

Pagetop

まったり。。。

今週末は、すっきりしない天気で~す(>_<)

雨がパラパラ降ったり止んだり。。。

最近、休みの度に天気が悪いな~

お出かけも出来ないよ~


と言うことで、この方達も。。。


081108-1.jpg


ソファの上で、まったりしてます^^


081108-2.jpg


くろちゃんもつまんなそうだね~



母さんが別の部屋に行くと、みんな付いてきます 笑


んで、ひとつのベッドにくっついて寝るんだよね^^



081108-3.jpg


くろちゃん、何ウロウロしてるの? 笑


081108-4.jpg


げっ、おっぱい飲んでるよ~(^^;)


081108-5.jpg


くろちゃん、まだ飲んでるの?

そんな大きな体して、もう止めなさいよ~!!

ミルキーと大きさ変わらないじゃん!


Pagetop

トラックバック

コメント

こっちもお天気いまいちだよ~
お出かけできなくてつまんないよね~
こんな日は皆でくっついてお昼寝三昧だよ(^_^)
くろちゃん甘えただね(笑)
まだおっぱい欲しいの?
  • 2008-11-08│20:03 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
かわい~!!
クロちゃん、ミルキーちゃんのおっぱい飲んでいるんですか??
かわい~!!
ミルキーちゃんをお母さんと思っているんですか?

本当最近雨が続いていて、どこも行けませんよね~v-356
うちも退屈そうにしていますよ~(笑)
こっちも雨だよ~~~
小雨になった時を狙ってお散歩行ってきたぁ~

クロちゃん、おっぱい飲むの~?
え~可愛いv-344
ミルキーちゃんも全然嫌がってないじゃん 笑

これは、いつもの光景なの?
  • 2008-11-08│21:56 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
広島も雨の土曜日となってしまいました。
パグズにとっては一番いい季節なのに
雨だとどこにも連れて行ってあげられませんよね。

飲んでる方も、飲まれてる方も、どちらも自然な感じですね。
ミルキーちゃん、怒ったりしないんですか!?
こっちも一日雨ですっきりしない
天気だったよ~
雨はいやだね~

クロちゃんおっぱい飲んでるの?!
ほんと、ミルキーちゃんとかわらないくらい
大きくなったのに(笑
まだまだ甘ちゃんなんだね^^
ミルキーちゃんさすがクロちゃんのママ!
はいはいって感じなんだね^m^
コッチもお天気v-277悪いよぉ~v-356
今日は休みだったから遅い散歩に行ったけど
すっかり晩秋って感じでゆめには絶好の気候って感じだよv-411

くろちゃん可愛い~~v-343まだまだ乳離れできないんだねぇ~
  • 2008-11-09│15:34 |
  • ゆめママ URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

そっちも、お天気悪いんだね~
こんな日は、お昼寝するしかないよね(^^;)

のらくろは、まだおっぱい飲んでるよ
もう大きくなったから、「ダメだよ!」って言っても
気が付けば、グルグル言いながら飲んでるよ(^^;)
困ったもんだ。。。

  • 2008-11-09│15:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

のらくろは、ちょうど1年前、用水路に落ちていたのを
保護したにゃんこなんですよ^^
その頃は、お母さんのおっぱいが恋しい子猫で
ミルキーのおっぱいを飲み出したんですよ^^
ミルキーは、出産経験はないんだけど
不思議とおっぱいが出たんだよね~

んで、いまだに飲んだりするんだよね(^^;)
お母さんだと思ってるのかもね^^

週末になると雨だよね
だから、最近はお出かけできないよね~
  • 2008-11-09│15:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

そっちも雨なんだね~
こっちは、今日も雨だったよ~
今は、ちょっと止んだから 後で散歩に行こうかな^^

のらくろ、いまだにおっぱい飲むんだよ~
もう、ミルキーと大きさ変わらないのにね
お母さんだと思ってるみたいなんだ
ミルキーもお母さん気分♪ ぜんぜん嫌がらないし 笑

