

Pagetop

届いたよ~♪

今日は、朝からいい天気の鹿児島です(*^_^*)

まだ、梅雨明けしてないのにね~ 雨がほとんど降らないよ(^^;)



さて、先日 ころころコロンの日記のころんママが持ってて

欲しいなぁと思い、即 ポチッてした品物が届きました~♪



これですよ!これ!


090705-1.jpg


パグバッグ♪

これは、トートバッグ♪ 可愛いね~(*^_^*) 



そして、もう一つ!


090705-2.jpg


こちらは、保冷バッグだよ♪


中敷きもついてるし、ポケットもいっぱいついてるよ^^



写真を撮ってると。。。


090705-3.jpg


ポッキーがクンクン



090705-4.jpg


そして、ミルキーも来て 二人でクンクン 笑



090705-5.jpg


今年の夏は、このバッグが大活躍しそうで~す




   お ま け  



わが家の畑で採れたスイカ

090705-6.jpg

ほんとうは、一個まんまの写真を撮ろうとしたんだけど

その前に、父さんが切って食べてたよ(^^;)

冷やした方が美味しいのにね~(*^_^*)

スイカ大好きな父さん、早く食べたかったみたい 笑



そして、こちらは畑で採れた野菜たち

090705-7.jpg


今夜は、何作ろうかなぁ~



スイカも野菜も、じいちゃんとばあちゃんが作ってるんだけどね


父さんと母さんは、食べるだけで~す 笑




Pagetop

トラックバック

コメント

きゃ~~~オソロオソロ~~~~^^v
manaponともオソロだよ~~~

これたくさん入るし、なんてったて可愛いもんね~
私、毎日職場に持って行ってるよ^^

しかし、すいかも野菜すごいね~
も~家庭菜園の域を超えてるじゃん。

とうさん、すいか好きなんだね~
冷やすの待てなかったんだ 笑
  • 2009-07-05│21:35 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
保冷バッグお揃いで~す。
これ買ってすぐに小さいタイプも発売されて現在買おうか迷ってます(w
保冷バッグはこの時期、お出掛けに必需品なので重宝するよね。
お水もヒエヒエのまま飲んでるよ。
poccoはビールをガシガシ入れてます。爆
だって大きいからいっぱい入るんだもん。

お野菜美味しそう~☆
トマトもキレイだし、胡瓜もまっすぐだね。
うちの実家で家庭菜園してるんだけど、胡瓜はぐにゃぐにゃ曲がってるよ。
でもスーパーで売ってるのと違って新鮮で美味しいんだよね。
のんもおソロですーヽ(^o^)丿

山口県は、買い物袋有料化につき 
このパグバックが大活躍です☆


家庭菜園のトマトに釘付け・・・
のんは、無類のトマト好き♪
美味しそう・・・って
美味しいにきまっとぇる 色と形ですね♪
私も先日のお誕生日の時に
このパグトートバックを
お友達がプレゼントしてくれたの!
おそろいですっ☆
持ってる人多いよね。
保冷バックのほうもいいなあ~。
興味津々のポキミルちゃんがかわいいね(笑)

新鮮お野菜、おいしそう!!
しかもきれいにできてますねぇ。
夏はスイカですね。
でも私も冷やしたほうがおいしいと思うなあ(爆)
かわいい~i-237
どっちも違うテイストで、いい感じですね~☆
こんなエコバック欲しいです~☆
保冷付きのは今からの季節いいですよねi-234
これから野菜がおいしい季節になりますよね~うちの
菜園はちょっとくた~っとなっていますi-229
ころんのママさんへ

オソロだよ~~♪
まなぽんともオソロなんだね(*^_^*)

これ思ってたより大きくて 沢山入りそう^^
まだ、使ってないけど これから大活躍しそうだよe-343

実家には、畑がないから うちの畑で
楽しみながら野菜を作ってるよ
食べるだけの私たちは、とっても助かってるんだ(*^_^*)

父さん、スイカ大好きだから 勝手にどんどん食べて 
気づいたら、いつの間にか食べ終わってるよ 笑
  • 2009-07-06│23:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

ぽっこちゃんも保冷バッグ、オソロなんだね♪
小さいタイプもあるんだ~
これからの時期は、大活躍だよねe-343

飲み物とかも沢山入りそうだしね~
ビールもねi-236

ぽっこちゃんの実家でもお野菜作ってるんだね
採ってすぐ食べれるから、とっても美味しいよ~~(^_^)v
  • 2009-07-06│23:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

のんさんもオソロ~(*^_^*)

山口は、買い物袋が有料なんだ
パグバッグが大活躍だね~e-343

のんさん、トマトが好きなんだね~
次から次に赤くなって、毎日のように食べてるよ^^
採れたての野菜は美味しいよ~♪ 
  • 2009-07-07│00:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

kukuちゃんもオソロ?
ほんと、持ってる人多いね~e-358

保冷バッグは、中敷きもあるし
中にポケットも付いてるから、色々入りそうだよ(^_^)v
kukuちゃんも買っちゃう? 笑
ポキミルは、興味津々^^まずは、ニオイチェックだよね 笑

