

Pagetop

うれしいプレゼント♪

三連休のお話がまだ途中ですが。。。 笑

先日、うれしいプレゼントが届いたので

こちらを先にアップしますね~(*^_^*)



先日、黒パグ金太郎とのんびりな毎日のyu-kinさんのブログで

先着3名様に「りんごプレゼント♪」って言う企画があったんですよ^^

母さん、「欲しい~♪」って、コメントしたら ぎりぎりセーフ! 

3番ゲットしましたよ~♪ 嬉しいな(*^_^*)



で、届いたプレゼントがこちら。。。




20081130-211133-12302900.gif



りんご柄のガムテが可愛いね^^

ポッキー、さっそくチェック! 笑


081130-3.jpg


水色とピンクのは、何だろうね^^

ポキちゃんとミルちゃんにクリスマスプレゼントだってよ♪


そして、その下には。。。


081130-4.jpg


わぁ~、美味しそうなりんごだね~(*^_^*)

しかも、でかい!!



さっきの水色のは、何かな?


081130-5.jpg


じゃ~ん! yu-kinさん手編みのマフラー♪

とっても上手だよね^^ それに、とっても可愛い(*^_^*)


081130-6.jpg


ポキちゃん、似合ってるよ(^_^)v


081130-7.jpg


うん、ミルちゃん可愛い~(*^_^*)

二人とも、よかったね♪



さっそく、りんごを切ってみましたよ~^^


081130-9.jpg


ポキミル、ガン見! 笑


081130-10.jpg


食べ物の前では、お座りが上手だね~ 笑


081130-11.jpg


ミルキーの方が食べるの早いよ^^


20081130-213308-19670000.gif


でもね、ほんとはこの大きさは食べられないんだよ^^

もうちょっと、細かくして。。。


081130-15.jpg


甘やかしすぎ? 笑


シャキシャキして、とっても美味しいりんごでしたよ~(*^_^*)


yu-kinさん、どうもありがとう♪




そして、次は HAPPYの花火さんからです♪

これまた、花火さんのブログで「マカロンプレゼント♪」だったので

応募しようとしたら、父さんが先に応募してた 笑


んで、届いたのがこちらで~す(*^_^*)


081130-16.jpg


わっ、可愛いラッピング♪


081130-17.jpg


あれっ?マカロンだけじゃなく トナカイさん?も入ってました~^^

嬉しいな♪ とっても可愛いね 食べちゃいたいぐらい(*^_^*)


081130-18.jpg


ポキミルに食べられないようにしなくっちゃね~ 笑

花火さん、どうもありがとう♪




あっ、そうそう、りんごって言えば これだよね♪

二人にもネットを被ってもらいました~


あははっ、ポキちゃん 変なおじさんみたい~ 笑


081130-21.jpg


次は、ミルちゃ~ん こっち向いて~


081130-22.jpg


ミルちゃん、怒ってる? 笑

こっち見てくれません 笑



はいはい、yu-kinさんと花火さんにお礼を言いましょうね^^


081130-19.jpg


081130-20.jpg



yu-kinさん、花火さん、 ほんとにありがとうね♪

Pagetop

トラックバック

コメント

ウッチー、りんごゲットしたんだね~(*^_^*)
蜜たっぷりでおいしいリンゴだよね
我が家はとっくに食べつくしちゃたんだけど
あれから、スーパーで買うリンゴとどうしても比べちゃうんだよ((+_+))
美味しいの知っちゃうと、困っちゃうよね(苦笑)

はなびんのマカロン、上手に出来てるよね♪
私、なんだか出遅れちゃってゲットできなかったんだよ~
とっても美味しそうに出来てて、見ててマカロン食べたくなっちゃったよ~

リンゴ間に合って良かったねv-378
こんなに立派で蜜がいっぱいのりんごってなかなか出会えないもんね。
あはは~ネット被ってるよv-218
ポキちゃん変なおじさんじゃないよ~めっちゃ可愛いよ
ミルちゃん目線くれなかったんだね。こんなに似合ってるのに(w
マフラーふわふわで暖かそうだね。色も柔らかくていい感じだよ。

はなびんのマカロン、デコレーションまでついてて良く出来てるねv-290
トナカイさんなのに雪だるまみたいで可愛い~
おまけ付きだったんだね。うふふ
りんご、ゲットしたんだよねぇ~~v-411
ホント、美味しそうだよねぇ~~~
蜜いっぱいで、あまあまだったんじゃない!!
ポキミルちゃんたち、めっちゃいいお顔だねぇ~
可愛い~~~v-344
やっぱ、美味しいものには目がないよね!

