよ~(^^;)
見つかってからも、あんまり撮ってないんだけどね
ほとんどの写真使ってるから。。。 笑

ミナモモちゃん、可愛かった^^
私も旦那とポキミル残して、うろうろしてたよ 笑
  • 2008-10-28│22:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
文太tp心愛のパパさんへ

オフ会、お疲れさまでした~^^

今度、お会いしたときは、名刺交換して下さいね
ありがとうございます♪ビンゴの景品、とっても嬉しかったです^^

鹿児島まで。。。わんこ連れだと、ちょこちょこ休憩しながら走るから
いつもよりは、ちょっと時間がかかったかな?
あらら、彼女さんは、鹿児島出身ですか?
ゆっくりお話しすれば良かったなぁ~

  • 2008-10-28│23:08 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

パグちゃんがいっぱいで、とっても楽しかったよ~♪
今も、写真見ながらニヤニヤしてるし 笑

写真、私もあんまり撮ってないんだよ
100枚も撮ってないし。。。
撮った写真、ほとんど使ってるから 笑

あははっ、オフ会で写真取り忘れるのわかるよ~
舞い上がっちゃうんだよね(^^;)
初めてのパグちゃんばっかりだと特にね!
  • 2008-10-28│23:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はじめまして(*^∀^)
パグオフで同じハーネスをつけてた ロー&リーの飼い主です!

同じハーネスつけてたのは、ポッキーくんとミルキーちゃんだったんですね(☆∀☆)
お名前が分からず、ブログにUPしてすみません。

ポッキーくんとミルキーちゃんは兄妹ですか??
プロフィールを見て同じ誕生日なので そうなのかなって思っちゃいました♪

オフの時、同じハーネスつけてるってすごい偶然!と 一人でテンションが上がってましたw

また次回があったときは、一緒に写真撮ってくださいね ゚+.(・∀・).+゚.
オフ会お疲れさまでした。゚+.
  • 2008-10-28│23:33 |
  • ふぉま URL
  • [edit]
どうもです。
先日のオフ会では声をかけていただき、また
そして写真も載せていただきありがとうございました。

自分も最近は読み逃げしてることが多いので
お互いさまということで(^-^)
今後もどうぞよろしくお願いします。

あ、ポッキー君とミルキーちゃんの写真
ブログで使わせてもらいますねー。

  • 2008-10-29│06:31 |
  • しげさん URL
  • [edit]
ふぉまさんへ

オフ会お疲れさまでした~^^
ポッキーとミルキーの写真UPしていただきありがとうございます♪

ほんとに、びっくりですよね!
まったく同じハーネスをして、しかも男の子と女の子の色違い!
「わぁ~、一緒だ~」って、私もテンション上がってたよ 笑
んで、写真撮ってなかった。。。あはっ(^^;)

今度、お会いしたときは一緒に写真撮って下さいね~^^
 
  • 2008-10-29│21:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しげさんへ

オフ会お疲れさまでした~^^
勝手に写真を載せちゃいました

今までは、読み逃げしてましたが
これからは、コメントを残しますね^^

ポッキーとミルキーの写真
どうぞ使って下さい
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)





  • 2008-10-29│21:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさん沢山写真撮ったね~♪
ほんと、どこ見てもパグちゃんで
うっかりすると写真撮るの忘れちゃいそうに
なるよね(笑
ほんと、楽しかったね~~
まだまだ続くのね
楽しみにしてるよん♪
  • 2008-10-30│19:34 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
花火さん

ほんとはね100枚も撮ってないんだよ(^^;)

そうそう、どこ見てもパグちゃんだらけで
色々撮ったつもりが、後から見たら
「なんじゃこりゃあ!」って感じ 笑
ちゃんと撮れたのがあんまりなかったよ。。。トホッ
と言うことで、後1回で終了だよん^^

でも、ほんと楽しかったよね~♪
  • 2008-10-30│23:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
オフ会楽しそう~♪
遠くて参加できないのが、すごい残念~ e-263
こんなにたくさんのパグちゃんが集まるのを想像するだけで、
うれしくなっちゃいますね e-266

うちの子猫が、春蔵のおっぱい(乳首)を吸い始めたんですよ!
春蔵は男の子なので、ちょっと複雑な心境ですが・・・
これは撮らなきゃ!と思って、初めて動画アップしてみたので、
見に来てやってくださ~い e-463
  • 2008-10-31│22:39 |
  • 春ママ URL
  • [edit]
春ママさんへ

初めてのオフ会参加だったんだけど
とっても、楽しかったですよ♪
こんなに沢山のパグちゃんを見るの初めてで
も~、すっごい嬉しかった~(*^_^*)

子猫ちゃん、おっぱいを吸い始めたの?
春蔵くんは、男の子なのに吸うんだね~
やっぱり、生まれて間もなく お母さんと離れたから
お母さんみたいに思うのかな~
うちのミルキーとのらくろみたいだね^^
動画で撮ったんだね
すぐ、見に行きま~す♪
  • 2008-11-01│00:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

