

Pagetop

今日は、安静にね☆

ミルキーの手術は、無事終わりました♪

応援のコメントを下さった皆様、ありがとうございました^^



土・日は、父さんも母さんも休みなので

ミルキーの術後、ゆっくり見られるかなと思い 金曜日に手術を受けました。


朝、仕事に行く前に病院に連れて行ったんだけど

その日は、仕事が手につかなかったよ~(^^;)

仕事が終わり、すぐ病院に向かいました。

手術が終わり、ちょうど麻酔から覚めるところでした。

麻酔が効いてるあいだ、爪切りと歯石取りをして下さったみたいです^^

やっぱり、麻酔が覚めるまでは とっても心配したけど、ホッと一安心♪


先生に言われました。。。ミルキー、もうちょっと痩せた方がいいって(^^;)

子宮に脂肪がついてたんだって! あちゃ~痩せさせなくっちゃね~

フードは、いつも目分量だったから ちゃんと計らないとね(^^;)


その日は、病院に入院して 翌朝一番に迎えに行きました



いつもは、ソファの上だけど 今日は、下にベッドを置いて。。。


081207-1.jpg


ミルちゃん、そこで、寝てなさいね~ 湯たんぽ置いてあるからね^^



081207-2.jpg


やっぱり、痛いのかな? 今日は、安静にしなくっちゃね^^



081207-3.jpg


ポキちゃんも、今日は、お家の中だよ。

今日は、父さん、母さん、じいちゃん、ばあちゃん

みんなで庭の木を畑に移動させるから、お庭に出られないんだよ。


081207-4.jpg


あらら、しばらくしたら、ソファの上で寝てるし^^


081207-5.jpg


あはっ、二人とも湯たんぽの上で寝てるよ^^


日曜日も朝から庭仕事。。。


081207-6.jpg


ポッキー、ごめんね~(^^;)  

いい天気なのにね~  今日もお庭には出られないんだよ

ミルキー、まだちょっと元気がないな



しばらくして。。。


081207-7.jpg


二人とも、デッキに出てきてる^^

ミルキー、いつものように元気になってきたね~(*^_^*)


081207-8.jpg


日向ぼっこ、気持ちいいね~♪


父さんも母さんも土、日は庭仕事で疲れたよ~(^^;)

明日は、きっと筋肉痛だな(>_<)

Pagetop

トラックバック

コメント

ミルキーちゃん、手術お疲れ様でした。
がんばったね!ウッチーさんも心配でしたね。

うちは術後、ちょっと元気がなくて
そのあとおしっこが近くなるという現象がありました。
たぶん傷跡の違和感だったんだと思うの。
そのときは膀胱炎ではなかったからね。
ミルキーちゃんも様子もしばらく気をつけてあげてね。
ミルキーちゃんションボリ顔だね。やっぱ違和感あるのかな?
でも無事に終わってなによりだね。
手術って不安だよね、当日は何も手につかないって分かるよ~
ぐっちゃんの時そうだったもん。

kukuたんの所と一緒でチッコが近くなったの。
同じく膀胱炎ではなかったけど、結石が見つかったんだぁ。
最後のポッキー君の座り方可愛いねぇ☆
お庭はキレイになったかな?お疲れ様でしたぁ
ミルキーちゃん お疲れ様(^-^)

調子は どうですか?

ゆっくり静養してね☆
ミルキーちゃんよく頑張ったね^^
お疲れ様でした。
ウッチーさんパパさんもお疲れ様。

う~まだミルキーちゃん元気が出ないのかな?
そりゃそうだよね・・・
ゆっくり休ませてあげてネ♪

ポキミルちゃん、デッキで気持ち良さそうだね^^

庭仕事、無事終わった?
今日あたり筋肉痛なんじゃない?笑



  • 2008-12-08│20:38 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
kukuさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
やっぱり、麻酔が覚めるまでは心配したけど
無事終わり、ホッと一安心♪

ミルキーも2日ぐらい、チッコが近かったよ
今日はいつも通りになってたけどね^^
やっぱり、術後は近くなるのかな~
でも、しばらくは気をつけてあげないとね^^
  • 2008-12-09│20:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
無事に終わってホッと一安心♪
やっぱり、終わるまでは心配だよね~
仕事も手につかなかったし(^^;)

ミルキーも2日ぐらいチッコが近かったよ
今日は、いつも通りになってたけどね^^
ぐっちゃんは、結石が見つかったんだね
ミルキーもしばらくは、気をつけてあげないとね^^

あはっ、ポッキーはいつもこんな座り方するんだよ 笑
庭の木をほとんど移動させたら、ちょっと広くなったよ~♪
腕が痛いけど。。。 笑

  • 2008-12-09│20:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
無事に終わって、ホッと一安心♪
ミルキー、帰ってきてしばらくは ちょっと元気がなかったけど
今日は、今まで通りに元気だよ~^^
おやつ見せたら、飛んでくるし 笑

でも、しばらくは気をつけてあげないとね^^
  • 2008-12-09│20:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
やっぱり、麻酔が覚めるまでは心配したけど
無事に終わり、ホッと一安心♪

