

Pagetop

ドッグラン♪

先週の土曜日は、とってもいいお天気で暖かかったんですよ~

ドッグラン日和です♪

最近、毎週のようにドッグランに行ってます(*^_^*)



最初は、貸し切りです^^


090123-1.jpg


ミルキー、耳がめくれるぐらい 楽しそうに走ってるよ~♪


090123-2.jpg


ポッキー、ボールを追いかけるけど、くわえて持って来ませ~ん 笑



しばらくして、ミニチュアダックスのレオンくんが来ました(*^_^*)


090123-3.jpg


初めまして、レオンくん♪


そして、母さんのお友達んちのピースくん(*^_^*)


090123-4.jpg


久しぶりだね~ピーちゃん♪

ピーちゃんは、ドッグラン初めてなんですよ~

でも、すぐに他のわんちゃんと仲良くなってました^^



最後に来たのが、ウイペットのあーさーくん(*^_^*)


090123-5.jpg


スマートでかっこいいね~♪


ミルキー、レオンくんのママさんに抱っこ♪


090123-6.jpg


みんなで、何話してるのかな?


090123-7.jpg


あはっ!ポッキー、あーさーくんにびびってるよ


090123-8.jpg


レオンくん、ミルキーを気に入ったのか、ずっと追いかけてました^^


090123-9.jpg


あまりのしつこさに、ミルキー切れました 笑

吠えながら追いかけ回して。。。


090123-20.jpg


うわっ、レオンくんを押さえつけてるよ~


090123-11.jpg


ミルキー、怖っ! 笑


090123-12.jpg


それでも、レオンくんはミルキーの後を追いかけてたけどね^^


090123-13.jpg


ミルキー、今度は、あーさーくんのパパさんに抱っこ♪

ほんと、抱っこが好きだね~


090123-14.jpg


そして今度は、あーさーくんがピーちゃんを追いかけてた(^^;)


090123-15.jpg


ピーちゃん怖くって、ママさんに抱っこ~


090123-16.jpg


しばらく、降りませんでした(^^;)



090123-17.jpg


ごめんね~ 今日は、おやつ持ってきてないよ~


090123-18.jpg


何見てるのかな?


090123-19.jpg


疲れたね~ そろそろ帰ろっか~♪

暖かい日は、やっぱりお外が楽しいね~♪


明日は、鹿児島もマークだよ(>_<)

寒くなりそうだな~






Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ぷっ、ミルちゃん強っ!笑
いいね~週末にお天気が良いなんて!
こxちは、ここんとこず~っと雨とか雪・・・。
今日なんて寒いしめっちゃ雪降ってるし・・・
お散歩も短め・・・
運動不足のころんは、背中にまで余分な脂肪がついてきました・・・
マジやばいよーー;
  • 2009-01-24│21:20 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
No title
ころんのママさんへ

ミルキー強いやろ~ 笑
切れると怖いんよ(^^;)

最近、週末の天気いいよ(^_^)v
昨日と今日も雪降るかと思ったけど晴れてるしね^^
そっちは、ずっと雨とか雪なんだね(>_<)
散歩もゆっくり出来んね~
あちゃ~ころんちゃん脂肪付いてきた?
天気が良くなって、散歩がいっぱい出来るといいね(*^_^*)
ポッキーとミルキーは、散歩してても
ぽよぽよなんですが。。。 なんで? 笑 
  • 2009-01-25│10:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ミルキーちゃん、お耳めくれちゃってぇ~♪
ルンルンv-342気分、いっぱいだねぇ~v-410
楽しいもんねぇ~走れるのってぇ~~~v-355
おおっ~~~!
めっちゃ、強いなぁ~~ミルキーちゃん!!
押さえ込み、いっ~~~ぽ~~~~んv-218v-411
あーさーくん、ポッキーくんお気に入りなんだねぇ~v-344
めっちゃ、ビビッてるけど・・・・ポッキーくん・・・笑
みんな、とってもいいお顔してるよ~
楽しい一日だったねv-398
  • 2009-01-25│19:20 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
No title
コロまる一家さんへ

ドッグランに行くと、ほんと楽しそうに走るよね~♪
だから、最近は毎週のように行ってるよ(^_^)v
あはっ、ミルキー強いでしょ? 笑
男の子を押さえ込んで。。。
しばらくこのままだったよ 笑
あーさーくんは、身体が大きくて元気だから
ポッキー、ちょっとびびってた 笑

