

Pagetop

だれのしわざ?

今日は、寒い一日でしたね。

北国では、もっとず~っと 寒かったんでしょうね。

朝、ポッキーが こんなかっこうをしてました。

080125-1.jpg


よ~く見たら両足を上げてるんです。

こんなかっこう、したことなかったので思わず笑ってしまいました(^^)



母さんが仕事に行くとき。。。

080125-2.jpg


三人で、重なってます 笑

今日、寒いもんねぇ~

母さん、行ってくるからね。ちゃんとお留守番しててね(^^)

ポッキー 「いってらっしゃ~い!」


今日は、父さんは飲み会。母さんは食事会で二人とも帰りが遅かったです。

っで、お留守番の時間がいつもより、ちょっと長かったんですよね。



帰ってみると。。。


080125-4.jpg


ポッキー!!何、かみかみしてるの?

洗濯ばさみだよ~。まったく、もう~!!




わが家のリビングのレースのカーテンは。。。


080125-5.jpg


こんな風に、半分上げて 洗濯ばさみで止めてあります 笑

080125-6.jpg



っと、言うのも 以前わが家にいた パグ犬のチャッピーが小さい頃、

レースのカーテンをカリカリして、穴を開けてしまい

留守中に、そこに頭をつっこんで ぐるぐる巻きになって

身動きとれなかったことがあったんです。

それ以来、上にあげるようにしたんですよね。



ポキちゃんが取ったの?

それとも。。。

080125-7.jpg


最近、カーテン登りを覚えたくろちゃんなの?


080125-8.jpg



ミルキー 「ミルちゃん、知~らない!」

ミルちゃん。。。じゃないよね~


だれなのよ~!!


ブログランキングに参加中です!
ポチっとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね~♪
歴代のわん・にゃんの
写真がいっぱいで~す♪

Pagetop

トラックバック

コメント

器用なんですね!
ポッキーくん。両脚上げなんて器用だね~。
パグ体操の選手になれるかもね~

ミルキーちゃん。洗濯バサミはいけないね~。
ホント目を離すとびっくりすることを、している時がありますね。

3人での団子状態・・・素敵な写真ですね。
家族の絆を感じます。
うん。いい~なぁ~!
  • 2008-01-26│01:31 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
え~誰が取ったんだろうね
不思議・・・
でも、くろちゃんが一番ぽいよね?笑
カーテン上りしてるし~

ポッキーくんの座り方おかしい~
なんで?なんで?笑
足きつくないの~?爆

みんなでくっついて寝てる姿かわいいですね♪
こうしてると暖かいよね(*^_^*)
  • 2008-01-26│04:03 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
こんにちは^^
ぷ~っ=3
ポッキーちゃん、なんて絶妙なカッコなの・・・・。
わん、にゃん寄り添って、仲良し~!

猫って何でカーテンのぼりが好きなんですかね~?!
やっぱり木登りのかわり?!
  • 2008-01-26│14:18 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

両足上げなんて、おかしいですよね
体操のつもり 笑

洗濯ばさみ、ミルキーでは ないような。。。
ポッキーかのらくろが 怪しいと思うんだけど 笑
ほんと、なんでも壊したり、口に入れたり。。。
油断も隙もないですよね。

最近寒いので、ほぼ毎日 団子状態!!笑
  • 2008-01-26│15:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

ほんと、誰なんだろう?謎です!
隠しカメラがあったら面白いんだけど。。。

おかしいでしょう?ポッキーの座り方!
何がしたいんだろう? 笑

寒いと、くっついてることが多いですね(^^)
洋服着せた方が暖かいかな?

  • 2008-01-26│15:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

ポッキーの座り方、おかしいですよね 笑

にゃんこは、カーテンのぼったり、障子のぼったり、
好きですよねぇ~
チャコは、もうしなくなったけど、
のらくろは、まだまだ子猫だから。。。
和室には、入れないようにしてるんですよ!
障子、破かれるから 笑

  • 2008-01-26│15:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

