

Pagetop

ドッグラン♪

先週と今週の日曜日、とってもいい天気だったので

2週連続でドッグランに行ってきました~♪


先週の日曜日。。。


081228-1.jpg


気持ちいいね~♪

しばらくして、お友達が来たよ^^


081228-2.jpg


メグちゃん、久しぶり♪


081228-3.jpg


そして、チョコちゃん初めまして♪


081228-4.jpg



081228-5.jpg



081228-6.jpg


ポッキーもミルキーも楽しそうだね^^


081228-7.jpg


メグちゃんは、ママさんから離れないね^^



そして、今週の日曜日。。。

しなくちゃいけないことがまだ沢山あるんだけど 笑

まだ年賀状も書いてないし(^^;)

でも、すっごいいい天気だったから 夕方ちょこっと行ってきました♪


081228-8.jpg


またまた、貸し切りで~す^^


081228-9.jpg



081228-10.jpg


ドッグランに来ると、楽しそうだね~♪


081228-11.jpg


お友達が来ないね~


081228-12.jpg


081228-13.jpg


二人とも父さんめがけて、登っていきます^^


081228-14.jpg


せっかくドッグランに来たんだから、走っておいでよ~


081228-15.jpg


081228-16.jpg


ポッキーの後ろ姿、デカッ! 笑

しばらくしたら。。。


081228-17.jpg


いちごちゃん、久しぶり~♪ 何ヶ月ぶりかな?


081228-18.jpg


いちごちゃんは、ボールが大好きで 

パパさんが投げたボールをくわえて持ってくるんだよ~^^


081228-19.jpg


ポキミルも追いかけてます^^


081228-20.jpg


いちごちゃん、パパさんに「ボール投げて」って言ってるのかな?


081228-21.jpg


何度もボールを追いかけて走るから、ポッキーはついて行けません 笑


081228-22.jpg


いちごちゃん、元気だね~ すっごい体力!


081228-23.jpg


あははっ、ポッキーとミルキーは疲れたね^^


そろそろ、帰ろうか♪ ちょっと寒くなってきたし。。。


今日もいっぱい走って、楽しかったね(*^_^*)


明日は、年賀状書かないと 元旦に届かないぞ~!!  もう遅いかな?(^^;)



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
わかるわかる~!
用事があっても、後回しにしちゃうよね(笑)
うちもねー年末大掃除なんかそっちのけで
あんずとお出かけしてたよ
(↑ ただの大掃除をさぼる口実だけだったり?(笑))

でた~! ウッチー家所有のドッグランだ(笑)
でも途中からお友達来てよかったね
お洋服着てくれてありがとう♪
いきなりパグトレーナーのポッキちゃんが登場したから
びっくりしちゃった(笑)

ね~ね~、カフェの記事はアップしないの?(笑)
No title
おはよ^^
ポキミルちゃん貸切のドックランで楽しそうだね~♪
アハハ、ポキちゃんの後ろ姿かわいい~
お友達を待ってるんだ^^
二人ともたくさん走り回ってお疲れ気味だね 笑

年賀状、私は出したよ^^v
でも元旦に届くかは微妙だけどね 笑
  • 2008-12-29│09:11 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
No title
あ~~~うっき~さんの洋服だぁ!!
可愛いね~ポキちゃんもミルちゃんも
似合ってるよ~ポキちゃんパッツリ。。。(爆
違ったピッタリだよ~^^
いいねードッグラン貸切で♪
近くだったら毎週末行ってるかも!!
私もやーーーっと昨日年賀状投函したよぉ
掃除がまだまだ追いついてないんだけどね^^;
さ、どこから手をつけよっかなー
No title
本当天気が続きましたよね☆
貸切状態のランいいな~i-237
家族でいきたいです!!
ポキミルちゃん、一緒に走って遊ぶ姿、やっぱり兄妹ですね~☆
そっくり!!
いちごちゃん、上手にボールくわえてますよねi-236
かわい~な~☆
本当年末は忙しいと思いますが、体に気を付けてくださいね~☆
来年もよろしくお願いしますi-237
よいお年をi-228
No title
私もまだまだやらなきゃいけないこと山積みです。。。
だいたいいつもきれいにお掃除してあったら
大掃除しなくてもいいんでしょうね。
日ごろの手抜きがいけないんだけどぉ(涙)

ポキミルちゃんはひろーいランで思いっきり走れて
楽しそうですね。
いいなあ~
No title
お天気よかったもんね
天気のいい時に遊びにいかなくちゃね
明日から寒くなるって言ってたしね~
ミルキーちゃんも、ポッキーくんも
楽しそう!
お友達に会えてよかったね~♪
貸し切りもいいけど、友達と遊ぶのも楽しいもんね♪
No title
yuckymouseさんへ

