

Pagetop

西パグオフ会 パート4♪

のろのろ更新で、やっとこさ完結編です(^^;)

今回は、ワラワラしてるパグちゃん達と頂いた名刺等々の紹介で~す(*^_^*)

さ~、いってみよっ♪


どんちゃんとポッキー♪

081030-1.jpg


気づくと、いつも一緒にいましたよ^^


081030-2.jpg



ころんちゃんとポッキー♪

ポッキー、デカッ! 笑


081030-3.jpg


ひまたん、ペロッってして何見てるのかな?


081030-4.jpg


あはっ、また どんちゃんとポッキー♪

あらら、コロちゃんの顔が見えないよ~(^^;)


081030-6.jpg


コロちゃん、暑いね~(^^;)


081030-7.jpg


ころんちゃんとどんちゃん、何話してるのかな~?^^


081030-8.jpg


ぐりちゃんも、あぢ~ね(^^;)


081030-22.jpg


コロちゃんとばるくん

顔が見えないね~(^^;)


081030-23.jpg


この子は、テリーくんだったかな?


081030-5.jpg


そして、ゲームもありましたよ^^

「だるまさんがころんだ」ゲーム♪

どんなゲームかわからずにポッキーと参加!

「だるまさんがころんだ」で止まって、おすわりをするというゲームです

いつもなら、ちゃんとお座りが出来るんだけど

この日は、まったくダメ。。。 一回で脱落(^^;)


081030-9.jpg



ところで、ミルキーはどこに行った?

あらら、ゆめちゃんのパパさんのお膝に。。。


081030-10.jpg


パパのお膝、取っちゃったね~(^^;)



今度は、お隣のパパさんのお膝の上に。。。


西パグオフ 8

これは、balmamaさんが撮ってくれた写真です^^


そして、しばらくして また。。。


081030-11.jpg


ゆめちゃんのパパさんのお膝に乗ってます(^^;)

ゆめちゃん、ごめんね~(>_<)


ミルキーは、抱っこが好きで お膝の上が大好きなんですよ~(*^_^*)



ところで、ゲームがもう一つあったんですよ^^

ビンゴゲーム♪

何人かビンゴになった後、母さんもビンゴ!

景品を頂きました~♪


なんと。。。


081030-20.jpg


キャリーバッグだよ~♪

みんな、遠慮して取らなかったのかな?

遠慮知らずの母さん、頂いちゃいました(^_^)v

だって、我が家には、ないんだもん^^ 



さてさて、我が家は遠いので、早めに帰ることにしました^^


車の中では、ポッキーとミルキーは母さんの膝の上で爆睡!


081030-12.jpg


しばらくして、交代でドライブボックスの中で爆睡!


081030-13.jpg

081030-14.jpg

楽しい夢を見てるのかな~(*^_^*)



そして、この日に頂いた名刺等々で~す♪

081030-16.jpg


みなさん、ありがとうございました~^^

まなぽん、この本 とっても癒されるよ(*^_^*)



それから、この日はチャリティー販売があり、売り上げの一部を「ふがれす」に寄付されたそうです。


母さんが購入した品々で~す♪

「パグぱぐ本舗」のもんちょさん作ののステッカーなどなど。。。

081030-17.jpg


これは、以前注文していた物^^

081030-18.jpg


どれも、可愛いね~♪



そして、「めいどいぬじゃわん」のまんじゅーさん作のお洋服♪

081030-19.jpg

黒のお洋服は、初めてだけど いいね~♪


081030-21.jpg

仲良くして頂いた方々、ありがとうございました(*^_^*)




最後に、スタッフの皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

準備から当日の進行。。。とても大変だったと思います。

今回、初めてオフ会に参加させていただきましたが

心温まるオフ会で、とても楽しかったです♪

来年も、ぜひ参加したいと思っています(*^_^*)


今回、お話しできなかった方も沢山いますが

来年は、もっと沢山の方とお話しできたらいいなと思ってます。


みなさん、また来年も会いましょうね~♪



Pagetop

トラックバック

コメント

楽しかったですね!
キャリーバックなんかあったんですか??すご~い!!
いい景品があったんですね!!
ポーキーちゃん・ミルキーちゃん、色んなところで膝の上に
乗っているのを目撃しましたねv-411
人見知りしないし、かわい~性格ですよね!!

