

Pagetop

お花がい~っぱい♪

昨日も、天気がよくて お出かけしましたよ~♪

今回は、北へ^^  向かった先は熊本で~す♪



090419-1.jpg


先週の宮崎とは、逆方向です

こちらも渋滞はなく、スムーズだよ^^



着いたところは。。。


090419-2.jpg


フラワーヒル菊池高原!



090419-19.jpg


入ってすぐにパビリオンがあります



090419-3.jpg


その中にテーブルやベンチがあるんですよ

そこでお弁当を食べたり。。。

ワンコ連れも、結構いましたよ^^



お弁当が売ってたので

090419-4.jpg


母さん達も、さっそくこの中で食べました~^^



090419-5.jpg


ここは、お花がとっても綺麗なんですよ~♪



090419-6.jpg


こっち向いて~!



母さんと撮ろうか(*^_^*)


090419-7.jpg



父さんとお散歩中♪


090419-8.jpg



パグちんとお花♪ 母さんの癒しです^^


090419-9.jpg



チューリップも咲いてる^^


090419-10.jpg




090419-12.jpg


うん、綺麗だね~♪



高原だから、街よりも涼しいんだけど


090419-13.jpg


天気が良いから ずっと、歩いてるとあぢ~ね(^^;)



暑くなったので、パビリオンの中へ。。。 ここは、涼しい~

090419-14.jpg


ベンチが外に向いて、並んでて



座って、お花が見られるよ(*^_^*)

090419-15.jpg



ミルキー、ソフトクリームを食べてる父さんの前でお座り!


090419-16.jpg


ミルちゃん、食べ物があると、ほんとお座りが上手だよね 笑



090419-20.jpg


さっき、貰ったじゃん! 口の下白いよ 笑

父さんから、ソフトクリームもらったんだよ



ソフトクリームも食べたし、遅くなるから 帰ろうか~


帰りは、阿蘇経由で帰りましたよ♪


090419-18.jpg


ここは、草千里!

阿蘇は、雄大でとっても気持ちが良いです  母さんの好きな所です(*^_^*)

また、来ようね~♪














Pagetop

トラックバック

コメント

お花きれいですね~^0^
涼しいテントの中でソフトクリーム食べながら
お花を眺めるなんて極上の休日ですね♪
さわやかな風が画面から吹いてきそうな
雰囲気です~。
ウッチーさんとポッキーちゃんとミルキーちゃんとお花♪
とてもいいですね^^


  • 2009-04-20│09:56 |
  • てんにこ母 URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

この日は、とってもいい天気で
気持ちがよかったよ~♪

ポキミルは、ちょっと歩いたら ガハガハだったから
テントの中は、涼しくて快適だったよ(^_^)v

お花も綺麗で、リフレッシュできた1日でした~(*^_^*)

  • 2009-04-20│22:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お花きれい~~~♪
熊本来るときは連絡してくれたら
行くよ~~~
うちから3時間くらいだから一人で
行けるし♪
いつかまたここ来るとき教えて~
行ってみたい!!!
お花もきれいだし熊本って空気が
きれいだよね^^
ミルポキちゃんも楽しかったでしょうね♪
こんにちは! ご無沙汰してました
しばらく読み逃げしてました、ごめんなさいっ

綺麗なお花たくさん咲いてるね~♪
ワンコ連れOKで綺麗なお花咲いているところ
見れるなんて最高~(^^
ポキミルちゃんも良い顔してるし♪
岩手はやっと桜が満開になったんだけど
今日雨が降って花びら散っちゃいそう。。。泣
今年はちゃんとした(?)お花見できなかったなぁ~(^^;
ご無沙汰しちゃってすみません。。。

うわ~お花いっぱいだね!!
いろんなお花がたくさん咲いててお花の絨毯みたい♪
それに小さいお城みたいなのもあるのかな??
ポキミルちゃんもお花に癒されちゃったかな。。
お花よりソフトクリームかな 笑
花火さんへ

お花綺麗だったよ~♪
暑くなったらテントの中で涼めるしね
ほんと空気もきれいだった(*^_^*)

花火さんちから3時間ぐらいなんだね^^
今度行くときは、連絡するね~♪
  • 2009-04-22│21:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

読み逃げ、ぜんぜんOKだよ(^_^)v

春は、綺麗なお花がいっぱいだよね♪
ここは、ワンコ連れも 結構いたよ^^
テントがあって涼めるしね

そっちは、今桜が満開なんだね(*^_^*)
こっちは、もう葉桜だよ(^^;)
今年は、週末の度に雨だったから
私もちゃんとした花見できなかったよ(^^;)
  • 2009-04-22│21:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって。。。(^^;)

お花がいっぱいで気持ちよかったよ~♪
小さいお城みたいなのは、「愛の鐘」って言って
カップルとかで鳴らしてたよ(*^_^*)
あはっ、ポキミルはやっぱりお花より
ソフトクリームだよね^^
  • 2009-04-22│22:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
熊本に来てたんですね。
菊池にこんなとこあったかな?(汗汗
凄く沢山の花があるし。

阿蘇も良いですよね。
あと一歩久住のほうまで足を延ばせば
そこもまた素敵ですよ。
わ~熊本いいですね~☆
菊池高原ってあったんですね~
菊池渓谷しか知りませんでしたよ~(^-^)
綺麗なお花畑ですね~(^◇^)
チューリップが珍しい形ですね~
ミル、ポキちゃんも気持ちよさそ~!!
熊さんへ

ここは、お花がいっぱいで とっても綺麗でしたよ~♪

以前、湯布院から阿蘇に行ったとき
久住を通ったことはあるんだけど
今度ゆっくり行きたいなって思ってます
久住にも「くじゅう花公園」ってお花の綺麗なところが
あるみたいですよ(*^_^*)
  • 2009-04-24│22:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

菊池高原って、菊池渓谷の手前だよ(*^_^*)
帰りは、菊池渓谷を通って
阿蘇経由で帰ったんだ^^
ここは、今の時期 芝桜とチューリップが
とっても綺麗だったよ~♪
パビリオンもあって 暑くなったら
そこで休憩できるしね(*^_^*)
  • 2009-04-24│22:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

