

Pagetop

いらっしゃ~い♪ パート1

三連休は、みなさんどうでしたか~?


こちらは、すっきりしない天気でしたが

とっても嬉しいお客さんが遊びに来てくれたんですよ♪



ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさんファミリーと

わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃんで~す♪


えっ、何でかって?

実はね、かぼみかんさんの旦那さんが

わが家のすぐ近くに単身赴任中なんですよ(*^_^*)

んで、愛しい旦那さんに会いに長崎から鹿児島まで来たので

わが家にお泊まりしたんですよ~♪


081125-1.jpg


子供のめんどうをよく見るお母さん! わさびちゃん♪



081125-2.jpg


とっても優しいお姉ちゃん! みつばちゃん♪



081125-3.jpg


とっても元気な末っ子! きのこちゃん♪



母さん、き~ちゃんとみっちゅがあまりに似てて

どっちがどっちかわからなかったよ~(^^;)


んで、洋服を着せてもらいました^^


081125-4.jpg


あはは~、き~ちゃん何してるの~ 笑


081125-5.jpg


わさびちゃんとみっちゅ、モデルさんだね(^_^)v



081125-6.jpg


みっちゅを抱っこしてたら、後ろで き~ちゃんがぶれてる。。。 笑



081125-7.jpg


き~ちゃんを抱っこしてたら、後ろで みっちゅがぶれてる。。。 笑




081125-16.jpg


ほんと、元気やね~♪ ポッキーとミルキーも 一緒に遊んでおいで!


081125-15.jpg


おもちゃ入れからTボーンを持ってきて、ガジガジしてるみっちゅ^^

それをポッキーが欲しそうに見てたよ 笑


081125-8.jpg


あはっ、ポッキーがソファに開けた穴に顔を突っ込んでるよ~ 笑



081125-9.jpg

わさびちゃんは、みっちゅが背中に乗っても、ぜ~んぜん気にしないんだよね~^^



そのころ、き~ちゃんは。。。

081125-10.jpg

かぼみんちゃんにおんぶされてた^^


081125-19.jpg

かぼみんちゃんが部屋を出て行ったら、み~んな部屋の前で待ってるんだよね~

みんな、お母さんっ子だね^^



5パグで写真を撮ろうとしたら。。。


081125-11.jpg


ポッキー寝てるし 笑

写真撮るよ~  起きて~


081125-12.jpg


もうちょっと、くっついてよね^^



081125-13.jpg


うん、いい感じ♪  でも、ミルキーがいないよ(^^;)



081125-17.jpg


はいはい、ミルちゃんも入ってね^^



081125-14.jpg


ミルキーがちょっと離れてるけど、まっいいか^^

ってか、ポッキーとミルキー でかっ!

ミルキーは、いっつもポッキーと並んでるから、小さいと思ってたけど

けっこう大きいのね(^^;)


この後も、みんな追っかけたり追っかけられたり。。。

ポキミルも遊んでたけど、写真撮ってません 笑


今日は、この辺で。。。


まだ、続きますよ~♪

Pagetop

トラックバック

コメント

まぁまぁ、かぼみん一家の半分の子達が来たんだね。
きゃ~きゃあ~羨ましいv-10可愛いぞ~

皆ちゃんとソファーで記念写真出来てるe-278
ポキミルちゃんの微妙な距離が気になるけどね(w
みっちゅ~小さいね。というか皆ちっこい。
確かにこうやって並ぶとミルちゃん大きく見えるなぁ。
ポキちゃんって何キロあるのかな?

まだ続くんだねぇ楽しみにしてますv-290

わ~楽しそう♪かぼみかんさんFamilyが泊まりに
来たんだーいいな~
わさびちゃんもみつばちゃんもきのこちゃんも
ちっこくて可愛いね^^poccoちゃんも書いてるけど
ポキミルちゃんが大きく見えるよ!!
みんな記念撮影上手にできてるねー
そのままカレンダーに使えそうじゃん
続きも楽しみだなー待ってるよん
5パグいいですね~
わ~かわい~i-233
本当に親子なんですか??顔が似てる~☆
しかもみんなかわい~お顔してますねi-237
ポーキーくんとミルキーちゃんも兄妹ですし、
なんかいいですね~☆
みんな楽しそ~!!
家に5パグは羨ましいですよ~i-233
この間はお世話になりましたぁ~♪
とっても とっても楽しかったです!!
帰りたくなかったもん。
うちの子達と並ぶと 確かにポキミルちゃん大きいね(笑)
いえいえ、うちの子達がちっちゃいのよね。。。

