

Pagetop

楽しかったね♪パート3

またまた、前回の続きで~す♪



24日の朝、お宿を後にして。。。



090603-1.jpg



阿蘇から北へ向かって。。。



090603-2.jpg



向かったのは、フラワーヒル菊池高原です(*^_^*)

わが家は、4月にも遊びに行ったんですよ^^

その時とは、逆の方向から行ったので 前回とは違う道路を通ったんだけど

ナビ通りに行ったら、林道か?って思うような細い道を通ったんですよ~(^^;)

でも、どうにか目的地に到着です♪



090603-3.jpg



すでに沢山の人とわんちゃんが来てました^^

この日は、犬吉猫吉の無料撮影会があったんですよ

わが家は、初参加です(*^_^*)

撮影会に BAND WAGON の熊さんご一家も参加されると言うことで

とっても楽しみにしてたんですよ~♪




熊さんちの雷蔵くん♪

去年の西パグオフ会以来なので、7ヶ月ぶりだね^^


090603-4.jpg



雷ちゃん、お目々くりくりでとっても可愛いの(*^_^*)


090603-5.jpg



他にも 黒パグちゃんがいました。  お名前は、小春ちゃん♪


090603-6.jpg



小春ちゃんと一緒にいた子だけど、お名前聞いてなかったな(^^;)


090603-7.jpg




あれれ、ミルちゃん誰に抱っこされてるのかな? 笑


090603-8.jpg


雷ちゃんのママさんに抱っこされてるよ~



090603-9.jpg


雷ちゃん、ミルキー甘えん坊だね~




あはっ、今度は誰かな? 笑


090603-10.jpg


小春ちゃんのママさんだったかな? ほんと抱っこが好きだね~



そして、またまたパグちゃん♪


090603-11.jpg


お名前は、ぎんじろうくんといちごちゃん^^



そして、その二人のベビーちゃん♪


090603-12.jpg


きゃあ~、可愛い~~ 生後2ヶ月だって♪

パピーちゃん見たら、また欲しくなっちゃうよ~



他にも沢山のわんちゃんがいたんだけどパグちゃんしか撮ってなかった 笑

それに撮影風景の写真も撮ってなかった 笑

わが家、初参加で 父さんも母さんもポキミルを座らせるので精一杯で

写真どころではなかったんですよ(^^;)



撮影も終わり、ちょっとお花の前で撮ろうかな^^


090603-13.jpg



こんなお花もありましたよ(*^_^*)


090603-14.jpg


090603-15.jpg



もっとゆっくり、お花を見たかったけど。。。

そろそろ帰らなくっちゃね。 わが家は遠いからね~


最期に雷ちゃんとポキミルで記念撮影です。


090603-16.jpg


でも、ポキミルはカメラの方を見ないんですよ(^^;)



090603-17.jpg


方向を変えても見ないよ 笑



090603-18.jpg


雷ちゃんは、ず~っとカメラ目線なのに。。。(^^;)


もう、座って押さえるしかないね 笑


090603-19.jpg


やっと、スリーショットが撮れた♪



090603-21.jpg


目線がみんな違うような気がするけど。。。まっ、いいか~ 笑



090603-20.jpg


雷ちゃ~ん、また遊ぼうね~♪



今度は、どこの撮影会に行こうかなぁ~(*^_^*)







 

Pagetop

トラックバック

コメント

雷蔵くんと会われたんですね
行きたかったけどまた次どこかに
行く予定があったら教えてくださいね^^
うちもたまに犬吉撮影会行ってましたから♪
その時は、ご一緒できたらいいな~♪
ミルキーちゃん、ポッキーちゃん
雷蔵くんの3ショットいい記念になりましたね♪
この日は、お天気もよかったし
楽しかったでしょ~♪
またまた素敵な所に行ってきたんですね♪
新緑の季節で緑も綺麗だし、お花も沢山あって
とっても癒されますよね(^^
ミルキーちゃんは抱っこが好きなんだね
う~ん、私もポキミルちゃん抱っこしたいなぁ~☆
3ショット。バッチリよ!!
ホントいい記念になるよね♪
雷蔵くんのクリクリお目目、可愛いなぁ(*^-^*
雷蔵くんとの再会良かったですね☆
本当目がくりくりですよね~i-237
ベビーパグちゃん達、たまりませんね~!!
本当私も見ると、また欲しくなりますi-178
ミルポキちゃんは本当抱っこ好きですよね~!
うちの娘っ子は抱っこ苦手なので羨ましいです~i-234
ミルキーちゃんスルスルっとカミサンに抱かれてたけど
小春ちゃんのママさんにも抱かれてたのか。(笑

スリーショットは面白かったですね。
みんな違う方を向くんだもんね。(爆

こんどはバッチリ撮りましょうね。(笑笑
花火さんへ

雷蔵くんと会ってきたよ~♪
また、どこかの撮影会に行きたいと思ってるので
その時は、連絡しますね~(*^_^*)