みんな楽しそうだよね~♪
思いっきり走れるところが、近くにあるといいよね(^_^)v
  • 2009-01-25│21:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ウッチーさんご無沙汰しちゃってます。。。
みんなでランとっても楽しそうだね♪
でも。。。ミルちゃん強い!!かっこいい~~
レオン君押し倒されてもミルちゃんがお気に入りだったんだね♪
みんなでお話。。ほんと何話してるんだろう。。
ここのお菓子が美味しいとか話してたりして 笑
やっぱりランは楽しいよねヽ(^o^)丿
No title
ウイペットって見たことないですが、大きいみたいですね~☆
大きい子にもなんてことないんですね~兄妹で(笑)
楽しそうに遊んだり走ったり、いいですね~i-237
福岡は土曜日から雪が積もって大変でしたi-238
雪ふったら何処も行けませんもんねi-230
No title
ここのところ、我が家は寒くて
お出かけしてないなあ~。
ラン、楽しそう♪
ミルキーちゃん、レオン君に渇いれたのかな?
意外と強いのね!
てんもけっこう強い女のコだよ(笑)
No title
ドッグラン。お友達もいて楽しかったようですね♪
ウィペットってほんとスマート~
細すぎてポキッて折れないか心配になっちゃうよ。笑
ミルキーちゃん、カッコイイ!!
レオン君の事押さえつけたんだね(^^
何だかレオン君「参った」って顔してるみたい。
冬は寒くてなかなかお出掛け出来ないからお天気良い日は
お出掛けのチャンスだよね(*^-^*
No title
ご無沙汰しちゃってまーす^^;
なんだか、ブログもさぼりっぱなしで
消えてしまいそーだよー(笑
いいなーお天気で。。。こっちは最近全然おひさま見てないよ
今日も雨だったし。。。
昨日一昨日は雪。。。
あードッグランで走り回らせたいな~
みんな楽しそうだね~
あーさー君かっちょえ~パグとは全然違うね^^;
にしても ミルちゃん切れたら怖いんだね^^
No title
yukaさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって。。。(^^;)
ランは、思いっきり走れて楽しいんだろうね♪

ミルキー強いよ~ 笑
「わんわん」言いながら追いかけて
レオン君を押し倒してた(^^;)
あはっ、やっぱりみんなでお菓子の話かもね 笑

  • 2009-01-27│22:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
風子さんへ

私もウイペットを見たのは初めてだったんだけど
大きくて、とってもしなやか^^
ポキミルは、どんなわんちゃんでも平気みたい(^_^)v
思いっきり走って楽しそうだったよ(*^_^*)

福岡は、最近よく雪が降るね(>_<)
ほんと、雪だと何処にも行かれないね
こっちは、まだ降らないよ~
  • 2009-01-27│22:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
kukuさんへ

寒いと外に出られないよね~
この日は、暖かかったから 
ランで走って楽しそうだったよ♪

ミルキー強いよ~ 笑
レオン君が、ずっとミルキーを追いかけてたから
切れたみたい 笑
てんちゃんもけっこう強いの?
女の子の方が強いのかもね 笑
  • 2009-01-27│22:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
yu-kinさんへ

ドッグラン、楽しそうだったよ♪
ウイペットって、スマートだよね~
足なんか、向こうが透けて見えそうなぐらい細かったよ
ミルキー、レオン君を押し倒して
しばらく動かなかったよ(^^;)

そうそう、天気のいい日は、お出かけしなくっちゃね~
寒すぎると、なかなか お出かけしないしね(^^;)
  • 2009-01-27│22:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
manaponさんへ

私も、いつもながらボチボチ更新だよ~(^^;)

こっちは、最近けっこう天気がいいよ^^
先週末も雪予報だったけど晴れたしね
そっちは、雨とか雪が続いてるんだね(>_<)
早く、いい天気になるといいね^^
やっぱり、ランに連れて行くと楽しそうだよね(*^_^*)

あーさー君、ほんとパグとは全然違うタイプだよね(^^;)
ミルキー、怖いよ~ 笑
突然、スイッチが入るからね~ 笑
  • 2009-01-27│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

