

Pagetop

春ですね♪

鹿児島は、今週ず~っと良い天気ですよ~♪

でも 先週までは、週末の度に雨だったから

今年は、青空の下 満開の桜を見ることが出来なかったなぁ~


先週の土曜日。。。雨が上がった時に ちょこっと桜を見に出かけました



090410-1.jpg


あいにくの天気で 花見の人は、誰もいませ~ん

もうずいぶん 桜も散ってるし。。。



090410-2.jpg


じっくり見ると、まだ綺麗に咲いてる木もあったけどね^^



この公園を後にして、次に向かった先は。。。

よく行く海岸♪


ここは、今の時期ルーピン(黄花ルピナス)が咲いてるんですよ~(*^_^*)


090410-3.jpg


まだ、満開ではなかったけど 綺麗でしたよ~



ルーピンをバックに写真を撮ろうとしても。。。



ポッキー、ミルキー こっち向いて~!

090410-4.jpg



前を歩く人が気になって、ぜ~んぜん こっち向いてくれないし 笑



090410-5.jpg



ミルキーは、他のわんちゃん見てるし 笑



090410-6.jpg



結局、カメラの方を見てくれなかったよ(^^;)

母さん、おやつを持ってくるの忘れちゃったからなぁ



これは、わが家に咲いている 黄もっこうバラだよ^^


090410-8.jpg


春は、お花がいっぱいだね~♪


今週末は、いい天気みたいですよ~

晴れると気分もルンルンだね(*^_^*)


                    



先日、花火さんからチャコに お花が届きました♪


090410-7.jpg


花火さ~ん、どうもありがとう~(*^_^*)

チャコも喜んでるよ^^
 

Pagetop

トラックバック

コメント

春って本当色んな花が咲くので、綺麗で
気持ちいいですよね~(^-^)
桜もう終わってしまったけど、ウッチーさんのお庭には
沢山花があるようでうらやましいですよ~☆
ミル・ポキちゃん、花よりひとが好きなんですね~(笑)
ウッチーのトコはお庭沢山手をかけてるから
今の時期はお花いっぱいで綺麗なんだろうな~(^-^)
自分でお花育てる才能ないので
よそのお庭を見て楽しむ専門です(笑)

お洋服着てくれてありがとうね
ポキミルちゃん達えらい足が長く写ってるんだけど
育った?(^_^;)
ん~違う、体が細くなったから足が長く見えるのかな


家族が沢山だと、悲しいバイバイも沢山になっちゃうね
でも向こうでも沢山の家族が待ってるから
コロちゃんチャコちゃんは寂しくないかな(*^_^*)
風子さんへ

春って、気持ちいいよね~♪
今年は、花見が出来なかったけど
これから あっちこっちにお出かけしたいなぁ~って
思っています(*^_^*)

ポキミルは、ほんと人とか わんこが好きだよ^^
私が、カメラ向けると「母さん、じゃまっ!」って感じだった 笑
  • 2009-04-14│22:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouse

今の時期は、お花が綺麗で 気持ちが明るくなるよね~♪
以前は、種から育ててたけど 今は、苗を植えるだけだよ^^

ポキミルが痩せたの わかった?
ダイエットしたんだよ^^
このお洋服、うっきーから貰ったときは パツパツだったけど 笑
最近は、ちょっと余裕があるんだよ(^_^)v
  • 2009-04-14│22:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

