

Pagetop

日向ぼっこ♪

前記事でミルキーが飛び越えられないように 

高くした柵だけど。。。

今日、シャンプーをした後 ドライヤーで乾かして

ミルキーを脱衣所から抱っこして出そうとしたら

自分で飛び越えちゃいました。 あちゃ~!!

これ以上高くしたら、母さん またげません 笑

どうしょうかな~



さてさて、本題です。。。


最近、暖かいですね~♪

もう春~♪って感じ(*^_^*)

でも、明日から またちょっと寒くなるみたい(^^;)



これは、先週かな? 暖かくて とっても気持ちのいい日でした~♪



090215-1.jpg


お外は、気持ちいいね~♪


090215-2.jpg


コロちゃんも気持ちいいね~♪


090215-3.jpg


最近、コロちゃんちょっと元気がありません(>_<)

高齢なので、以前から足は かなり弱ってきてたけど

散歩に行けば、グイグイ引っ張って 先頭を歩いてたのに

最近は、歩くのがやっと。食欲もないし。。。

わが家に来てから13年。その時、獣医の先生が3歳ぐらいかなって。。。

だから、今16歳ぐらいなのかな~


090215-4.jpg


ミルちゃんもコロちゃんと遊びたいね~

でも、ゆっくりさせてあげてね(*^_^*)


090215-5.jpg


眠くなってきたね^^


090215-6.jpg


ポッキー、おっぴろげ~ 笑


090215-7.jpg


気持ちよくて、二人とも眠たそう


090215-8.jpg


そのうち、デッキで寝てました^^


090215-9.jpg


ミルキー、爆睡だね~ 笑

Pagetop

トラックバック

コメント

日向ぼっこによい季節になりつつありますね♪
 コロちゃん 穏やかな顔のコですね(^。^*)

たくさんの日差しを浴びて 元気に過ごしてね♪
今日は急に寒くなりましたが
昨日まではぽかぽか陽気でしたね。

陽だまりの中でうつらうつらしているのを見るのは
見ているほうも幸せになります。(笑

ミルキーちゃん、また高いのを飛べるようになったんですか!
やっぱり女の子の方が・・。(爆

コロちゃんも元気でね。
  • 2009-02-16│21:19 |
  • 熊 URL│
  • [edit]
ぽかぽか陽気はたまらんね~
ワンコも人間も 笑
ポキミルちゃん、気持ち良さそう^^

昨日は、とっても暖かかったのに・・・
今日は、めちゃ寒だったよ~

もう身体がついていきません・・・泣
  • 2009-02-16│22:45 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ミルキーちゃん高くした柵、また越えちゃったの!?
凄すぎる!!
もうこうなったらどこまで飛べるかチャレンジよー。笑

日向ぼっこ気持良さそう♪
ウッチーさんのお家は庭がフェンスで囲われているから
ポキミルちゃん達も安心して遊ぶ事が出来て
良いですね(^^
ウチはフェンスも何にもないから道路に出ちゃうと危ないので
庭に放せないんですよ。。。
ポッキー君のおっぴろげ、最高です。爆
さすがポッキー君良い味出してるわ~(*^-^*
☆のんさんへ
だんだんと春が近づいてるのかな~♪
コロちゃん、とっても優しい子だよ(*^_^*)
野良猫に自分のご飯食べられても
譲っちゃう子だからね^^
もっともっと、長生きして欲しいな~って
思ってるんだけどね。
  • 2009-02-17│21:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
☆熊さんへ
きのうと今日は、ちょっと寒かったけど
それまでは、暖かい日が続いてましたよね(*^_^*)
そんな日は、お庭でいっぱい遊んで♪
その後は、ポケーって 日向ぼっこして
そのうち寝てますね^^
見てると、こっちまで眠くなっちゃう^^

そうなんですよ~
ミルキー、また飛び越えちゃいました(^^;)
ドライヤーが嫌いだから、
脱衣所から出るのに必死だったのかも。

コロちゃんには、もっともっと長生きして欲しいなって
思ってます^^
  • 2009-02-17│21:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
☆ころんのママさんへ
ぽかぽか陽気は、たまらんよね~♪
ポキミルが寝てるのを見てると
こっちまで眠くなっちゃうよ^^

昨日と今日は、ちょっと寒くて
ほんと、身体がついていかんよね~(>_<)

でも、だんだんと春が近づいてきてるよね~♪
暖かくなると気分もウキウキになるよね(*^_^*)

  • 2009-02-17│21:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
☆yu-kinさんへ
そうなんよ~ ミルキーまた飛び越えちゃったよ~(^^;)
でも、それからは飛び越えてないよ
その時だけだったのかも(^^;)
ドライヤーが嫌いだから、必死で飛んだんだろうね^^

日向ぼっこって、気持ちよさそうだよね♪
わが家は、フェンスで囲ってるけど
以前、ポッキーが隙間から出たことがあって
びっくりしたよ~!
その時、道路に出なくてよかったって思ったよ
金太郎ちゃんも道路に出たら危ないもんね~(^^;)
ポッキー、おっぴろげ~でポケ~ってして
幸せそうだよね~(*^_^*)

  • 2009-02-17│21:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
それ以上高くするとつまずくどころじゃないですよね~
うっちーさん台所行けなくなるし(笑
ほんと、困りましたね~~~

コロちゃんとっても優しくてかわいいお顔♪
ミルキーちゃん一緒に遊びたいんだね^^
ポッキーくんおっぴろげてナイスパグ座り^m^
日向ぼっこ気持ちよさそう~~~♪
☆花火さんへ
あの高さで飛び越えたときは、びっくりだったよ~!!
でもね、ミルキーが飛んだの1回だけだったよ(^_^)v
その時は、必死だったのかも 笑
だから、高さはそのまま^^

コロは、とっても優しい子だよ^^
ミルキーも一緒に遊びたかったんだろうけどね^^
コロは、最近ほとんど寝てばかり。。。
もっともっと、長生きして欲しいな~
ポッキー、おっぴろげ~で ポケ~ってして
幸せそうだよね~♪

  • 2009-02-19│22:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
確かにこの間の日曜日は、春を通り越したか!!って思うぐらい
あったかでしたね(*^_^*)今日はまたまた冷たい雨で、逆戻り・・・
体調には充分お気をつけてくださいね(*^^)v
ミルちゃんの跳躍とウッチーさんの足の上がる高さは、どっちが
勝つのでしょうね~(笑)
☆balmamaさんへ
ほんとに日曜日までの暖かさがうそのように
最近寒いよね~(>_<)
お互い風邪を引かないように気をつけましょう☆
私が完全に負けてます(^^;)
年には勝てないよ~ 笑
  • 2009-02-20│23:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

