

Pagetop

何してるのかな?

母さんが帰ると、いつもポキミルは二人で玄関まで迎えに来るんだよね~(*^_^*)

でも、この日はポッキーだけでミルキーがいませんでした。

ミルキーは、何してるのかなぁって思って

そ~っと、リビングに行くと。。。



090515-1.jpg


爆睡中! 笑

近づいても、ぜんぜん起きませ~ん

この日は、いつもよりちょっと早く帰ったからかな?

毎日お留守番してるときは、こんな風に寝てるんだろうな~ 笑




そして、これは別の日です^^

今度は、ミルキーだけでポッキーがいません

ポッキーは、何してるのかなぁって思って

また、そ~っとリビングに行ってみると。。。


090515-2.jpg


なんか聞き耳を立てて、外を見てます^^



090515-3.jpg


ずっと、外を見てます^^



090515-4.jpg


お庭に出ても、聞き耳立ててるし 笑


どうしてかというと。。。


今度の日曜日に わが家の近くで航空ショーがあるんですよ

それで毎日、練習のため 飛行機が上空を飛んでるので

ポッキーは、気になってしょうがないみたい(*^_^*)


090515-5.jpg


飛行機が飛んでくると。。。







飛行機を追いかけます(^^;)








090515-6.jpg


追いかけても 追いつかないのにね~



飛行機が飛ばなくなったら。。。


090515-7.jpg


今度は、道行く人に吠えてます(^^;)



Pagetop

トラックバック

コメント

すごい轟音ですね!
そして、お庭でダッシュができるなんてこれまたすごぉ~い♪
ポッキーちゃんは聴き耳たてて、お家を守ってるのかなぁ?
後ろ姿と横顔がりりしく見えます^0^

  • 2009-05-16│00:08 |
  • てんにこ母 URL
  • [edit]
私も 外出して帰ってきた時とか
そ~っと 様子を見てみたくなって 抜き足・差し足・忍び足 してます。
そんな時 爆睡中だと またかわいいんだよね~♪

そうそう 航空ショーだね!
うちの方も日曜日にあるんですよ。
そっちでは 土曜日も何かあるのかな?
うちのダンナさん 天気が悪くなければ こっちの航空ショーに出るみたいで
帰って来るんです。
私 航空ショーが好きなんで 楽しみです♪
  • 2009-05-16│00:31 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
航空ショーがあるんだね☆
このくらい大きい音がするとやっぱり
気になっちゃうよね~
それにしてもポッキー君の走り、かっこいいなぁ(*^-^*
そして、こうやってワンコが走り回れる
お庭があるなんて改めて羨ましいです♪
フェンスから顔出しているポキミルちゃん可愛いい♪
のらくろ君はポキミルちゃんと別のほう向いちゃって
何か違う物が気になったんだね(^^
ポキちゃん早っ!笑

飛行機気になるよね~~~わかるわかる^^
私でも気になるよ!


それにしても広い・・・
広すぎる・・・
お庭を走るだけですごい運動量になるんじゃない?
うちの坪庭とは大違いだよ~
  • 2009-05-16│18:52 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

凄い音でしょ?
わが家の上空を飛ぶからね~

ポッキー、お座りして飛行機の方向いて
「クゥ~ン、クゥ~ン」って鳴いてるの 笑
気になってしょうがないみたい(*^_^*)

今日が航空ショーだから
また、走り回るだろうなぁ~
  • 2009-05-17│09:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

ポッキーは、私たちが帰ると すぐ起きるけど
ミルキーは、爆睡してて 気が付かないことが
よくあるよ^^
そうそう、かわいんだよね~♪

そっちでも航空ショーあるんだね^^
土曜日は、体験搭乗とかあったと思うよ
ダンナさん、そっちの航空ショーにでるんだね
楽しみだね~♪
  • 2009-05-17│09:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

毎年、この時期に航空ショーがあるんだよ~

練習の時も、わが家の上空を飛ぶから
ポッキーは、気になってしょうがないみたい(^^;)
すっと、走り回ってるよ^^

ポキミルとのらくろ、よくフェンスから顔を出してるよ^^
散歩の人やワンコに吠えまくり(>_<)
ご近所の人が「くろちゃん、フェンスから飛び出ないのね~」
って、言ってたけど。。。
のらくろは、人見知りするから 
知らない人の所には行かないのよね~
  • 2009-05-17│09:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

そうそう、ポッキーは飛行機が気になってしょうがないのよ~
ず~っと、追いかけて走り回ってるよ(^^;)
追いつかないってよね~ 笑

ころんママも気になる? 笑
私も気になるけどね 笑
わが家の真上を飛ぶから、凄い音だよ~

今日が航空ショーで 今、飛行機が飛び始めたから
ポッキー、今まで寝てたのに走って外に出て行ったよ 笑
いつも、お庭を走り回ってガハガハ言ってる(^^;)



  • 2009-05-17│09:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

