

Pagetop

いらっしゃ~い♪ パート2

三連休の話の続きです♪

今日は、ちょっと長いです(^^;)



連休2日目は、あいにくの雨でした。。。

天気が良かったら、近くのバラ園にでも行けば良かったんだけどね(^^;)

雨が降ってたので、家の中で1日、まったりと過ごしましたよ^^



ソファでのんびりと。。。


081204-1.jpg


わさびちゃんとミルキー、何見てるのかな~^^

081204-2.jpg


お外にいる父さん達を見てたんだね

父さんと息子っち君、畑で何かしてますよ~


081204-3.jpg


虫の幼虫を探してるんだって♪


081204-4.jpg


にんじんとか大根の下を掘ってました^^


その頃、家の中では。。。


20081204-205944-49892400.gif


ポッキーにみっちゅをくっつけてみました^^

しばらく一緒に寝てたけどね(*^_^*)


081204-8.jpg


やっぱり、家族ってわかるのかな~

いつの間にか、それぞれに寝てます^^


081204-22.jpg


うわっ!みっちゅ、息できてる? 笑


081204-23.jpg


ポキミルは、二人並んでグーグー。。。


081204-25.jpg


きーちゃんがこんなことしたり。。。 片足浮いてるよ 笑


ポッキーとみっちゅの後ろ姿♪


081204-12.jpg


この二人、同い年なんだよ^^ しかも、みっちゅの方が2ヶ月お姉さん! 笑



その後は、おもちゃ遊び♪

みっちゅも。。。

081204-9.jpg


きーちゃんも。。。

081204-10.jpg


やっぱり、ポッキーと同じ所をカミカミ♪

何でかな~って思ったら、かぼみんちゃんが発見!

そこだけ、ピコピコが入ってたんだよ^^

もう、鳴らなくなってたから、母さん気が付かなかったよ(^^;)


081204-11.jpg


チキンちゃん、美味しいですか~ 笑


おしゃべりしたり、パグズと遊んだり

1日なんて、あっという間に過ぎていきました。。。



そして、3日目は、いよいよ、かぼみんちゃん達が帰る日です


081204-13.jpg


かぼみんちゃんちのパパさん、パグズに囲まれて嬉しそう♪


みんなで写真撮ろうね~(*^_^*)


081204-14.jpg


あはっ、パグちゃん達は なかなかカメラの方を見てくれないよ~


081204-18.jpg


パパさんは、お外でコロちゃんとパチリ♪


081204-17.jpg


母さんとかぼみんちゃん、まだまだ話が止まりません 笑

外から父さんが写真撮ってます^^ ポッキーだけカメラ目線 笑


081204-19.jpg


わさびちゃん、みっちゅ、きーちゃん、また遊びにおいでね~♪


081204-20.jpg


ポキミルも待ってるよ~♪


081204-21.jpg


そして、おみやげを頂きました(*^_^*)

ポキミルにおやつ♪


081204-15.jpg


私たちにも、長崎名物カステラ♪


081204-16.jpg


しっとりして、とっても美味しかったで~す(*^_^*)

どうもありがとう♪



とっても、楽しい三連休でした~(^_^)v

かぼみんちゃん、またみんなで遊びに来てね~♪






長々と、おつきあい頂きありがとうございました(*^_^*)





話は変わりますが。。。


ミルキーは 明日、避妊手術を受けることにしました。

健康な体にメスを入れるのには、抵抗がありますが

手術をすれば乳ガンや子宮の病気になる可能性が低くなるのかなと思い

受けることにしました。


081204-26.jpg


ミルちゃん、明日は、頑張ろうね(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  • 2008-12-05│13:01 |
  • りんぱぱ URL
  • [edit]
ミルキーちゃん、手術心配でしょうねi-230
でも、絶対何事もなく上手く行きますよ!!
本当、家族(黒と白)でちゃんと別れているのが
すごいですよね~☆
ちゃんと家族って区別できているんでしょうねi-236
すごいすごい!
見事ですi-234
あいにくのお天気だったみたいですが、
みんなまったりとかわい~ですね☆
うっわ~♪
かぼみんとデートしたんだね~
うわうわ、3人もパグちゃん連れてきてくれたんだ
私もきっと、みっちゅとき~たん見分けらんないと思う(^_^;)
ぽきみるちゃんて、そんなに大きいの?(@_@)
普段は二人だけだから気がつかなかった~

ミルキーちゃん、手術なんだね~
大丈夫だろうけど、ちっと心配とかしちゃうよね
あんずの時もやっぱり心配しちゃったもん
ミルキーちゃん、頑張れ~
ウッチーも頑張れ♪
うはは お喋りが止まらなかったね~(笑)
もう、楽しすぎて 楽しすぎて!(^^)!
また 行っちゃうから!!
いつ行こうかな~ むふふ~♪
と、その前にUPしなきゃ!!

