

Pagetop

お出かけ日和なのに。。。

昨日の鹿児島は、ポカポカでお出かけ日和♪

しかし、ウッチー家は お庭仕事でした~(^^;)


父さんと母さん二人で、デッキ周りの芝を剥がして

インターロッキングを並べたんですよ^^


090308-1.jpg



ってか、ほとんど父さんが一人でしたんですけど~ 笑

母さんは、ウロウロしたり写真を撮ったり。。。 アハッ



090308-2.jpg


ポキミルは、お外を眺めたり。。。



090308-3.jpg


日向ぼっこしたり。。。



090308-5.jpg


おやつをねだったり。。。



090308-4.jpg


くろちゃん、何してるの? 笑


でも、一日では終わらなかったので 今日もお庭仕事です。

今日は、ちょっと寒かった~(^^;)




090308-6.jpg


もうちょっとです。。。



090308-7.jpg


ポッキーが、おやつを狙ってます 笑



090308-8.jpg


ミルキーも、おやつをガン見! 笑



090308-9.jpg


そんなに見られたら、おやつをあげないわけにいかないね^^



そうしてるうちに、雨がポツポツ。。。

今日の作業は終了で~す!


090308-10.jpg


ほぼ出来上がってるけど、後コンクリートで固めて完了です。

雨じゃ、しょうがないもんね~ また来週かな?(^^;)



090308-11.jpg


家の中では、いつものようにソファの上で まったり(*^_^*)



そして。。。

また、コロにお花が届きました♪


090308-12.jpg


花火さん、素敵なお花をありがとうございます(*^_^*)

とっても、嬉しかったです^^

コロも喜んでいると思います(*^_^*)



Pagetop

トラックバック

コメント

お庭仕事、お疲れ様でした芝生とは、また雰囲気が変わって素敵ですね
ポキミルちゃんも完成が楽しみソファーもいいけど、日向ぼっこに最適な季節も近いですね~
我が家ももう少し暖かくなったら、ピンコロ石→何かに優しい素材に変えようとは思ってます
ばるちがめっちゃ足痛そうに歩くんで
お疲れ~~~
頑張ったね~父さん 笑
しかし、いつ見てもお庭が広くていいなぁ~~~

ポキミルちゃんはおやつが欲しくてしょうがないみたいだけど・・・
ウッチーさん、ちゃんとあげたぁ~?
  • 2009-03-09│22:36 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
balmamaさんへ

雨の日に芝生の上を歩いたら、びちゃびちゃになっちゃうから
道を造ったんですよ~^^
ほんと、春ももうすぐだよね♪
日向ぼっことか、お出かけとかしたくなる季節だね(*^_^*)
balmamaさんちも旦那さんが、お庭仕事するのかな?
  • 2009-03-10│21:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

うん、頑張ったよ~父さんが! 笑
お庭は、写真だから広く見えるだけだよ^^

ポキミルは、ほんと おやつばっかりだよ 苦笑
特にミルキー。。。手を握ってるだけで
何持ってるの?って顔をするし 笑
ちゃんとあげたよぉ~(^_^)v

ころんママ、ありがとうね(*^_^*)
大丈夫だよ(^_^)v
  • 2009-03-10│21:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
庭きれいになっていってますね^^

ミルポキとーさん、おつかれさまです~
ポッキーちゃんも、ミルキーちゃんも
おやつばっかりもらってない?笑
お手伝いってわけにもいかないしね~
だったら食って寝るしかないよね^m^

お花コロちゃん喜んでくれたかな~

お仕事お疲れ様でした~
インターロッキングも自分達でやっちゃうなんて
凄いです!
ウッチーさんの旦那さんのお仕事ってもしかして
こういう関係のお仕事なんですか??
自分達で作るお庭って愛着がわいて良いですよね(*^-^*
ポキミルちゃんもお庭でお仕事(?)ご苦労様~♪
花火さんへ

色々、庭いじりしてるよ^^
今度は、デッキも塗らないといけないんだぁ~(^^;)

おやつをテーブルにのせたら、ミルキーは一番先に
椅子に座って待ってるよ 笑
どんだけ食いしん坊? 笑

お花。。。きっとコロもとっても喜んでるよ(*^_^*)
ほんと、ありがとね♪
  • 2009-03-11│21:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

父さんの仕事は、ぜんぜん違うんだけどね^^
結構こういうのは自分でしちゃうよ。
庭のフェンスも二人でしたんだよ~(^_^)v
そうそう、自分たちでお庭を作ると
思った通りに出来るし、愛着もわくよね(*^_^*)

あはっ、ポキミルも疲れたみたいよ^^
何でだろう~ 笑
  • 2009-03-11│21:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさん家のお庭広くて綺麗ですね~☆
うらやましいですよ~!!
こんな庭なら本当遊べますよねi-237
うちはまだまだ荒れていて、まだまだ時間がかかりそうですi-230
天気がいい日に外で遊べると本当気持いいですよね!
ソファーに並んでまったりしている姿かわい~ですねi-233
風子さんへ

わが家の庭も、最初は荒れてたんだよ~
少しずつ自分たちで、庭作りしたから
愛着もわくよね(*^_^*)
ほんと、お天気の良い日は外で遊ぶと気持ちいいよね♪
  • 2009-03-12│21:29 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

