

Pagetop

よいお年を♪

今年最後の更新です^^



以前、ベッドを二つ並べても 一つのベッドに

ぎゅうぎゅうになりながら寝ていたポキミルです。


081230-1.jpg



なので、新しいベッドを買いました~♪


081230-2.jpg



みんな~、寝ていいよ~


081230-3.jpg



最初にポッキーが寝てます^^


081230-4.jpg



しばらくして、ミルキーとチャコが入りましたよ(^_^)v


081230-5.jpg



チャコ、のびのび~



081230-6.jpg


ベッドが伸びちゃうよ~



081230-7.jpg



気持ちよさそうだね♪



081230-8.jpg



のらくろも入るかな?



081230-9.jpg



のらくろは、椅子の上が良かったみたいね^^



081230-10.jpg



あははっ、やっぱり くっついちゃうの?



081230-11.jpg



カシャカシャ写真撮ってたら、起きちゃったね^^


今度から、広いベッドで ゆっくり寝られるね(*^_^*)





今年も後わずかですね~


去年12月にブログを始めてから1年。。。

たくさんのお友達が出来きました。

そして、初めてのオフ会(西パグオフ会)に参加して

パグまみれになり、お友達に会えたこと

とっても嬉しかったです♪

会えなかったお友達、いつか会えるといいなと思います。


のんびり更新のブログですが、来年もよろしくお願いします。

そして、来年も皆様やパグちゃんが元気で楽しい一年でありますように!

皆様、よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)












Pagetop

トラックバック

コメント

No title
わぁ~大きいベットだね。
これならのびのび・・・と思ったけどやっぱりくっついちゃうんだ(笑)
でも仲良しっていいよね♪
今年は残念ながら会うことができなかったけど来年も九州遠征を考えてるのでそのときに逢えるといいですね!
では来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
  • 2008-12-31│06:38 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
No title
なんで、2個あっても1個にまとめてはいるんでしょうね~(笑)うちも、ぎゅうぎゅうですよ(笑)
大きなベットにみんなで入れば、温かいでしょうね~i-237
みんな気モチよさそ~☆
今年は色々とありがとうございましたi-185
来年も仲良くして下さいね!!
皆様よいお年をi-236
No title
大きなベット!!!
これならみんなで寝てもOKだよね~
のらくろちゃんは一緒に寝ないんだね^m^
今年は西パグで会えてうれしかった~
念願のウッチーさんファミリーにあえて
感激でした♪
1年仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします^^
  • 2008-12-31│13:25 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
No title
いいベッド揃えてもらってよかったね!
だけど一緒がいいんだね~家族だね~
のらくろちゃんは恥ずかしがりやさんかな?
だけど心はいつも一緒なんだよね!

今年一年、どうもありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
  • 2008-12-31│16:21 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
No title
ポキミルちゃん大きなベット買ってもらったんだね!!
でもやっぱり一緒にくっついて寝てたいんだね~
もう一緒に寝てる姿がかわいくって(*^_^*)

今年1年ありがとうございました。
今年はポキミルちゃんに会えなかったけど。。来年。。いつかきっと会えるといいな♪
来年もまたてん共々よろしくお願いします♪
No title
しのぶさんへ

ベッドが広くなっても、やっぱりくっついてたよ^^
しのぶさん、来年も九州に来るの?
ほんと会えるといいね~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
では、よいお年を♪
  • 2008-12-31│18:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
風子さんへ

ほんとにね~
2個あっても、1個にぎゅうぎゅうだよね 笑
だから、広いベッドを買っちゃった^^
でも、くっついてたけどね^^

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくね~^^
よいお年を♪
  • 2008-12-31│18:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
花火さんへ

4人で寝るかなって思って、大きいベッド買ったけど
相変わらずくっついてるよ^^
にゃんこは、気まぐれだからね~ 笑
この日は、一緒に寝なかったよ

こちらこそ会えて嬉しかった~♪
ず~っと会いたかったから、ほんと感激だったよ(*^_^*)
今度は、もっとお話ししたいな^^
来年もよろしくです!
よいお年を♪
  • 2008-12-31│18:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
コロまる一家さんへ

いっつも小さいベッドに、ぎゅうぎゅうだったからね^^
みんなでゆっくり寝られるように大きいベッドにしたよ(^_^)v
でも、くっついてるよね
にゃんこは、気まぐれだからね~
この日は、一緒に寝なかったよ^^

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を♪
  • 2008-12-31│18:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
yukaさんへ

