

Pagetop

バトル

今日、仕事から帰ると 家の中でいきなりバトル!!

2,3日雨で外に出てないもんね。

まだ、外は暗くなってなかったので 庭に出しました♪

外に出しても、ポッキーは、追いかけ回してます(>_<)






ミルキー 「ポキちゃん、しつこいでちゅ!」


080123-3.jpg


ミルキー、柱に隠れて ポッキーを見てるよ(^^)

それから、また追いかけっこ!!

二人で、庭を走り回ってます♪





今日は、いっぱい走ったね♪




おまけ。。。

昨日、ミルキーがおもちゃで遊ばなくなったと言う記事を書きましたが

今日、久々に取り合いしてました♪

080123-4.jpg


ミルキー、狙ってます 笑


080123-5.jpg


やってる!やってる!


080123-6.jpg


ミルキー横取り成功!!

ほんとうに、久しぶりに見ました(^^)






久しぶりに おもちゃで遊んだミルキーに
ポチっとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
        ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

ウチの天天もにこたんが産まれてから
おもちゃで遊ばなくなりましたが、最近
また遊ぶようになったんですよ~。
そんな姿見ると
「いいぞ、いいぞ」って思います!
ミルキーちゃんも
楽しんで遊んでくれると 嬉しいですね☆

お庭 広くていいですね~~
うらやまぴぃ~~~e-78
  • 2008-01-23│22:31 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
天天ちゃんも遊ばなくなったんだ~
ミルキーは、のらくろが来てから 遊ばなくなった
今日、久しぶりに 遊んでるのを見たら
嬉しくなっちゃった♪

散歩に行かないときは、遊べ~~って、
すぐ庭に出します 笑
  • 2008-01-23│23:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ミルキーちゃん。遊べてよかったですね!
この一緒になっての取り合いを見ていると
ホント幸せ感じますね。

またまた偶然ですが、まる子もおもちゃで遊んだんです。
でも、一緒にじゃなくてひとりで・・・怒り付きでね(笑)

ポッキーくんと一緒に、毎日。遊んでくれるといいですね!
表情をみて・・・楽しさを覚えたみたいだから遊ぶよね~!
ウッチーさん。ホントよかったですね!
いい1日になりましたね。
いつもおもちゃで遊ばないミルキーちゃんの
こういう姿見るとうれしくなりますね♪
よかったですね(^-^)
しかも、横取り成功してますね(笑

ポッキーちゃんは、ほんとミルキーちゃんしか
見てないですね~
大好きなんでしょうね
コロちゃんがカメラ目線で、のらくろちゃんが
プランターで遊んでるのが妙にかわいかった♪
  • 2008-01-24│01:36 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
おもちゃで遊んでくれたら うれしいですよね~~~
ウチも みんな あんまり おもちゃで遊ぶってことは
少なくなりましたね~
まだ あんちんは ノってきてくれるけどね♪

2人で イーって 噛みあってる顔、 かわいすぎ☆
こんにちは^^
ほんとに仲良しですね~。微笑ましすぎるっ(><)
今日はこちらも久しぶりに太陽の日差しが!ただ風が冷たいです・・・。

人間も猫もヒーターの前がいいかな~^^;
  • 2008-01-24│17:12 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

一緒に遊んでる姿を見てると嬉しいですよね♪
まる子ちゃんも遊んだの?偶然ですね~ 笑
ポッキーは、いつも一人で遊んでたから
ミルキーと取り合いが出来て、嬉しかったかも(^^)
  • 2008-01-24│20:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

ほんと、こういう姿見ると嬉しい♪
ミルキーは、もう大人に なっちゃったかと思った。
まだまだ小さい頃は、投げたおもちゃをポッキーが
持ってきて、直前でミルキーがよく横取りしてました(^^)
横取りは、得意ですよ 笑

庭では、よくコロも加わって 三人で走りまわってますよ♪
  • 2008-01-24│21:08 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

もうちょっと大人になったら、遊ばなくなるかもね~
二人で遊んでる姿を見たら、嬉しくなっちゃう♪
多頭飼いで、よかった~って(^^)
骨の形をした、おもちゃって 横取りしやすいのかもね 笑
  • 2008-01-24│21:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

ほんと、いつも追いかけっこしてます(^^)
雨は上がったけど、寒いですよね。
チャコは、追いかけっこに参加しませ~ん!
ヒーターの前で、ま~るくなってます 笑
  • 2008-01-24│21:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
広いお庭でうらやましいです。

二人とも仲良しなんですね。こうゆうの見てるとうめもお友達いたら楽しいのかな??なんて思います。

しっぽ 同じ向き 同じ方にカールしてますね  かわいすぎっ!!
  • 2008-01-25│00:23 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ほら~やっぱり遊んでるやん!!
気まぐれ、気まぐれ!!
「あずき」もこうですよ~

「ポッキーちゃん」しか、しつこいんやねぇ。。。ウチとは正反対!
「あずき」は「小春」に追いかけられて、服を脱がされてる時も。。。

二人とも、よく遊んでるよぉ
からむ遊びをしてると、見てるこっちも楽しくなるけど、エキサイトしてくると、また止めに入らなアカンのよなぁ~あははは
はなちん♪さんへ

いつも二人で、追いかけっこしてますよ。
たまに、のらくろが入ったり、コロが入ったり。。。 笑 
賑やかですよ♪
はなちん♪さんちも、もう一人 増やす?笑

あはっ!しっぽのカール同じ方向です!


  • 2008-01-25│22:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

ねねパグさんの言うとおり、気まぐれですね 笑

でしょう!ポッキーしつこいでしょう?
あははっ!あず君、こはちゃんに服脱がされちゃうんだぁ~ 笑
こはちゃん、強し!

二人で遊んでると、嬉しいですよね♪
激しくなると、大変だけど。。。
  • 2008-01-25│23:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