また是非是非 遊んでください!
もちろん お泊りで♪
次回はウッチーさんチの家事もちゃんと手伝います(笑)

私は もうちょっと鹿児島行きのUPが遅くなりそうですが(^^ゞ
写真整理しなくっちゃ!
  • 2008-11-26│14:20 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
いいなぁ~5パグ♪
羨ましいなぁ
おんぶされてるきのこちゃん、可愛すぎ(*^-^*
5パグ揃っての記念撮影も上手く撮れてるね!
私お気に入りの☆マークもあるし(爆
次回も楽しみにしてますね~♪
poccoさんへ

そうそう、半分の子たちが来たんだよ~♪
みんな、ちっこくて と~っても可愛かったよ(*^_^*)

どうにかソファの上で、記念写真を撮ったけど
ミルキーがちょっと離れてるよね(^^;)

ポッキーは、9.7キロ!
あはっ、でかいよね~ 笑
ちなみに、ミルキーは、7.4キロ。。。やっぱ、でかい? 笑

  • 2008-11-27│21:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

と~っても楽しかったよ~♪
ファミリーで、お泊まりしたんだ~
まなぽんも、今度お泊まりする?^^

そうそう、みんなちっこくて可愛かったよ(*^_^*)
ポキミル、でかいよね? 笑
どうにか記念撮影できたよ(^_^)v
だね!カレンダーに使えそうやね^^

続き、ぼちぼちUPするね(^_^)v
  • 2008-11-27│21:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

わさびちゃん、みつばちゃん、きのこちゃんは親子なんですよ~^^
とっても可愛いの(*^_^*)
かぼみかんさんちには、パグが5匹とボストンテリアが1匹いるんだよ(^_^)v
毎日、こんな感じ♪ 羨ましいよね~^^

  • 2008-11-27│21:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

と~っても、楽しかったね~♪
みんな、ちっこくて可愛かった~(*^_^*)
抱っこできて、嬉しかったよ^^
並ぶと、ポキミルでかいよね 笑
しかも、ミルキー離れてるし。。。 笑
でも、5パグで記念撮影できてよかったね(^_^)v

また、遊びにおいでね~^^
もちろん、お泊まりで♪ 待ってるよ~♪
あはっ、遠くから来るんだから
家事は気にしなくていいよ(^_^)v

かぼみんちゃんのブログUP、楽しみにしてるよ^^
写真整理、がんば!
  • 2008-11-27│21:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

5パグだと、賑やかで楽しいよ♪
かぼみかんさんちは、いつもこんな感じなんだよね~^^
おんぶされてるきのこちゃん、可愛いよね(*^_^*)
いつも、おんぶされてるんだって^^

5パグで、どうにか記念撮影できたよ(^_^)v
あはっ、☆マークがついてるのはポッキーだけだよ^^
他の子たちは、みんな女の子で
この日は、ポッキーは両手に花だったんだよね~♪

次回、ぼちぼちUPしま~す(^_^)v
  • 2008-11-27│21:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
わぁ~~~~お!!v-411
かぼみんが、遊びに来たんだねぇ~~~♪
ほんと、みんな可愛いよねぇ~~~v-344
元気だしねぇ~~~v-355
そうそう、やっぱ小さくていいよねぇ~
うちにもない、大きさだよ~~~v-405
ポキミルちゃんたちも、遊んだかなぁ~~v-342
5ショットv-212
みんな、お利口さんに写真撮れたねぇ~~~
ミルキーちゃんの微妙な距離が・・・・・爆
続きも、楽しみにしてるねv-410
  • 2008-11-30│00:33 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

そうそう、遊びに来たんだよ~♪
ほんと、みんな可愛かった(*^_^*)
特に、きーちゃんが元気!元気!
ぴょんぴょん跳ねてたよ^^

コロまるさんちのみんなも ポキミルと同じぐらいの大きさだっけ? 
5パグ並ぶと、大きさが全然違うよね 笑
なんとか、5パグ並んで写真撮れたよ(^_^)v
ミルキーがちょっと離れてるけどね 笑

続きは、ぼちぼちアップしま~す^^
  • 2008-11-30│22:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