本当楽しかったですよね!!
また早く開催されないか、ワクワクしています!!(笑)
私はまだまだ更新が終わりそうにないです~v-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-01│22:36 |
  • [edit]
そうなの~ いい景品があったんだよ~♪
私の前にも何人かビンゴになってたけどね
遠慮したのかな?持ってたのかな?
わが家には、なかったから もらっちゃった^^

ミルキーは、膝の上が大好きなのよ♪
オカンちゃんとセツコちゃんも可愛いよね(*^_^*)

ほんと、楽しかったよね♪
来年が待ち遠しいね
風子さん、更新がんばれ~!!
  • 2008-11-01│22:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ミルキーちゃん、よそのパパのお膝の上でも
くつろげるなんて、お茶目ですね。
自分の子でもないのに、お膝に乗っけてるパパさんたちも
平気なんでしょうね(笑)
パグちゃんの持って産まれた愛嬌がなせる業。
キャリーゲットですか!!
そんな景品まであっただなんて!
我が家は何もあたりませんでした(泣)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ウチも中部オフがあって、オフ会のあと
BUZZが高熱でダウン!WOODY孤軍奮闘しておりました。

前記事から読ませていただきました。
ポキミルちゃん。お友達と遊べてよかったね!
はじめてのお友達ってドキドキだね~
来年、行きたいなぁ~そしたらポキミルちゃんに会えるんだよね!
じっくり考えてみますね!
あぁ会いたいよぉ~
  • 2008-11-02│01:18 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
rimaさんへ

ミルキーは、お膝の上が大好きなんだよね~
お膝があったら、すぐ乗っちゃうの^^
パパさん達も、みなさん優しい方達だよね(*^_^*)
ずっと、乗せててくれてね^^

キャリーゲットしたよ~♪
私も、びっくりしたよ!!
これも景品なの?って、思ったよ
即、頂いちゃいました~ 笑
  • 2008-11-03│00:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してます(^^;)
先月は、オフ会続きだったね♪
BUZZさん、高熱でダウン? 大丈夫なの?
疲れたのかな~
WOODYさんもお疲れさま。

初めてのオフ会で、どうなるかなぁ~って思ってたけど
ポキミルも沢山のお友達と遊べて楽しそうだったよ(*^_^*)

コロまる一家さんも来年は九州に来る?
楽しみにしてるよ~♪
会いたいね~(^_^)v



  • 2008-11-03│00:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
終わったんだぁ~~~
お疲れさま^^

げっ、景品そんなのがあったん?
スタッフなのに知らんし・・・
どんだけ仕事してないかってのがバレバレだね 爆

ポキミルちゃん、大疲れだね~ 笑

お~~~もう来年の参加表明したなぁ~
やったぁ~
また、会えると思うと嬉しいよ^^
コロまる一家さんも参加するみたいだね(プレッシャー 笑)

では、また来年元気にお会いしましょう~~~^^v
  • 2008-11-03│09:31 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
楽しかったですね♪
ビンゴ当ったなんてすごいv-237
私は・・・何人かがリーチって声がし始めた時、実は1枚も開いてなかったんですよぉv-356
やっと開き始めたころ・・・終わってましたv-406
まぁそんなもんですよねv-407
旦那はミルキーちゃんに気に入ってもらえたのが嬉しくって帰ってからもデレデレでしたよv-410
本当に楽しかったですね~~~
次が待ち遠しいですv-344
リンクありがとうございました
  • 2008-11-03│14:17 |
  • ゆめママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

やっと、終わったよ~

あれっ?ころんママ知らんかったん? 笑
こんな景品があったんだよ~^^
すごいよね~♪

ポキミルは、帰りの車の中では
ず~っと、爆睡だったよ^^

また、来年も会おうね~♪
待ち遠しいよ~~

そうそう、コロまる一家さんも参加するみたいだし 笑
  • 2008-11-03│17:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ゆめママさんへ

ビンゴ当たりました~
しかも、こんな景品がもらえるなんて!
とっても、ラッキーでした♪

旦那さんが優しい方だったから
ミルキーもお膝に乗ったんだと思いますよ^^
お世話になりました~
ほんと、楽しかったですね♪

来年も、ぜひ会いたいですね~
とっても、待ち遠しいです(*^_^*)

その時は、またミルキーがお膝に乗っちゃうかもね^^
  • 2008-11-03│17:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
またまた、ばるちを載せてくださって有難うございます(*^_^*)
いよいよオフ会報告も完結ですねv-218
ウッチーさんがビンゴの景品でキャリーバック下げて
テントに戻ってこられたときは、ビックリしましたよ~v-405