この日は、天気がよかったんだけど
菊池高原は、だんだん曇ってきて
テントの中では、ちょっと寒いぐらいだったよ。
でも、とっても楽しかったよ~♪
  • 2009-06-04│22:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

今の季節は、緑もお花も綺麗だよね^^
とっても、癒されたよ~(*^_^*)
ミルキーは、ほんと抱っこが好きなんだよね~
誰にでも抱っこされてるし 笑

スリーショット、やっと撮れたんだよ(^^;)
でも、いい記念だよね♪
雷蔵くん、くりくりお目々で可愛いよね~(*^_^*)
  • 2009-06-04│22:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチー撮影会に行ったんだ!
雷蔵君にも出会えてよかったね♪
パピーちゃん、めっちゃ可愛い~~~
私もパピーちゃん見たら欲しくなっちゃう・・・(あ~ダメダメ!!!)

ねえねえ、ポキちゃん足長いよね!
かっちょえ~~~
ころん短っ!爆



バック来たら見せてね^^
うふふ、お揃~~~♪

  • 2009-06-04│22:46 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
風子さんへ

雷蔵くんって、ほんとお目々くりくりだよね(*^_^*)
とっても楽しかったよ~♪

ベビーパグちゃん、可愛いよね^^
見てると、欲しくなっちゃうよね~

ミルキーは抱っこ大好きだよ♪
抱っこすると、ピタって 体をくっつけてくるんだよ^^
今度、抱っこしてみる?
オカンちゃんもセツコちゃんも抱っこは苦手なの?
二人とも抱っこしてみたいなぁ~♪
  • 2009-06-04│22:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
熊さんへ

はい、ミルキー小春ちゃんのママさんにも抱っこされてました 笑
誰にでも抱っこされちゃう甘えん坊です^^

ほんと、スリーショットは面白かったですよね~
なかなかカメラを見てくれないんだもんね~ 笑

今度は、ちゃんとスリーショット撮りたいなぁ~(*^_^*)
また、遊んで下さいね~♪
  • 2009-06-04│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

撮影会に行ってきたよ~(*^_^*)
雷蔵くんにも会えたし、とっても楽しかったよ♪

パピーちゃん、可愛いよね~
欲しくなっちゃったもん^^
ころんママは、どう? 笑
ころんちゃんの弟か妹とか。。。 笑

ポッキー、足が長いよね^^
ミルキーは、短いけどね。。。笑
二人並んでると、高さがぜんぜん違うやろ?



バッグ来たら見せるね(*^_^*)
二つとも、ポチッポチッって しちゃったよ 笑
うふっ、お揃だね~♪
  • 2009-06-04│23:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こちらこそご無沙汰しておりました。

ひさびさのポッキ-くんオトナっぽくなって凛々しいね!
ミルキーちゃんも優しい表情でいいですね!
大切にされてるパグちゃんっていい顔で表れますよね。
お友達と並んだ3ショットは記念だね!よかったね。

ウチは同じ名前の小春ちゃんと
パピーのおふたりさんキュンとしちゃうね~
小春&勘吉のパピコの頃を思い出しちゃいました。

ますます暑くなりますが、ひと夏頑張って乗り切っちゃおうね!
  • 2009-06-08│23:17 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
ご無沙汰しちゃってます。。。
ポキミルちゃん素敵な所や素敵なホテルに泊まってきたんだね!
くじゅう花公園のお花むっちゃ綺麗だよね!!
ほんとお花の絨毯みたい(*^_^*)
犬吉撮影会に行ってきたんだ!!
パグちゃんにもたくさん会えてポキミルちゃんじゃなくって
ウッチーさん興奮しちゃわなかった??
最後のスリーショットも可愛い(≧▽≦)
これからお出かけにはちょっと暑いけど、ポキミルちゃん
今度はどこの撮影会に行くのかな♪
コロまる一家さんへ

お久しぶりです(*^_^*)

ポッキー、大人っぽくなってる?
相変わらず、おもちゃ大好きのお子ちゃまだけどね 笑
スリーショットは、悪戦苦闘したけど
いい記念になりましたよ(^_^)v

パピーちゃん、とっても可愛かったよ~♪
黒パグちゃんとフォーンのパグちゃんだから
ほんと、小春ちゃんと勘吉君みたいだね(*^_^*)
パピーちゃん見てると、わが子がパピーの頃を思い出すよね^^
  • 2009-06-10│21:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

くじゅう花公園、とってもお花が綺麗だったよ♪
撮影会には、他のわんちゃんも沢山きてたんだけど
やっぱり、パグちゃんに会えて嬉しかったよ~e-266
わが家の方では、なかなかパグちゃんに会えないからね(^^;)
スリーショットもやっと撮れたよ^^

これからは、梅雨だし その後は暑くなるしね~
撮影会は、もうちょっと後になるかもね(^^;)
  • 2009-06-10│21:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