はなびんのマカロン、凄く上手だよねv-410
トナカイもついてたんだぁ~いいなぁ~~~
うちは、これまた間に合わなかったよ・・・・v-399
素敵な宝物いっぱいだね♪

ポキミルちゃん、上手にお礼できてお利口さんだね!!
マフラー、とっても似合ってるよ~~~んv-218
お揃いだねぇ~~~
  • 2008-12-01│21:42 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
ウッチーさんもリンゴゲットしてましたね(☆∀☆)
私もゲットしました!w
先日、yu-kinさんから届いてたので さっそく食べたけど
とってもおいしかったです♪
私はリンゴの大きさにビックリしましたよw
ポキミルちゃんリンゴに釘付けですね(ΦωΦ)フフフ…

あΣ(゚Д゚)
私としたことが!w
リンゴネットを ロー&リーにかぶせるのを 忘れてましたw
さっそく かぶせて遊ぼうと思います(@∀@)
  • 2008-12-02│06:59 |
  • ふぉま URL
  • [edit]
UPしてくれてありがとうございます♪
蜜入ってたんだね、良かった~
ポキミルちゃんもリンゴ好きで良かった(^^
美味しそうに食べてくれてるー(*^-^*

あ、ここにもネット被り隊が!!(笑
ミルキーちゃん恥ずかしかったんだね、可愛いなぁ(^^
あと、マフラー送りつけちゃってゴメンネっ
良かったら使ってくださいね♪

マカロン可愛い♪ トナカイさんもついてたんだぁ
花火さん器用だよね! 

ポキミルちゃん上手にお礼できてるね
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです。ありがとう♪
りんごとっても美味しそう~~いいな~いいな~~♪
ポキミルちゃん美味しかった??
ってそのお顔見ればわかるね~
それにマフラーもとっても似合ってるよ(*^_^*)

ぷ~ネットかぶり隊だ^m^
ポキちゃん変なおじさんなんかじゃないよ~かわいいよ♪
パグちゃんってネットすっごい似合うよね♪
てんもこの前初ネットしちゃった 笑

はなびんのマカロン我が家にも届いたよ~
ウッチーさんは青だったんだね、私はピンクだよ!
すっごい可愛いよね~ポキミルちゃんに食べられないようにしないとだね!
  • 2008-12-02│14:12 |
  • yuka URL
  • [edit]
りんご、凄い量ですね!!
ポキミルちゃんの、お目目がすでにクレクレ光線を発していますね。
美味しく食べたかな!?
ネットかぶれるだけ凄いですね。
ミナミは大きくてムリです(泣)
ポキミルちゃん、マフラーもとっても似合ってる。

花火さんのマカロンも届いたんですね。
とっても美味しそうな仕上がりで、ポキミルちゃんに
食べられちゃいそうですね(笑)
  • 2008-12-02│16:18 |
  • rima URL
  • [edit]
リンゴよかったね~
私は出遅れて間に合わなかったんだよ(T-T)
蜜がいっぱいでおいしそう♪
こんな可愛い顔しておねだりされるとついあげちゃうよね。
仕方ないよ!かわいいんだから(*´エ`*)
マカロン、我が家ももらったんだけど予想以上に可愛くてビックリ!
ストラップついてなかったら絶対食べちゃうよ(爆)
リンゴのネットかぶって困った顔して可愛いな~
マフラーもよくにあってるよ♪(#^ー゚)v
  • 2008-12-02│18:30 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ぎりぎりセーフでゲットできたよ(^_^)v
ほんと、蜜たっぷりで美味しかった(*^_^*)
そうそう、スーパーで売ってるのと全然違うよね
大きいしね^^

マカロン、すっごく上手だよね~^^
美味しそうだし 笑
ポキミルに食べられないようにしないとね^^


  • 2008-12-02│21:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

こんなに立派で蜜がいっぱいのりんごって、なかなかないよね~
とっても美味しかった(*^_^*)

あはっ、ネットがあったら やっぱり被せちゃうよね^^
二人とも、被せたら なかなか顔を上げなかったんだよ
何かついてる~って感じで。。。 笑

マフラー、暖かそうだよね~(*^_^*)
それに、とっても上手!

マカロン、可愛くて食べちゃいたいぐらい♪
トナカイさんもついてたし。。。 嬉しい♪
みんな、器用だよね~^^



  • 2008-12-02│22:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

りんご、ゲットしたよ~♪
大きくて、蜜がいっぱいで とっても美味しかったよ(*^_^*)
ポキミルも美味しそうに食べてた^^

マカロン、とっても上手だよね^^
可愛くて、食べちゃいたいぐらい♪
そうそう、トナカイさんもついてたし(^_^)v

素敵な宝物が、また増えたよ^^

マフラー、綺麗な色だよね^^
とっても暖かそうだしね
ポキミルに似合ってる? ありがとう~♪

  • 2008-12-02│22:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさんもリンゴゲットだね♪
あたしもゲットしたよ^m^
yu-kinさんちのりんごめちゃおいしいね!
びっくりな味だよね♪
うちもネットかぶせて遊んだよ~笑
ちょっと困った感じのミルポキちゃんかわいい^^

