

Pagetop

メロンちょうだい♪

先日、知り合いからメロンをいただきました♪


090619-1.jpg


さっそく食べようとしたら。。。


090619-2.jpg


何も言わないのにお座りしてるし 笑

しかもミルキーが一歩前に座ってる 笑


090619-3.jpg


ミルキー、母さんが持ってるメロンしか見てないよ~



090619-4.jpg


ミルちゃん、すごい顔だね 笑  ブレブレだし(^^;)



次は、ポッキーの番だよ♪


090619-5.jpg


ミルちゃ~ん、横取りしないんだよ~


090619-6.jpg


あはっ、ミルキー不満な顔してる 笑



090619-7.jpg


もう、いっぱい食べたでしょ!


ポッキーはね、おやつのときは お利口にお座りして待ってるんだけど。。。


090619-8.jpg


カウンターの上にある のらくろのフードを時々 盗み食いしちゃうんだよ(^^;)

ポキミルが食べないようにカウンターの上にあるんだけど

母さんが、椅子を入れ忘れると ぴょんぴょんって テーブルに乗って 食べちゃうの(^^;)

ミルキーは、足が短いから 乗れないの  アハッ



ウッチー家は、今週末 田植えです。頑張らなくっちゃ

暑くなりませんように。。。

Pagetop

トラックバック

コメント

メロン甘くて美味しいよね。
そうそう!何も言わないのにお座りして待つんだよね。その姿見たらついあげちゃいたくならない?
我が家もね~さくらが食卓の椅子をしまい忘れたら机の上に登って盗み食いして大変だったのよ。
だから今は丸椅子に変えちゃった(爆)
  • 2009-06-20│06:32 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
ええ!!メロンあげてる。贅沢だわぁ(w
ちゃんと美味しいものって知ってるんだね。
特にミルキーちゃんノリノリだし。爆

ポッキー君はのらくろ君のご飯食べちゃうんだね。ビックリ
そっかぁ、猫ちゃんのご飯ってずっと置いてあるんだ。
そりゃ狙うよね、だってパグだもん。あははっ
ミルキーちゃん一歩前でめちゃくちゃ
真剣^m^
ポッキーくんは、一歩後ろでお座りして
おりこうさんだね♪
でも、椅子にあがってのらくろちゃんの
フード食べちゃうんだ?笑
置いてあるのわかってるんだね~
だったら気になっちゃうよね^m^
  • 2009-06-20│21:00 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
メロンうまそ^^

うちもさ~
椅子からテーブルにぴょんぴょん飛び乗るよ~
助走なしで飛び乗るんだもん恐るべし!!!

田植え頑張った?
足腰ガタガタになったとか~~~???爆
  • 2009-06-20│22:52 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
しのぶさんへ

メロン、すっごい甘くて美味しかった(*^_^*)
食べ物があると、ほんとお行儀いいよね 笑
ミルキーなんて、ピッタリくっついてお座りだもん 笑
そうそう、この姿見たら ついついあげたくなっちゃうんだよね~^^

あはっ、さくらちゃんもするんだね^^
丸椅子だと乗らないんだ
  • 2009-06-21│13:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

メロンあげちゃったi-235
あんな風に見られたら、一人で食べられないよ~ 笑
果物以外は、あげないんだよ(^_^)v

そうなの、ポッキーは のらくろのご飯食べちゃうのよ(^^;)
にゃんこのご飯も一回一回 ちゃんと入れてあげればいいんだけど
昼間は、家にいないから ちょっと多めに入れておくの。
いっつも、そこに置いてあるから 
すきあらばって感じで狙ってるよ(^^;)
  • 2009-06-21│13:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

食べ物があるときは、ミルキーは いっつもポッキーの前にいるよ^^
「私が1ば~ん♪」みたいな。。。 笑

そうなの、ポッキーはのらくろのフード食べちゃうの(^^;)
もう、油断も隙もないよ~
ミルキーも食べたいけど乗れないの 笑
  • 2009-06-21│14:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

このメロン、すっごく甘くて美味しかったよ~(*^_^*)

ころんちゃんも乗るんだね~(^^;)
そうそう、助走なしだよ!
ほんと油断も隙もないよね~

田植え頑張ったよ(^_^)v
もう、ガタガタよ~i-238
今朝起きたら、全身筋肉痛みたいな。。。笑
だるくてしばらく起きれんかった!!
日頃の運動不足を実感だよ~v-388
  • 2009-06-21│14:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
メロン美味しそう~
こんなに見つめられたら一人で食べられなくて
あげちゃうよね
ポキミルちゃん美味しかったかな?(^^

金太郎も椅子を出しておくとテーブルに
乗っちゃうよ~
前なんかちょっぴり残ってた親子丼をペロッと
食べられちゃって。汗
たまねぎ入ってたから凄い焦っちゃって病院とかに
電話したりして大騒ぎだったけど
本犬はその後何ともなかったようでケロッとしてたよ。

田植えお疲れ様でした!
お天気はどうでしたか? 雨もイヤだけど暑いのも
辛いですよね。。。
とっても美味しそうなメロンですね。
なかなか自分では買わないので、貰えると嬉しいですよね。
ポキミルちゃん、ちゃんとお座りして待ってて可愛い♪
ミナモモもメロン大好きで、私と競い合って食べます(笑)
  • 2009-06-24│15:24 |
  • rima URL
  • [edit]
v-278yu-kinさんへ

メロン、甘くて美味しかったよ~e-266
こんなに見つめられたら一人で食べられないよね^^

金太郎ちゃんもテーブルに乗っちゃうんだね(^^;)
油断も隙もないよね~ あっという間だもんね
玉ねぎが入ってたら そりゃあ、焦るよね~
でも、大丈夫だったんだね(*^_^*)

田植え終わったよ~
でも、いい天気ですっごい暑かったv-278
  • 2009-06-24│21:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

このメロン、とっても甘くて美味しかったよ~e-266
ミナモモちゃんもメロン大好きなんだね(*^_^*)

ポキミルは、食べ物があると「お座り」も言わないのに
お利口にお座りするんだよね~ 笑
  • 2009-06-24│21:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

