

Pagetop

当たったよ~♪

先日、わが家にまたまたプレゼントが届きました~♪



あんず soon as? Plus のyuckymouseさん(うっきー)からで~す(*^_^*)


ブログ1周年と言うことで 「1周年プレゼント企画だよ♪」があって、それに応募しました^^


大きいコ用のお洋服とか小さいコ用のお洋服とか色々あったんだけど


うちのポキミルは、ご存じの通りデカイので、即 「大きいコ用」 に応募♪



くじ運のない母さんだけど。。。


なんと!なんと!

あんずちゃんが選んでくれたんだよ~♪
 


おばちゃん、めっちゃ嬉しかったよ~ ありがとう、あんずちゃん♪


んで、届いたのがこちらで~す(*^_^*)


081214-1.jpg


お洋服におやつにステッカー♪そして、あんずちゃんの写真入りのメッセージカード♪


嬉しいなぁ~  ありがとうございました(*^_^*)


お洋服は、うっきーの手作りなんだよ^^

可愛いし、とっても上手!


081214-2.jpg



二人とも、お洋服着てみようね♪

おっ、ポッキーかっこいいね~


081214-3.jpg


後ろも見せてね^^


081214-4.jpg


いいね~♪


今度は、ミルちゃんね^^


081214-5.jpg


ミルちゃん、可愛い~(*^_^*)


081214-6.jpg



二人で並んで見せてね~


081214-7.jpg


二人とも似合ってるよ♪ サイズもぴったりだしね(^_^)v


はいはい、二人でお礼を言ってね^^



081214-8.jpg


うっきー、ほんとにありがとね♪

Pagetop

トラックバック

コメント

わ~♪
アップしてくれてありがとう~(*^_^*)
このお洋服は金太郎ちゃんとお揃い(同サイズ)なんだけど
黒パグの金太郎ちゃんと
フォーンのポキミルちゃんだと全然印象違うんだね(@_@)
二人ともとっても似合ってるよ~
可愛い可愛い♪
二人で一緒に写ってる画像、もらっていくね~(*^_^*)
ミルキーちゃんも予後順調そうだね~一安心だね

プレゼント企画参加してくれてどうもありがとう~♪
また。。。あったらよろしくね(笑)
わ~ポキミルちゃんと~っても似合ってるよ^^
可愛い♪
yuckymouse さん相変わらず上手だね!

運気上昇中みたいだから今年最後にもう一発当てちゃう?
ふふ、ジャンボよジャンボ!
買った?
  • 2008-12-15│23:13 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

うっきー、どうもありがとう(*^_^*)
お洋服、サイズぴったりだったよ(^_^)v
金太郎ちゃんと同じサイズなんだね^^
やっぱり、黒パグちゃんとフォーンじゃ、雰囲気違うよね
どの画像でも、持って行っちゃって~

ミルキーは、すっかり元気になったよ~♪
今日、抜糸もしたしね^^
する!する! また企画があったら参加しちゃう 笑
  • 2008-12-16│00:17 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

このお洋服、可愛いよね~♪
しかも、とっても上手!

あ~、ジャンボが当たって欲しい~
最終日に買おうかな♪
ころんママは買った?
  • 2008-12-16│00:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ミルキーちゃん元気そうで安心しました!!
よかったですね~☆
当選おめでとうございます~!!
いいな~i-233
これ手作りですか??
すごいかわい~し、上手ですね!!
ポッキーくん、黄色が似合ってますよねi-234
ミルキーちゃんもかわい~☆
素敵なプレゼントよかったですね!!
わーい!
ポキミルちゃんと金太郎、お揃いのお洋服だね♪
うっきーさんの作るお洋服、上手でホント尊敬しちゃうよね
ポキミルちゃん、とっても似合ってるよ~(*^-^*
ホントだ!同じお洋服だけどフォーンのポキミルちゃんと
金太郎とだとまた雰囲気が違ってくるね☆
ウッチーさん、当選おめでとう!
ホント良かったね(*^-^*
風子さんへ

ミルキーは、抜糸も終わり、すっかり元気になりました^^
ありがとね(*^_^*)

このお洋服、手作りなの♪
すっごい上手だよね~^^
黄色のお洋服って、あまり持ってないけど
可愛いよね^^

まさか、当選するとは思わなかったから
とっても嬉しかった♪
  • 2008-12-17│23:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

金太郎ちゃんとお揃いだね~♪
嬉しいな(*^_^*)
ほんと、手作りのお洋服、上手だよね^^ 可愛いし(^_^)v
やっぱり、黒パグちゃんとフォーンだと雰囲気違うよね

私、くじ運悪いから、まさか当たるとは思わなかったよ(^^;)
あんずちゃんが選んでくれたときは、すっごい嬉しかった♪

  • 2008-12-17│23:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