マフラーも似合ってるね♪

マカロンUPしてくれてありがと~♪
もらってくれて感謝です(#^.^#)
  • 2008-12-02│22:23 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
ふぉまさんへ

ふぉまさんもゲットしてたよね(^_^)v
りんご、とっても大きくて蜜がいっぱいで
とっても美味しかったね(*^_^*)
ポキミルも釘付け! 笑

りんごネット、ローちゃんとリーちゃんにも
被せてみて♪  きっと、似合うと思うよ~ 笑

  • 2008-12-02│22:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

yu-kinさん、どうもありがとう♪
蜜がいっぱいで、とっても美味しかったで~す(*^_^*)
ポキミルも美味しそうに食べてたよ^^
マフラーまでもらっちゃって^^
嬉しかったよ~♪
とっても上手で暖かそうだね^^
大事に使わせてもらいますね(^_^)v
あはっ、ネット被り隊です♪
ネットがあると被せちゃうよね^^

マカロン、可愛くて食べちゃいたいぐらいだよ(*^_^*)
ポキミルに食べられないようにしないとね^^

二人とも器用だよね~^^
ほんとにありがとね♪
  • 2008-12-02│22:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

このりんごね、蜜がいっぱいでとっても美味しかったよ~♪
マフラーもとっても上手で暖かそうだよね^^
色も綺麗だしね(*^_^*)

そうそう、ネット被り隊♪
てんちゃんも被ってたよね^^
パグちゃんって、ほんと似合うよね(^_^)v

yukaちゃんちにも、マカロン届いたんだね♪
とっても、可愛いよね~^
ポキミルに食べられないようにしないとね^^



  • 2008-12-02│22:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

りんご、沢山頂いちゃいました♪
蜜がいっぱいでとっても美味しかった(*^_^*)
ポキミルも美味しそうに食べてたよ^^
このりんごとっても大きいからネットも大きいんだよ
ポッキーも被れるからミナミちゃんも被れるよ~
マフラーは、手編みでとっても暖かそうだよね♪

マカロンも頂いちゃった♪
可愛くて食べちゃいたいぐらいだよ
ポキミルに食べられないようにしないとね^^
  • 2008-12-02│23:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

あらら~、しのぶさんは間に合わなかったんだね~
私は、ぎりぎりだったけどね 笑
蜜がいっぱいで、とっても美味しかったよ♪
ポキミル、ガン見してたから ちょっとだけあげたよ^^

ネット被せたら、しばらく顔を上げなかったんだよ
なんかついてる~って感じで。。。 笑

マカロン、しのぶさんちにも届いたんだね♪
ほんと、すっごい可愛いよね^^
思わず食べてしまいそう 笑
ポキミルに食べられないようにしないとね 笑
  • 2008-12-02│23:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

花火さん、どうもありがとう♪

花火さんも、りんごゲットしてたよね(^_^)v
ほんと、yu-kinさんちのりんご、すっごい美味しいよね~♪
蜜がいっぱいだしね^^

コロちゃんとひまたんもネット被り隊? 笑
見てみた~い 笑
うちは、被せたら固まってたよ(^^;)
なんかついてる~って感じで。。。 笑

マフラーも暖かそうだよね
とっても綺麗な色だしね^^

花火さんもyu-kinさんも器用だよ~
マカロン、とっても可愛くて食べちゃいたいぐらい(*^_^*)
ポキミルに食べられないようにしないとね 笑
トナカイさんもついてて嬉しかったよ♪

ほんとありがとね♪





  • 2008-12-02│23:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
このりんご、蜜がすごいですね~i-237
絶対甘いに違いないですよね!!(笑)
2匹とも、マフラー似合ってますよね~☆
こんな素敵なプレゼント、嬉しいですよねi-233
マカロン私もいただきましたが、もったいなくてまだ飾っています(笑)
よかったね♪
蜜がたっぷりのリンゴにマフラーにマカロン…
うれしいプレゼント良かったねv-315
ポッキーくんもミルキーちゃんも
最後はお辞儀がとってもお上手v-425
おりこうだね
  • 2008-12-03│21:41 |
  • ゆめママ URL
  • [edit]
風子さんへ

このりんご蜜がたっぷりで、とっても美味しかったですよ♪
マフラーも手編みで暖かそうだよね^^
風子さんもマカロンもらったんだね(^_^)v
とっても可愛くて食べちゃいたいぐらいだよね^^
ほんと、こんなに素敵なプレゼントがいっぱいで
とっても嬉しかったです(*^_^*)
  • 2008-12-03│23:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ゆめママさんへ

りんご、蜜がたっぷりで、とっても美味しかったですよ♪
マフラーも、綺麗な色ですよね^^
マカロンは、とっても可愛いよね(*^_^*)
ポキミルに食べられないようにしないとね^^
みんな、上手だよね~
素敵な物ばかりで、とっても嬉しかったです^^

  • 2008-12-03│23:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

