

Pagetop

嬉しいプレゼント♪

先週、わが家に嬉しいお届け物がありました~♪



あんず soon as ? Plus のうっきーさんからで~す(*^_^*)

090520-1.jpg


とっても可愛い うっきー手作りのお洋服とおやつ♪

母さんにも可愛いポーチ♪ ありがとうね



このお洋服、とっても可愛いビスケット柄なんだよ♪

yu-kinさん ちの金太郎ちゃんと うっきーんちのあんずちゃんとお揃いなんだよ~


090520-2.jpg

ポキミルは、双子だけど 生まれたときから 大きさがちょっと違うんだよね~

今では、体重差が2キロ! 笑

だから、お洋服も こんなに大きさが違うよ^^




そして、母さんには 可愛いポーチ(*^_^*)


090520-3.jpg




中は、こんな感じ♪

ポケットが三つあって、カードとか入りそう^^


090520-4.jpg


母さん、こういうポーチ 大好き




ポキミルにおやつを見せると。。。


090520-12.jpg


二人でおやつチェックしてる 笑



これは、今度のらくろと三人で食べようね~


090520-13.jpg


二人とも不満顔? 笑





ポッキー、ミルキー お洋服着てみてちょうだい♪


090520-5.jpg


090520-6.jpg


わぁ~可愛いね~♪ 二人とも並んでみてね^^



090520-7.jpg


もうちょっと、くっついてよ~ 笑



090520-8.jpg


うん、いい感じ♪




今度は、横も見せてね^^


090520-9.jpg


ちゃんと、横向いてよ~


090520-10.jpg


二人とも似合ってるよ~♪ サイズもぴったり!! 

さすが、うっきーだね^^



090520-11.jpg



うっきー、とっても素敵なプレゼント

ほんと、ありがとうね~(*^_^*)



Pagetop

トラックバック

コメント

わぁ~ウッチーさんの所にも届いてる。この生地可愛いよね。
金太郎君とあんずちゃんで見たんだけどやっぱ男の子・女の子で並んで着てると可愛さ倍増だぁ~

poccoはポッキー君の足を投げ出して座る姿が大好きなの。
ミルキーちゃんって何キロなの?小柄だよね~
双子ちゃんで一緒に暮らしてるのに大きさが違うって不思議!!
男女だと元々の体格が違うからなのかな。
二人ともすっごく似合ってるよ☆
おはよ~♪
アップしてくれてありがと~
2人の着画、すっごい可愛い~
2人並んでる雰囲気とかポーズとかばっちり合ってるのよね
これぞまさしく双子のなせる技だわー

自分のお家の子供たちにお揃いを着せる夢
残念なことに現実ではあんず一人なので果たせないの~
今回疑似体験させてくれてありがとう
作ってて楽しかったよ~(^v^)
きゃ~かわいいですね~i-237
手作りですか??
でも本当ミルポキちゃん大きさがこんなに
違うんですね~☆
やっぱり、女の子と男の子の違い??
ポッキーちゃん、足を前にのばして、モデル座りがいいですね~(笑)
ミルキーちゃん、ポッキーちゃん
かわいい!!!
すごく似合ってるね♪
うっきーさすがだわ~
サイズもぴったりだね~
ポーチもかわいい!
ポケットがたくさんあるのって
便利なんだよね^^

二人ともかわいくモデルさんしてくれて
ごほうびにおやつ沢山もらったかな?笑
  • 2009-05-21│21:12 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
poccoさんへ

ほんと、この生地可愛いよね~♪
二人いると、お揃いを着せたくなっちゃうんだよね(*^_^*)
あはっ、ポッキーよく足を投げ出してるよね^^
私も好きだなぁ~

ミルキーは、6キロだよ^^
わが家に来たときは、720グラムだったの
ポッキーは、1キロ越えてたけどね
その頃から体重差があったんだよ^^
  • 2009-05-21│22:29 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

うっきー、素敵なプレゼントありがとうね(*^_^*)

私、なかなかお洋服作ってあげられないから
お揃いのお洋服、とっても嬉しかったよ~♪
二人だと、やっぱりお揃いを着せたいもんね^^
ほんと このビスケット柄 可愛いね
2枚縫うの大変だったでしょ?

お洋服もポーチも とっても綺麗に仕上がってて感心しちゃった~^^
さすが、うっきー!!
大事に使わせてもらうね(*^_^*)
  • 2009-05-21│22:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

このお洋服、手作りだよ~♪
とっても上手なの^^
すっごく可愛いよね~(*^_^*)

あはっ、ポッキーとミルキー大きさが違うでしょ?
生まれたときから、体重差があったんだよ~
やっぱり男の子と女の子だからかな?

ポッキー、よく足を投げ出してるよね^^
楽なのかな? 笑

  • 2009-05-21│23:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

うっきー、ほんと上手だよね~^^
このビスケット柄も とっても可愛いの♪
親バカだけど、二人に着せて
「かわいい!かわいい!」って言ってるよ 笑

花火さんも、いっぱいお洋服作ってるよね(*^_^*)
私も、たまには作ってみようかなぁ~。。。なんてねi-235
私、2枚作ったら すっごい時間かかりそう(^^;)

ポーチも可愛いよ♪
カードとかも入りそうだしね^^

モデルをした二人には、おやつあげたよ~
ボーロ一粒だけど 笑
  • 2009-05-21│23:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かわい~♪
この間私はうっきー先生のご指導の下
2回目のお洋服作りに励んでみました。
ふう、大変(笑)

おそろいってかわいいですよねぇ。
2ショットもアジチェック写真もかわいいわぁ(笑)
わーい!
89マークと赤のパーカのお洋服に続いて
ビスケット柄のお洋服もお揃いだね(^^
ポキミルちゃん似合ってるョ!!
それにしてもお洋服を手作りできるなんて
ホント感心しちゃいます☆
二人いると色違いでお洋服が着せられるから
楽しそうだよね。羨ましいなぁ♪
ウッチーさんもそろそろポキミルちゃんのお洋服
つくるのかな?(*^-^*
kukuさんへ

このお洋服かわいいよね~♪

てんちゃんのお洋服作ったんだね^^
うっきー先生が近くにいて
kukuちゃんは、いいなぁ~(*^_^*)
私も教えてもらいた~い

お揃いのお洋服作ってみたいけど
なかなかね~ 
去年の浴衣以来、何にも作ってないよ 笑
  • 2009-05-22│22:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

金太郎ちゃんとお揃いがいっぱいだね♪
ほんと、こんなに上手にお洋服が作れるって
すごいよね~!!
二人だとお揃いを着せたくなっちゃうよね^^
作ってみたいんだけどね~
難しそうだよね(^^;)
  • 2009-05-22│22:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