採れたての新鮮野菜は美味しいよ~♪
スイカは、やっぱり冷たくないとね~ 
  • 2009-07-07│00:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
風子さんへ

どっちのバッグもいいよね~e-343
保冷バッグは、これからの時期 大活躍しそう^^
大きくて、たくさん入りそうだよ(^_^)v

風子さんも家庭菜園してるんだね
夏野菜、色々あって美味しいよね~



  • 2009-07-07│00:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
きゃ~~可愛い♪♪
私もずっとこのバック気になってるんだけど
まだポチできてないの 笑
保冷バックは絶対にこれからの時期いいよね~
しかも絵がむっちゃ可愛いよね(≧▽≦)

キュウリむっちゃ美味しそう~
私大好きでたまに味噌や塩つけてキュウリボリボリ
食べてるんだよ( ̄m ̄*)
家庭菜園ってできた時むっちゃ嬉しいよね~
これ、この間poccoちゃんが持ってて可愛いな~って思ってたの
ウッチーも買ったんだね~
ってコメント見たら、「私も私も!」ってオソロが続出・・・
え~ そんなにメジャーなの?
私poccoちゃんの見て初めて存在知ったのに(^_^;)

パググッズに疎い私はパグママ失格っぽくて恥ずかしいわぁ(笑)

家庭菜園、いいよね~  キュウリ美味しそう(^v^) 
だーりんやってくれないかな、マンションのベランダでちんまりでいいから・・・
実も花も咲かないつまんない盆栽ばっかりなんだよ。うち(笑)
yukaさんへ

可愛いよね~♪
yukaちゃんも気になってたんだね^^
私、即ポチッてしたよ(^_^)v
保冷バッグは、この夏大活躍しそうだよね
中敷きもあって、いっぱい入りそうだよ(*^_^*)

そうそう、きゅうりに味噌つけたり美味しいよね~

  • 2009-07-09│22:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

みんな、このバッグ持ってるんだね~
私も、ころんママのブログで初めて見たんだよ(^^;)
うっきーと同じでパググッズに疎いかも。。。笑
みんな、よく見つけるよね~^^

うっきーんちのダーリンさんは、盆栽が趣味だったよね^^
うちの父さんは、椿とあじさいばっかりだよ(^^;)
家庭菜園は、じいちゃんばあちゃんにおまかせ♪


  • 2009-07-09│22:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お久しぶりです[i:63950][i:63734]
ちょっとご無沙汰してしまいました~。
私もこのバック、コロンさんのブログで見て気になったんだけど、未だ買えず(泣)
ウッチーさんが、ポキミルちゃんとバックを一緒に撮った画像を載せてくださったので、大きさがわかりました
注文したいけど、まだあるかしら!?
balmamaさんへ

このバッグ、いいよね~♪
保冷だから、これからの時期は大活躍しそうだよ(*^_^*)
balmamaさんも気になってたんだね^^
私は、即ポチッってしちゃったi-255
今ここ見たら、まだあったよ~♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz0102.html
  • 2009-07-14│23:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんにちわ!ご無沙汰してます(><)
このパグバッグ、持ってる人多いですよね~♪
私は持ってません(^^:)
でも今すご~く気になってるんですぅ
特に保冷バッグ☆ 夏場には大活躍しそうですよね!!

町中でもこのパグバッグ持ってる人 2人ほど見かけたんですが
パグ飼いさんかなぁ?ってマジマジと見てしまいました(笑)

採れた野菜、新鮮そうで めっちゃ美味しそうですね♪
ウッチーさんは食べるだけ~なんですね(笑)いいとこどり~♪
  • 2009-07-17│19:56 |
  • むぎっこ URL
  • [edit]
むぎっこさんへ

こちらこそご無沙汰してます(^^;)
ほんと、このバッグ持ってる人けっこう多いよね~
保冷バッグは、今の時期にはオススメです(^_^)v

町中でも見かけるんだね^^パグ飼いさんかもね(*^_^*)
こちらでは、持ってる人見かけないなぁ~

わが家で採れた野菜は、新鮮で美味しいですよ~
私たちは食べるだけ~だけどね 笑
両親が丹誠込めて作った野菜。。。ありがたいですよね(*^_^*)

  • 2009-07-18│21:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさん、ご無沙汰してました~
心配してくれてありがとう^^
元気になりました♪

このバック気になってて~
買おうか悩んで忘れてた(笑
んで、今見たら売り切れてたーーー涙

スイカおいしそう!!!
自宅で野菜や果物ができるなんて
いいな~~~
  • 2009-07-23│00:27 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
花火さんへ

お久しぶり~♪
復活したんだね(*^_^*)

このバッグいいよね~
ありゃ、もう売り切れてたんだ(^^;)
追加販売があればいいのにね^^

スイカ美味しかったよ~♪
野菜とかは、じいちゃん達が作ってるんだけどね(^^;)
私たちは、勝手に畑から採ってきて食べるだけだよ 笑


  • 2009-07-24│22:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