ミルキー、帰ってきてしばらくは元気なかったよ
湯たんぽの上で、ずっと寝てた。。。
今日はいつも通り元気だよ~♪
でも、しばらくは気をつけてあげないとね^^

この日は、天気がとっても良かったから
デッキで日向ぼっこして気持ちよさそうだったよ(*^_^*)

庭仕事、終わったよ~
腕がちょっとだけ痛い。。。 ほんと、ちょっとだけね 笑

  • 2008-12-09│21:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
退院おめでとうございます~
無事に終わってほっとされたでしょうね~☆
本当心配ですもんね~i-230
うちもアタリメが「お腹に脂肪がたっぷりでしたよ」
っと言われてダイエットさせましたよ~(笑)
ミルキーちゃんも無理せずゆっくりダイエット開始ですね☆
当分安静ですが、お天気がいい日が続いて
デッキはさぞ気持ちがいいでしょうね~i-237
ミルキーちゃん手術したんですね~。
今日あたりは少し元気ななったかな??
家のにこちゃんも子宮の周りに脂肪がついてましたよ~。
脂肪はクッションの役目なんですって。
手術すると太りやすくなるから、気をつけています^^
(でもすでにぽっちゃりしてるけど^^)

  • 2008-12-10│20:49 |
  • てんにこ母 URL
  • [edit]
ミルキーちゃん、手術お疲れ様でした☆
頑張ったね(*^-^*
今は大分元気も出てきた頃なのかな?
お大事にしてくださいね♪

お庭の木を移動したんですか?
大変だったでしょう! お疲れ様です
お庭を広くして、ポキミルちゃん達の遊び場を
作るのかな?
お見舞いが遅くなっちゃったー^^;ゴメンネー
ミルちゃん手術頑張ったんだねー
お疲れ様。。。やっぱり麻酔するんだもん
すごーく心配だよね ウッチーもお疲れ様
だけど、よかったね^^無事に終えて、
ポキミル父さんから もうすっかり元気になってる
って聞いて安心したよ♪
お庭改装中??なの??ムフ 気になる
風子さんへ

どうもありがとう(*^_^*)
無事に終わってホッとしたよ~
あははっ、ミルキーも脂肪たっぷり!
少しずつ、ダイエットさせないとね^^
デッキで気持ちよさそうにしてたよ♪
今は、もうすっかり元気で~す(^_^)v
  • 2008-12-11│21:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

どうもありがとう(*^_^*)
今は、もうすっかり元気ですよ~♪
脂肪ってクッションになるんだね^^
そうだよね~ 
手術すると太りやすくなるんだよね(^^;)
気をつけなくっちゃね
  • 2008-12-11│22:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
手術は、心配したけど
今は、もうすっかり元気になったよ~♪

庭に植えてあった椿の木を畑の方に移動したんだけど
疲れたよ~ 10本ぐらい掘ったからね(^^;)
私は、ちょこっとしかしなかったけどね^^
木がなくなった所に芝を植えたから
ちょっと庭が広くなったよ♪
わん・にゃんが遊べるかな(^_^)v
  • 2008-12-11│22:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
やっぱり、麻酔が覚めるまでは心配だったよ
無事終わって、ホッとしたよ~
今は、もうすっかり元気だしね♪

庭に椿が植えてあったやろ?
あれをぜ~んぶ畑に移動して芝を植えたんだ^^
だから、わんこが走れるスペースがちょっと広くなったよ♪
今度また、遊びに来てね(^_^)v
  • 2008-12-11│22:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ごめんね!!遅くなっちゃって~v-356
ミルキーちゃん、手術頑張ったね!!
お利口さんだよぉ~~v-398
ウッチーさん、パパさんもお疲れさまでした!!
やっぱり、心配だもんねぇ~~
今頃は、元気いっぱいになってるよねぇ~~v-355
ふたりで、湯たんぽの上でお寝んねv-75
めっちゃ、可愛い~~~~~v-344v-344
ダイエット!!
まる子と一緒に、頑張ろうねぇ~ミルキーちゃんv-410
  • 2008-12-12│21:06 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

どうもありがとう(*^_^*)
手術は、やっぱり心配だったけど
今では、もうすっかり元気だよ~♪

パピーの頃から、湯たんぽを使ってるから
湯たんぽを置くと、すぐ上に乗って寝るんだよ^^

まる子ちゃんもダイエット?
一緒にがんばろうね~(*^_^*)


  • 2008-12-12│23:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
遅くなって・・
ゴメンなさい
ミルちゃん、手術頑張ったんですね麻酔醒めるまでウッチーさんご心配だったと思います(*_*)
でも、日向ぼっこ出来るまで元気になってて良かったですで、次はダイエットですか~パグ犬には難題ですね
balmamaさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
麻酔が覚めるまでは、やっぱり心配だったけど
無事に終わり、今では、すかり元気で~す♪
そうなの、次はダイエット!!
ちょっと太りすぎだって(^^;)
  • 2008-12-14│07:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

