

Pagetop

ダイエットしたよ~

ダイエットしたのは、母さんじゃなくて、ポキミルだよ(^_^)v

去年の12月、ミルキーが避妊手術をしたとき

先生から「もうちょっと痩せた方がいいかもね。」って言われて

ダイエット頑張りました~^^


手術後は、太りやすいと言うことで フードを変えて 量も減らしました。


これは、去年ころんママさんから頂いたお洋服♪

ちょっとパツパツ? 笑

080822-3.jpg



そして、今は。。。


090429-1.jpg
 


去年のミルキー^^

080822-5.jpg



そして、今は。。。

090429-2.jpg


ちょっと、余裕が出来てるよね^^



そして、こちらは去年yuckymouseさんから頂いたお洋服♪

081214-3.jpg


そして、今は。。。

090429-3.jpg



去年のミルキー

081214-6.jpg


そして、今は。。。

090429-4.jpg



あはっ、あんまり変わらない? 笑


でもね、やせたんだよ~



ポッキーが9.2キロから8キロに!

ミルキーが6.9キロから6キロに!



先日、ドッグランに行ったとき お友達に「走り方が軽やかになったね~」って言われたよ^^

カメラを持って行くのを忘れたので写真はありませんが。。。(^^;)





  おまけ  


090429-5.jpg


わが家の玄関前のインターロッキングの隙間から、毎年このお花が咲いています。

父さんは、「草みたいだから取れば」って言うけど



090429-6.jpg


どこにでも咲いている 名前も知らないお花だけど

淡いピンクのこのお花、母さん好きなんだよなぁ~(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

わぉ~!すっごぉ~い!!
ダイエット 大成功やね!!!
ワンコが 太るのも痩せるのも 飼い主次第だもんね。
さすが ウッチーさん♪
見た目もスッキリしたように見えるよ(^^)

ピンクのお花♪
私もそういう感じの何だかわからないけど かわいいお花好きよ♪
こんなにかわいく 見事に咲いてくれたら
刈り取る事できないよね~!
  • 2009-04-29│19:14 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

ダイエット、頑張ったよ(^_^)v
散歩の距離を長くしたりしたんだよ~

先日、ミルキーはフェンスの間から出そうな勢いだったよ(^^;)
出られないとは思うけど、痩せたからね~
気をつけないとね!

ピンクのお花、咲く前は確かに草に見えるけどね(^^;)
咲いたら綺麗なんだよね~(*^_^*)
  • 2009-04-30│23:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うほ~♪  すっごい痩せてるよ
写真でもわかるわかる
お洋服の横に引っ張られてる横皺が減ってるもん

ぽっきーちゃんの減り方すごいね
ポキミルちゃん二人の体重差がこんなにあったのもちょっとびっくり~
体重コントロールのフードで頑張ったのかな
そうそう、手術後は太りやすいって良く聞く話なんだけど・・・
先日健康診断したんだけどね、うちのは全然太って無かった((+_+))
去年暮れが5.2キロ・・・先日5.3キロ
なんだか筋肉だけついてますますマッチョパグになっちゃったよ~
本当、ほっそりしましたね??
洋服を着せると、はっきり分かりますね~(^-^)
体重も結構減ってますよね??
すごいな~(^◇^)
頑張りましたね~☆
うちもセツコがちょっと太り気味なので、ダイエット中です☆
でもついついおやつあげてしまうんですよね~(+o+)
yuckymouseさんへ

痩せたんだよ~  写真でもわかる?
フードの種類と量を変えて、散歩の距離をちょっと延ばしたんだよ(^_^)v
ポキミルの体重差、けっこうあるでしょ?
久しぶりに会った友達が「ミルキーちっちゃくなってる~」って
ポッキーも痩せたけど、あんまりわからなかったみたい 笑
ポッキーの方が痩せたのにね 笑

あんずちゃん、5.3キロなんだね
ダイエットしたミルキーより、ちっちゃいね 笑
でも、筋肉がついて引き締まってるんだね^^
  • 2009-05-01│23:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

痩せたのわかる?
フードの種類と量を変えて、散歩の距離をちょっと伸ばして
ダイエット、頑張ったよ~(^_^)v

前から、ちょっと太りすぎかな?って思ってたし
先生にも言われたしね 笑

セツコちゃんもダイエット中?
そうそう、「おやつちょうだい♪」って顔をされると
ついついあげちゃうんだよね~
  • 2009-05-01│23:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちょっとマジ痩せてるじゃん。
服に余裕が・・・いいな^^
ころん、伊豆ではデブデブな身体を披露・・・
みんなにデカイって言われまくったよ 泣

しかし写真、去年と同じ感じに座らせたの?
左右逆だったりするけどポーズが同じ~~笑
  • 2009-05-02│09:26 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

二人とも痩せたよん(^_^)v

えっ? ころんちゃん、そんなにデカかったっけ?
オフ会であったときは、ポッキーの方がデカかったよね(^^;)

写真ね~ 比較しやすいかなって思って
同じようなポーズで撮ってみた^^
相変わらずミルキーは洋服着せると
なかなかお座りしないのよね~ 笑
  • 2009-05-04│09:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ダイエットの成功談とは羨ましい限りです。(汗
雷蔵も最近運動不足で、先日ぐり坊を訪ねた時に
あっ、こりゃいかんと反省しました。

みんなきちんと管理されてるんですね。(汗汗

ところで5月10日の生駒高原は行かれるんですか?

うちはちょっと宮崎まで足を伸ばしますので
ポキミルちゃんが来るのなら寄ってみようと思うのですが。
熊さんへ

以前からダイエットさせなくっちゃって思ってたけど
なかなか出来なくて。。。(^^;)
今回、先生に「もうちょっと痩せた方がいいかもね。」って言われて
頑張ってみました^^
ん?雷蔵くん太ってましたっけ? 笑

生駒高原、行きたかったんですが
今、旦那のいとこが危篤状態で
ちょっと行かれそうにありません。
残念ですが。。。
雷蔵くんに会いたかったなぁ~
  • 2009-05-08│22:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お久しぶりです(^△^)ノ
ポキミルちゃんダイエットに成功したんですね!!
すごい!!!(T∀T)♪
服がゆっくり着れてるし~♪
ウチはもうダイエットが合言葉のようになってきて
おやつもあげてないのに、やせないです(TЗT)
ポキミルちゃん確かにお腹のとことか痩せましたね~。
どのようなダイエットしたんですか?
参考に教えてください!(T∀T)ノ
  • 2009-05-09│14:27 |
  • ふぉま URL
  • [edit]
ふぉまさんへ

お久しぶりで~す(*^_^*)
ダイエット頑張ったよ~(^_^)v
パツパツだったお洋服がちょっと余裕がでてきたよ^^

ポキミルは、フードを体重コントロール用に変えて
量もちょっと減らして、散歩の距離も伸ばして
ダイエットしたよ(^_^)v
でも、おやつもちょこっとあげてるよ
フードを変えたら、ンコの回数が増えたような気がするなぁ
  • 2009-05-10│22:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

