

Pagetop

好きな場所♪

めずらしく、チャコとのらくろが 一緒の所に。。。

近づいてみて、納得!!

暖房の下で、あったかでした♪

080122-1.jpg



寒いのに、2,3日前から リビングのファンヒーターが故障してしまい

暖房を付けてたんですよ。



そんなころ、ポキミル兄妹は。。。


080122-2.jpg



パソコンをしてる 父さんの膝の上♪

気持ちよさそうに寝てるよ(^^)

ミルキー落ちそう 笑


父さんが 重た~い!足しびれてきたぁ!

そりゃそうでしょ。二人合わせて 何キロよ!!


父さんが いすから降りて 横になってると

ポッキーが。。。

080122-3.jpg


あはっ!背中でのびてるよ


写真撮ってたら。。。ミルキー 引っ張らないでぇ~!


080122-4.jpg


母さんの膝の上で カメラのひも 引っ張てるし 笑

 

ブログランキングに参加中です!
ポチっと、お願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

トラックバック

コメント

大家族で賑やかそうですねぇ。

2パグ かなり重そうですね うち1パグでも重い時ありますもん(笑)
7.8kg 生まれたての子供より 重いですよ 2パグだと。。。。
まだまだいたずら好きみたいですもんね。


  • 2008-01-22│23:37 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
わかるわかるわかる!!
ひざに 2パグは 重いよね 笑
で、 落ちそうで 支えるのが 大変だよね 笑笑
ミルキーちゃんの ひも ひっぱってる顔!!! 笑
かわいい~~~~
やんちゃ姫だね~♪
ニャンコたちは あったかい場所、良く知ってるね ♪
あは~ 気持ち良さそうやね~(^^)
どっちかが乗ったら もう1人も乗りたくなるのかな?
パグって『それだと首が疲れるやろ~』とか
『何もそんな格好で寝なくても』って格好で寝てるよね。
まぁ、そこがかわいいんだけどね♪

ところで 大隈半島ってどっち側ですか?
地図で見たら右?左?
あはは どっちから見るねん!!(爆)
我が家のダンナさんは鹿屋市にいます。
鹿屋はどっち側?
ウッチーさんチと近く?
地理苦手でごめんなさいね~^^;
  • 2008-01-23│01:40 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
こんにちは
あっ、落ちそう!落ちそう!^^;

にゃんこ達は、暖かいところ探すの上手ですよね~。
にゃんこが居座るところは暖かい!

このところ一段と寒いですから、暖房は必須ですね。
  • 2008-01-23│17:30 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

毎日、運動会ですよ 笑
にゃんこも加わって賑やかですよ♪

2パグで16キロ!!
一緒に乗ってくると、重くて。。。
しばらくすると、足がしびれる~
ほんと、まだまだいたずら好きですね。



  • 2008-01-23│20:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

ほんと、2パグは重たい!!
いすとかに座ると、すぐ 抱っこ~って来るから 笑
落っこちそうでも、降りないし。。。
毎日、きつい体勢で パソコンしてます 笑

ミルキーは、ひも大好き!!
なんか、くちゃくちゃしてるなっと思ったら
ひもとか糸とか カミカミしてる。

にゃんこは、ヒーターの前で丸くなってま~す♪

  • 2008-01-23│20:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

パソコンしてると、いつも膝の上に乗ってきま~す♪
一人の時もあるし、二人とも乗ってくるときもあるし。
二人の時は、重くて重くて。。。
ほんと、パグって面白くて、かわいい!!

ところで、旦那さんと同じ市内にいます!
もう、び~っくり!!

こちらに来たときは、寄って下さいね~♪
  • 2008-01-23│21:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

にゃんこ達がいるところは、暖かいですよね~(^^)
明日は、さらに寒くなりそうですよ。
にゃんこ達は、明日もヒーターの前で丸くなりそう!
  • 2008-01-23│21:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

