

Pagetop

お出かけ♪

先週の土曜日は、すっごくいいお天気だったので お出かけしました~♪

わが家は、去年の西パグオフ会の時にETCを付けたんですよ^^

高速が1000円になったので、遠出をするつもりだったんだけど

この日は、朝と夜に予定が入っていたので 近場に行くことにしました。


向かった先は、お隣の宮崎~♪



090416-3.jpg


高速に乗ったけど、ほとんど車が走ってませ~ん 笑

高速代は、普通1050円だから50円引き?って思ったら 半額でした^^



高速を降りたら。。。


090416-4.jpg


南国~って感じ♪ って、鹿児島も南国だけどね^^



090416-5.jpg


毎年、巨人軍キャンプがある球場を通り過ぎて。。。


本当は、フラワーフェスタが開催されている 「こどものくに」に行く予定だったんだ。

でも、駐車場の入り口で聞いたら「ペットは、お預かりになります。」って言われた(>_<)

それじゃあ、意味ないじゃん!って言うことで、その先にある「青島」に向かいました~




090416-6.jpg


両脇にお店が並んでいて、そこを通り抜けると 橋があります。



090416-7.jpg


その橋をてちてち歩いて。。。



090416-8.jpg


橋の向こうに青島が見えます^^



090416-9.jpg


橋の周りは、「鬼の洗濯板」と呼ばれる岩が。。。



090416-10.jpg


この日は、とても暑く ポキミルもガハガハ!

青島は目の前だったけど、砂浜とか暑そうだったので

このまま引き返しました。



海をバックにパチリ!


090416-11.jpg




そして、近くの公園へ♪


090416-12.jpg


ここは、木陰があって涼しかったです^^




090416-13.jpg



お花も綺麗だし^^



090416-14.jpg




090416-15.jpg



ポキちゃんもミルちゃんも暑いね~


090416-16.jpg



ベンチでちょっと休憩


090416-17.jpg




090416-18.jpg


そろそろ帰ろうか~




090416-19.jpg


帰りは、もちろん。。。


090416-20.jpg


二人とも爆睡だね~^^


今度は、どこに行こうかな~♪













Pagetop

トラックバック

コメント

え~高速ガラガラ???
私なんて、先週の日曜に高速乗ったけど普段の倍はおったよ。
高速で70キロ走行・・・まじイラついたーー;

宮崎行ったことない!もちろん鹿児島も!
今度行ってみたいなぁ~

ポキミルちゃん、暑かったんだね~
うう~パグには辛い季節がやってきたかぁ~。

ハンドルに寄りかかってるのは・・・ポキちゃん?
アハハ、二人ともお疲れだ~笑
  • 2009-04-16│23:10 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
わぁ~気持ちよさそう
フラワーフェスタは残念だったけど、青島満喫出来て良かったですね
ボチボチ、お出掛けには気を使う季節がやってきてますねだけど、うちもどっか行きたいです(泣)
ころんのママさんへ

そう、ガラガラだったよ~ 笑
土曜日だったから? 日曜日は、多いのかな~?

ず~っと、ガハガハだったよ(>_<)
これからは、パグには辛い季節だよね
気をつけないとね~

ポッキーは、運転席が指定席だからね(^^;)
ハンドルに寄りかかって、きつそうだよね
帰りは、いつも爆睡だよ 笑
  • 2009-04-17│23:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
balmamaさんへ

気持ちよかったよ~♪
ペットOKのフラワースポット多いから
大丈夫だと思ったんだけどね~ 残念だったよ(>_<)
でも、青島でゆっくりできたからよかった(*^_^*)

そろそろ、パグには辛い季節がやってきたけど
いまのうちに、あちこち行きたいなぁ~
夏は、遠出出来ないからね(^^;)
  • 2009-04-18│00:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ETC結構皆さんつけていますね~
結構高速乗るけど、だいたい1000円ちょいの範囲なので
どうしようかな~っと検討中です(^-^)
宮崎、中学の修学旅行でしか行ったことないんですが、いい所ですよね!!
花が綺麗な公園ですよね~☆
ポキミルちゃん、いい顔しています!!
風子さんへ

風子さん、けっこう高速乗るんだね
わが家は、あまり乗らないけど
去年、ETC付けたんだよ^^
せっかくだから、遠出しなくっちゃね♪

久しぶりに宮崎に行ってきたんだ~
いい所だよね♪

パグも癒されるけど、お花も癒されるよね(*^_^*)

  • 2009-04-19│18:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