ミルちゃん 手術なんやね。
もう、終わった頃かな?
ウッチーさんもパパさんも心配だろうね。
手術 術後 抜糸が無事に終わるのを祈ってます!
  • 2008-12-06│00:57 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
りんぱぱさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
りんちゃん、可愛いですね^^
パピーちゃんの頃のりんちゃんですか?
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
  • 2008-12-06│20:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

どうもありがとう(*^_^*)
ミルキーの手術、無事終わりました^^
今日、迎えに行ってきましたよ。
やっぱり、麻酔が覚めるまでは、心配だったけど
何事もなく、ほっとしています(^_^)v

ねぇ、家族ってちゃんとわかるんだよね~^^
見事に分かれて寝てたよ 笑
あいにくの天気だったんだけど
家でまったり、パグズと遊べたよ^^




  • 2008-12-06│20:49 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

どうも、ありがとう(*^_^*)
ミルキーの手術、無事終わりました^^
今日、迎えに行ってきたよ
あんずちゃんも、手術したんだよね
やっぱり、麻酔が覚めるまでは 心配しちゃうよね~
今は、ほっとしています^^
しばらくは、安静にさせなくちゃね。

かぼみんちゃん、3人も連れて来てくれたんだよ~♪
みんな、ちっこくて とっても可愛かった(^^)
ほんとにね、みっちゅときーちゃん 見分けられんかった(^^;)

あははっ、いつもは2人だからね。 大きさわからんよね~ 笑
ポキミル、でかいよ~ 笑
だって、ポッキーは9.7キロだもん!
ミルキーは、昨日病院で計ったら 7.2キロだった!


  • 2008-12-06│21:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

どうも、ありがとう(*^_^*)
ミルキーの手術、無事終わりました^^
やっぱり、麻酔が覚めるまでは心配しちゃうよね~
しばらくは、安静にさせなくっちゃね。

ほんとに楽しかったね~♪
また、おいでね^^
UP楽しみにしてるよ~(^_^)v



  • 2008-12-06│21:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ミルキーちゃん手術だったんですね
無事に終わったみたいでよかったです^^
もうおうちに帰ってきてるんですよね?
ミルキーちゃん抜糸とか終わるまで無理しないように
気をつけてね~

かぼみん遊びにきたんだね♪
みんな楽しそう^^
ミルキーちゃん、ポッキーくん
やっぱ二人でくっつくんだね(笑
家族ってわかるんだね(#^.^#)
  • 2008-12-07│01:02 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
こんにちは~♪
先日は、あったかいコメをありがとうございましたっv-436
母も元気に退院しましたので やっと遊びに来れたよぉ~♡

かぼみかんさん達と すっごい楽しそう♡
パグさんたちが、それぞれファミリーに固まってるのがかわいぃなぁv-346
パグズの輪……っていいよねぇ~v-398
ブログばんざいっv-438
  • 2008-12-07│14:51 |
  • もぐもぐ5☆ URL│
  • [edit]
花火さんへ

どうも、ありがとう(*^_^*)
ミルキーの手術、無事終わりました^^
うん、もうお家にいるよ♪元気だよ~
しばらくは、安静にさせなくっちゃね^^

かぼみんちゃん、遊びに来たんだよ~
とっても、楽しかった♪
やっぱり、家族ってわかるんだよね~
それぞれ、くっついてたよ(*^_^*)
  • 2008-12-07│21:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
もぐもぐ5☆さんへ

お母さん、元気に退院されてよかったね(*^_^*)

かぼみかんさんファミリーが遊びに来て
とっても楽しかったですよ~♪
パグズ、不思議と家族でくっついてるの^^
わかるのかなぁ~
ほんと、パグズの輪って、いいよね(^_^)v
全国にお友達が出来るんだもんね^^
もぐもぐ5☆さんとも知り合えたしね♪
  • 2008-12-07│21:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