みんなで寝られるように大きいベッドにしたけど
やっぱりくっついて寝てるよね^^

こちらこそ、ありがとうございました^^
ほんと、いつか会えるといいね♪
来年もよろしくです!
では、よいお年を♪
  • 2008-12-31│18:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ベットすてき~♪
これで みんな一緒にオネムヾ(@⌒ー⌒@)できるね☆

今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年は、もっと ゆっくりお会いできますように☆


では。よい年をお迎えください(^-^)
No title
お~大きなベット!
みんな仲良くおねんねできますね♪
ポンゴはベット買ってもすぐ破いて中綿食べるんで、
ベット無(^_^;)

今年オフ会でお会い出来て嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
  • 2008-12-31│21:38 |
  • ポンmama URL
  • [edit]
No title
くっついて眠る姿、かわいいわぁ。
仲良しさんだねぇ。
私もてんにくっついて寝ています。
かわいくないけど(爆)
それにたまに逃げられちゃうけどね・・・

さて、今年は仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を~

No title
ポッキーくんミルキーちゃん西パグで会ったときに
大きいな~って思ってたんですけど・・
すごい大きなベッド買ってもらったんですね。(笑

でも仲良しさんでくっついて寝ちゃうんだ。

今度はゆっくり遊べますように。
よいお年をお迎えください。
No title
ぎゅう~ぎゅ~じゃん 笑
みんな仲良しだね~
いやぁ~~~~2008年中に来ようと思ったのに・・・2009年になっちゃった 笑

おめでと~~~~^^v
今年もよろしく♪
  • 2009-01-01│00:08 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます♪
去年は 初めてのパグオフ会でウッチ~さんや
たくさんのパグさんたちにお会いできてうれしかったです!
また、今年もお会い出来たら もっと もっとお話させてくださいね!
ミルポキちゃんは ホントに仲がいいんですねぇ~(笑)
あんなにくっついて……^m^
ウチのナツは一人っ子だから パパかママにピッタンコです(笑)
やっぱり……同じだね♪v-391
今年は いっぱいブログに遊びにきまーすっ♪
よろしくおねがいしまーす!!(*'-^)-☆
  • 2009-01-01│20:53 |
  • もぐもぐ5☆ URL│
  • [edit]
No title
のんさんへ

明けましておめでとう♪

4人で寝られるように大きなベッド買っちゃった^^
ほとんど、ポキミル2人で寝てるけどね
しかも、くっついて^^

去年は、会えて嬉しかったです♪
ほんと今年は、もっとゆっくり会えるといいな(*^_^*)
今年もよろしくね~♪
  • 2009-01-01│21:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ポンmamaさんへ

明けましておめでとう♪

大きいベッドでしょう?
あはっ、ポンゴちゃんは、中綿食べちゃうんだ^^
先代のチャッピーもよく食べてたよ(^^;)
ポキミルは、食べないけどね^^

去年は、お会いできて嬉しかったです♪
今年も会えるといいな(*^_^*)
今年もよろしくね♪
  • 2009-01-01│21:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
kukuさんへ

明けましておめでとう♪

ポキミルは、よくくっついてるよ(*^_^*)
kukuちゃんもくっついてるの?
てんちゃんじゃなくて? 笑
あっ、でも私もポキミルにくっついてるかも
ってか、抱きついて寝てるかも 爆

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
今年もよろしくね♪
  • 2009-01-01│21:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
熊さんへ

明けましておめでとうございます♪

そうなんですよ~ 笑
でかいポキミルが寝ても余裕の大きなベッドです^^
でも、隅っこで くっついたりして。。。 笑

今年は、ゆっくり遊べるといいですね^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
  • 2009-01-01│21:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ころんのママさんへ

明けましておめでとう♪

あはっ、ぎゅうぎゅうだよ~ 笑
のらくろも一緒に寝られるぐらいの
大きいベッドなんだけどな~
のらくろは、椅子の上で寝てた(^^;)

今年は、もっとゆっくり会えるといいな(*^_^*)
今年もよろしくね~♪
  • 2009-01-01│21:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
もぐもぐ5☆さんへ

明けましておめでとう♪

わが家も去年初めてのオフ会だったんだよ^^
もぐもぐ5☆さんやナツちゃんに会えて嬉しかったです♪
ほんと今年は、もっと沢山お話ししたいよね^^
そうそう、みんなくっついて寝るよね^^
今年もよろしくね~♪
  • 2009-01-01│22:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

