

Pagetop

おもちゃ♪

先日、百均でおもちゃを買ってきました♪

部屋の、真ん中に置いてみると。。。






最近、ミルキーがおもちゃで遊ばなくなったんですよね。

以前は、こんな風に。。。

080121-1.jpg


080121-2.jpg



ポッキーのおもちゃを横取りしてました(^^)

ポッキーは、相変わらず おもちゃ大好き!!

080121-3.jpg



ミルキーがおもちゃで、遊ばなくなったのは

のらくろが来てからなんですよね

ポッキーより先に、ちょっと大人になったのかな?



ちょっぴり、大人になったミルキーに
ポチっと、お願いします♪
       ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

そうそう
ミルキーちゃん。
おもちゃに興味がなくなったの?
一時的かな?
まる子も一時、そうでしたよ!
留守番でコング与えたりしていたら
再び、遊ぶようになりましたが、
取り合いじゃなくて・・・ひとりあそびでした。

また、楽しいって感じれば遊ぶかな?
夢中な姿が可愛いです。
  • 2008-01-22│02:00 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
ポッキーちゃん、のらくろちゃんが楽しんでるけど
ミッキーちゃんはおもちゃに興味なし?

やっぱ母性本能が出て大人になったんかな~?
うちも、コロは全然おもちゃで遊ばなかったけど
ひまわりが来てから遊ぶようになりましたよ
ミルキーちゃんも、そのうちまた遊ぶように
なってくれるといいね(^-^)
  • 2008-01-22│15:50 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
こんにちは^^
100均って立派なおもちゃ売ってるんですね~!
うちの近くの100均にはこんなの無いです(T T)

のらくろちゃん、すんごいかわいいーーーーっ(><*)
きれいな真っ黒&白びですね^^
まだ子猫ちゃんなんでしょうか!?
ポッキーちゃんたちとも仲良しなんですね!!
  • 2008-01-22│16:44 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

まる子ちゃんも、一時そうだったの?
ミルキーも一時的かな?

以前は、よく取り合いをしてたけど。。。
今は、おもちゃの横を素通りです

ポッキーとのらくろは、夢中ですよ 笑う
  • 2008-01-22│20:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

のらくろが来てからだから、やっぱり母性本能が出て
大人になったかな?
コロちゃんも遊ばなかったんだぁ。
ひまたんが誘ったのかな?

一緒に遊んでる姿を見るのは、楽しいですよね♪
ミルキーもまた、遊ぶようになってくれると
嬉しいんだけどね(^^)
  • 2008-01-22│20:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

百均は、よく行きます。色々ありますよね。(^^)

のらくろは、手先真っ白で 白足袋履いてます!
まだ、子猫ですよ。二ヶ月ぐらい前に側溝に落ちてたのを
連れて帰ってきたんですよ。
ポキミル兄妹と仲良しです♪
  • 2008-01-22│20:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ん~結構、気まぐれ?
「あずき」も気まぐれに遊ぶタイプで、「小春」が仕掛けるけど、乗らないし・・・たま~に、「あずき」からの誘いがあると「おおっ!?」ってビックリするわぁ

個性やから・・・と思ってますよ

「小春」はフォーエバータイプ・・・あはは
「ポッキーちゃん」と同じかも

「のらくろちゃん」可愛い~代わりに遊んでるし・・・
足が白いのやねぇ・・・そこがまた可愛い
ねねパグさんへ

人間と一緒で、同じ兄弟でも性格違うからね。

ポッキーは、遊び大好き!おもちゃ大好き!
いっつも、飛び跳ねてます! 笑
ミルキーは、きまぐれ!ポッキーと遊ぶときもあるし
そうでないときもあるし。。。「あず君」と一緒かな?

のらくろ、だれにでも じゃれついてます 笑
白足袋履いてますよ~。
  • 2008-01-25│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