止めて欲しいんだけどね
気が付けば、グルグル言いながら飲んでるよ(^^;)
  • 2008-11-09│16:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

広島も雨だったんだね
鹿児島は、今日も朝から雨だよ~
ほんと、今が一番いい季節なのにね
どこにも行けないよね~(^^;)

ミルキーは、のらくろのお母さん気分だよ 笑
  • 2008-11-09│16:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

そっちも雨だったんだね~
ほんと、嫌だよね~ 今日も雨だし。。。
どこにも行けないよ(^^;)

そうなの、のらくろ まだ飲んでるんだよ~ 笑
こんなに大きくなったのにね~(^^;)
私が怒っても、ミルキーは、はいはいって感じで
相変わらず飲ませてるよ 笑
もう、そろそろやめて欲しいんだけど。。。


  • 2008-11-09│16:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ゆめママさんへ

そっちもお天気悪いんだね~
お天気が良ければ、この時期はパグちゃんにとっては
一番いい季節なのにね~^^

のらくろは、もう1歳過ぎたのに まだ乳離れ出来ないよ(^^;)
早く乳離れして欲しいんだけどね~
  • 2008-11-09│16:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クロちゃん!w
おっぱい飲んでるの??
かっわいいですね~♪(*´エ`*)
ミルキーちゃんをお母さんと思ってるんですね。゚+.
ステキな光景~♪
ミルキーちゃんがイヤがらないってのが母性本能なんでしょうね♪

大分県も天気の悪い一日でしたよ~。
寒いし、雨降るし 思いっきりは 散歩できなかったです(;・∀・)
  • 2008-11-09│20:20 |
  • ふぉま URL
  • [edit]
こんばんは
山口、今日はなんとか雨が止みましたが、
お天気どんより~
気分もどんより~でしたv-12
クロちゃん、おっぱい飲んでる・・・
おうちに来たときから、おかあしゃんなんですね、
ミルキーちゃんが!(^^)!
大きいけど、なんだか可愛いです。。
ふぉまさんへ

のらくろ、おっぱい飲んでるんですよ~
以前は、出てたんだけど 今も出てるのかな?
チューチュー吸ってますよ(^^;)
のらくろが子猫の頃からだから
お母さんだと思ってるのかな~^^

大分も天気悪かったんだね~
雨降ると、ちょっと寒いよね
わが家は、雨が止んだ夕方に ちょこっと散歩したよ
  • 2008-11-09│23:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
balmamaさんへ

鹿児島は、1日降ってましたよ
夕方には、止んだけどね
こんな日は、ほんと気分もど~んよりだよね
せっかくの休みなのに。。。

のらくろは、わが家に来た子猫の頃から
ミルキーがお母さん代わりなんですよ^^
体は、すっかり大きくなったんだけどね
いまだにチューチュー吸ってますよ(^^;)



  • 2008-11-09│23:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お天気悪いと人間もワンコもツマンナイですよね~
ま、金太郎は晴れでも雨でも日中は寝てばかり
いるんだけどね(苦笑
のらくろ君、おっぱい飲んでるの?
お母さんの事思い出しちゃったのかなぁ
ふふっ、可愛いなぁ(*^-^*
ミルキーちゃんも嫌がらないであげているんだね
きっと自分の子供のように思っているんだろうね☆
yu-kinさんへ

最近、週末になると雨が降って。。。
ほんと、つまんないよね~
ポキミルも日中は、たぶん寝てるよ(^^;)
平日は、お留守番だからね

のらくろは、去年うちに来たときは子猫で
ポッキーのおっぱい吸ってたけど
いまだに、たまに吸うんだよね~
こんなに大きくなったのにね~
いつまでも子供みたい 笑
  • 2008-11-10│23:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
面白かったです
たまに拝見しています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
akioさんへ

ありがとうございます♪
本当に寒くなってきましたね。
風邪などに気をつけましょうね。
親ばか日記ですが、また遊びに来て下さいね^^
  • 2008-11-12│19:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