わかってくれる~? 笑
天気がいいと、ついつい出かけちゃうんだよね~
しなくちゃいけないこと山ほどあるんだけどね 笑

あははっ、いつものドッグラン♪
お友達が来て、一緒に走ってたけど
最後は、ついて行けなかったみたいよ 笑

ポッキーは、けっこう手足が長いから
このトレーナー袖が長くていいよね(*^_^*)
こちらこそ、ありがとう♪

カフェの記事? 来年アップするかも 笑
  • 2008-12-30│21:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ころんのママさんへ

ドッグランに行くと楽しそうに走るよね♪
二人だけでも、遊ぶけど
お友達が来ると、嬉しそうに追いかけっこするよね^^

ポッキーの後ろ姿、可愛いけどデカイやろ? 笑
このわんちゃん、ずっと走ってるから
二人とも、途中から休憩してたよ^^
疲れたみたいね 笑

年賀状、やっと出したよ~^^
でも、元旦に届かないかも(^^;)
  • 2008-12-30│21:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
manaponさんへ

そうそう、うっきー手作りの洋服だよ~♪
似合ってる?ありがとう^^
二人とも、ぴったり♪ってか、ポッキーは パッツリ 笑
伸びる生地でよかった^^

ドッグラン、天気のいい日は毎週のように行ってるよ(*^_^*)
近くだしね^^ 無料だしね(^_^)v

年賀状、やっと出したよ~^^
でも、元旦に届かないかも(^^;)
  • 2008-12-30│21:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
風子さんへ

いい天気が続いたよね~♪
このランは、あまり知られてないのか
貸し切りが多いよ^^
一番多いときでも、10匹はいなかったよ

いちごちゃん、ボールをくわえるのが
すっごい上手なの♪
おもいっきり、走って取りに行くんだよ^^
ちゃんと、持ってくるしね^^
ポキミルは、追いかけていっても
ボールをクンクンするだけ(^^;)

ほんと、年末は忙しいよね~
風子さんも身体に気をつけてね(*^_^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
よいお年を♪
  • 2008-12-30│22:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
kukuさんへ

そうなんだよね~
いつも、ちゃんと掃除してたら
大掃除しなくていいんだよね~
でも、kukuちゃんちは、いつも綺麗に
掃除してそうだよ^^

ドッグランに行くと、思いっきり走れるからいいよね♪
家の庭だと、こうはいかないもんね^^
お友達がいると、追いかけっこして楽しそうだよ(*^_^*)
  • 2008-12-30│22:08 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
花火さんへ

そうそう、お天気良かったもんね♪
しなくちゃいけないこと山積みなんだけど
ついつい、出かけちゃうんだよね~

ドッグランに行くと楽しそうだよね(*^_^*)
思いっきり走れるしね^^
お友達が来て、嬉しそうに追いかけっこしてたよ(^_^)v
二人だけだと、なかなか追いかけっこってしないからね~
お友達のわんちゃん、ずっと走ってたよ
ボールをくわえたまま、こっちを見ながら
走っていくんだよ^^ 可愛いよね~
  • 2008-12-30│22:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
広いドッグランだね~♪
ポキミルちゃん楽しそうだなぁ(^^
金太郎は全然ランで遊んでくれないから
来年こそは遊んでもらうようにしなければ!!
ポッキー君の後ろ姿、哀愁が。。。笑
最初、お友達来なかったから寂しかったのかな(^^
もしかしてポキミルちゃんは父さん大好き?
金太郎は旦那さん大好きで、私のところにめったに
来ないんですよーー(泣

今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
遠くてなかなか会えないけれど、いつか
会えたらいいなぁって思います♪
のんびり金太郎家だけど、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
では、良いお年を!!
No title
yu-kinさんへ

金太郎ちゃんは、ランで遊ばないの?
ポキミルは、ドッグランに行くと楽しそうだよ♪
お友達が来たら、追いかけっこしたりしてるよ^^

ポッキーの後ろ姿、デカイよね(^^;) 
ムチムチだよ 笑

ポキミルも父さん大好きだよ♪
私の所にも来るけどね 笑
やっぱり、女の人は動いてることが多いから
デ~ンと座ってる男の人の所に行くんだよ、きっと!

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
ほんと、いつか会えるといいね(*^_^*)

では、よいお年を♪ 来年もよろしくね^^
  • 2008-12-31│01:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
場所教えてください!!鹿児島市内から近いですか??
うちの黒パグちゃんを連れて行きたいです!!
No title
トニコマさんへ

鹿児島市内に住んでるんですか?
このドッグランは、大隅半島にありますよ
「サテライトきもつき」の中のドッグランです^^
このランで、パグちゃんに会ったこと まだないんですよ~
  • 2008-12-31│19:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

