

Pagetop

お出かけ♪

わが家のポッキーとミルキー。。。

家にいるときは、いつも裸ん坊です。 夏でも冬でも。。。


090201-1.jpg



お出かけをするときだけ、お洋服を着るんですよ^^



お洋服を着せると。。。


あはっ、ミルキーは走り回ってます(^^;) 




いつも、こうなんだよね~ 嬉しくて走り回るのかな?


ポッキーは、あんまり変わらないかな^^

090201-2.jpg


ミルキー、落ち着いたみたいだね~^^

090201-3.jpg


さぁ、行くよ~♪

090201-4.jpg

ポッキー、近っ! 笑


ポッキーの指定席は、運転席♪ 

090201-5.jpg

ほんとは、危ないんだけどね(^^;)


ミルキーの指定席は、母さんの膝の上♪

090201-6.jpg

行き交う車や人に吠えまくり。。。

ミルちゃん、大人しく出来ませんかね~(^^;)



そして、着いたところは、やっぱり今日もドッグラン♪

090201-7.jpg


今日は、大きいわんちゃんが多いね~(*^_^*)

090201-8.jpg


あっ、いちごちゃん♪ 久しぶりだね~

090201-9.jpg


あーさー君、今日はフリスビーで遊んでる♪ 走るの速いね~

090201-10.jpg


初めまして♪小太郎くんです。

090201-11.jpg


ミルキー、小太郎君ちのお姉ちゃんに抱っこされてるよ^^

090201-12.jpg


しばらく、抱っこされてたね(*^_^*)

090201-13.jpg


初めまして♪ はなちゃんです。

090201-14.jpg

はなちゃん、笑顔だね~(*^_^*)


ポッキー、はなちゃんにびびってる? 笑

090201-15.jpg


初めまして♪ シロくん、大きいね~^^

090201-16.jpg


今日は、いちごちゃんちのお姉ちゃんが来てなかったけど

よく、ポキミルと遊んでくれるんですよ~(*^_^*)

これは、1ヶ月ぐらい前かな?


いちごちゃんちのお姉ちゃんとポキミル♪

090201-17.jpg


二人を抱っこして、重くなかったかな? 笑




今日も、いっぱい遊んだね♪

090201-18.jpg



Pagetop

トラックバック

コメント

なんだか暖かそうだね~^^
ころんも最近はず~っと裸ん坊だよ。

しかしミルちゃんは、超嬉しそうだね♪
そわそわ動き回って興奮を抑えきれないみたい 笑

いいね~近くにドックラン!
お友達もたくさんだし、羨ましい環境だわ~
  • 2009-02-02│22:19 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
おひさしぶり~のコメです(^_^;)
テンプレート変わってから初めてだよ
どっから書き込むのか分からなくて上に下に何度もスクロールしちゃった(笑)

お洋服着てくれてるのね~、ありがとう
ミルキーちゃんのこのスリスリのしぐさ、
前も見たことあるよ~
ポッキーちゃんはやらないのかな?
あんずもたまにやるの、これ
気がつくとお洋服がススだらけになってるんだよね

最近ランは貸切じゃないんだね~(笑)
沢山で遊んだ方が楽しいもんね
そんなポキミルちゃんを見てる人間の方も楽しいしね
ころんのママさんへ

最近、暖かいよ~^^
もう、春が来たみたい♪
ころんちゃんも裸ん坊なんだ~
あっ、雪の上でも裸ん坊だったもんね^^

ミルキー、洋服を着せたら スリスリするし
車の中でも前に行ったり後ろに行ったり
興奮娘だよ~ 笑

ドッグラン、貸し切りの時もあるけど
この日は、お友達が沢山来てたよ♪
パグちゃんがいないのがちょっと寂しいけどね^^
  • 2009-02-02│23:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ごめんね~ コメント欄がわかりにくかったね(^^;)

うっきー手作りのお洋服、とっても気に入ってるよ(^_^)v
スリスリのしぐさ、ミルキーだけだよ^^
ポッキーは、たまにソファにすりつけてるけどね
あんずちゃんもするんだね。
ミルキーは、外の壁でもするから お洋服が汚れちゃうよ(^^;)

そうそう、最近はラン貸し切りじゃないよ~ 笑
沢山のお友達がいた方が楽しいよね♪
でも、いまだにパグちゃんには、会ったことないな~

  • 2009-02-02│23:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
金太郎もよっぽど寒くなければ
基本家の中では裸んぼだよ(^^
ミルキーちゃんはお洋服着るとお出掛けだっていうのが
分かってて嬉しくなっちゃうんだろうね♪
可愛いなぁ(*^-^*
ランでは一匹狼(?)の金太郎。
今年はポキミルちゃんみたいによそのワンコと楽しく
遊べるようになってほしいなぁ(^^
yu-kinさんへ

こっちは、寒いって言っても北国ほどじゃないからね~
あっ、でも湯たんぽは使ってるけどね^^
金太郎ちゃんも裸ん坊なんだね^^

ミルキー、お出かけって わかるんだろうね♪
金太郎ちゃんは、一匹狼? 笑
ポキミルは、毎週のようにランに行ってるからね~
他のワンコに慣れてるのかもね^^



  • 2009-02-03│22:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
貸し切りランじゃなくて、いいなぁ~
ばるち、平日に連れてく事が多いので、いつも1人と1頭
良かったに載ると、運転席に来ようとするの、うちだけかと思いました
そして、ミルちゃんは、やっぱり誰かの膝の上なんですねオフ会懐かしい~
本当、洋服を着ると出かけるのが分かって嬉しいんでしょうね~i-236ミルキーちゃん嬉しそう!
かわい~ですね~こんなに喜んでくれると☆
ドックラン沢山のワンコが来ていてなんかすごく賑やかそうですね!
そして、お姉ちゃんに抱っこされてよかったね!ミルポキちゃんi-237
balmamaさんへ

貸し切りの時もあるんだけどね~
この日は、お友達がいっぱいいたよ♪

ばるくんも運転席が指定席? 笑
ポッキーと一緒だね^^

あはっ、ミルキー相変わらずでしょ? 笑
座ってる人がいたら、誰彼構わず 膝の上に乗っちゃうよ^^
オフ会。。。待ち遠しいなぁ~

  • 2009-02-04│23:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

ミルキー、お出かけって わかるんだろうね♪
いっつも、こんな風にスリスリするんだよ~ 笑
外の壁でもスリスリするからお洋服が汚れちゃうよ(^^;)

この日のランは、お友達がいっぱいで賑やかだったよ~♪
ポキミルは、色んな人に抱っこされて 可愛がってもらってます(*^_^*)

  • 2009-02-04│23:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

