

Pagetop

☆メリー・クリスマス☆

お久しぶりで~す♪

最近、何かと忙しくて 毎日バタバタしています。

なので、久々の更新になってしまいました(^^;)

みなさんのところにもコメントを残せずすみませんm(_ _)m


それから気づけば、12月21日でブログを始めて1年になっていました。

この1年、パグちゃんを通じて 沢山のお友達ができ とっても嬉しかったです♪

会えなかったお友達、いつか会えたらいいなって思います(*^_^*)

みなさん、これからもよろしくお願いします。




さてさて、この時期 あちこちでイルミネーションが綺麗ですよね~


081225-1.jpg


ここは、線路跡で鉄道記念公園みたいになってるんですよ^^


081225-2.jpg


蒸気機関車もありました


081225-3.jpg


イルミネーションのトンネルです


081225-7.jpg


ポキミルも見てます^^


081225-8.jpg




先日、あんず soon as ? Plasのyuckymouseさん(うっきー)から

あんずちゃんサンタのクリスマスカードと名刺が届きました♪


081225-10.jpg


そして、HAPPYの花火さんから

コロちゃんサンタとひまたんサンタのクリスマスカードが届きました♪


081225-11.jpg


みんな可愛いなぁ~  どうもありがとう~(*^_^*)


081225-14.jpg


081225-13.jpg


最近、少々お疲れだった母さんだけど

可愛い三人のサンタさんに癒されました^^

ほんと、ありがとうね~(*^_^*)


明日は、仕事納め♪

月末で忙しいけど、後1日なので頑張らなくっちゃ~!!

Pagetop

トラックバック

コメント

メリークリスマス☆

紹介してくれてありがとー!

ミルポキちゃん丁寧にお礼してくれて
こちらこそ、ありがと^^

イルミネーションきれいですよね
この時期、車の中からもつい
みとれちゃうくらい飾ってるとことか
ありますよね♪
ブログ1周年おめでとうございます。
こうしてブログのおかげで仲良くしてもらえて
本当にパグちゃん最高♪

イルミネーション、きれいですねぇ。
年末はいろいろと忙しくてあわただしいですね。
私もやること山積みだ~。

メリークリスマス!!
ブログ1周年おめでとうございます~☆
すごい綺麗なイルミネーションですねi-237
うちの近くにはなかなかこんな大きな飾りがないので、
うらやましいです~!!
素敵なクリスマスですねe-490
明日が仕事納めですか??
お疲れ様です!!
ウッチーがんばっ!
年末はほんっと忙しいよね~
お仕事してる主婦はなおさらだよ

イルミネーション、綺麗だね~
私も毎晩見てるよ~ 近所のねちょっと豪邸が建ち並んでる
一画があるんだよ~
どこのお家も綺麗に飾ってて、夜のお散歩の時に見て楽しんでるんだ♪
家はやらないけどね~(笑)

紹介してくれてありがとうね~
今年お知り合いになれてよかった(*^_^*)
来年もよろしくで~す
花火さんへ

クリスマスカードありがとう~(*^_^*)
とっても嬉しかったよ♪
可愛いサンタさんに癒されたよ~

この時期、イルミネーション綺麗だよね^^
自宅に飾ってあるところもあるよね
わが家は、飾ってないけどね
  • 2008-12-27│21:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

どうもありがとう(*^_^*)
ほんとパグちゃん最高♪
こうしてkukuちゃんとも知り合えたしね^^

この時期は、イルミネーション綺麗だよね♪
年末は、忙しいよね~(^^;)
お互い頑張ろうね^^
  • 2008-12-27│21:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

どうもありがとう(*^_^*)
この時期は、あちこちでイルミネーション綺麗だよね^^
ここは、公園だけど 自宅に飾ってるところもあるよね

今日から休みです♪
休みになっても、やっぱり忙しいわ(^^;)

  • 2008-12-27│21:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

うっきー、ありがとう(*^_^*)
年末って、ほんと忙しいよね~
今日から休みになったけど、やっぱり忙しいわ(^^;)

イルミネーション、毎晩見てるんだね^^
うちは、散歩コースにはないな~
家もやってないよ 笑

あんずちゃんのクリスマスカードありがとうね♪
とっても、嬉しかったよ^^
こちらこそ、今年お知り合いになれてよかったよ(*^_^*)
来年もよろしくね♪
  • 2008-12-27│21:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
わぁ~~キレイなイルミネーションだねv-352
今年はイルミネーション見に行けなかったんだよね
カードもそれぞれ凝ってて可愛いね
  • 2008-12-28│00:19 |
  • ゆめママ URL
  • [edit]
No title
ゆめママさんへ

イルミネーション綺麗だよね^^
いつもは、あっちこっち見に行くんだけど
今年は、2カ所だけ見に行ったよ
わが家は、飾ってないし

クリスマスカード嬉しいよね~
みんな可愛いサンタさんだよね(*^_^*)
  • 2008-12-29│00:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