あっという間に、もう11月に入ったけど、次回のオフ会までは
1年あるんですね。。。
待てるかしら、私???
『だるまさんがころんだゲーム』は ウチも全くダメでした(T∀T)
暑かったから、動いてくれなかったですw
ウッチーさん!ビンゴ当たったんですか!!w
うわ~♪うらやましい(☆∀☆)
しかも立派なキャリーバックだし。゚+.
これはラッキーですね♪♪
  • 2008-11-04│06:54 |
  • ふぉま URL
  • [edit]
balmamaさんへ

ばるくん、顔が見えなかったね~(^^;)
あはっ、やっとこさ完結です^^

私も景品の中にキャリーバッグがあったときにはびっくりでした!
即、頂いちゃいました^^

そうだよね~
次回のオフ会までは、1年もあるんだよね
待ち遠しいな~
私も待てるかな? 笑
  • 2008-11-04│23:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ふぉまさんへ

ふぉまさんちも「だるまさんがころんだ」ゲーム、ダメだったんだね(^^;)
おやつがあったら、少しは出来たかもね^^

そうなんですよ~
ビンゴゲームでキャリーバッグをゲットしました~♪
わが家は、持ってなかったので
とっても、嬉しかったです(*^_^*)
これで、運を使い果たしたかも。。。 笑
  • 2008-11-04│23:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おつかれさま~^^
初めてのオフ会、とっても楽しかったようですね~。
パグミとはまた雰囲気が違うようで、
西日本でしか会えないパグちゃんたちもたくさんいたみたいで
私も行きたいわ~~、と思いましたよ~♪
なんといっても、ポキちゃん、ミルちゃん、ウッチーさんに会えるもんね☆

それに景品がなんといっても豪華ですね~。
キャリーはひとつはあってもいいですよね。
ミルキーちゃんの寝顔がカワイイ♪
  • 2008-11-05│10:10 |
  • てんにこ母 URL
  • [edit]
ホントたくさんのパグちゃんが集まったんですね♪
ポキミルちゃんたち楽しかったんだね
帰りの車の中でぐっすり眠ってる~可愛い(*^-^*
ウッチーさんビンゴでキャリーバッグ当てたの?スゴイ!!
うちにも同じのあるよー♪
ワンコ苦手なお客さんが来た時に金太郎に入ってもらってるよ(^^
お洋服もカッコイイ!! 似合ってるよ~
ポッキー君の☆印も黒だし。。。ムフッ(爆
次回は来年なんだね、待ち遠しいね♪
あー近かったら行ったのにーー!! 残念っ(泣
てんにこ母さんへ

とっても楽しかったよ~♪
初めてのオフ会で大興奮!! 笑
パグちゃんだらけで、写真を撮ってるようで撮ってなかったし(^^;)
パグミは、遠くて行けないけどね
てんにこ母さん達にも会いたいな~
いつか会えるといいね^^

ビンゴの景品、豪華ですよね~
即、頂いちゃいました♪
買おうと買おうと思いながら、持ってなかったので
とっても、嬉しかった^^
ミルキーは、お膝の上に乗ってると ごきげんなの(*^_^*)
  • 2008-11-05│23:04 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

沢山のパグちゃんが集まって、とっても楽しかったよ~♪
ポキミルもあっちこっち行って、楽しそうだったよ^^
帰りは、二人とも爆睡だったけどね

ビンゴで大当たりだったよ(^_^)v
この前、金太郎ちゃんが入ってたのと一緒なんだね^^
あはっ、ポッキーの☆印洋服と同じ黒にしてみました 笑

そうなの、次回は来年♪
今から、待ち遠しいよ^^
yu-kinさんも近かったら、会えるのにね~
ほんと、残念!(T_T)
  • 2008-11-05│23:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あは~本の紹介もしてくれてありがとぉ^^
これ可愛いよねー大好き
立ち読み?立ち見ですが。。。(爆
私もやっぱ買おうかな^^;エヘ
ぐりが載ってるーキャハ うれし~

豪華景品GETおめでとーよかったね!!

まんじゅーさんのお洋服とっても似合ってるよ~
まんじゅーさんの服はすごく着心地よさそーだよね
パグにやさしい服って感じ^^

来年も参加ね^^楽しみにしてるよ~
1年後か。。。待ち長いな。。。
またいつか突撃するかも
ウッチーもまた福岡おいで~♪
manaponさんへ

この本、可愛いよね~♪
ニヤニヤしながら見てるよ^^
まなぽん、ありがとね(*^_^*) 
あっ、お菓子もね^^ 美味しかった(^_^)v

こんな豪華な景品が当たるとは。。。
すっごい嬉しかったよ~

まんじゅーさんのお洋服、ほんと着心地良さそうだよね^^

1年後は、待ち遠しいよ~
もっと、近かったらいいのにね~


  • 2008-11-08│19:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

